

ご購入!!!!&チングMVの件(追記1-8/12レコ直)

こんにー^^
買ってきた

090805_105840.png



雑誌類は普段は上がってくるスキャンで済ましてたけど
昨日チングJちゃんからメールであおられたので(笑)98666
スキャン上がってるから少しだけ写メにてーーーーー。
090805_110129.png
広げてびっくり。予想よりでかかった
タプの指になりたい(´^ิ∀^ิ`*)


090805_110011.png
指差しもハニカミも絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

BIGBANGに10の質問!ってのはいつも通りの質問と回答でなんてこたーないですが
写真とピンナップあったから、買ってよかった~~~たまには買うもんだな





こちら女性自身HPよりアップロードファイル

『BIGBANG』8千人が燃えた記念ライブPHOTOレポート
8月4日発売の女性自身夏の盛夏超特大合併号(8月4日~17日発売)で
BIGBANGの特大ピンナップが付録でつくことを記念して
7月8日、東京・代々木公園野外音楽堂特設ステージでセカンドシングル「ガラガラ GO!!」で
行われた発売記念ライブの模様を45点の写真でPHOTOレポート。

第1弾を8月4日、第2弾を6日、第3弾を11日に各15点、号計45点アップします。
ファン必見のこの特集。8月19日に初アルバム「BIGBANG」をリリースも発表したBIGBANG。
韓国のみならず、日本でのスーパースターへの道も決定だね!


IMG_1976.jpg
IMG_2026.jpg
IMG_1992.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/7/2365/photo8_0)他写真15枚あり!!!!


てっかてかなタプでも大好きよーーーーーーーface_suki.gif









あとね。
昨日のチングMVの事すっきりしないので韓国VIP★ちゃんに聞いてみた^^
そしたら・・・・・それタプ&べべじゃなくてビニたちのMVのことだよ!!!だって~~~~~

みんな期待させてミアネ。私の読解力が足りなかったようでkaeru_shock1.gif



本日のミニタプ

お得意の(笑)ダンスタプ絵文字名を入力してください








追記1-----------------

u-bbbbb2.jpg
(credit:http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/bigbang/)


わーーーい(*´∇`)ノ 


※※拍手コメ見落としててレス遅れててごめーーーん。するよ^^
ゆうどんさーん アタシも昨日購入v-221 それも2冊(爆!恥ずかしいから違う店で1冊ずつ~)^^ 普段は立ち読みで済ますけど、今回はGETしました!

その後カラオケ行ってv-264BB歌ってきましたよ~(笑)
PVはMY HEAVENだけだったけど、映像見過ぎて歌に集中できず;;
ガラガラGO!ん時は(酔っ払ってたせいか)ダンナが『JUMP JUMP!』を一緒に歌ってくれた~(笑)
やっぱりヘビロテしてると、勝手に頭に入るのねv-218 ちょっとだけ洗脳成功v-63
りんご|2009.08.05/12:45
私もたった今女性自身買って来ましたよ~
「おっポスターついてるじゃん」って思ったものの、広げて見るわけにもいかず正直最初は立ち読みで終わらすはずだったんだけど、いちかばちか買って帰りました
買って良かったかっこいい写真たくさんじゃーん今までもいろんな本に掲載されてたけど「えっ?これだけ?」ってのが多かったから、今回は感動ものだったなついでに表紙もBBだったら良かったのに
10の質問の4番目、好きな女性のタイプ→僕を受け止めてくれる人。私で良ければいくらでも受け止めますよ
妙子|2009.08.05/12:51
私も買ったよーv-291
これは買って良かったv-10
チング・・調べてくれてコマウォー
チングといえばヒョンビン、ソンヘギョとv-343
お似合いだねーv-353

ミニタプ・・万ウォンだぁー懐かしいv-344
かわいいかわいいv-340
sachi|2009.08.05/13:11
メロメロする~
雑誌欲しくなっちゃった買いに行く~前の特集のときはサイン入り写真応募券付いてたから買って応募したんだけど各一人ずつ当選だから当たらないかな~5人しか当選しないなんて・・
チッチャ|2009.08.05/13:31
私も見ていたら雑誌欲しくなりました♡
今回はみなさんのコメを見ると、かなりの高評価ですね!
私も今日、買いに行きます!!

