

チャート&チングMV

さて更新。ネタも尽きてきたんだが98666

オリコンチャートアップロードファイル

7月月間ランキング
11位 MY HEAVEN BIGBANG UMU 06/24 37807枚
16位 ガラガラ GO!! BIGBANG UMU 07/08 24280枚


MyHeavenが10万枚売れてたら5位浮上だったのに~~~~
それでもメジャーデビューでこの結果は凄いね残りの約6万枚は何処へ・・・・
タプのサイン入りが紛れ込んでたらと思うと6万枚買い占めたい(笑)






あとキニナル記事がアップロードファイル

ビッグバンが呼んだMBC週末企画ドラマ
‘友人,私たちの伝説’ OSTミュージックビデオに対する期待が大きくなっている。

最近歌‘友人’の43秒分量のティーザーミュージックビデオがインターネットに広がり
ミュージックビデオに対する関心も増幅されていること。

特にティーザーミュージックビデオにはキム・ミンジュン,ソ・ドヨン,イ矢言など
男主人公らの軽快なダンス場面はもちろんヒョン・ビンの短いラップlip syncも挿入されただけでなく
劇中ジンスク(ワン・ジヘの方)と同数(ヒョン・ビンの方)が偶然に抱擁をすることになる
メロー場面も登場する。
その間公開されたOSTミュージックビデオはフィの‘持つことはできない君’や
バービーつけることの‘ただあなただけ’等で主に深刻で真剣だったり切ない映像らが主をなした。

だがビッグバンの‘友人’は軽快なリズムと直接的で明快な歌詞らを含んでいるだけに
既存ミュージックビデオとは違った個性を持った作品が登場する展望だ。

ドラマの製作会社の
(尽人事フィルム側は“OST製作会社の‘芸術の春’スタッフらとドラマ スタッフらが共に
ミュージックビデオ作業をしている”として
“色々な音源チャートで上位圏を維持している歌のミュージックビデオであるだけに
期待が大きい”と明らかにした。
(credit:newsen)



えっ。チングのMV作ってるの?
タプ&べべのチングのMVって意味だよね?ひえーーーーーー
この忙しいのに、大丈夫かいな。
話題にして視聴率稼ぎに使われるのはちょっと・・・と微妙。
でも作るのなら死ぬほど見たい(´^ิ∀^ิ`*) どうなるんだろねー。




本日のミニタプ

照れタプ絵文字名を入力してください
ゆうどんさん、こんにちは~!

チングOSTのMV、絶対見みたい~♡

OSTのポスター(タプとヨンベの2人が向かい合ってるやつ)も
いいですよね

本日のミニタプ、めっちゃかわいい~♡
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
マヨ|2009.08.04/17:53
v-297ゆうどんちゃんv-360
チングMVにtop参加?よく理解できてなくてミアネヨ・・
ガクラン着てMV?v-398キャッv-344

本日のミニタプのファンでーすv-343
今日もかわいいーv-347
sachi|2009.08.04/17:56
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.04/18:30
ミニタプ密かに楽しみにしていますv-238
今日のは可愛い~v-22

maminba|2009.08.04/20:09
私もこのニュースみたいなの見たときチョット意味わかんなかったんだけど、MV作ってるってことでいいのかな?
そうだったら、超楽しみなんだけど♪
曲もスッゴイ好きでさー、何度も聞いちゃうよね。( *´艸`)
特に私、TOPの次にヨンベが好きなもんで、この曲サイコーすぎるんだよね(笑)ククク


本日のミニタプ。 ←コーナー化、決定ですな♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
懐かしいのだねー♪
この時のTOP、超可愛かったーん♪(*´ェ`*)
んもぅ、マジ可愛すぎ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
shaoran|2009.08.04/20:20
今日もミニタプありがとうございます!
すっごいかわいいっ!!!!!髪が短くて下ろしてると幼く見えますよね~って今でも十分に若いけど(笑)

チングMVの話は今後が気になりますね~^^
すっごい!いい曲だから良い方向に向かって行ってくれることを願います♪

あっ!昨日メール送りました。気づくのが遅くて。。。すいません;;;
ドキン♪|2009.08.04/22:17
テレタプ萌えぇぇーe-349e-266e-266

確かに、その中にタプ直筆サインがあるかと思うと全部買い占めたくなっちゃいますよねぇe-440e-420
アメブロで『T.O.Pのサイン入りCD当たりましたe-420ジヨンペンですが、嬉しかったですー』ってコメント見た瞬間、『じゃあ、どんなに高くてもいいから売ってよ!!』って切実に思いましたもんe-442

あっ!!ゆうどんさん、今日発売の女性○身見ました??
わたくし、一人ニヤケながらそれ片手にレジへ向かってました( *´艸`)e-415
mai♪mai|2009.08.04/23:08
e-420マヨちゃん>>

MyHeavenよりもガラガラよりも
沢山聴いてるチング(笑)タプの世界観にどっぷりe-349
本当に良い曲だよね~~~~~~

ポスターもSタプでかっこよかったe-266
ポスターは買ってないけど(笑)
MVの真相が?だけど、ほんとに作ってるなら楽しみ^^
ゆうどん|2009.08.04/23:28
e-420sachiちゃん>>

よくわかんないんだよねーー
曲だけ提供して終わりかと思ったのに
MVて。作ってくれるなら有難いけど
また仕事が増えちゃって・・・・・かわいそv-356

学ランタプ~~~~~~~
見たい!!!見てみたい!!
アイ・アム・セムの時はかわいい不良だったからなー
男らしい学ランさぞステキでしょうよ~i-233
ゆうどん|2009.08.04/23:33
e-420内緒コメ18: 30ちゃん>>

