

第3弾!!&ButterFly&花椿

またログイン障害だったよー
23:00~2:30まで。もーーーーーーーいい加減にしてっっ。
更新したくて今までねばってました。執念(笑)




女性自身(web)第3弾でたね。最後は個人ショットだヽ(´∀`*)ノワーィ

JX4R0764.jpg
IMG_1955.jpg
JX4R0921.jpg
(credit:http://jisin.jp/serial/7/2391/photo0)

3枚ともface_suki.gif







me2dayでジヨンソロ曲Butter Fly公開ーーーーみんな聴けてる?
1曲目に公開した「少年よ」(←だっけ?)とまた全然違う曲調!!!!!あーこっちも最高だー

■YT版⇒http://www.youtube.com/watch?v=gqC8sF_AYHU

明日はいよいよタイトル曲公開だね。楽しみ^^






りんごちゃんが花椿(雑誌)画像送ってくれました。コマウォ~~~
購入してなかったので嬉し。1枚だけぺタリ(クレジット入れときました)

80-hanatubaki-ringo.png

■ボクに刺激を与えてくれた人
T.O.P⇒ソ・グンベ
小説家だった僕の祖父。家族に対して愛情の深い人だった。
疲れたとき、悩んだ時、作品を読み返すと力がわくし
生きてる理由を教えてくれるんだ。


おじいちゃまの作品私も読みたいけど・・・・・字読めないし。神様私に語学力をhiyo_please.gif




今日の夜から我が家はお盆休みに入ります^^12日~16日(予定)
いつもみたくPCに張り付いてるわけにもいかず・・(涙)真夜中は徘徊
できるわ(*´∇`)ノ ネタがあれば更新したいけどどーなるかな。(更新してそー)笑
みんなも忙しいだろうからコメント欄は16日まで閉めとくね。お話できなくて寂し。
何かあったらPCでも携帯でもメールしてね!!



やべっ。3時過ぎてる。20073306.gif

