

流派-R&タワレコ特大企画

おはよー
これでHEY×③までTVなしか・・。さみしーーー

090801_020347-22.jpg


映像出たらあとで追記するね。
代々木野音イベの映像たーっぷり流れた
M-netで歌フルの映像流れてたけど、こっちは綺麗な映像で見れて満足!!!!
アルバムのジャケットがちら映り

でもインタビュー・・・・
恐ろしくテンション低っっ(もう慣れたけど)笑 







BB-TVの気になってた場面。
タプとヤンサがソロアルバムについて語ってたとこ!!!!!!
TOPのソロアルバム・・・
3.4曲できてる・・・・
そんな単語しか聞きとれなかったのでモヤモヤ
韓国のKちゃんにメールしたところ訳してくれましたありがとー

今タプはゆっくりソロを準備しているそうです。
社長はタプに遅くなっても良いから自分が満足する前までにゆっくり準備してくださいと言いました。
また大衆性は考えなくてもいいから自分がやりたいhiphopとrapをしなさいとも言いましたね。



すでに3・4曲はレコーディング済みだって~
来年あたりに・・・・・だそーです!!
自分のやりたい音楽を。タプがどんな音楽を届けてくれるか楽しみだね
期待して待ちましょう~~~~

っていうかこの忙しい中、いつ作ってるわけ?すげーhiyo_oro.gif





それとタワレコよりアップロードファイル

8/19のメジャー・アルバム・リリースを記念して
商品入荷日の8/18(火)よりかつてない程の特大企画を開催!!

●メンバー直筆サイン入りグッズなどを展示!!
●超特大ディスプレイでの商品展開を実施!!
●メンバーへのメッセージが書き込めるノートを設置!!

タワーレコード渋谷店1FエントランスにBIG BANG勃発?!
こちら⇒http://towergoto.towerrecords.jp/blog/2009/07/big-bang-0bc4.html


わーい。嬉しい企画だね




本日のミニタプ


カニでもカリスマ
おはようございます。ゆうどんさん早起きね!

イベント映像、綺麗な映像観れて満足v-218
タプちゃん、ちょっと顔浮腫んでたような!?映像だとあんまり分かんなかったけど、静止画にするとみんな恐ろしくテンション低く見える;;
最近はみんなお疲れだろうし、ゆっくり休める時間が取れると良いですねv-22

タプちゃんのソロ楽しみ~(こういう内容だったのね^^;)
ゆっくりね!いつまでも待ちますわぁ

8/18(火)偶然にも渋谷に用事あり!ちょっと覗いて見ようかなと思ってます。いつまでやるんでしょうね?

りんご|2009.08.01/09:53
初コメ!!!
初めてコメしますdb・3・ノ
私もたぷペンです!!!
主さんは山梨が実家なんですねぇ~
私、山梨住みです^^ヲヲ
たぷのソロの話もあるんですね(^O^)/ウキウキ
れい|2009.08.01/10:18
流派-Rみましたぁ~
やっぱり、テンション低かった(笑)
忙しい中、ホントお疲れなんでしょう・・・。
ノート書き込みたいなぁ~
Ruru|2009.08.01/12:18
流派-R、うちんとこは放送まだなんだよねー。ヾ(;´▽`A 
楽しみにしておこう(笑)

TOPのソロアルバムが着々と進行しつつあるようで・・・♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 嬉しいね♪
しかもTOPがやりたいままにやっていいんだねー♪
納得いくまで作りこんで欲しいものですね。
早く聞きたいけど、納得のいく自信作が出来上がるのを楽しみにしてます♪( *´艸`)

渋谷のタワレコ。
いいな、そんな企画。こっちでもやってくれよぉ。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

最後のカニさん。カワイイよね♪(*´ェ`*)
ていうか、カニかぶってるのに、あのキメ顔(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ!!
カリスマすぎるわー(笑)ククク
shaoran|2009.08.01/15:41
おぉ~タプのソロ準備ですか~!!
そんな事を話していたのですねー
全く分からず。。。。
テンション低かったのですか。。。。。。。
これから探しにいきます
567|2009.08.01/15:42
タプソロですか~(´∀`)どんなに金欠でも、絶対買わなきゃですねッ
タプの魅力をいーっぱい詰め込んだ作品を期待しております

カニタプ…番組では、涼しい顔してスン&テソンが被ってる様子を見てただけなのに…実は、内心欲しくてたまらなかったのかもしれませんね~(´∀`)タプったら
mai♪mai|2009.08.01/17:31
流派・・・観ました!
流派-R観たよ~~~^^
代々木のイベント映像一番多く流れた番組になるね~!
インタビューはいつしたんだろ???
テンションは低いけど・・・それだけお疲れな毎日なんだろうなぁ・・・。
テンション低い姿見るとごめんね・・・って思っちゃう><

タプソロの話初耳です!!!
ゆうどんちゃん、いつも最新情報をありがとう^^
タプの音楽観・・・楽しみ~~~!

