

第2弾!!!!

忘れないように!!と思ってたのに早速忘れてました
第2弾UPされてたね。

『BIGBANG』8千人が燃えた記念ライブPHOTOレポート 第2弾!

JX4R0789.jpg
JX4R0716.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/7/2379/photo13_0)

躍動感ある写真がいっぱいで嬉し。
15枚あるので各自確保してきてちょーだーい




本日のミニタプ
(これ過去にもUPしたけど。見てない人用に^^)

えろタプ きゃー!きゃー
ゆうどんさん、みなさん、こんにちは~^^

サジン見ると、代々木を思い出します♡
7月はBBの予定がたくさん詰まっていて、楽しかったな~

本日のミニタプ、:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
エロいよ~♡いや~ん♡(*´艸`*)

本日のタプ、リクエストしていいですか?
いつでもいいので、cool系のタプお願いしたいです!

かわいいタプもすごい好きだけど、
携帯エッジとか、アイリスのタプのcool系も好きなんです♡
(結局、どんなタプでも好きなんだけどね♡)

できたらでいいので、よろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ



マヨ|2009.08.07/19:56
[色:FF33FF]
こんばんはぁv-238
タプかっこいい!!!!!v-238
V.IとG-DRAGONもかっこいいーv-20

http://www.youtube.com/watch?v=xO543s0R-pA→この動画いいですよぉv-20
知ってるかもしれませんが・・・笑
真里菜|2009.08.07/19:57
こんばんわ^^
最近見かけない表情タプだぁ~❤

かわいいっ!そして、舌がエロい!笑笑

写真見に行ってきま~す♪
過去タプ見られて超うれしい~^^
ありがとう!!


Ruru|2009.08.07/20:26
第2弾早速チェックしました!イベントではほとんど声しか聞こえなかったから(泣)、こういう写真はありがたいです♪

えろタプ…かなりヤバイv-10
前回のミニタプをチェックしに、アイドルワールド探して観ましたが…ありゃホントにChu~しちまったんどえすか!!?? がっくし;;
でも、ちょっと鎖骨見れたので満足ですが→単純

アタシも近々ミニタプのリクエストしよっかな~v-119
でも、最近何でもツボだからな(笑)



りんご|2009.08.07/20:49
こんばんは
小出しに三段なんてBBが売れている証拠だよねぇ流派ーRといい、ゆうどんさん始め、代々木イベに参戦された方々にはたまらないでしょうね改めて、タプと一緒に雨に打たれたかった
さて、凄いですねお宝をゲットできたなんて、それもゆうどんさんのblogでご一緒している方達が…凄いうらやましい限りですスペシャルDVD当たらないかなぁ一応二口応募したんだけど
今日のミニタプ君
(何か最近、クイズの解答者になった気分ですが)ALWAYSのショーケースミニライブのインタビューですねこの頃のたぷ君はリアルでは知らないんだけど、かなり好きですこの時も確かジヨン君のセンイルだったような。やっぱり可愛いがられてると違うよねタプもがんばれ今回、このサングラスはあの時かけてたのかなぁスペイン坂の時。
今日も満足ゆうどんさんありがとうございました。
潤ち|2009.08.07/22:07
今日もミニタプありがとうございます!

この時のタプってすごい痩せてますよね!
今と頬の感じが違うもん;;;ドラマでハードスケジュールだったことを思い出しました。でもそんな事も感じさせない可愛い仕草♪

代々木の写真を見ると遠い記憶のように感じちゃいます(笑)
先月の話なのに~怒涛の7月でしたからね^^
ドキン♪|2009.08.07/22:21
エロタプごちそうさまですっ!
今日もまた悲鳴ですよぉーv-10
ホント、すごい痩せてますねぇ。
私は今くらいのタプが好きだなー。

はぁ~会いたいなぁ~。。。
たあきい|2009.08.07/23:19
代々木は行けなかったので私には悲しい写真です…v-239
でも代々木の衣装はレアで大好き~♪

エロタプ(〃∀〃;)

タプペンでは無いのに反応しました(萌v-10
maminba|2009.08.08/00:06
v-238えろタブv-238可愛すぎ(^▽^)
待ち受けにしたい(笑)

記念ライブPHOTOレポート 第2弾!UPありがとうございますv-10
何枚かPC保存OKですv-20

v-119代々木v-119・・遠い日の様な
つい、昨日の事のような・・

私は、ほぼ後ろ~~の方で
背伸びして、かろうじて小さくタブくんとジヨンが見れた位;
それでも 幸せだったですよんv-22

・・そっからは、すべてのイベントにハズレ((笑))
外れても散々出向いたけどね♪

必殺仕事人風に言うと 『隙間見のTabasa』
Tabasa|2009.08.08/00:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.08/00:23
e-420マヨちゃん>>

