

me2day&FMよこはま&ジヨン新曲公開

おはよーーー^^
日曜日は更新できずhiyo_oro.gif
コメント見てたけどレスする時間なくて。メールもコメレスも今日するよん。ミアネ~~~


3803318691_3cdeb2da4a.jpg
(credit:http://me2day.net/g-dragon)


顔隠さないで見せてよーーーー!!!!指が相変わらピ-ン
見れて嬉し
じよーーーんUPあざーーーす。すごい更新率。ジヨンペンさん羨まし・・。
この衣装・・・・・・
あのベアブリック持ってた空港サジンと上下全く一緒よね(笑)お気に入りなのねん。
きよぉーーーー

追記1----------------

うわっ!!!!!
ジヨン新曲少しだけお披露目してくれたんだね
ステキな曲だこと~~~~~~
アルバム発売が益々楽しみ^^(友達登録しちゃいました
-------------------






でもってFMyokohama(潤ちちゃん&lukeちゃんレポありがとう!!!!)
流れた曲アップロードファイル
fmyokohamabb.jpg
(credit:FMyokohama)

マジマクインサとAlwaysの日本語Ver私も聴きたいよー
日本語ラップとっても素敵だったようで。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でもってタプったら
「素敵・・ステキ・・ステーキ」また言っちゃいましたか(笑)おなじみ化してくのか98666




FMyokohamaまだ音源出てないね・・寂しいのでこっち聴こうか。
昨日の人気歌謡で2NE1ちゃんミュティズンおめでと

マジマクインサ2NE1ver。新鮮!!!!!
こちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=LHReV5QjyOA



※※今日はコメント欄閉じておく^^※※
