

CDTV(映像)&メディア情報

fuki_oshirase.gif

※↓の閲覧限定記事ですが、パスワードはリアルチングといつもコメント残してくれるチングにしか
  お知らせしておりません。不定期にこちらからお知らせするのでメールやコメントでいただいても
  パスワードはお答えできませんので、ご了承下さい。またの機会をヾ(-∀・*)






土曜日のCDTVだけど、noburin7ちゃんが探してくれました(コマウォ~)
見逃して気になってた方、よかったね~~~~^^


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


Bringing You Love聴き取れた?ちなニヤリ
あまりに短くて。あーーー早くアルバム聴きたい!!!!!!








あとメディア情報が更新されてたねー。忘れずにチェック

【RADIO】

08/08(土) FM yokohma 『ARTIST SPECIAL』 20:00~21:00
08/09(日) FM FUJI 「スタジアムロック/ARTIST STADIUM」 18:00~
08/16(日) ニッポン放送 『大沢あかねのハイジャンプレディオ』 23:00~23:30
08/21(金)  TOKYO FM 『赤坂泰彦のディア・フレンズ』 11:00~11:30
08/21(金) BAY FM 『ANSWER』 19:00~20:25
08/23(日) ニッポン放送 『大沢あかねのハイジャンプレディオ』 23:00~23:30


【TV】

■「MTV Comp.」
BIGBANGのミュージックビデオをまとめてオンエア
8/11(火)17:00~17:30(初回放送)
8/13(木)17:00~17:30 
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_compj

■「MTV Catch Up」 
8/22[土] 24:30 - 25:00 (初回放送)
8/23[日] 12:00 - 12:30
8/25[火] 16:00 - 16:30
8/27[木] 21:00 - 21:30
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_catchup





ラジオ多っ。リアルじゃ聴けそうもないな・・
これが生出演だったら、どんなにいいか~~~~!!!またかわいい日本語聞けるかな。楽しみ





本日のミニタプ

ビョン●ン氏に扮したタプ絵文字名を入力してください
このタプモリ、チェゴ~~
お疲れ様でした
何だか途中つながらなくなっちゃって、どんだけ大変なのぉありがとうございました
エムネでのI LOVE BIGBANG今日はマダムBサロンでしたが、放送終了後の、MVがガラガラだったんで抜け目ないわぁと思ってゆうどんさんに報告しようと思ったら記事を見てビックリすんごく嬉しいんだけど、BB大変だったろうなぁって思っていたたまれないなんとか漏れずに聞かないと…ペンも追っかけるの体力勝負ゆうどんさん、いつもありがとうございます
潤ち|2009.08.03/20:12
なんとなくだけど・・・
切ない記憶の中 閉じ込めないで・・・って聴こえた!

やっぱり、アルバム予約してよかったぁ~
う~待てない、待てないよぉ~!!
Ruru|2009.08.03/20:46
これだったのね!!!
見逃した映像・・・これだったのね^^
ゆうどんちゃんのおかげで観れました♪
ホントいつもいつもありがとう~~~!!!

ラジオ収録多かったんだね・・・。
今更ながらスケジュールの多さに頭が下がるわ><
よく頑張ったね~~~~BIGBANG チェゴ~~~~!!!
*ゆり*|2009.08.03/21:04
わぁ~!ありがとうございます!!
「Bringing you love 」聴くことが出来てとても嬉しいです。
ほんの少し聴いただけでやはり「間違いない☆」確信が^^
Album楽しみですね。
jam|2009.08.03/21:05
ホントに短すぎてわけわかんないから(笑)
早く全貌が聞きたい。(*′艸`*)ププッ


・・・で、ラジオ情報は知ってたけど、テレビの情報もあがってたんだねー。
ありがとう♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
見れないチャンネルだけど(笑)、友達に見れるか聞いてみよう。ククク


本日のミニタプってコーナー化してるの?(笑)プー!(*≧m≦)=3
カワイイーカワイイー♪
でも私、左の白ジャケット着てサングラス外しをかっこよく決めようとしてふきだしてるTOPがトゥキ♪(*´ェ`*)
愛らしいわーん♪
shaoran|2009.08.03/21:48
今日もミニタプありがとうございます!!
このタプを見た時は、あまりのかっこよさに息が止まるとこでしたよ(笑)いつも期待を裏切らないタプですねe-349