ミニタプ、踊ってる~笑 (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

MV残念。でもタプ×ベベも作ったら、絶対もっと売れるのに!!

あつ、昨日の夕方に携帯へメールしましたが、届きましたか?

画像を2枚一緒に送ってちょっと重かったから、
受信の際に時間差で、深夜とか早朝とか
とんでもない時間帯に受信されてないか、
ちょっと心配になっていました。

アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

もし時間差受信でご迷惑かけたら、ごめんなさいm(_ _ )m


マヨ|2009.08.05/14:19
こんにちはー。

また会社の休み時間中にコソコソゆうどんさんの所に来たんですが、また悲鳴あげそうになりました。
早速、日本にいる友人に連絡して、今コンビニにダッシュしてもらったところです。んでもって私も2冊お願いしました。
今、買って戻って来た友人が、中身を見て、「たぶん、たあきい、チッコ漏らすよ。」と言ってきました。
今からマジ、ホント、待ちきれないです!
たあきい|2009.08.05/14:20
買ってきました~!!昨日買うの忘れて、今朝コンビニへ
あと2冊しかなかった!あぶねーっ!と思いつつ、即効帰宅し
愛しのタプにお会いしましたv-10

ホント買ってよかった!立ち読みが多かったけど
これは、マスト買い!!

MV、そっか・・・違ったのねん・・・
でも、チャンスがあったら、作ってほしいなぁ~
調べてくれて、ありがと~~!!

PS:新しくブログ立ち上げました。お暇があったら
   遊びに来てくださいませ^^
Ruru|2009.08.05/15:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.05/15:26
ぷぷっ
ゆうどんさんこんにちは本当、女性自身いい仕事してくれたよね
お宝保存用に更にお買い上げBBはイルボンペンが、寂しがらないように置きみやげしていってくれたのね韓国ペンはたぷ君のあんな表情みたらビックリだよね
早くアルバム欲しい
ジヨンソロも早く聞きたい我慢しなきゃ
ミニタプ君は万ウォン
このシーン初めて嬉しいありがとうで~す
潤ち|2009.08.05/15:34
ポスターv-10 凄いイイ―――v-238

わぁぁ ヤバイv-119かっこいーO(≧∇≦)O

私も、立ち読みで済ます派なんだけど
これは買い♪だね~~

も~さ、どんな衣装見ても
アノ私服を超えてない所に注目が集まるよ((笑))

Tabasa|2009.08.05/16:14
ぅぉぅ、やっぱりMVはドラマ出演陣なんだー。残念。(´・ω・`)ショボボーン
2人で歌ってるバージョンもあってもよさげなのにな。
(*´・д・)(・д・‘*)ネー


で、女性自身。
昨日発売だってことを覚えてたんだけど、出かける時にはすっかり忘れてて(笑)
昨日は特に忙しかったから抜けちゃってたんだろな。
夜、友達からのメールで気がついた(笑)ククク
んで、帰宅途中のダンナに電話して買ってきてもらったわさ(笑)
(*;゚;艸゚;*)ブッ
しかも1件目のコンビニでなかったからって、5件もまわってくれたーん。
感謝感謝。┏○ ペコリッ

