

個人的な伝言!!

伝言板ヾ(-∀・*)



潤ちちゃん連絡済み
チッチャちゃん連絡済み
■ドキンちゃん
Ruruちゃん連絡済み
mai♪maiちゃん連絡済み
Tabasaちゃん連絡済み
■stopmomoちゃん



名前ある人お手数ですが

左にあるメールフォームから連絡くれますか?(空メールでOKよん^^)

携帯から閲覧してる人はコメント欄に非公開にチェック入れて

連絡先(アドレス)書いてください~~~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/01:26
v-290メール送りました. CHECKしてください.
Liz|2009.08.03/02:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/07:41
e-420潤ちちゃん>>

了解e-319
メールにて返信します^^
ゆうどん|2009.08.03/07:42
e-420Liz>>

Hie-348Liz
Good morning.!!!!!
E-mail is sent.v-415
ゆうどん|2009.08.03/07:44
e-420チッチャちゃん>>

携帯でいいのよー^^
アドよろしくe-319
ゆうどん|2009.08.03/07:47
↑今裏から確認したら、チッチャちゃんアドあったi-235
後で返信送るね~~~
ゆうどん|2009.08.03/07:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/09:24
パスワードを入れないとみれないようになたている所私も見せていただきたいのですがパスワードを教えてもらえますか?
森ママ|2009.08.03/09:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/10:12
e-420チッチャちゃん09: 24>>

うふ(。^艸^)
ありがと!!早速どーぞーe-319
ゆうどん|2009.08.03/10:22
e-420森ママさん>>

あとで森ママさんのゲスブへ行くねe-348
ちょっと待っててくださーい♪
ゆうどん|2009.08.03/10:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/10:28
e-420内緒コメ10: 12さん>>

削除しましたe-319
大丈夫ですよ~^^
心配かけてごめんなさーい。

内緒コメも拍手コメも返信してるので
コメした際はチェックしてね~e-266

ゆうどん|2009.08.03/10:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/11:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/11:09
e-420mai♪maiちゃん>>

連絡ありがとー!!
今メールしました^^
ゆうどん|2009.08.03/11:23
e-420内緒コメ11: 09さん>>

内緒でも全然OKですよん^^
コメント残してくれるの嬉しいですからe-266

今そのURLに飛んで見たんだけど・・・見つからないe-263
URL間違ってると思う~
ゆうどん|2009.08.03/11:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/12:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/12:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/16:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/16:20
e-420内緒コメ12: 18さん>>

お手数かけてすんませんi-235
あとでもう一度飛んでみますねー
ゆうどん|2009.08.03/18:56
↑あっ。再コメくれてたのねv-356

うんうん。メンバーソロの予定は全部分かってるんだけど
コンサの詳細はまだ出てないね~~~
メジャーデビュー記者会見の席でメディアに
秋に武道館コンサートが決まってると発表があって^^
早く詳細が出るといいね

ありがとー!!!!
ゆうどん|2009.08.03/19:01
e-420妙子ちゃん>>

ぎゃー!!!!
ミアネ。チョイスする時見落としてただけ(笑)
イジけるなよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

このコメント欄にメールアドレス書いてちょーだい。
そしたら返信しますv-218
ゆうどん|2009.08.03/19:06
e-420Ruruちゃん>>

OKe-319無事届いてますよ~
さっき返信したのでチェックよろe-348
ゆうどん|2009.08.03/19:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/19:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/19:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