CDTVをアップしてくださってありがとうございます!私も見逃していたんで~助かりましたe-330ちょっとしか聞けなくて残念だけど期待が膨らみますねe-266

早く来い来い~19日っ(笑)
ドキン♪|2009.08.03/22:14
こんにちわ


はじめましてv-22
最近bbを好きになったぺーぺー
ですv-239
いつも情報とかすごいなーと
思って見ていますv-353
まったくBB友達とか話す人がなかなか
いないんでぜひ仲良くしてくださいv-345
ちなみに私はたぷが好きですv-351



chiaki|2009.08.03/22:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.03/22:26
e-420潤ちちゃん>>

ラジオ聴けない~~(泣)
地上波TVはHEY×③まで、おあずけだしー
8月は大人しくしてなくちゃi-238

おっ。マダムBサロンでしたかe-343
あの大人な空間な雰囲気大好き。
あんな近くで生歌聴ける機会が多い韓ペンちゃん達うらやまe-349
ゆうどん|2009.08.04/00:01
e-420Ruruちゃん>>

切ない記憶・・それしか聞き取れなかった。
メロディがなんかまた新しい感じの曲で期待大だねe-343
タプパートはどんな感じなんでしょ~~~

ラジオでまた小出しにしてくれるかな?
聞き逃せないぜっe-453
ゆうどん|2009.08.04/00:07
e-420*ゆり*ちゃん>>

私も再確認できてよかったよ^^
(私探してないけど)笑

ラジオゲストならゲストって書くよね?
書いてないし収録か。ほんとどんだけの
スケジュールこなして帰国したんだ?って涙出る~e-350
聴けないし見れないので
タイムラグあるけど、チェックがんばりまーす^^
ゆうどん|2009.08.04/00:14
e-420jamちゃん>>

おひさしぶりー^^
ジヨン先生がどんな歌詞を書いたのか
今からすごく楽しみ♪
ちらっとだけなんて、さすがどSだね(笑)

早く手元に届け~~e-343
ゆうどん|2009.08.04/00:20
e-420shaoranちゃん>>

かすかーに聴こえるだけだね。
ジヨンが歌ってるのにタプの声が聞こえないかと
耳を澄ます自分(笑)

ラジオばっかりでお姿が見れないの寂しい~~
また各ページで写真とか上がるといいけど。
何もないよりマシか。楽しもうe-348

ミニタプの在庫が溜まってまして(笑)
放出中(*´∇`)ノ 
白タプ私もお気にいり~~e-266
ゆうどん|2009.08.04/00:29
e-420ドキンちゃん>>

ミニタプかわいいべーe-266
この長い前髪から覗くキラリとした目線にめろめろe-349
そういえば日本でこの映画公開だよね~~

19日・・あと少しが長いっe-263
待ちます!待っただけ幸せがでかいはずe-343
ゆうどん|2009.08.04/00:36
e-420chiakiちゃん>>

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございます!!!!
タプ堕ちおめでとうv-424

こんなブログでよければいつでも
遊びに来てちょーだーいv-415大歓迎!!
ゆうどん|2009.08.04/00:42
e-420内緒コメ22: 26ちゃん>>

返事いいっていうのに書く私(。≖ิ‿≖ิ)
だって返信しないのすっきりしないもので。

初コメント書くのって勇気いるよね。
それなのにコメント残してくれて嬉しいよ~
しかも初!!!!がうちのブログだなんて(感激)
内緒コメでもほんと大歓迎なんでタプ愛語りましょe-266

タプに堕ちた者同士、もう仲間です(強制)笑
ゆうどん|2009.08.04/00:51
何だか全然聞こえなかった;;
あと2週間か…待てば待つほど、時間進むのが遅いのよね~。

うちのラジオは調子悪いし、結局会えるのはHEY×3かぁ(泣)
ゆうどんさんのミニタプを心の支えに生きて行きます→大げさ(笑)!
りんご|2009.08.04/01:02
e-420りんごちゃん>>