サイコーだったよね♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ステキすぎて、今日もう1冊買おうと思ったのに、寄ったコンビニ全滅・・・。(ノД`)シクシク
本屋が近くになかったからショックだわー。
明日こそは寄らないと。( *´艸`)
shaoran|2009.08.05/17:11
スーパーの長蛇の列に並んで、次にやっとお会計・・・って時に
週刊誌、忘れたじゃんv-40って思い出し。
猛ダッシュで取りに行って買ったよ~(笑)
週刊誌、買うの何年ぶりだろv-356
でも素敵過ぎる彼らに満足満足v-344
そら|2009.08.05/17:44
e-420りんごちゃん>>

1冊のつもりだったけど私も2冊購入e-319
保存用にしてもいいし、裏と表あるからどっちも貼れるし~~
なんならあと1冊買っとこうかな(。^艸^)ワラ

ダンナとカラオケv-264か!!!!いいな~
我が家はそこまで洗脳できてないわ・・頑張りますe-440
ゆうどん|2009.08.05/20:36
e-420妙子ちゃん>>

お持ち帰りご苦労様~~~(*´∇`)ノ 
ハニカミとオラオラタプが見れて大満足e-266
いい写真いっぱいでこの値段はお得ですなー

ほんと表紙が惜しい・・・e-263
第二弾・第三弾もあるからね。買っちゃいそーe-454



ゆうどん|2009.08.05/20:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.05/20:43
e-420sachiちゃん>>

捕獲完了e-319
雑誌って邪魔になるばかりだから買わないけど
これは買って正解v-424
BBのところだけ見て他全く読んでもないけど(笑)

オモッ!!!!!
ビニとへギョちゃんお付き合いしてるの?
この2人好きなのでなんか嬉しい~~~~~
タプはまだ誰とも付き合わなくていいからね( ´^ิ^ิ`)ノ

今夜は久々にアイ・アム・セムでも観よっかなv-415
ゆうどん|2009.08.05/20:47
e-420チッチャちゃん>>

コレなかなかよかったよ^^
安いし買っちゃえ~~~~~~
指差しタプたまりませーんe-349

サイン入り写真・・・
CDも当たらないし、こういうの当たる人が羨ましいe-455
ゆうどん|2009.08.05/20:50
e-420マヨちゃん>>

買いにいってきたかなー?ヾ(-∀・*)
眺めてはニヤニヤしっぱなしですe-266e-266

MV残念だねe-263
OSTだけなんてもったいない~~~
BBアルバムにも収録してほしかったわ(涙)
あんなステキな曲なんだから!!!!!!

あっ。v-5届いてます^^
ちょうど夕方で夕飯の支度してて返信しそびれたv-356
ごめんよ~~~。ここで返信するわ
みんなリアルにまだ会ったことないよ~~
だから心配無用e-348ここのみんなでオフ会
できればいいなー。タプのDVD見ながらさ^^
ゆうどん|2009.08.05/20:59
e-420たあきいちゃん>>

よかったね~~ゲットできてv-424
手にするのはしばらく先か。もうしばし我慢を~~
ダダ漏れ確定ですので、お気をつけなすって((´∀`*))ヶラヶラ

はぁ・・・・今タプは何してるかなー
アイリスの撮影頑張ってるかなー
ご飯食べてるかなー
こうして離れてる方が想いがつのるe-446
会いてぇぇーーーー!!!!!
ゆうどん|2009.08.05/21:12
e-420Ruruちゃん>>

おっ。ギリげっつチュッカへ~~v-424
買いそびれずよかった^^
この値段でこの内容なら大満足よーん

MVがっかりv-395
作ってる暇もないし、OSTだししょーがないね。残念
おっ。ブログ!!!
後で遊びに行きまーーーすv-218
ゆうどん|2009.08.05/21:20
e-420内緒コメ15: 26ちゃん>>

ええ。ええ。
こんなご馳走他じゃ味わえないからね~~~e-349
何杯でもイケちゃうし、イッちゃいたい(笑)

