

ぎゃっ。新曲が~~!!&流派-R(映像)

深夜にこんばーーーー^^

今CDTV見てたんだけど、8月のアルバムEXPRESSにびっべんが~~
毎月あたまには発売される新曲紹介があるってこと忘れてました・・・・。

録画間に合わず(涙)写メも間に合わず(涙)


Track
1-1 Intro
1-2 ガラガラ GO!!
1-3 Bringing You Love
1-4 MY HEAVEN
1-5 Stay
1-6 Top Of The World
1-7 Follow Me
1-8 Baby Baby -Japanese Version-
1-9 Emotion
1-10 Love Club
1-11 Always -Japanese Version-



レコーディングしてるジヨン映像でFollow Meが流れたと思うんだが。(違った?)
はい。違いましたどうやらBringing You Loveだったみたい

あぁ・・今さっきなのに記憶がない私hiyo_oro.gif誰か録画してた人いますように(祈)







見れなかった人よかったね^^

※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



(credit:YT/mimama1015)
仕事中でして、見逃しました~
ミクの書き込み見て知りました

確か、どなたかが写メ載っけてましたよ
りんご|2009.08.02/02:26
e-420りんごちゃん>>

お仕事お疲れ様~~~!!!!
あっという間で録画できなかったe-445

写メより映像がいい・・(わがまま)笑
でもあとでチェックしてくる~~~コマウォ!!!!
ゆうどん|2009.08.02/02:35
嬉しい[e:75]
CDTV見てなかったから今回情報嬉しいいよいよッテ感じCD日本版もアジア版も多分買いますチッチャ初Big Bangのファンとして貢献かな?タプに6月10日におちて以来約2ヶ月(ジョンに度々心奪われてはいるけど笑)今回は深く愛し続けてマス(照)
チッチャ|2009.08.02/03:07
Re: 嬉しい
e-420チッチャちゃん>>

あっという間にワンクール過ぎるねヾ(-∀・*)
目移りせず(笑)タプの応援すっぞー!!
発売まであと半月・・・ウズウズする~~~
ゆうどん|2009.08.02/20:05
見逃しちゃった><
CDTVかかっていたのに見逃しちゃったぁーーーー><。。。
ガラガラの35位を確認してよしっ!と思って寝ちゃいました。
頭からしっかり観てればよかった・・・。

♪Bringing You Love
もしかしてジヨンが作詞した日本語の曲かな???
めざましのときに話してたから。
そう思うと余計に見逃した悔しさが募るなぁ・・・><。。。
*ゆり*|2009.08.02/20:15
え~っ!?完全に見過ごしてたぁ・・・
アルバム今月なんですよね~早い!!あっという間ですね~
新曲聴きたいよぉ~
Ruru|2009.08.02/23:37
Re: 見逃しちゃった><
e-420*ゆり*ちゃん>>

私も35位確認して気が緩みました(笑)
ほんとちらーーーっとやっただけだけどね。

よさげな曲e-343ってだけで
メロディも歌詞も記憶なし(。^艸^)ワラ


ゆうどん|2009.08.03/07:32
Re: タイトルなし
e-420Ruruちゃん>>

予告なしの登場はご勘弁いただきたい(笑)
全然覚えてないものi-235

アルバムもうすぐだね~~~
あと少しが私は長く感じてしょーがない(待て。待て。)

ゆうどん|2009.08.03/07:35
韓派-RのUPありがとうv-20

ウキウキと録画見たらね
まさかの 番組間違いv-12v-12
・・ありえる?・・ありえないでしょ;;;;

落ちてた矢先のUPv-238感謝です!!
Tabasa|2009.08.03/10:42
e-420Tabasaちゃん>>

いやーーーーんe-350
まさかの凡ミス(笑)なんてこと~~~~
でも見れたようでよかったv-218

あっ
http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-608.html
↑見た?連絡くださーい^^
ゆうどん|2009.08.03/11:04
http://www.youtube.com/watch?v=mbVyt2o-m8c

こんにちは、短すぎて聞き取れないです、もっと聞きたいよー
noburin7|2009.08.03/11:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/13:04
e-420noburin7ちゃん>>

わおーーー(リアクション古っ)
探してくれたのね~~~あざーす!!!!!
ちゃんと録画してくれる人がいて、有難いわ。

ほんと短すぎe-263
なんかまた新たなBBサウンドっぽいな~♪
早く全部聴きたい!!!
ゆうどん|2009.08.03/19:13
e-420内緒コメ13: 04ちゃん>>

おっ。よかった~^^
かなり満足な放送内容だったーe-319

やはりそこでツボりましたか(笑)
ハニカミやべーe-266
あの場面の真相は、ダンス間違って、あちゃーe-446
なタプの顔でーす^^
あんな顔見せてくれるなら
間違ってくれて大歓迎だよね((´∀`*))ヶラヶラ

※あとその件は個人的な伝言の記事に
 アドレス書いてくれたら返信しまーす!!!!!
ゆうどん|2009.08.03/19:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

