

2%&HMVでうちわ配布&ソウルから&ラジオ!!

みんなお盆休みはもーーー始まってるのかな?
我が家は12日からだわあと少しで自由が奪われるーーーー(泣)


昨日2%のNewVerが上がってたようで


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


タプのセクシービームかっこよすぎるface_suki.gif








あとーHMVさんからうちわ配布!!!!
今度はサインがプリントされてるぞーーー

hmv-bbbbbb2.jpg
(credit:HMV)

HMV・・・・・山梨にないんです
どなたか心優しいチングよーーーーー!!私の分も、もらってきてくれませんか?
ご連絡お待ちしておりますヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!

声かけてくれた方がいました^^Jちゃんありがとう!!!!!







じゃじゃーーーーん!!!!!!!ソウルより本日到着アハッ

090808_110533.png
090808_110603.png


ステッカーとストラップとポストカード
セットで全部・・・・と思ったけどカードケースやノートは使わないから、やめた~~~~^^
もったいなくて使えない。鑑賞用だなこりゃ。





本日のミニタプ

ハニカミたぷ絵文字名を入力してください






追記1-----------------



ラジオ!!!
リアルで聞けないので音源上がるまで待ってよう~と思ったら・・・
みんなのコメ見てびっくりーー

公式にUPされた日程と違ったのね 
じゃ明日のFMfujiは?と思い調べてみたら・・すでに終わってる(;゜Д゚i|!)オイ!!


dsc00783-300x189.jpg
(credit:http://rock.fmfuji.co.jp/)

サイトに収録の様子レポがUPされてました!!(写真3枚あり)
こちら→FM-FUJI STADIUM ROCK!


公式が日程間違えるとは予想外今日と明日が入れ替わってるようです。
タプ無邪気に盛り上げたって~~~~超聞きたい!!音源上がりますように・・・。
今日FM-yokohama聴いて待ってたみんなお疲れ様でした(苦笑)
明日の放送忘れずに^^

ARTIST SPECIAL SUNDAY 20:00~21:00




※※拍手コメのレス毎回遅くてごめんねーm(__)mいつもありがと!!※※

(credit:YT/firepanda30)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2009.08.08/17:55
うわぁv-238
そのグッズいいですねぇv-10
羨ましいーv-20
私も、今日韓国の雑誌が届きまーすv-266
そして、もうすぐBBのグッズも届きまーすv-22

そのうちわ欲しいーーーーv-20

では、塾に行ってきますv-20
真里菜|2009.08.08/18:01
ウチワねー。
在庫あったらガッツリもらってくる予定(笑)
まだ行けるかどうかも未定なので、ハッキリ「いいよー」っていえなくてゴメンね(涙)

んで、BANGSのグッズ。
私、ストラップだけ買ったよー♪( *´艸`)
まだ届いてないけど、まもなく来ると思われる♪
ポストカードとかも可愛かったんだけど・・・やめた。(´・ω・`)ショボボーン

今日のミニタプは、私も大好きなシーン♪
超可愛くって何度見ても萌えるよね♪(*ノ∀ノ)
shaoran|2009.08.08/18:19
BANGSのグッズ、届いたんですね♡
私も欲しいと思っていたけど、
19日お金が一気に使っちゃうから、グッズはおあずけしちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
でもポストカード、欲しいなあ~♡

2%のNewVer、セクシービームにやられました~d(≧▽≦*d)
このタプの目がもう~♡.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
ミニタプもハニカんで、照れた感じがたまりません~♡

私もうちわ、行けるかどうか分からないので、
お返事できなくてミアネヨ~m(。≧д≦。)m
でも、もし行くことになったら、余分に取ってくるつもりです。

あと昨晩メール、動画が見られなくて残念でしたね。
しかも個別にメール送って、すみませんでした~ヾ(;´▽`A``




マヨ|2009.08.08/19:16
サインプリントが入ったうちわ~~~e-420
HMVに走らないと~~~e-218
一人一枚なんて事はないよね???
たくさんもらえるといいんだけど・・。