あの汗・・・
美しいわ~~。暑いなら脱いでくれヾ(´Д`o)ノ カモ-ン~!!
ゆうどん|2009.08.05/21:31
e-420潤ちちゃん>>

潤ちちゃんがメールして私を刺激してくれた
おかげだよ( *´艸`)フフフ ありがとー!!!買ってよかったe-319
2冊買ったけど明日もう2冊追加で買ってきまーすe-348

いつもお世話になってる韓VIPちゃんに
1冊送ろうと思って^^きっと喜ぶだろな~~~ふふ。

ミニタプはそうそう。
スンの万ウォンでの一こまe-266
アイ・アム・セムの撮影中にBBメンバー(スン)が
差し入れ作って訪問したらテンション上がって踊るタプです(笑)
リアクションがかわいすぎる。ププ―(*゚艸゚)―ププ
ゆうどん|2009.08.05/21:38
e-420Tabasaちゃん>>

あはははっ
あのジャケットに勝る衣装なんかそうない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何着ても比べると地味でしょーがないね。

私なんか雑誌立ち読みさえもせず
ネットで済ます始末(あはー)
久々の雑誌買い^^でも我が家ポスターとか貼らない家なんで
買ってもお蔵入りなんだけど(笑)
ゆうどん|2009.08.05/21:44
e-420shaoranちゃん>>

MV期待して損したね(笑)
見てみたかったな~~~e-351
でもテレシネマ19のタプ曲があるわ!!!
あっちは歌ってるところ撮影してたもんね。MVなんかな?
どっちにしろ見れそうなので楽しみにしとくv-398

ダンナさん5件もはしご?
なんて優しいの~~~~~~
必死なダンナさんウケる(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も明日もう2冊追加購入してくるわ~~
ゆうどん|2009.08.05/21:55
e-420そらちゃん>>

忘れずによかった~~~~
後ろの人ごめん(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

ジェリーが表紙の時買ったけど
それ以来?かな。あははっ
BBじゃ表紙キツイのかしら(暴言)i-235

第2弾って明日か。発売なの?それともネット公開?
チェックしとなくちゃi-184i-184
ゆうどん|2009.08.05/22:00
e-420内緒コメ20: 43ちゃん>>

12日なんてすぐすぐe-343
歌詞もタプパートも楽しみだね^^
アルバムランキングどれほどいけるでしょうか~~~~
売れろ!売れろ!

内緒コメでも公開でもお好きなほうでe-348
拍手コメは、拍手ボタンクリックすると私だけが見れる
一言メッセージが残せるようになってるのe-319
見落としがちなんで、内緒コメの方が早くレスできるけどね^^
ゆうどん|2009.08.05/22:06
http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/e132316zyw6wN6e

TOP氏、相変わらず美しい。
どこかで、見たはずなのですが解らなくて・・・
少し、古いビデオのはずなんですが、この曲ってどのアルバムに入っているのか教えていただけないでしょうか?
TOP氏のRAPの部分は、MVで見たときよりもこのビデオの方が好きです。
noburin7|2009.08.05/22:07
e-420noburin7ちゃん>>

これまた懐かしい映像e-349
かっこいいねー

これは3rdSingreAlbumに入ってるe-343ForeverWithYoue-343
だよーんe-348ちなみに女子の声は2NE1で活躍中の
Bomちゃんです!!!!
ゆうどん|2009.08.05/22:41
ゆうどんさん!
私も今日、ゆうどんさんのブログで知って、
コンビニへダッシュ→奪取してきました!
わーいわーい

できれば、表紙も同じ5人ならBBキボンぬ・・

今頃、タプは何してるんですかね。。
想いはつのりますー
とりあえず夢の中で会って来ます!!(最近のお決まりコース)
Yorico|2009.08.05/22:50
e-420Yorikoちゃん>>

そー表紙にしてくれればよかったのに(涙)
今日の売り上げすごかっただろうなー
みんな複数冊購入してるから凄いよね(。^艸^)
表紙のおかげじゃなくBBのおかげ(笑)

