

2NE1(BigBang)TV!!!

昨日は2NE1-TVの日^^



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



まだPart1しか見てないからタプまでたどり着いてない~~~
じよん先生のサラ毛素敵だ
空港のあの、衝撃のどハデジャケットで映ってるみたい(gif見たので)
夜までおあずけ(*´∇`)ノ 夕飯作らねば!!!!

とりあえず、あんにょーーーん



とか言いつつ・・・
気になったので夕飯作りそこそこに、全部見ちゃった
タプ一瞬だけやーーーん声が聞きたかったねー。







本日のミニタプ

口元に萌えるびっくりタプ絵文字名を入力してください

(credit:YT/taijizero)

あとはリンクでアップロードファイル
Part2
Part3
Part4
Part5

私もヂヨンの部分だけ編集されてるヤツを見た(笑)
サラッサラの長い髪にちょっと悶絶(笑)
このヂヨンの髪、超好きかもー♪(*´ェ`*)

んで、空港にやってきたTOPも見た。
あの写真のまんまで動いてた(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ!!
「ホントにこれで帰ってきた・・・」ってつぶやいたね、マジで(笑)

私もあとで全部めぐって見てみまーす♪
リンク、ありがとう♪


本日のミニタプ♪
犬グチになるTOPが可愛くてしょうがないっす♪(*゚∀゚)=3 ハフンハフン
TOPの口元だけでもかわいくて萌えるよね♪←ヘンタイ(笑)
shaoran|2009.08.06/18:10
早速、夕飯の準備そっちのけで見ちゃったぁ~~^^
ジヨンのサラサラヘアーいいわ~~~!
笑顔のジヨンを久々に堪能・・・e-266
イル活でのお疲れ顔はホント観るに辛かったときがありましたからe-263
あのド派手タプ・・・動いておりました(笑)
お友達がご一緒かどうか確認出来なかったe-264

本日のタプを観るのが楽しみになっております^^
ちょっとにらんだ顔が緩む瞬間・・・かわいいですっe-349

*ゆり*|2009.08.06/18:45
私もpart1のつもりが、全部見ちゃいました^^
2NE TV 初めて見ました~♪
モドゥ イェッポヨ~♡ 
みんな抵抗なくスッピン見せてる~
CLちゃん、リーダーとしてみんなのコト考えているだね☆ チェゴ!

タプはちょっとだけでしたね。空港のcoolタプも素敵☆

アメスタの時のジヨンは具合悪そうで元気なかったけど、
やっぱり自国が落ち着くのか、元気そうな姿でしたね。

本日のタプもかわいい♡

マヨ|2009.08.06/19:49
こんばんはぁ☆
こんばんはぁ☆
昨日はお返事ありがとうございます♪嬉しかったです☆
今日の夜、動画見ますね☆それまでは、受験生なので勉強頑張ります☆
やっぱり、タプかっこいいですよねぇ☆笑

ゆうどんさんってBIGBANGのコンサート行った事あるんですかぁ???
わたしは、ないです・・・泣
いつか、行きたいなぁー☆笑
ちなみにゆうどんさんって、何歳なんですかぁ?よかったら教えてください☆
真里菜|2009.08.06/20:20
みました、みました!!
タプは、ほんの少しだったけど、ホントに空港にいました。
ほかの方も書いてる通り、あの写真の恰好で^^
リラックスして、過ごしてくれてるといいなぁ~

もっと、タプが見たいv-237タプ元気だよね、きっと。。

お忍び合コンの時の、タプかな??
かわいいお口だこと(なぜか、上から目線・・・笑)

はぁ、逢いたくなっちゃった・・。



Ruru|2009.08.06/21:07
リンクありがとうございます♪

ハングル勉強したい~;;

maminba|2009.08.06/22:00
こんばんは
一気に見ちゃいました
何か大人げないんだけど、彼女達見るといつもザワザワメラメラしちゃう。あんなに可愛っくって、一生懸命ないい子達なのに、あの仲良さげな感じが、イラッときちゃうのはあたしだけでしょうか韓国ペンちゃん達、寛大よね。
ボムちゃんとダラちゃんはやっぱり少し気を配っているような気はしますけど。オッパと呼べる歳に、戻りたい
何かジヨン君除いて、他四名元気ないねぇ通常に戻ったって感じですか…
ゆうどんさんが言うようにタプは『キャラ戻し』したのかなぁ
あの一つ気になったことがあって、アメスタの最後のあたり、テソン君、声詰まってないですか?ヨンベ君が気遣ってあげているような…気のせいかな
今日のミニタプ君こういう顔、最近しなくなったねぇ。大人になったのねゆうどんさんありがとですあたしもポッキーゲームしたかった
ではまた
潤ち|2009.08.06/22:23
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.06/22:30
e-420shaoranちゃん>>

これ見たくて今日の夕飯は簡単なパスタに変更(笑)
おかげで一気に見れちゃった(。^艸^)ワラ
ジヨンのオフっぽいお姿・・タプペンながらちょいと揺れた(あははっ)
あのサラ毛今までで一番好きかも~~~~~
タプの長めのサラ毛ご無沙汰ですな。見たい!見たい!