本日のみにタプのカニタプ・・・かわいい~~~e-266
*ゆり*|2009.08.01/21:04
e-420りんごちゃん>>

土曜日もダンナが仕事なもんで
送り出して7時にはPC前です(笑)

うんうん。
タプ顔パンパンだったね(; ̄Д ̄)
いつ収録したんだろ?朝早かったのかなー
インタになるといつもテンション低くてびっくりする(苦笑)
あんなに元気でニコニコ日本語まで
話してたのにオール韓国語でむっつり~~~~
このギャップはなんでしょうヾ(´Д`o)ノ

タプソロ期待大!!!
ソロコンしてほしい~(ない。絶対ない)笑
タワレコいつまでだろ?行けるのうらやまe-455
タプへの愛のメッセ書き込んできてね~~e-266
ゆうどん|2009.08.01/22:09
e-420れいちゃん>>

はじめましてー^^
コメントありがとーございます!!!!!!!!!!!!

おっ。山梨かー(山梨にタプペンがいるなんて~びっくり)笑
タプソロ楽しみに待ってようね~
ちなみに
実家も現住所も山梨だよe-348
ゆうどん|2009.08.01/22:13
e-420Ruruちゃん>>

流派けっこうたっぷりだったね~~~~
タプアップが美しすぎてe-349e-349e-349

最初じよんが話しててご機嫌ななめっぽかったから
他は?と。全員ご機嫌ななめー(笑)
疲れてるのか、つまんないのかどっちだ( ´艸`)ムププ

タワレコ行って来なよ~
地方からは、これだけのために上京はキツイe-351
ゆうどん|2009.08.01/22:17
e-420shaoranちゃん>>

うちなんか、昨日音楽戦士がやっと放送だったんだから(笑)
流派と時間かぶってて焦ったがな。大丈夫だったけどe-319
早く放送日になるといいね^^

タプソロめっちゃ楽しみi-184i-184
だってアルバムぜーーーんぶタプの曲なんだよ(当たり前)
出た後のコンサも楽しみ倍増する~~~
早く聴ける日がきますようにi-237

かにタプでカニ歩きしてたけど
やっぱりジヨンのが上手だったね。
ぎこちないタプが好きなのでいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.08.01/22:30
e-420567ちゃん>>

ミアネ~まだ映像探してないやv-356
出てるといいな~~~

TV見てても単語しかわからない自分がもどかし~~~
訳してもらってすっきりしてよかった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
全部聞きとれるように、なりたいよー(泣)


ゆうどん|2009.08.01/22:34
e-420mai♪maiちゃん>>

そうよ^^
何がなんでも買わなくちゃ~~~~
来年の楽しみもこれで、できたねe-348
首ながーーーーーくして待ってます!!!!!

かにタプかわいすぎーe-446
あの時はクールタプだったもんね。
かぶりたくてウズウズしてたんだろな。
全員分くれればよかったのに~きっと取り合い(笑)
ゆうどん|2009.08.01/22:42
e-420*ゆり*ちゃん>>

ゆりちゃんは優しい~~~
私なんか、笑え!!テンション上げろよ!!って(笑)
でも他の番組では笑顔満載な姿ばっかりだったから許そう~

BBTVでね。カニタプのところで言ってたから
気になって。気になって。
ソロはいつだ?とずっと思ってたんで、先が見えてきて嬉しいe-349
まだまだ先だけど、出たら感激して泣きそう~
その時は一緒に感動を分かち合おうねi-237
ゆうどん|2009.08.01/22:48
初めまして☆
 ゆうどんさん、初めまして!
 初めてコメントさせていただきます。

私もタプファンなので、ソロの話はと~~~ても嬉しいです♡
8月のアルバムやDVD、ドラマ、そしてソロを励みにして
日々過ごして行けそうです!