タプちん何してるかね?
日々の妄想だけでは耐えられなくなってきたe-443
ゆうどん|2009.08.06/00:01
e-420拍手コメ マヨちゃん>>

初拍手コメありがとe-319
ブログやってて励みになりますわ^^

こちらこそいつも遊びに来てくれてコマウォ~
ゆうどん|2009.08.06/00:05
キャ~!!!ポスターのタプにノックダウンですよ(o^v^o)なんなの~あのポーズわっ!めっちゃ誘われる感があるんですけど(笑)私も速攻買いにいかないとっv(^o^)

今日のミニタプありがとうございますm(._.)m懐かしいわ~。
あっ!またメール送ったんですが…届きました?もしまた届いてないようなら連絡くださいね(^_-)
ドキン|2009.08.06/00:21
みなさん、考えること一緒ですね~e-266
今回の売上げ、絶対良いでしょうね(*´艸`)e-266
さっそく部屋に飾っておりますe-349e-420
タプで始まる朝、タプで終わる夜。。。もう最高ですッe-415e-415

タプ&べべMV残念ですがe-443ちょっぴりホッとしましたe-420
あんまり働きすぎも心配ですし。。。

今回のミニタプも最高に可愛いですねe-266
タプペンは、いつでもタプを受け止める準備できてますよ~e-415

mai♪mai|2009.08.06/02:57
出遅れました~~。
今から買いに行ってきます!あるかな~♪
皆さん1冊以上買われているんですね^^
私も~沢山買っちゃおうかしら~♪フフフ。
コンビにいって、見ただけで、一人ニヤニヤしてそうです^^
stopmomo|2009.08.06/11:35
恋しいな~
あれだけTVやラジオにミニコンサートと活動してくれた分寂しい会いたいよぅ。チッチャ何も参加出来なかったからやっぱりタワレコの企画行ってこようかと思ってマスゆうどんちゃまは行けないのかな?確実でないから出来たらダケド良かったらBig Bangへメッセージ書けるノートがあるみたいだからゆうどんちゃまの名前とメッセージ書いてこようか?乗り気だったらメッセージを教えてねっ携帯メールに送ってくれてもいいしこのブログコメント返事欄にでもいいから書いて教えてね
チッチャ|2009.08.06/12:06
女性自身 買って来ましたよん♪
女性自身立ち読みしてる子がいたな~
BBファン?って思って 嬉しかったけど
違ってたら私の目線は不気味だったかも(笑)

買う前にパラ見したら10の質問
タプくんの『ジャケットにこっています』の所
私、本屋で吹き出しても~た
絶対 アノ私服の自縛から離れられない私を許して~(笑)

タプくん 可愛すぎv-20

v-119ジヨンもやばかった~ v-119
Tabasa|2009.08.06/14:41
昨日、さっそく女性自身買って来ちゃいました♡
大きいし大満足^^

欲を言ったら、
表紙もBBで、巻頭の特集もBBならいいのにな~ (*´ェ`*)…♥
・・・なんて、妄想にふけっちゃいます笑
だってちょうど5人だし!!
(表紙のファンの方がいたら、すみませんm(_ _ )m)

レコ直も嬉しいお知らせですね♪タワレコもそうだし、
お楽しみが増えて嬉しいです((≧ω≦))

マヨ|2009.08.06/15:52
ゆうどんさん、アルバム名ありがとうございます。
スッキリしました。
noburin7|2009.08.06/17:46
私もいつも雑誌はスルーだったけどこれは買っちゃいました^^
ゆうどんちゃんのところにきてなければ知らずにいました。
読んですぐコンビニに走りました!
毎度、御用達のコンビニオーナーさんとは顔なじみ^^
「BIGBANGですかぁ~???」・・・バレバレです(笑)

