

テソン事故!!&FMよこはま&HEARTBREAKER@me2day

てそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんhiyo_oro.gif
交通事故・・・・。幸い軽症なようなのでほっとはしたけど・・・。



**<BIG BANG>のD-LITEが交通事故に遭い、周囲を心配させている。**

K-POP関係者によるとD-LITE(韓国での活動名:テソン)は11日午後4時ごろ
地方でSBS<ファミリーが現れた>の撮影を終え帰宅途中に
京畿道(キョンギド)・平沢(ピョンテク)付近の道路で乗っていた車両が前の車両と追突した。
同時刻、雨が降っていたという。

所属事務所<YGエンターテインメント>側は
「われわれも、救急車で運ばれたとだけ電話を受けた状態で、現在事態を確認中」としながら
「命に別状はないと聞いているが
D-LITEは腕を、運転していたマネジャーは足を負傷した模様だ」と明かした。
(credit:wowkorea)







**BIGBANGのD‐LITEが交通事故**

BIGBANGの D‐LITE(テソン)が交通事故で病院に運ばれた。
幸い、命には別状がなく、軽傷で済んだもようだ。

D‐LITEは11日午後4時ごろ、『ファミリーが現れた』の地方ロケを終え
雨中を車でソウルに戻る途中、乗っていた車が京義道平沢付近で前の車と衝突した。
所属事務所のYGエンターテインメント側は同日午後5時ごろ
「D‐LITEは現在、事故現場近くの安城の聖母病院に入院している。
幸い、けがは軽いようだ。しかしマネージャーが足をけがしたと聞いている。
車もかなり破損したようだ」と伝えた。
(credit:朝鮮日報)




韓国って交通事故多いね
何度同じようなNews見たことか・・。テソン、ミュージカルどうなるの???
怪我してるならちゃんと治して無理しないでね。
テソンとマネージャーさんの元気な姿が早く見れますように。祈りますhiyo_please.gif

追記2------------------

今VIPZさんでテソン事故のNews色々見てきました。
【鼻柱骨折 (+ 大成,ソウルで緊急後送 "脊椎負傷..6週間以上治療受ける】って?

全然軽症じゃないじゃん

スタイリストさんも怪我してるのね。
なんだか情報が錯綜してて、現状がどーなってるのかよくわからなくてヤキモキする!!!!!!!
テソン本人もスタッフさん・他メンバーも心配だ・・・。
ミュージカル難しいって。テソンくやしいだろうな(涙)今は治療に専念してね。










FMyokohamaアップロードファイル
314077-1.jpg
(credit:from駒村多恵~BIGBANG~)


駒村さんったらタプ気にいったのかしら98666
■こちら⇒http://blog.fmyokohama.co.jp/asp/




さーーーー。お盆休みがスタートしました!!!!
思ったより早い時間にPC開けてよかった依存症なもんでPCないと生きていけないの。
潤ちちゃんの速報メールで助かりました^^いつもありがとー!!

本日発売アップロードファイル
W9784764882324.jpg
■いま最も熱いJ-POPアーティストたちのビジュアル&インタビュー雑誌が新登場!
 【表紙・巻頭30ページ!】BIGBANG(撮り下ろし&ロングインタビュー)
■Artist File BIGONE A4 ・ 1,365 円 (税込)


30Pもあったのかーーーーー!!!!買うでしょ。(行けるかな・・)








追記1-----------------


ジヨンme2day!!!!!!!!
公開された中で私は一番コレ(HEARTBREAKER)が好きちな♪
もちろん、捨て曲なんて1曲もないけど。ふふっ

■HEARTBREAKER⇒http://www.youtube.com/watch?v=OAu3AIhyloI

タイトル曲12日公開のはずじゃ?早く聴けて嬉しいからいいけどヾ(-∀・*)