BANGSのグッズかわいい~~e-266
ソウルにはBANGSグッズをかえる店あるのかな???
ゆうどんちゃん、知っていたら教えて~~~><

*ゆり*|2009.08.08/20:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.08/20:42
BBのうちわ私も欲しい…ん?岡山ってHMVあったっけ?早速調べましたよあったーーっ………「8月20日をもって閉店致します」(;_;)閉店する店でもうちわ配るのかなあ?電話して聞いてみよう
地方暮らしは何かと不便ですよね
妙子|2009.08.08/20:45
2%のnew ver.かっこいいよね^^

タプのB型の愛は、ゲーム・・・。

この視線に誘われたら、ついてっちゃうよv-10
だって、誘ったのは、そちらでしょっ!!笑

グッツかわいいなぁ~
買っても、確実に、鑑賞オンリー。もったいなくて使えません。
Ruru|2009.08.08/20:54
こんばんは
ゆうどんさんごめんね今日の記事に関係ないんだけど…今日のFMヨコハマ、時間どうり聞いてたけど、BBの気配すらなくて
どこの情報見ても8日になってるし、どうしてって思って探してみたら、同じ時間で明日の番組だった悲しい朝からな感じで、コメント聞けるの
『STAY』それとも『bring…』が聞けるのなんて
えらい待ってたのにこういうこともあるんですね。普段ラジオなんて聞かないから、番組のタイトルが違っても、コーナー名か?なんて思っちゃって、結局最後まで聞いちゃった
また明晩まで待たなきゃ雑音がけっこう入るんだけど、なんとか明日のは聞けそうです
BANGS可愛すぎタビだけかっこよくって他の皆は可愛らしいよね特にべべたん好き
あっコジンマルサングラスは、スペイン坂のとは全然違ってました。失礼いたしました
ではまた
潤ち|2009.08.08/21:46
うちわ、横浜にあればゲットしてみますよ~。あとラジオの予定は今日明日が逆でしたよね、私も今日録音予約しておこうとおもったら、明日だったから~、危ないあぶない。。。横浜は入るから楽しみです (^0^)/ 

あと、今月末にソウルに行く予定なんですけど、BBがらみでおすすめ場所ってあるんでしょうか???
正直、今までロッテくらいしか行ったことないから・・・ World star avenueはもちろん行きます!!ジヨンCDもゲットしてくるべき?? 日本版を待つべき??? BANGSはもう終わってますよね???

何か私でもゲットできそうなものがあれば言ってくださいね。できるかどうかわからないけど、最善は尽くしますよ~
luke|2009.08.08/22:07
キャ~!!!今日のミニタプ私好きなシーンなんですっe-349このシーンを何度リピートして見たことか(笑)きっとDVDがこの部分だけ痛んでるはず(爆)
振り付けを間違えると必ず、はにかんで笑っちゃうからすぐにバレちゃうんですよねe-266e-266

HMV教えてくれてありがとうございます!!私が住んでる県にもあるのですが遠いんですよねe-350でもどうかGETしてきますe-287新星堂の時もそうだったんですけど、小心者なんで「もっと沢山くださいっ」って言えないんですよ(笑)こんな私じゃ、お役にたてなそうですe-263すいませんe-466
ドキン♪|2009.08.08/22:23
買ったんだ~!!!
私、いまだに迷い中。。。。
買うならセットを☆って思ってて(^^)カードケースは使えるじゃんvv
ポイントカード入れて持ち歩くよん♪
ノートは韓国語の勉強に使う!?
でも3500円は高いよね~
だったら、ジヨンのソロアルバムを買うべきだ!って周りには言われるし(笑)
悩むねーーー。
悩んでる間に売り切れるんだよ~

あ、うちわ今回もゲットしに行きたいなあ~
鹿児島はHMVあったのにー!!!
広島に行こうかな。ありそうだわ、HMV。
行けたらいいけど(><)
今回もたくさんGET・・・前回の15枚はまだ保管してある!
もらいすぎだって??
こういうときは、ずうずうしい私です。
へにょ|2009.08.08/22:36
うぅぅぅうぢわー!絶対ほじいぃーーー!!!
また東京の友達にダッシュ&ゲットしてもらわないといけません!