空港タプ爆笑!!!
マイケルじょーだんって言ってたハイテンションな
タプは何処? ププ―(*゚艸゚)―ププ

ここ最近のマイブームはかわいいタプシリーズe-349
まだまだ続くよ^^
ゆうどん|2009.08.06/22:51
e-420*ゆり*ちゃん>>

あは。やっぱり見たくて私も家事そっちのけで
見ちゃいました(笑)
最後のTV、流派-Rのジヨンとは大違いでご機嫌だねー
CLちゃんのモノマネまで披露しちゃって((´∀`*))ヶラヶラ
私もジヨンから差し入れとかされてみたい~~~

空港あまりに、ちらりショットでe-351
お友達映ってたかな。あとでもう一度見てこようっと♪
昔のタプシリーズもいいでしょe-266
この髪型も好きだった~~
ゆうどん|2009.08.06/22:58
やっぱり、自国が落ち着くんでしょうねe-420
タプが一瞬だった分、今日はジヨンにちょっぴり『キュンe-272』としてしまいましたe-349e-330
ジヨンの笑顔を見ると、あぁやっぱり20歳の男の子やねんなぁ~って思いますe-343
サラ毛に笑顔。。。本ッ当、可愛いッ(^▽^)☆!!

でも、結局はミニタプに萌えてしまう私。。。e-415e-415
mai♪mai|2009.08.06/22:59
e-420マヨちゃん>>

オモッ!!
はじめてかー^^
ボムちゃん超天然(笑)寝起きにとうもろこし食べながら
PCしてる姿めっちゃかわいかった~~
でも今日見てたらCLちゃん株急上昇i-184i-184
手書きで愛のこもったスニーカーかわいかったね。ほっしー
でも絵のセンスないから私には無理(。^艸^)ワラ

空港タプクールで笑える~~
またイル活での笑顔が韓国でも見れますようにv-421
ジヨン先生ご機嫌でなにより。安心しましたe-348
ゆうどん|2009.08.06/23:05
e-420真里菜ちゃん>>

受験生かー
大事な夏なのにBBのせいで勉強手につかないでしょ~♪
両立ファイティンv-218

コンサもイベもペンミも全部じゃないけど行ってるよー^^
真里菜ちゃんも早く生タプが見れるといいね。
ちなみに歳はブログでは公開してませーんi-235
なんとなく文面から察して(笑)
ゆうどん|2009.08.06/23:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.06/23:16
e-420Ruruちゃん>>

もっといっぱい映ってると思ったのに
一瞬すぎてe-445
あのみんなで衝撃を受けたジャケットでも・・・・・
動くタプ見れて嬉し~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
元気だとは思うけど、いつものクールタプだったね。ちっ

おっ。ミニタプ正解v-424
昨日はたまに見たくなるアイドルワールド見てたので^^
そーいえば、ゲームしてるとき「なんでみんな露出するか理解できない」って言ってたな(笑)
お前も脱げよ~~~~~(久々に首とちょい鎖骨が見れて死ぬほど悶えた)
ゆうどん|2009.08.06/23:19
e-420maminbaちゃん>>

これは削除されないだろうから
ごゆっくりーe-348e-319

私もハングル勉強したーい!!!
タプの話す言葉全て自分で理解したいのに(涙)
ゆうどん|2009.08.06/23:22
2回目!!!笑
はいっ☆受験生ですよー♪
塾ばっかりで大変です・・・・・・泣
うーん・・・わたしの場合、塾に行っていてBBのこととかあんまり考えないので、夜のこの今の時間が1日の楽しみな時間帯です♪笑
1日、勉強を頑張った自分へのご褒美!?笑

羨ましいですぅ☆わたしも、早く高校生になって生のタプにあいたいですっ☆笑
タプもいいですが、V.IとG-DRAGONもいいですよねぇ♪笑
今度、横浜に住んでいるおばさんが新大久保に行ってBBのグッズを買ってきてくれるそうです♪
友達からの情報によると・・・そこのお店は東方神起とヨン様が多いみたいでBBのグッズは少ない・・・とか!?
本当ですかぁ??????わたしは、まだ行った事がないのでわかりませんがぁ・・・・笑
でも、何が届くかめっちゃ楽しみです☆笑

