

という事は・・・?&アメスタ写真&グッズ再販

みなさーーん。抜け殻ですか?
ええ。わたくしもですイル活最後のお姿アップロードファイル


bbam.jpg
(credit:古坂大魔王Blog)

■BANG BANG BANG!のBIG BANGチャン達と…
http://ameblo.jp/k-daimaou/entry-10310055454.html


コラボ・・・なさそ(笑)







ビッグバンのジドレゴンが自分の誕生日ソロ活動に正式に出る.

5人組み人気アイドルグループビッグバンのリーダーと同時にチームの
プロデューサーであるジドレゴンは来る 8月 18日ソロアルバムを発表する.
もうかなり多い数の曲を直接作って来たジドレゴンは多くの意味を置いて
,8月 18日ソロ兼業宣言を確定した.
去る 2006年夏,太陽塔大成勝利とともにビッグバンのメンバーにデビューしたジドレゴンが
ソロアルバムを発表することは今度が初めてだ.

30 日ビッグバン所属社である YGエンターテイメント側は
"ずいぶん前からソロアルバムを自ら準備して来たジドレゴンは来る 8月 18日初ソロアルバムを
お目見えすること"と言いながら "この日は私たち年でちょうど自分の
21番目誕生日でもある"と明らかにした.

引き継いで
"ジドレゴンはビッグバンのチーム私のプロデューサーらしく今度アルバムに収録される
多くの曲たちを直接作った"と
"ビッグバンで活動する時とは全然違った姿をたくさん見えてくれるの"と
YGエンターテイメント側はまた
"ジドレゴンはソロ活動とともにビッグバンの日本活動を竝行すること"と言いながら
"このようにジドレゴンはビッグバンといつも一緒にすること"と強調した.

一方ジドレゴン以後ビッグバンの同僚メンバーである太陽と大成も
今年の日の内に新しいソロアルバムをお目見えする予定だ.
(credit:VIPZ/http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2009073015561364876&type=1&outlink=1)




この一文・・・
G-Dragonはソロ活動とともにビッグバンの日本活動を平行?遂行?すること。

ってことはアルバムプロモ期待していいの?きゃー!
それならそれで嬉しいけど
ジヨン先生の負担はかなり大きいね
みんな各自忙しいスケジュールだから体調管理!!頼むぞYG待ってるよーーーーーー!!!!!!!!




今日は流派ーRが放送!!!(地域によって違うけど)
お見逃しなく




今日のミニタプ


またぺミリ見てました。
寝る前のタプかわいいーよー絵文字名を入力してください






追記1--------------


vip-1.jpg

◆VIP JAPAN限定グッズ販売のお知らせ!!
詳しくはこちらでご確認を⇒http://vip.ygbigbang.jp/090731_goods.html
,私もこの記事を読んで・・
・・・って事は~ですよね!!!!
でもスンリとテソンはミュージカルがあるし。。。
3人で??とか色々考えてしまいましたが^^
とにかくハードで心配ですね
でも期待しちゃうんですよね~
567|2009.07.31/20:26
ゆうどんさん、こんばんは★
はい、私も抜け殻ガラ~GOです・・
流派は見れないし・・T_TきっとHEY×3までTVないかもです。はい。
ジヨン~ソロとBB平行に日本活動も~♪きゃ~めっちゃ嬉しいです^^期待しちゃいますよ★
が、かなりハードになるので、身体も心配ですね。。。。
よし、頑張って応援しますよ~♪

ゆうどんさん、韓国Mnetの放送のBB見ました?
youtubeで見たんですが、日本の宿舎~各メンバーのお部屋が紹介されてます~♪
見てください~~★TOPの部屋で・・・・・何かが~~~☆%&
stopmomo|2009.07.31/21:40
今日もかわいいミニタプありがとうございますe-349
私もこの記事を読んで。。。アルバムプロモあり?!って思ってしまいました。ってかスケジュール的にないだろう~って大きくかまえてたら、いきなり後ろからガツンe-281と頭を叩かれちゃった感じです(笑)
ミュージカルや音楽番組撮影の合間を縫って来日とかしちゃいそうな気もしますが。。。いつもの日帰りパターンですかね(笑)まずは体を大事にしてほしいですね!
ドキン♪|2009.07.31/21:42
e-420567ちゃん>>