2%のセクシービームもホントため息がでます。
なんでこんなに素敵なんでしょう。。。
こんなめんこい顔から出てくる声があのセクシーボイスですもん、一体あたしをどうしようっていうんでしょうか。v-398

今、何やってるんでしょうねぇ。。。はぁ、会いたい。
たあきい|2009.08.08/22:53
コマウォヨ
ゆうどんさんベストアフターケアありがとうです写真に癒されながら、アップされることを願い待つわ では
潤ち|2009.08.08/23:41
e-420Liz>>

Hie-348
checks it!!!!!!!
Thank you E-mail^^
ゆうどん|2009.08.09/00:47

あ~ファイル
めっちゃうらやましいです
韓国いったんですか
めっちゃほしいー(´・ω・`)


山梨しかないんですか
どこに住んでるんですか?
chiaki|2009.08.09/00:50
e-420真里菜ちゃん>>

お疲れちゃーんv-218
BANGSシリーズでーす^^

真里菜ちゃんも何かのグッズが届くのね~

うちわ無料だから時間あったら
貰いにいってきな~~e-454
ゆうどん|2009.08.09/00:51
e-420shaoranちゃん>>

新星堂のにはサインなかったよね。
こっちのがかわいいーーーv-424
声かけてもらえたので大丈夫よ^^コマウォ~~
でもいい加減このイケテナイ写真使うのやめてほしいわ(笑)
奇跡的にみんな映りが・・・・・(。^艸^)ワラ

おっ。買ったのねん♪
ストラップかわいいね~~~
ポストカードも使わないしいらねーかと思ったけど
タプのあの顔ツボったんでついついe-446
早く届くといいね^^

あー早くDVD届かないかな。ウズウズしっぱなしでーー
このシーンだけ繰り返し見ては悶えとります(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.08.09/01:02
e-420マヨちゃん>>

昨日はメールありがとね^^気持ちだけいただいときます♪
お手間とらせてミアネヨ~
うちわの件も大丈夫e-273

なんかさー
新発売!!とか限定!!とか買わずにはいられない~
でもグッズとかって買うだけで満足で
使ったりしないのよね私(意味ねーーしーーー)笑
ストラップはつけちゃいます^^
ってすでにI♥BBのとガラガラタプのとVIP更新特典のと
代々木イベのやつ釣る下がってるんだけどi-235
どんどん重くなる~~~

2%CF大好き!!!!
この挑発顔((´∀`*))たまんねーe-266
ゆうどん|2009.08.09/01:12
e-420*ゆり*ちゃん>>

新星堂のうちわの時も店舗によっては
1枚で!!!!!ていうケチなお店もあったようだねー
HMVさんはどの店舗も寛大でありますようにv-415

グッズは私はネット経由で注文したので
どこのお店で扱ってるかはわかんないなーv-356

ゆうどん|2009.08.09/01:17
BANGSのグッズ買われたんですね♪
はい、私も買いました~もうちょっとで着くと思います~ドキドキしています☆

セクシームービー、ハニカミタプにやられました★
昨日の夢にジヨンとテヤンが出てきたんですよ~^^
今日は、タプ~出てきて欲しい~^^欲張り^^

メール送りましたよ~。今度は届きますように☆
stopmomo|2009.08.09/01:18
e-420内緒コメ20: 42ちゃん>>

この間までかわいいタプ見慣れてたから
余計キターーーーーーe-349
なんだろ。若さが感じられない(いい意味で)笑
年下なのに年上なんじゃないかってくらいの挑発っぷり~
Sタプにせまられてみたーい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

カードタプの表情かわいいよねー
2%とは違って少年スマイルe-446使い分けうますぎ!!
ゆうどん|2009.08.09/01:26
e-420妙子ちゃん>>

閉店ガラガラ(y゜ロ゜)yェェェェ
なんちゅータイミングで(笑)

岡山は1店舗だけ?
閉店記念に配布してくれ~~~~~~
配られるといいね。
山梨は何もかも相当不便だよe-263田舎っていや(;-_-)ちっ。
ゆうどん|2009.08.09/01:32
e-420Ruruちゃん>>