非公開なんですねぇ・・・・でも、なんとなく20代かなぁ????って感じがします♪笑
失礼な事を聞いてすみません!!!笑
色つきの文字
真里菜|2009.08.06/23:24
e-420潤ちちゃん>>

今回はまだ我慢できたけど
前回のはメラメラきてましたよ私も(笑)
CLちゃん・・・v-217(好きだけどね)
そーいえばダラちゃんとタプってMVでヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
してる仲だよねe-442いいなーいいなー2NE1いいなー
私もYGに所属したい(スタッフでいいから)笑

空港タプテンション低かったねー
ジヨンがご機嫌すぎたから、そー見えるだけ?(笑)
また待ってるハードスケジュールにうんざりしたのかタプ~~~

アメスタの後半?もーすでに思い出せない(。^艸^)ワラ
後で確認してみるよ!!!
ポッキーゲームVerも作成途中。ふふっ
見ててイライラするけどあのヨジャが自分だと言い聞かせながら
妄想して楽しんでますe-446
ゆうどん|2009.08.06/23:32
e-420内緒コメ22: 30ちゃん>>

それっていい意味で?(笑)
ぶっちゃけ苦手なんです。助けてJちゃーーーん(´・ω・`)ショボーン
ゆうどん|2009.08.06/23:37
e-420mai♪maiちゃん>>

なんだか遠くに感じて寂しいよ~~~~
最新のタプの声が聞きたかったのにe-445えーん

私基本他のメンバーに
胸キュンはしないんだけど(他メンペンさんミアネー)
今回のジヨン先生にはやーらーれーたーe-446
なんかいつになく、セクシーで素敵でしたわ!!!!

ミニタプ置いといてよかった~
あれ見てジヨンにタプペンさらわれたら困るから(笑)

ゆうどん|2009.08.06/23:44
e-420内緒コメ23: 16ちゃん>>

テーマは青だったぽいねー
フィギュアも色合ってたし(笑)それ含めての
トータルコーデなんでしょ( *´艸`)クスクス

みんなは帰国してストレス減ったけど
今度は私たちがストレスだよね。
言ってる意味半分も理解できないe-350通訳つけてー(笑)
早く新しいタプの髪形みたいな。
っていうか最新タプよカモーーーーーンe-443
ゆうどん|2009.08.06/23:51
e-420真里菜ちゃん>>

受験が終わったら遊べるからしばし我慢だねe-348
一日の疲れをBBで癒す時間は大事よ^^
私なんか毎日タプのことしか考えてないから(笑)

新大久保のお土産楽しみだねー
他アーよりBBは少ないけど、前より全然増えたよ^^
韓国にいるような雰囲気があじわえるので楽しいぞ~~
ゆうどん|2009.08.06/23:57
タプくん、韓国の空港でもジャケット着用だったね
若干、見慣れた感があって
あれでも『もしかして普通かも?』って思えてしまって来てる(笑)
そういえば・・あの、お友達の犬フィギア・・いた?

サラ髪ジヨン ドキュ~~~ンv-238

そして・・帰国後のジヨン
アメーバスタジオん時と打って変わっての
ご機嫌笑顔v-11(笑)

昨夜、夢でさ
時販機が出てきて、ジュースのボタン押すと
『僕はT.O.Pです』
『僕はV.Iです』
『僕はD-LITEで~す^^』
・・などなど お馴染みの自己紹介をする
・・ってー夢を見ました;

本人達は出て来ません;自販機から声だけ(笑)
なんて中途半端な夢;;;

P.S. 潤ちゃんの言ってた、アメーバスタジオ終わりかけの時
テソンくん言葉詰まって、ヨンベくんが背中に触れてたアレでしょ? 私も気になってた!!!
テソンくんの顔が曇ってたのが 心痛かったよ(;v;)
Tabasa|2009.08.07/00:30
当たっちゃった(≧∇≦)
ゆうどんちゃま~前にも話したケド先月号の週刊女性にBig Bangのサイン付写真を読者プレゼントッテのがあって、メンバー各1枚で5名の読者にプレゼントするという。1名ッテ少ないって思ったけど駄目元で応募してみた世界で一枚だし。迷ったケド写真がイケてたからタプでなくジョンにした★それが当選して今日チッチャの元に生サインに生写真素敵っ初めてのBig Bangグッズデスタプにしてたらゆうどんちゃまに画像送るケドジョンは興味ないと思い一応報告まで
チッチャ|2009.08.07/00:52
e-420Tabasaちゃん>>