なんだかすごいスケジュールになりそーで
相変わらず忙しすぎて、かわいそ~e-350
3人でとかなら来ないでいいです(笑)
だってやっぱり5人揃ってないと~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

どうなるのか記事だけじゃ?だけど
期待そこそこで待ってまーーーすe-348
ゆうどん|2009.07.31/22:07
e-420stopmomoちゃん>>

みんな心ここにあらずーだなe-456
いるといないじゃ、テンション全然違うもんねーーーー
あら。流派ーR見れない?今日見れないって意味かしら。
放送日地域で違うからチェックですぞ!
来月来てくれるかな?
でも会いに行けないとヤキモキしそ~~~~e-445
少しは休ませてあげたいけど
そーもいかないBB人気。びっべんファイティンv-437

BBTVおととい見たよ^^(記事にも書いてまーす)
カニタプにやられたぜe-266e-266
あの音楽流れた現象はなんだったんだろね(笑)
きょどってるタプの表情が超萌えた~~~~~~
守ってあげたーい(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ゆうどん|2009.07.31/22:14
e-420ドキンちゃん>>

行ったり来たりじゃ大変だよねーv-356
疲れてたらテンション高いタプが見れなさそうで(泣)
各自ソロ活動でそれだけでも尋常じゃない
スケジュールだろうに・・・詰め込みすぎだv-406

来てほしいけど・・・待ってるけど・・・
無理だけはしないでほしい~~~~!!!!!
でも期待しちゃう(笑)どっちやねーん。

ゆうどん|2009.07.31/22:20
嬉しいニュースですね♪
抜けガラガラ・・豪 な昨日・今日でしたが・・
命の水的ステキ情報をありがとうございますv-20

ここまでの道のりで 色々あった
GDのソロアルバムも心待ちにしてます♪

プロモ♪あるかもv-10v-10

そういえば
『今度は、もっと長く日本に滞在を・・』
なんて言ってましたよねv-119

期待しちゃうじゃないですか(笑)

同じ日本に居てくれる事だけで
幸せですよねv-20

『いりおのら』の日記読ませてもらいました♪
あぁ~もー絶対行ってみますv-238
ありがとうございます☆

レッドブルさえ探しているこの頃です(笑)


Tabasa|2009.07.31/22:25
e-420拍手コメ:Lukeちゃん>>

病んでるね(。≖ิ‿≖ิ)
私も寂しくて死にそうーーーー!!!!!

BBTVでソロアルバム・・・・て言ってるよね?
来年・・長っ。でも待つだけきっとステキなソロアルバムにe-446
さすがにソロアルバムならラップづくしじゃないだろう。
自分で作った甘い曲で甘い歌声披露してくれるかもよ~
想像しただけでイッちゃいそ~(コラコラッ)笑

暇だしミニタプ作りに励みますe-319
lukeちゃんおすすめの1万ウォンタプもいいね。作るかe-440
ゆうどん|2009.07.31/22:28
ワクワク
ジョンの過労と体がとっても心配ダケドソロアルバムもBIGBANGとしてのアルバムや新作には期待で胸がいっぱい少しでも多くの形を提供してほしいわがままチッチャ
チッチャ|2009.08.01/00:10
e-420Tabasaちゃん>>

そーだよねー
リップサービスじゃないと願ってるよ(´^ิ∀^ิ`*)
期待しすぎると凹むので来たらいいなーくらいで。
生タプに早く会える日が来るといいね^^

おっ。記事見てくれたのねー
すっかりお気に入りのお店になっちゃったよーんv-271
レッドブル飲みたい~
まだ飲んだことないわ私。眠れなくなるか確認したい(笑)
ゆうどん|2009.08.01/00:10
e-420チッチャちゃん>>

みんなソロアルバム出てうらやましーよー
タプはドラマで見れるから、今は我慢!我慢!