めっちゃツボだよ2%e-349
端整な顔立ちに生んでくれたタプママに感謝申し上げる~
ゲームでもいい!!!!
遊びでいいから是非一度もて遊んでみて((´∀`*))ヶラヶラ
寸止めは勘弁です(笑)

何か欲しくてついつい手出しちゃったけど
無意味(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ゆうどん|2009.08.09/01:40
e-420潤ちちゃん>>

いつもありがとー^^
言われなきゃ気がつかなかったよ私v-356
まさかの公式情報ミス(-ω-;)ウーン
信じきってたんで各サイトは放送後にチェックすればいいやと
思ってみてなかった~
アルバム曲を流しながら・・みたいなこと書いてあったよね。
何流してくれるんだろe-343くぅ~リアルで聞けて羨まし!

2コメレス↓
FMfuji終わってたのにはびっくりe-451
聴けなかった人多いだろうな・・。
音源上がるのかが心配e-351
ゆうどん|2009.08.09/01:46
e-420lukeちゃん>>

lukeちゃんもいつもありがとー
優しくて涙出る(まじで)いいタプペンチングに出会えて幸せ^^

ラジオみんな楽しみにしてるのに
ミスはいかんねー。音源上がること祈るよv-421
タプのジョークが炸裂してるのかどうか・・キニナル(笑)
yokohama聴けないv-395
お先に満喫しちゃってね^^

おっ。ソウル行くのかv-233
私まだ未上陸なんだよ~~~~
韓国VIPちゃんに聞いてみようか?メールしてみるねー
ご期待に添えなかったらミアネ。

BANGSキャラ博は22~26で終わってるe-350
ジヨンアルバムまだ日本で予約始まってないよね?
ショップにもよるだろうけど日本到着までどんだけかかるだろ
・・・ソウルでゲットの方が早いかもね♪
あー楽しそう!!!!私も行きたいよーー(叫)
ゆうどん|2009.08.09/02:00
e-420ドキンちゃん>>

たまんないよねこのシーンe-446
すごい素のタプの表情で大好き!!!!
どんどん間違え大歓迎(あとで叱られるだろうけど)笑

サイン入りとなると新星堂の時より
なくなるの早そ~~
無事ゲットできますように^^
声かけてもらえたので私は大丈夫よ~~~
コマウォe-319
ゆうどん|2009.08.09/02:05
e-420へにょちゃん>>

イェイe-319
2日に注文して到着が今日。待った~~~~
カードケースとノート私には実用性ないなって(笑)
いつもならセット買いしとくところだけど
DVDやアルバムもあるから、ちょっと節約^^

ジヨンのアルバムはいつ予約開始すんのー?
なんか予約もすぐ終わりそうだね。チェックしとかなくちゃ!!

あっ。そっか!もう鹿児島じゃないんだ(笑)
Y県にはないの?
今回は何枚ゲットなるか ププ―(*゚艸゚)―ププ


ゆうどん|2009.08.09/02:13
こんばんわ
お盆休みなんかゼロよ 頑張って(今も)働いてるわ

ケータイからだから、ミニタプも2%も帰るまでお預け~
早く観たいっウズウズ

アルバムはHMVで予約したから、うちわ頑張って頂いてきます。
ゆうどんさんも代わりにゲットして方見つかって良かった

タプちゃんのポストカード10枚くらい欲しいんですけど~っ
ネットで買えるのまだ注文できるのかしら
りんご|2009.08.09/02:22
e-420たあきいちゃん>>

女性自身の時のチングに?( *´艸`)フフフ
ゲットできますように♪私もチング頼りだよん。

タプの甘い声であの視線・・
もう私服脱いで待ってますけど。何か?(笑)
どうにでもして~~~e-273

来週の2NE1(BB)TVで姿が見れそうなので
しばし我慢しときましょ~~~e-348
ゆうどん|2009.08.09/02:25
e-420stopmomoちゃん>>

6日待ってやっと到着しましたーe-349
stopmomoちゃんはセット買いかしらー?
早く届くといいね^^

おっ!!素敵な夢e-266
タプの写真枕にはさんでおけば見れるかな?
毎日出てきていただきたいっ!!!!!!!
2%のタプだったら最高に嬉しいね。今夜はきっと・・e-446
メールありがと!
後で確認してみまーーす^^
ゆうどん|2009.08.09/02:31
e-420chiakiさん>>

