

~07年ブレーク本命15人(JUNON)~

昨日、久々にBERLIN bbsを覗いたらsina記事がUPされてました~
(sina記事は後でmixi◆舞川隊◆へUPするね)
買い物行ったついでに発見したのでついつい買ってしまった~~~

junon0703_l.jpg


さすがに立ち読みするのも購入するのも勇気いります(笑)
この年でJUNONって(; ̄Д ̄)
でも買ったんですけど。
【07年ブレーク本命の15人を大発表!!!!】にボーリンが5位に
入ったよ~~んおめでと

20070123155247.jpg

20070123155341.jpg

↑ちなみに東京タワー特集もありましたよん

んん・・なんでこんな写真使ったんだぁぁぁ~~~~~~
もっとイケてるやつ選んでよ。JUNONさん
しかも~とっくに日本上陸してるっつ~~~~の。
でもなかなかいい記事書いてくれてます!謝謝你m(__)mペコリ。

記事によると
★BOLIN⇒撮影中は緊張しっぱなし。本当はみんな(共演者)と
   沢山話したいんだけど、せっかく覚えてる日本語の台詞が
   話すと忘れちゃうからあんまり話せてない。
   それがクールを装ってるように見えるみたいだけど
   実は日本語の台詞を忘れないようにと必死

★記者⇒ドラマの中での存在感はどうやって出そうとしてる?

★BOLIN⇒僕の日本語は発音が正しくないから、それで存在感が 
   出るといいな。”誰アレ?日本語変じゃない?”って
   思うでしょ?(笑)


ボーリンの頑張りがうかがえるわ加油~~~!!!!!!!!!!!!!
後はヒルズで食べた鴨南蛮ソバが美味しくてびっくりしたって。
おい。ボーリン。あんまりはしゃぐんじゃありません(爆)
こういう所がかわいいんだけどさ
最後に記者さんから日本滞在中にやっておきたい事は?の問いに

★BOLIN⇒日本語をブラッシュアップしたいし、
    焼肉を食べに行く機会をもっと増やしたい!
   焼肉がすっごい好きなんですよ~後は箱根に温泉に行きたい!
   寒いから温まりたくて(笑)


だって。(笑)
また、焼肉の話かよっっ(。≖ิ‿≖ิ)がはは。
本当、焼き肉の話になるとボーリンって楽しそうだよね
思う存分食べて3月からのダンク(映画)クランクインに
備えておくれ~~~~~
2ヶ月は他の仕事入れずに今度は体作らなくちゃならないんだよね。
あぁ・・・なんか大変そう。







みんな昨日の東京タワー見逃さず見れたようね!
すげーかわいかったぁぁ。TV画面にかじりついてみてました(笑)
発音もよかったし~来週の予告でボーリンが女に追っかけまわされ
マー君部屋へ逃げ込むシーンあったし。
来週も期待してます

「エ~!!!ボク~ニホンゴヨクワカラナァ~イ
20070123160712.gif

最初の台詞「焼きびーふん!焼きうどぉ~~~ん」ツボ
最後の台詞「しゅっきん、してきまぁぁ~す」めちゃツボ
youさん、JUNON upありがとうございます☆
ボーリン頑張ってますね! 
焼肉&温泉一緒に行きたいです~

東京タワー ボーリンupで最高でしたね!
低い声で 「焼きビーフン~」笑えました   しゅっきんしてきます~ も可愛かった☆  
来週が待ち遠しいです~

kiyo|2007.01.23/19:38
JUNON情報ありがとうございます!さっそく明日勇気を出して立ち読みしてきたいと思います(笑)どきどき。
おいしかったものが鴨ナンそば・・・・・かわいいっすねー!
東京タワー、だんだんボーリンの露出が増えてきてうれしい!来週、まじ楽しみです♪
コオミ|2007.01.23/21:44
e-420kiyoちゃんへe-420

JUNON買っちゃったよ~(恥ずかしかった)笑
ボーリンったら、AERA(←社会派雑誌)に掲載されてると
思ったら今度はJUNON(←ティーン誌)。
進出範囲が幅広いっすv-407v-424
美味しい焼肉屋さん一緒に行こうよ~って言ったら
すぐついて来そうだよね(爆)
温泉v-48で二人でまったりv-345なんて
妄想しただけで、ぶっ倒れそう~~~~~~~

東京タワーv-494よかったね!!!!!
ボーリンのかわいさがよく出ててよかった。来週まで待てないわ~
you|2007.01.23/23:58
e-420コオミちゃんへe-420

最初は立ち読みだけして帰ろうとしたんだけど・・・
中学生の女の子達が回りに来たので
レジへ直行しました(爆)あいつJUNON買ってるよって
思われてたな~たぶん(* ̄∇ ̄*) うひゃ。
ヒルズで鴨南ソバ・・・・・ヒルズ族になりたいe-266e-266
毎週、新鮮なボーリンに会えるのって嬉しいよね~
期待して待ちましょv-415
you|2007.01.24/00:02
JUNON情報ありがとう☆早速、マスクして立ち読みしなきゃ(もっと怪しい。笑)

ドラマ。泣けたね・・・「ギザ10」そういえば、昔10円玉のふちを確認してたような・・・
今回、ボーリンもアップ多かったし、スマイル最高だったし☆満足したよv-238
mio|2007.01.24/10:20
e-420mioちゃんへe-420

立ち読みしてきたかな?写真もっとイケテルの使用して
ほしかったなぁぁ~~~~(不満)
もう一つ雑誌今頼んでるのでまたUPするねe-328
ギザ10懐かしい!子供の頃たしか自分も喜んでた
気がする(笑)33年だったっけ?
ギザギザしてるだけでなんか特別感あってうかれてた~(アホです)
you|2007.01.25/00:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