高画質でいい写真ばっかりだねー(嬉)
こんな特集してくれてHAPPYヽ(´∀`*)ノワーィ

最近キュートタプがマイブームだったので
キュートづくしでミアネヨ~~i-235
EDGEのは左のバーにあるけど。
メイキングのは手ふってるやつだしかわいいめよね。
アイリスのやつ一瞬だから作るの面倒で(笑)
時間あるときチャレンジしてみるよーんe-319
ゆうどん|2009.08.08/01:04
難しいリクエストしてミアネヨ~


左のエッジの動画、個人的に大好きなんです

ゆうどんさん、キュートタプがマイブームだったんですね

私もキュートも好きですよ~

でもやっぱりタプペンなら、キュートだろうと、クールだろうと
どんなタプでも好きですよね~
マヨ|2009.08.08/01:15
e-420真里菜ちゃん>>

ロッテか~~~
あんなスター軍団の中にBBも入れて凄い嬉しいよねe-266
ジヨン&タプが差し出すプレゼントの所がかわいくて好き♪

メイキングもあるので見てなければ見てねー!!
ゆうどん|2009.08.08/01:16
e-420Ruruちゃん>>

セクシー担当タプe-349
一度ならず二度出しの舌使いたまりませーーーん(笑)
そして自分でやった行為に照れる姿が
パボっぽくて  ヵヮ゚・*:.(*´ω`*).*・゜ィィ

写真個人のも個別で出してほしいわー!!!!!!!
第3弾もあるから楽しみにしとこー^^
ゆうどん|2009.08.08/01:21
e-420りんごちゃん>>

私も細かい動きや表情まで分からなかったから
写真で確認できて嬉しe-446
この場にいたなんて・・・なんかあんまり実感が(笑)

エロミニタプ(今回でかめ)ツボでしょ~~~~~
これ何度見ても興奮する ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

アイドルワールド見たのね。
ポッキーゲーム・・・あのヨジャめi-191
触った気がするって言ってたよね~~~
タプなんか嬉しそーだったしi-232
ヒョリヌナとのキスはなんか許せたけど
この女子はなんかイラつくわーーーーーーー(笑)



ゆうどん|2009.08.08/01:30
e-420潤ちちゃん>>

写真そんなに撮ったなら全て公開してほしい~~
タプはあぁ言ってくれたものの・・・・
もう夏の野外でレインコート着用のイベントは勘弁(笑)
死ぬほど蒸れて死にそうでしたから~~

潤ちちゃん何枚買ったの?私なんかイベント用だけよー
もし当たったら見せてくださーーーいi-235
みんな当たるといいね。祈ってるよ♪

っていうか記憶力よすぎv-424
これ作ったのかなり前だから、すでに記憶ない私(笑)
映像もどこに保存してあるのか・・(。^艸^)ワラ
スペイン坂の時のはちと形が違うようだよー(たぶん)
ゆうどん|2009.08.08/01:46
e-420ドキンちゃん>>

うんうん。ありえないくらい痩せてた(涙)
あの殺人スケジュールじゃ痩せるわ~~~e-350
アゴラインがくっきりで素敵だけど
ぽちゃっとしてても全然OKv-218
あのむっちりした太ももとおしりがツボなんだからe-440ふふっ

まだBBが帰国して間もないはずなのに
すでに遠い日のようで。思い出いっぱいなだけに切ない~~
ゆうどん|2009.08.08/01:53
e-420たあきいちゃん>>

ベストショットだよね(笑)
いろんな妄想が頭の中びっしりーーーーe-349
ここじゃ書けない、あんなことやこんなこと・・・ぐふふ

ナイーブタプだからすぐ体調崩しちゃう。
私、細い男子(草食系)には魅力あんまり感じないので
タプの頼りがいのある
適度な厚みのあるボディが大好物e-266



ゆうどん|2009.08.08/02:00
e-420maminbaちゃん>>

ぎゃっ。
悲しい思い出掘り起こしてミアネe-263
この衣装かっこよかったねー
Mステもこの衣装でよかったのになーなんて。

エロタプに反応してくれてありがと(笑)

ゆうどん|2009.08.08/02:09
e-420Tabasaちゃん>>

ほんと遠い日の出来事に感じてならないよーーー
いつも通りタプしか目で追ってないので
写真見て、他のメンバーの動きを再確認(笑)

隙間見のTabasa ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ハズれても出向けるから羨ましい~~~~~
家でじっとしてるの、本当しんどかった(涙)
東京に住みたい!!!!!!