はじめまして・・でしたっけ?(違ったらすみません)

日本の韓流グッズ扱ってるお店になら
ありますよー。探してみてくださいね^^
ゆうどん|2009.08.09/02:36
e-420りんごちゃん>>

相変わらずハードな毎日なのね~~~
休憩中?それともサボリ?(失礼な)笑
オンニ!!ファイティンe-348

2%見たら疲れもふっ飛ぶわよ^^
Sタプですからe-266e-266お楽しみに~

BANGS買えるよv-218
でも各ショップで入荷数バラバラだから
早めの方がいいかと!!!!
ゆうどん|2009.08.09/02:43
ただいまです~~~
やっと観れましたっっv-10 今目の前にダンナがいるから…あんまりニヤニヤできないのがくやしい(笑)v-239
でも、疲れ一気に吹っ飛んだーーーv-91
またあとでこっそり観させて頂きますねv-218 2%大好きなの~!&ミニタプいつもいつもツボをありがとぅございます^^

あと、グッズ!!注文しちゃいましたけど…ちゃんと届くのか不安; まっ気長に待ちます。。。

ラジオやっぱり間違ってましたよね!私は用事があって聴く事ができないので、みなさんの感想を楽しみにしています♪ きっと新曲流れるんだろうなぁv-119
りんご|2009.08.09/11:28
うちわ♪♪
行って来ようと思います!

グッズも素敵v-10
日本でも バンバン買える様になればいいのになv-119


Tabasa|2009.08.09/11:52
コメントは久しぶりです~!

私もは?って何で日にち間違えるの?って思いました。
逆だと既に終わってたんですよね?
聞けないからUP楽しみにしてたのに。
今日はアルバムの特集みたいなので楽しみ!
でも、聞けない…UP懇願っ

私も今月中旬に韓国行きます。でも、BB関係のスポットが全く分かりません。ジヨンのCDもゲットしないと。
c.y.c|2009.08.09/12:21
(>_<)
何日か来てない間に何か色々な展開がうちわ~欲しい~争奪戦かな~まだ沢山ありますように(泣)ラジオも聞き逃したさっ(ToT)
チッチャ|2009.08.09/13:31
e-51e-51CMやばいですねぇ><、i-184i-184
日本版やっちゃえ...って感じですのにのに。。。←

たぷさんって、目が凄く綺麗ですよねe-51e-51   見つめられたら死にます←e-420

みーこ|2009.08.09/16:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.09/22:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.09/22:28
NEW photo in GD's me2day!!!!

あたらしいphotoです!

http://farm3.static.flickr.com/2476/3803318691_3cdeb2da4a.jpg

Liz|2009.08.09/22:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.10/00:04
くふっ
Lizさんの画像めちゃくちゃ素敵だった!PCないからジョンブログお友達なれずタプはブログ立ち上げたりはしないのかな~☆タプブログあったらアクセスしまくりで機械が壊れそ(笑)
チッチャ|2009.08.10/03:37
追記
チッチャ勘違いしてた(笑)うちわもう配布してると思い今日HMV電話したら18日から配布デスって(笑)恥ずかしい(>_<)ゆうどんちゃまはうちわGet出来そう?三店舗は確実に行くからゆうどんちゃまGet出来なさそうだったら言ってね!チッチャもらってくるからっ!もう友達に頼めたかな?
チッチャ|2009.08.10/03:58
Re: タイトルなし
e-420りんごちゃん>>

おかえり(ってレス遅っ)
おっ。グッズ間に合ってよかった^^
大丈夫。届くって(笑)楽しみだね~~~

ラジオ私も聴けないのでUP待ちe-263
まだ出てないわーーー
早く聞きたいe-351
ゆうどん|2009.08.10/07:58
Re: タイトルなし
e-420Tabasaちゃん>>

うんうん^^
是非ともゲットを~~~~

ネットだけじゃなくYGでグッズ専用店舗i-38
出してくれれば買いやすいのにねー(夢のようだわ)