タプは明日への活力です♡
マヨ|2009.08.01/23:36
今日もミニタプありがとうございますe-348
かわいいすぎるe-349私もこのシーンはお気に入りですe-266目はカリスマ。。。でも頭にはカニ(笑)

ソロの話をしてるのは分かっていたのですが~ヤンサの他の言葉が分からなかったので、訳を教えてくれて感謝ですっe-466
大衆性を考えないでタプの好きなようにやっていいだなんて~ヤンサ。。。めっちゃいいヤツじゃん!(笑)すいません上から目線で(爆)

タプは何をやるにも全て慎重によく考えてやるタイプだから、それをヤンサが理解してくれてるっていうのが表れてて、すごく嬉しかったですe-259きっと楽しく曲作りしてるのかな~e-289曲作りとか楽しいって言ってましたもんね!あの楽しそうな顔しながらやってるのかな~と妄想(笑)
早く聞きたいですね~e-266
ドキン♪|2009.08.01/23:41
行くッ多分(笑)
タワレコ開催行くッ多分(笑)だってBig Bang色に染まったケドイベント何も参加出来なかったし早くDVD欲しいデス国内版とアジア版のアルバムも買っちゃおうかな~ちぴCDまだ一枚も買わずBig Bangにファンとして貢献出来てないし何よりDVD付きのCDが欲しくてたまらない
チッチャ|2009.08.02/00:17
e-420拍手コメ:*ゆり*ちゃん>>

そっか^^
喜んでもらえてよかったe-319
こちらこそいつもありがとっヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.08.02/01:33
e-420拍手コメ:lukeちゃん>>

いやぁ~~~
lukeちゃんのコメントに、あたしゃ泣きそうだよe-445

そうなのよね・・
好きになればなるほど素のチェ・スンヒョンを知りたくなって。
話してる言葉が全部わからないもどかしさ(涙)
直接聞き取ることができれば遠回りせず
ダイレクトに沁みるのにねe-263
愛は言葉を越えるんだろかー!!!!

lukeちゃんの周りでもどんどんBBが浸透してるのねv-424
私も嬉しい~~~
来年出るであろうソロアルバムe-343
聴ける日を待つのも楽しみの一つでーす^^
ゆうどん|2009.08.02/01:55
e-420マヨちゃん>>

オソオセヨ~^^
はじめまして。コメントありがとう!!!!!
タプペンさん大歓迎よーんv-218
さっきメール見ました。後で返信するので待っててね~

私もタプなしでは生きれなくなりましたヾ(´Д`o)ノ
同士がいっぱいいて心強いわ(笑)
生タプはしばらく、おあずけだけど露出はまだまだ
残ってるし、みんながいるから耐えられそうe-348
ゆうどん|2009.08.02/02:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.02/02:04
e-420ドキンちゃん>>

カリスマも時にカニになるのねー(笑)
このアンバランス差がたまらないe-266e-266

まだまだ時間に余裕があるから
やりたいこと、とことん追求してほしいわe-454
タプの曲って本当にツボにくる~
タプが好きだから曲も好きっていうんじゃなくて
曲も歌詞も声もファンじゃなかったとして聴いてもツボ!!
きっと期待以上のものを作ってくれるんだろねe-343
ゆうどん|2009.08.02/02:14
e-420チッチャちゃん>>

おぅ~行ってきな^^そしてレポして(笑)
私もアジア版だけは、まだ予約してないんだけど
買ってもいいかなーと思いはじめてますe-440
両方ランクインする為にも買っとくか~~~
CD何もないならベスト版から揃えるのもアリだね^^

あぁ・・出費かさむ~~
ゆうどん|2009.08.02/02:21
e-420内緒コメ:02: 04ちゃん>>

はじめましてー^^
YTへはUPできません(すんません)

DL形式でならシェアしますけど
それでもよろしければ、メールフォームから
メールいただけますか?
ゆうどん|2009.08.02/02:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.02/12:53
e-420内緒コメ:12: 53さん>>

はじめましてー^^
コメント有難うございます!!!!

タプの魅力に堕ちちゃいましたか~~~
ようこそヽ(´∀`*)ノ
ミニタプは画像の種類がgifというもので
画像を組み合わせて動くようにしています。
携帯からだとうまく見れないのですe-263
アクセスすると英字がバーーーっと映ると
思うのですが下にスクロールすると静止画に
なるけどどんな画像なのかは確認できるかも^^
ゆうどん|2009.08.02/20:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