私はイヤホンで聴いたわよ。やってみて~
ジヨンしか歌ってないけど(笑)

我が家もラジオは受信が出来る時と出来ない時がe-351
上がってくるのを待つしかない・・。切なす。

ミニタプどんなのがいいかなー
また放出するので受け止めてi-235
ゆうどん|2009.08.04/01:59
私この前ふと思ったけど、24日のHEYHEYHEYでは何を歌ってるのかな?もうガラガラってことはないだろうから、やっぱアルバムの中の曲?2~3曲披露してくれてたら嬉しいけど…グフッ
妙子|2009.08.04/05:55
わわ~~~♪
Bringing You Lovev-126ありがとう v-154v-154
も~リピリピで聞いたよ~~~
ロボ声が頭からはなれないゎ

v-20あぁ 発売が楽しみv-20

いつも思うんだけど
ジヨン作詞作品・・歌詞の和訳みてると

・・・・ジヨン・・・いい恋してないでしょv-12
・・な印象を受ける(笑) 気のせい?v-19
Tabasa|2009.08.04/08:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.04/09:43
私も『Bringing You Love』しっかりイヤホンで聴きましたよ~e-343
やっぱりジヨンカットなんですねぇ~まぁタプonlyっていうのは期待してませんでしたがe-330
でも、なかったらなかったで寂しいe-259

Hey!Hey!Hey!楽しみですね~e-42024日まで我慢できなぁいッe-350e-282
うちもラジオ入らないんで。。。ミニタプ&DVD&youtubeを心の支えに生き延びます。。。e-265e-265
mai♪mai|2009.08.04/11:13
おひさでーす!!
コメがすでにいつもいっぱいだから
書き込むのためらったり(^^;)
なんだか、急激にたぷぺん増えたね~
すごい人気だわー。。。

えっと・・・アルバム発売まで音源はあんまりきかないでおこうと思ってたんだけど
誘惑には勝てず、さっきイヤホンで聴いちゃったー
彼らが日本語で歌っているだけで・・・すごい萌え~!!
こみ上げてくるものがあるよねー
ジヨン、ラップじゃないしーーー!!
たぷのラップじゃない歌声も聴けるかもvvv
ラジオはくるんじゃないのかなー録音なのかなー
ちぇ。
10月にライブって噂あるけどホントかな?
へにょ|2009.08.04/13:11
ラジオ[e:734]
ラジオ目白押しだぁ(*^o^*)生出演ッテするのかな?何か恋しくて元気わかないよ~CDTV動画見つけた方とゆうどんちゃまに感謝
チッチャ|2009.08.04/13:39
テソンとスンリのミュ―ジカルが8月12日から始まるね
17日だけがお休み?ってかんじで後はビッチリらしいです。
もしかして17日 アルバムプロモにきてくれとか…
ちょっと期待しちゃいます
chie|2009.08.04/13:42
ホントうれしいっ!ありがとうございます!

今日はネットで購入したARENA がようやく届き、昼休みまで待てずにすぐさま開梱っ。
タプチャンのあまりのかっこよさに、悲鳴を上げるところでした。
なんでこんなに素敵なんでしょう。
たあきい|2009.08.04/13:57
アルバムプロモのことですが『来てくれたら嬉しいな』という私の願望を書いただけなので…。
ややこしいことを書いて ごめんなさい(ペコリ)
日帰りでプロモって やっぱ無理だよね(グスン)
chie|2009.08.04/14:13
CDTV、upしてくれてありがとうございます☆
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私も見逃した一人でした・・・

短いけれど、見ることができて嬉しいです♡★*゜*(感´∀`激)*゜*★
19日が待ちきれな~~~~い!!
マヨ|2009.08.04/15:00
こんにちは
はじめまして

BIGBANGの今年の5人の運勢を占ってるページ見つけました(笑)
運勢のいい人、悪い人それぞれいるみたいだけど、5人それぞれがんばって欲しいですね
くりり|2009.08.04/15:31
e-420妙子ちゃん>>