ゆうどん|2009.08.10/08:01
Re: タイトルなし
e-420c.y.cちゃん>>

ご無沙汰してます!!
お元気でしたか~^^

私、唯一入るFMfujiだったのに聞けなかったe-350
聞いてた人いなそーで音源上がることもないかも・・。えーーーー
FMyokohamaよかったようですね♪
ほんとUPされるの祈ってますv-421

おっ!!c.y.cちゃんも韓国v-233いいな~~
満喫してきてねん^^
ゆうどん|2009.08.10/08:05
Re: (>_<)
e-420チッチャちゃん>>

毎日ネタ出て嬉しいかぎり^^
チェックも忙しいね~~~~~

ラジオ聴けなかったのねん。私もよe-263
アルバム曲聴きたくてたまらん!!!!!
ゆうどん|2009.08.10/08:06
Re: タイトルなし
e-420みーこさん>>

日本で流れたらまたファン増えちゃう~~
CFやったら、一日中TVから離れられないね(笑)

目力ハンパないe-349
実際見つめられた時、一度死にました(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ
ゆうどん|2009.08.10/08:09
Re: うまくいきませんわ~
e-420内緒コメ22:03&22:28ちゃん>>

レポありがとー!!!!!
っつーか我が家、すご録じゃない・・・・e-350ひー
残念。気持ちだけいただいとく~~~~
UPされるの待ってみるよ^^

指輪プレゼントしたらしてくれるかな?(無理。無理)
私もいつも一緒に居たいんですけど~~~~
でもって相変わらず寒いジョーク飛び出してしまったのね(笑)
FMfujiでも盛り上げてくれたって書いてあったけど
同じジョーク言っちゃったのかな?心配((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.08.10/08:18
Re: タイトルなし
e-420Lizちゃん>>

thanks!!!!!!!!!
soooooo cutee-349

メールの返信今日するねー^^
ゆうどん|2009.08.10/08:31
Re: 遅くにすみません
e-420内緒コメ00:04ちゃん>>

me2day昼間見たときはUPされてなかったんだよ~
タイミング逃してたよーです(泣)
見てきたよ^^かっこよかった~~~~e-446
タプもやってくれればいいのに・・・。

日本語ラップ早く聴きたいよe-445
ラジオっていつも上がるの遅いんだよね。あーーーウズウズi-6
ゆうどん|2009.08.10/08:37
Re: くふっ
e-420チッチャちゃん>>

あははっ。電話したんかいっ(笑)
いいなーショップめぐりv-355私も行きたいよーーー
声かけてくれてありがと。みんな優しいのー(嬉泣)

me2dayタプがやったら1分おきくらいにチェック
しなくちゃならないから、しんどい(笑)
でもオフなタプとかいっぱい見たいよねv-398
ゆうどん|2009.08.10/08:42
おぉ~
BIG SHOW 「WONDERFUL」のハニカミたぷ♪
ひゃくまんかいくらいリピってます。
このあいだDVDがフリーズしました。
壊れたかと思って焦った~~

いつもどうもありがとうねっm(_ _)m 感謝!!
しんしあ|2009.08.10/10:30
Re: タイトルなし
e-420しんしあちゃん>>

DVDがフリーズするほどリピ(笑)
私ももうすぐくるかしら((´∀`*))ヶラヶラ

もう病気だね(あははっ)
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがと!!
レス遅くなってごめんねー。
ゆうどん|2009.08.11/21:41
メール送りました(BigbangTV-E07). チェックしてください.
こちらに commentを残して申し訳ありません.
Liz|2009.08.12/21:35
Re: タイトルなし
e-420Lizちゃん>>

Hiv-422
日本語でありがとー!!!!!
今チェックしました。VIPZさんで見ようと思ってたところ
だけど只今DL中e-348

見るの楽しみ^^
いつもありがとう。またメールしまーす!!
ゆうどん|2009.08.12/21:56
e-420拍手コメさくらちゃん>>

はじめましてー^^
拍手コメ残してくれたのにお返事遅くなって
ごめんなさいね~~~~

タプネタに隔たったBLOGだけど
よかったら、またいつでも遊びに来てくださいね~
大歓迎です。こちらこそ宜しくお願いしますe-348
ゆうどん|2009.08.15/01:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