あぁ・・アルバム&DVD出るまでまだ長い~~~
韓国版すでに見てる人が羨ましいーi-237
ゆうどん|2009.08.01/00:14
魂まるごと、ビッベンに持っていかれました~。笑
私も抜け殻状態です。。。
でも、ミニタプ見てちょっと元気に(←単純。笑)
そうですねー…ジヨン、ちょっぴり心配です
普通の20歳の何十倍働いてるのよってカンジですよ
タプも前みたいに倒れちゃうようなことがないように...祈るばかりです

でも、そうやってペンに対してカタチに残るものを作ってくれてることを考えるとつい...頑張ってって、応援しちゃいますよね(ノд<。)゜。

プロモも、来てくれるなら受け入れ態勢は常できてますしね

うちの家、【流派ーR】映らないんで...
Always聴きながら、寝まーす(ρ_-)ノ
mai♪mai|2009.08.01/01:50
流派-R
見ました流派-Rタプッテコメント言う時本当にお行儀いいなかわゆすライブ映像格好いいっ誰が何と言おうとBig BangはチッチャのHero王子様達デスあ~こんなにメロメロにさせて韓国へ帰ってしまうなんて恋しいよ~チッチャをガチャピンに入れてタプにプレゼントしたいお友達~ッテうりうりされたぁ~い
チッチャ|2009.08.01/02:42
昨日はメッセありがとうございましたぁv-22

VIP JAPAN限定グッズ販売ですね。この前のペンミの時、ゆうどんさんはどんなグッズ購入しましたか?
ほしいな~と思いつつ、使うかな;;なんて事も考えたりしてv-39 オススメあったら教えて下さい!
エコバッグかわいーと思ったけど、う~ん3000かぁ(笑)
りんご|2009.08.01/09:34
正直言って、気抜けしてます(笑)
ソロアルバムの活動もあるし、日本での活動もあるし
まぁ~な~んて忙しいんでしょ~
体調には、十分配慮していただきたいですね♪

TOPのソロアルバムどんなに金欠でも絶対買う!!
Rap満載なのかなぁ・・・今から楽しみ~❤
Ruru|2009.08.01/12:13
e-420mai♪maiちゃん>>

みんな干からびてますねー(笑)
来月来るとしても会える機会はなさそーe-263
またアルバムプロモもメディアにバンバン出てくれればいいな~
生で会えないならせめてTVで拝みたいv-421

流派ーRやらないのか・・。
全国放送だと思ってたけど違ったのね(-ω-;)
今日はさっきPC開いたのでチェックしてないけど
動画上がったかなー?早く見れるといいね^^
ゆうどん|2009.08.01/21:34
e-420チッチャちゃん>>

王子て~~~~(笑)
タプ顔むくんでたし、なんか泣きそうな顔してた~
あの場の雰囲気相当重かったんだろな・・。
スタッフがよくなさそー

live映像思ったより長く放送あって大満足e-343
あの衣装シックでかっこよかったe-266
ゆうどん|2009.08.01/21:39
e-420りんごちゃん>>

暴露したからりんごちゃんと距離が近くなった気する(笑)

この間のペンミの時は
セット買いならお得じゃーーーんと思ってセット買いしたけど
開けてびっくり!!!ランチバックがない・・e-451
全くお得セットじゃなかったという悲劇。

結局帰ってきて即、BBグッズ置き場に放り込んだので
見てもないし、使ってもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
いらないくせに、いつも買っちゃうんだよねe-263

再販4種類しかないねー売れ残ったのね。
エコバックは使えるけど・・値段やっぱ高っっ!!!!!!
ゆうどん|2009.08.01/21:47
e-420RuRuちゃん>>

元気出していこーーーi-184i-184
って私もおセンチモードから抜け出せないんだけど~~~

タプのソロアルバム来年出るといいねe-343
何曲入りのアルバムになるかしら?
ジャケットは?歌は?キニナルよね!!!!!!!!
rapだけじゃなく、普通の歌声の歌も収録されてるといいな~
いつもラップだから、新鮮ですごい好きe-349
ゆうどん|2009.08.01/21:54
e-420拍手コメ:しんしあちゃん>>

レス遅くてミアネ~~v-356

おっ。韓国版買ったのね(。≖ิ‿≖ิ)
私は日本版出るまで、TBSverので我慢だよ~~
ワンダフル超いいよねe-343
途中でタプがダンス間違えてハニカムところ見た?
むっちゃツボe-266e-266
オアオでミニバイクみたいなの(名前わからん)乗って
ステージに向かうタプ。直立でスーーーってv-355
あの後ろ姿も萌えるe-349
FILAのラップもかっこええなー
っつーか挙げたらキリないんだけどね(。-∀-)ニヒ

どうぞ思う存分めろめろになっちゃって~~e-273
ゆうどん|2009.08.02/01:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