おはよー^^
上半身で切れてて手元は映ってなかった~(涙)
韓国だともみくちゃになるから
お友達は大事に閉まって出てきたかもね(。^艸^)ワラ

ジヨンのサラ毛ほんとかっこよかったー
しかも2NE1ちゃん達の前だとPD顔な感じで
いいヒョンっぷりで素敵ねe-349

きゃーBB自販機e-257
声だけかーい。
中に本当はぎゅーぎゅーに5人入ってたかもよ(笑)
ゆうどん|2009.08.07/07:41
e-420チッチャちゃん>>

おは^^
おおーーーーー!!!!!!!
当選チュッカへv-424
ジヨンに興味ないってよくお分かりで(爆笑)
実は昨日チングの日記読みに行ったんだけど
その時のタプ写真はコメントにも来てくれてるshaoranちゃん
の手元に~~~~~e-349
2人ともすごい神v-218なんだか私も嬉しい~~
ゆうどん|2009.08.07/07:46
「サイン入り生写真当選」ってすっごいですねーーたった1枚を当てるなんて…すごすぎる。私なんて1万人の枠があっても絶対当たらないって自信があるねでもさ、例のマイヘブンとガラガラで応募できる「スペシャルDVD」は絶対欲しいーーー
「一生に一度の当選運よ、今舞い降りて」
コメ仲間の誰かが当選したら、どうかどうか、ゆうどんさんのお力でみんなに閲覧できるようにお願いします
妙子|2009.08.07/08:43
おはようございます[i:63898]
ゆうどんさん、この部分は見てたかしら
2のラスト。予告かなぁ?タプ、車の中で一言しゃべってるよセクシーボイス見てたらごめんなさい
潤ち|2009.08.07/09:09
2NE1勉強不足でメンバー全然分からず;;(BBの事ですらまだまだだから、手届かず) おまけに2NE1-TV内容ほとんど理解できず(T-T) 言葉の壁…つらいっ BBは一瞬でしたね…もっと観たかった。。。

生写真当選した方おめでとうございま~~す!うらやましぃ!!
私も写真観覧したいでーす!!

最近はみなさんの「ミニタプの画像、あの時のだね~」っていうヒントを元に、昔の映像を頑張って探しながら観るのが楽しみになっています(笑)!
でも、沢山あるしなかなか探し出せないっっ;; こんな時、昔からファンだったらなぁ~と悔やむ事多いです(泣)。
オススメあったら教えて下さいね^^
りんご|2009.08.07/14:52
アイドルワールドお気に入りに入れて、よく見ます!!
タプの首とちょい鎖骨は、ごちそうですわ~v-238
お願い、ちょっとでいいから・・・
脱いで~~~~って心の底から思ってる!!

そして、クラブで一緒に踊りたいv-268

タプ生写真当選した方がチングに?
ジヨンの生写真が当たった方まで?!すご~い☆
おめでとうございます~v-237

私の分まで、タプを眺めてください(笑)
Ruru|2009.08.07/20:21
e-420妙子ちゃん>>

ほんとすごい強運だよねー^^
SPDVD・・・そんなのあったね(笑)そーいえば
ロゴ入りipodも!!!!!!
今月中には届くのかしら~~~
って私1枚づつでそれイベントに使っちゃったから応募してねぇ~
当たったらコピって妙子ちゃーん(*´∇`)ノ 
ここに来てる人で応募した人には全員当たりますようにv-421
何が入ってるのかキニナル~~~
ゆうどん|2009.08.08/00:30
e-420潤ちちゃん>>

ありがとーーーー
ラストCLちゃんが話してて、もう数秒しかないから
終わりか!と思って次いっちゃってましたv-356
見返してみたら・・・
ラストギリギリに車内タプが映ってた~~~話してた~~~e-349
来週の放送に期待だね^^
ゆうどん|2009.08.08/00:35
e-420りんごちゃん>>

字幕なしキツイよねーe-263
BBがかわいがってる後輩ちゃんだからね。チェック!チェック!

生写真当選なんか私にはそんな運なーい(泣)
っつーか本当今年運が悪いから早く抜け出したいe-350
めろめろ仲間が2人当選って確立すごくね?奇跡!!!!
その運に便乗できますようにi-235

ミニタプの元映像、私も自分で作ってて
記憶が曖昧といういい加減さ(笑)みんなの記憶力よすぎ~
おすすめってなんだろうな~
ゆうどん|2009.08.08/00:46
e-420Ruruちゃん>>

Tシャツびりびりに破いてほしかったのに
首だけーーーーーー
しかもTシャツの下に黒T着てるしe-443
はぁ・・・・べべみたいにコンサでTシャツ破いて上半身
さらしてくれないかしらー(絶対ない・・)

5枚中2枚がここに来てくれるチングにe-451
びっくりよー!!!!!!
ゆうどん|2009.08.08/00:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