うんうん。
ガラガラではないと思う~
観覧もトークだけだったから、歌はアルバムの
曲じゃないかって勘ぐってましたe-446
Stayかしら?きゃーーーーe-266

1時間丸々BBSPで構成しちゃってほしい~e-349
ゆうどん|2009.08.04/21:30
e-420Tabasaちゃん>>

機械的すぎて、よくわからんね(笑)
ジヨン先生の恋・・・
歌詞って体験がなくっちゃなかなか書けないだろしねー
重めな恋するほど恋愛経験してるとも思えないんだけど(あははっ)
実体験か妄想か果たしていかに!!!!(。^艸^)ワラ

今度は日本語の歌詞だからどんな歌詞書いたのか
よくチェックしなくちゃねe-343
ゆうどん|2009.08.04/21:36
e-420内緒コメ09: 43ちゃん>>

あら。あら。
照れるがな(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
こうして色々話せるチングが増えて嬉しい限り^^

楽しく応援してこーねー♪
私は本日DVD漬けの1日だったよe-349
ゆうどん|2009.08.04/21:43
e-420mai♪maiちゃん>>

あっやっぱり同じことしてた?(笑)
タプの声イヤホンで聴く方が近くに感じれて好きなのe-446
だから音楽も映像もイヤホンで^^

HEY×③が終わったらそれこそ寂しい生活になるねe-263
ミニタプも支えに入れてくれてありがと~~~
作り甲斐があるわe-440
ゆうどん|2009.08.04/21:52
e-420チッチャちゃん>>

ラジオは生ゲストじゃないんじゃないかな~~~
出演なら出演って書いてなかったっけ?
調べてみるね^^

ゆうどん|2009.08.04/21:57
e-420chieちゃん>>

12日からなのね~
殺人スケジュールすぎるe-350

日帰りでプロモの強行キツイ~~~~
けど組んでもおかしくないねe-263
若いからってこんな働いてたらぶっ倒れるわっ(涙)
ゆうどん|2009.08.04/22:11
e-420たあきいちゃん>>

おっ。ARENA買ったのね~~~~

ARENAタプ最高にツボe-266e-266
あんなに美しい男子いないわっっ!!!!!

私もバラになって噛まれたい(*´∇`)ノ 

ゆうどん|2009.08.04/22:22
e-420へにょちゃん>>

ぎゃっ。レス順間違えたe-350
おひさしー^^
ここ最近忙しくて私も完全ロム専でミアネヨe-263

タプのラップじゃない甘い歌声満載希望!!!!!!!!
ソロアルバムには是非ともワンコーラスじゃなく
フルで聴かせていただきたいもんだわe-450

ラジオゲストかどうか後で調べてみる~
liveもいつあるんだか・・。早く公式発表がほしい(涙)

ゆうどん|2009.08.04/22:29
e-420マヨちゃん>>

見れてよかったね^^
私はUPしただけなので探してないのよ(ざっ他力)笑

アルバムの新曲が楽しみ♪
タプの新しい歌声がもうすぐ聴けるe-349
ゆうどん|2009.08.04/22:34
e-420くりりさん>>

はじめましてー^^
コメント有難うございます。BBペンさんかな?
占い見てきましたよ~~~~
タプ・・e-263あんまりいいこと書いてなかったですね
見なかったことにします(笑)
ゆうどん|2009.08.04/22:38
e-420拍手コメ京子ちゃん>>

はじめましてー^^
お返事遅くなってごめんなさい。
拍手コメありがとうございましたe-348

いつも遊びに来てくれてたなんて嬉しいです♪
タプペンさんでしょうかー?
またいつでも遊びに来てくださいね~~
ゆうどん|2009.08.05/23:29
e-420拍手コメ*ゆり*ちゃん>>

狩ったの私じゃない(笑)
優しいチングに感謝でーす♪

レコ直もーすぐだから聴けるね^^
楽しみー
ゆうどん|2009.08.05/23:34
e-420拍手コメlukeちゃん>>

歌詞の全貌が気になってしょーがない~
ジヨンメインなのかしら?
タプの部分英語じゃなければいいなe-446
ゆうどん|2009.08.05/23:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