大好きだなんて❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤コマウォ~

忙しくさせちゃうのは心苦しいけど
反面・・・・・見たくてたまらない(笑)
タプの新しい姿沢山見たいもんね~~~
倒れない程度に働いてくれればいいけど
なにせ繊細なBOYですから。心配e-350

ゆうどん|2009.08.04/23:40
e-420maminbaちゃん>>

ふふっ。楽しみにしてくれててありがとヾ(-∀・*)
今日は女子なみのリアクションで照れるタプ(笑)
体でかいのに、小さくまとまるタプかわいすぎる~~~~e-349
ゆうどん|2009.08.04/23:43
e-420shaoranちゃん>>

オモッ!!
shaoranちゃんのNo2はべべだったのか~~~~
ちなみに私のNo2はテソンです(。≖ิ‿≖ิ)

MyHeavenもガラガラも落ち着いたので
またチングヘビロテが始まったよe-343飽きない~
1分40秒(くらいだったかな?)のタプの声が甘いったら
ありゃしね~~~~~e-415e-415e-415
MVのことすっきりしないから
韓国のVIPちゃんに聞いてみるわ!!!追って報告するわ

ミニタプ^^
オム姉さんに扮したあの人(名前わかんね)
ひどかったけど、最高におもろかった(笑)
ゆうどん|2009.08.04/23:50
e-420ドキンちゃん>>

あら。メール届いてないよ^^;送るね。

髪型ひとつで雰囲気全然違う~~v-398
イル活中はずっとあのモリだったから
少し飽きた(笑)アイリスあるから切れなかっただけだけど。
終わったらどんなスタイルにするんだろ~~~
楽しみだねe-348
ゆうどん|2009.08.04/23:55
e-420mai♪maiちゃん>>

みんなツボが一緒だから反応よくて嬉しいわ( *´艸`)クスクス

タプサイン・・・
当たらなかった自分の運を恨むよ(泣)
ペンミのグッズもタプは来なかったし~~
(それは交換してもらえたのでよかったけどe-319
今年は運がほんとない~~~
コンサは運が舞い降りてくれるといいんだけどv-388

女性●身まだ買ってないよ^^
チングがメールで写メ送ってくれたので
見たよe-349明日買いに行きます~~
ゆうどん|2009.08.05/00:03
ミニタプかわいい~♪
DISCOに合わせて、迫られちゃったんだっけ?
このあとの、ピンクの服着たお姉さんとの絡みも好き~★
いずれにしても、サラサラヘアーのタプ好きです!

忙しい中撮影するのか・・・
出来上がった作品が、ぜひ見たい!!
Ruru|2009.08.05/02:13
e-420Ruruちゃん>>

そそ^^
あの恐ろしいクリスマスパーティーのです(笑)
いつもはステージでタプが挑発するくせに
ヌナの強力な挑発に照れるタプが愛しくてしょーがないe-349

MVの件昨日聞いてきたから
あとで記事UPするね~~~^^
ゆうどん|2009.08.05/08:55
モリヘアーも良いけど、実はサラ毛好きのりんごですv-119 くぅ~っ まいったv-10
PC前ですんごいニヤケてる自分の顔、人には見せられないです;;

MV観たいなぁ~♪
ちょっとずつ楽しみが増えていくって良いですね~v-218 ワクワクする~っ
りんご|2009.08.05/09:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.05/11:27
e-420りんごちゃん>>

サラ毛人気高いね~~~
私は長めのサラ毛が好きだな(コミ姉さんのミアネヨMVの時くらい)e-446
前髪短い短髪サラ毛もかわいいけど。
もーーーー何しても好き(結局コレ)( *´艸`)クスクス

MVタプべべVerはなしe-263
喜んで損したーーーー!!!!
ゆうどん|2009.08.05/22:13
e-420内緒コメ11: 27ちゃん>>

e-273マークのジャケットのことかな?(笑)
帰国の際のタプだねー
あの私服はど肝抜かされました(。^艸^)ワラ

PCないと不便だよねe-263
ミニタプ見たらきっと萌えてくれると思うんだけどな~~
ラジオ音源上がってくると思うので少し遅れて
楽しもうね~~♪かわいい日本語聴けるといいな。
ゆうどん|2009.08.05/22:18
初めまして☆
色付きの文字
こんばんはぁv-5そして、初めましてv-123真里菜ですv-252
わたしは、三重県に住んでいる14歳ですv-67
わたしも、ビックバンのファンですv-6ちなみに、T.O.PとV.IとG-DRAGONが好きですv-5
最近、T.O.Pの下敷きを買いましたぁv-159
あと、V.Iの下敷きとBIGBANGの下敷きも買いましたぁv-159

ここ何日か、ここのブログを見さして頂いてましたっv-88
勝手にすみませんv-189v-3

わたしも、昨日女性自身買いましたぁv-155
早速、部屋にポスター貼っちゃいましたっv-207
めっちゃ、かっこいいですv-79

もうすぐ、 BIGBANGのアルバム発売されますねv-68
めちゃくちゃ、楽しみですv-252

では、また来ますねv-158
真里菜|2009.08.05/23:32
e-420真里菜ちゃん>>

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

14歳て(驚)下敷きて(笑)
学校で宣伝しまくってね(*´∇`)ノ
アルバムもDVDもあと少しで発売!!!ワクワク♪
ゆうどん|2009.08.05/23:45
e-420拍手コメ京子ちゃん>>

オソオセヨーv-422
そっか。周りにいないのか(涙)
ここにはいっぱいいるので気兼ねせず遊びにきてね~v-415
ゆうどん|2009.08.05/23:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