ゆうどん|2009.08.08/02:16
e-420内緒コメ00: 23ちゃん>>

あちゃーーーi-229
写真は2枚だけUPしてあるけど。見れたかな?
携帯壊れたらシャレになんないじゃーーん!!!!

ミニタプシリーズ是非見せたいのにな~~~~
携帯対応してないのでミアネv-406

ゆうどん|2009.08.08/02:22
e-420マヨちゃん>>

いえいえ^^
全然問題ないっすよーe-348

イル活中のかわいいタプ見てたら
かわいいシリーズにハマっちゃってe-446
クールなSタプ!!もちろん大好き(むしろクール派)
このクールとキュートのギャップが激しいから
きゅんe-415きゅんきちゃうのよね~~~~~

タプ最高v-424
ゆうどん|2009.08.08/02:29
アイドルワールドv-207事件にうなされ(ウソウソ^^)こんなに早く目が覚めた(笑)
日本語字幕が無くて英語訳で観たんだけど、実は真相を確かめたくて…わざわざ一時停止して翻訳しながら観ました!パボ~(爆笑)
ゆうどんさんもイラっときたわけね!?アタシも何だかムカついた~~~v-17 はははっ  ヒョリヌナの時とはやっぱり感覚が違うのよね~。

キュートなタプちゃんにキュンてしたり、セクシーな姿にフゥ~ってなったり、ハプニングにドキドキしたり…心臓バクバクし過ぎて確実に寿命縮まってる気がしますv-39
りんご|2009.08.08/04:43
おはようございますv-75
BBすごいですよねぇv-20
えぇー!?メイキングなんてあるんですかぁ?????v-238
見ます!見ます!笑v-207
ありがとうございます☆v-10
真里菜|2009.08.08/08:18
こんにちは~♪

エロタプに反応してしまいました~^^
面白い!!爆^^
ゆうどんさん、メール送ったんですが~届いてますかね~??
届いてなかったらまた送ります~☆
stopmomo|2009.08.08/13:08
こんにちはi-1
TOPさん、めっちゃカッコいいですっi-182i-175

やばいですねi-277
みーこ|2009.08.08/14:17
e-420りんごちゃん>>

ヒョリヌナはきれーでかわいくて
おもしろくてトップスターv-352
おまけにタプにとって憧れの存在だから、まっいいさーと。
あの時の女子って一般人だよね?
そこがイラっとさせる~~~~~e-442

デビューして忙しくて女子と遊ぶ暇も
ないだろうからタプテンション上がっちゃったんだね(笑)
次回のファンミで
ポッキーゲーム企画してくれないかな ププ―(*゚艸゚)―ププ
でも当たらなかったらそれこそ悲劇。
ゆうどん|2009.08.09/00:09
e-420真里菜ちゃん>>

ちなみにコレ↑は日本語Verだけど
韓国語Verもあるのでチェックしてなければしてみてね^^

ゆうどん|2009.08.09/00:13
e-420stopmomoちゃん>>

エロタプに反応しちゃうなんて
あんたも好きねぇ(。≖ิ‿≖ิ)(カトちゃん風に)

メールチェックしてみたけど
届いてないよe-263空メールでいいから
もう一度送ってみて~~
ゆうどん|2009.08.09/00:40
e-420みーこさん>>

はじめまして
コメント残してくれて有難うございます♪

こんな可愛くてかっこいい人なかなか
いませんよー
応援してあげてねe-348
ゆうどん|2009.08.09/00:42
夜分遅くにこんばんわ!
どーもキニナル、今見終わりましたi-184
シェアしてくれたお礼遅れてごめんなさいm(__)m
「ぼくはB型のおとこです」には笑っちゃいましたi-237カワイイ~

ミニタプえろ~!笑
2NE1の子とタプがチュウしてるMVって、YTで見れますか?
何て検索すればいいでしょうi-198
きゅう|2009.08.09/01:23
e-420きゅうちゃん>>

いえいえi-229
無事DLできて鑑賞できたようでよかったです。
ほんといい番組でした~

MVはコミのミアネヨ♪でーす
Gummy I'mSorryで出るんじゃないかな?
探してみてくださいね(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.08.09/02:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