指差しタプにハートを射抜かれてしまってますe-266
*ゆり*|2009.08.06/18:32
e-420ドキンちゃん>>

昨日メールしましたのでご確認を~~e-348

たまんないタプショット満載でお安い
お買い物だったね~~~
無事ゲットできたかなーi-184i-184
ゆうどん|2009.08.06/21:29
e-420mai♪maiちゃん>>

あの指差しタプをベットの天井に貼りたい(笑)
一人暮らしだったら貼ってたのに~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

チングMV見たかった~~
残念だけど・・しょうがないねe-263
歌詞からしても熱いMVが仕上がりそうなのに(涙)

今日もミニタプ作ってました^^
しばらくはお届けできそーですe-319
ゆうどん|2009.08.06/21:41
e-420stopmomoちゃん>>

今日追加でもう2冊ゲットしてきました(笑)どんだけー

レジで同じのですけど?って確認されちゃった( *´艸`)クスクス
表紙の5人組のファンだと
思われてたら嫌だな。あはは

そーいえば第2弾だ!!!!忘れてた~~~~v-356



ゆうどん|2009.08.06/21:47
e-420チッチャちゃん>>

そーだね。なんかこの間まで日本に居てくれたのが
嘘のよーに静か。寂しいーーーe-350

BBが来るなら行くけど来ないから行かない(笑)
武道館までは大人しくしてるつもりでーす^^
メッセ書いてくれるの?ヽ(´∀`*)ノワーィ
じゃメッセ決まったらメールするねe-319
ゆうどん|2009.08.06/22:03
e-420Tabasaちゃん>>

ふふっ。話しかけちゃえばよかったのに(。≖ิ‿≖ิ)
ジャケットとサングラスハマってるのに
あのチョイス。もっと他もあるだろ~~~~(笑)

一度見たら忘れられないね。
しばらく夢に出てきそーー( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.08.06/22:15
e-420マヨちゃん>>

ピンナップ、タプの顔に折り目が入ってなくて
よかった~~~~。あの顔・・・たまんないe-266e-266
表紙がよかったけど、よく考えると女性自身で表紙は
なんだか微妙だよね(笑)
あれ見た主婦層は堕ちてくれるかしら~~~~
顔じゃない。音楽がいいのよ(必死に説明)笑
ゆうどん|2009.08.06/22:21
e-420noburin7ちゃん>>

いえいえー
答えられる質問でよかったi-235
すっきりしてよかったでーす^^
ゆうどん|2009.08.06/22:24
e-420*ゆり*ちゃん>>

指差しタプツボすぎーーーe-349
挑発パターンもっと載せてほしかった~~~
韓国ではまたクールに戻ってるかもしれないから
イル活動とのギャップにまた萌えそーです(´^ิ∀^ิ`*)

*ゆり*ちゃんのおかげでコンビニオーナーさんにも
BB覚えてもらえて嬉しい~
ゆうどん|2009.08.06/22:33
遅ればせながら、女性自身、届きましたぁーーー。

会社に荷物が届いて、袋を抱えてトイレに駆け込みダーーーッシュっ!
ドキドキしながら袋を開けて、ポスター広げたときは、クラクラしてきて、個室でひざまずきそうになりましたぁ。
タプちゃん、大きい。。。見られてて、なんか、恥ずかしいです。v-402
ポスターは、クローゼットの扉の内側に貼っちゃう事にしました。v-319
ちゃんと憶えておかないと、扉開けた時、腰抜かずほど驚いちゃいますね。
たあきい|2009.08.12/01:25
Re: タイトルなし
e-420たあきいちゃん>>

おっ!!!!!
届いたのね~~~^^
完全に仕事よりBBだね(あははっ)

これでいつでも大きいタプと一緒じゃーーーん!!!!!!!
クローゼット開く度に目が合う幸せe-349
私なら無駄に何回も開いちゃうわ~~~

あっ。BIG ONEは買ったかな?
UPしたけど、こっちもオススメよーーーん^^
ゆうどん|2009.08.12/21:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

