

本日のあれこれ(追記:T.O.P-TV)

昼間はおでかけー。
ダンナが飲みに出かけちゃったので今ひとり。PCたーーーーいむ
案外自由時間多かったりしてface_tehe.gif
みんなと話せなくて死ぬほどつまらん。コメント欄あけちゃう。暇な人いますー?(笑)


レコ直DLしたかい?
いいね。いいね(*´∇`)ノ 早くフルで聴きたい!!!!!


ジヨンのアルバムがやっと予約開始したようで。
0260070000382.jpg

01. 少年よ
02. Heartbreaker
03. Breathe
04. Butterfly (Feat. Jin Jung)
05. Hello (Feat. サンダラ)
06. Gossip Man (Feat. キム・ゴンモ)
07. Korean Dream (Feat. テヤン)
08. What's Up (Feat. Teddy, CL)
09. She's Gone (Feat. KUSH)
10. Hollow
11. 1年停車場


Heartbreakerだけじゃなく、Butterflyまで盗作疑惑が出ちゃって・・
早くおさまるといいねヾ(´Д`o)ノ ふぅー。




テソンが載ってた車(事故現場)写真VIPZさんで見させてもらいました。
絶句した・・・・・・。ほんと大事故だったね。
さっきPC開いてNewsチェックしてたらyahooのトップNewsに!!!!!!!!!
yn-youdon.jpg
(credit:yahoo/youdon)

スン一人でミュージカル。なんか頑張ってる姿見たら泣ける0.gif
ミュージカル『シャウティング』試演会現場
スンリ「ビッグバンのメンバーたちが見守っているので頑張りたい」



スンリはまた「3ヶ月前からデソン兄さんと私は本当に熱心に練習した。
デソン兄さんに愛着が多かったし期待も多かった。
一緒に舞台に立つことができなくて非常に残念だ」
「デソン兄さんの一日も早い快復を望む」と語った。
スンリは交通事故で舞台に上がることができないデソンの分まで
熱心にしたいという覚悟を表わした。

スンリは
「メンバーとの通話で、T.O.P兄さんがデソンの分まで頑張れと励ましてくれた。
Gドラゴン兄さんは、まともに準備しなければ見に行かないと、リーダーらしく励ましてくれたし
テヤン兄さんは思った通りにしろと応援してくれた。
メンバーが見守ってくれているので、さらに熱心にしなければという気がする」と語った。
(credit:innolifeより一部抜粋)


今日、BBメンバーでテソンのお見舞い行く予定だって聞いたけど
どうだったんだろう?少しは元気出たかな。お大事に161425103_981d3033aa_o.gif







200908111225521002_1.jpg
(credit:VIPZ)

今年で6回目を迎える「2009アジア・ソング・フェスティバル」の2次ラインナップが発表された。
国際文化産業交流財団は、11日「9月19日午後6時ソウル上岩ワールドカップ競技場で
開かれる『2009アジア・ソング・フェスティバル』に
グループBIG BANGと2NE1が参加する」と明らかにした。


2NE1と一緒だなんて~~~~
超行きたい







あっ。今日買いに行ってきたよアップロードファイル
bb-bigone1.png



bb-bigone2.png

かっこええーー
サイズバラバラだけど少しだけ↓↓。

bb-bigone4.png
bb-bigone6.png
bb-bigone3.png
bb-bigoe5.png

ロングインタビューと個人のQ&Aなど大満足の1冊(お高いけれど・・)
まだ購入を悩んでるあなた!!!fuki_osusume.gifですよん

では。わたくしこの隙に2NE1TV見てきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2ne1tv-youdon.png

見てまいりましたー
GD-TVでWhat's Up (Feat. Teddy, CL) かなり聴けたね!!!かっちょいいーーーーーー
そしてたまらなく、ジヨンの犬(ガホだっけ?違ったらミアネ)がかわいすぎる!!!
部屋も気になってインテリアとかガン見(。≖ิ‿≖ิ)おされー。

ミュージカルの練習風景見てたら胸が苦しくて・・・・
だって、テソンめっちゃ笑顔なんだもーんうぅ。

そしてついにきますよ!!!来週はTOP-TV!!!!!
サラ毛タプ~~~~~
あーーー早く見たい!見たい!見たい!

お盆まったく関係ない(笑)旦那も私もフツーに仕事。
そして・・・はい、暇で~すv-222

レコ直ダウンロードしたよ!!いいかんじ~♪
そして、アルバム予約したい。どーしようかな・・・。迷ってる・・。
う~ん、迷ったら、GO!!GOに傾きつつあります・・。


テソンの事故写真どうやってみるのか分からないけど・・・
文章から、想像するに、相当ひどいんだね。高速道路での
事故とあったから、スピードも出ていただろうし・・・
とにかく、安静にして、回復してほしい!!また、笑顔が見たいよ~~そして、スンちゃん、テソン兄の分まで、精一杯頑張って!!私も応援する!!

あっ、BIG ONE 買ったのね~v-221
私も、本日買いました。書店で迷わずレジまで持って行って
支払いになってから、値段に驚いた(笑)
でも、写真どれもキレイ♪だから、満足~^^
Ruru|2009.08.12/21:57
DL?
DLはなんですか;;;; ^^;;;
Liz|2009.08.12/22:14
はぁい 暇です。
ゆうどんさんの休暇…邪魔しちゃいけないと思って
テソンの、実は重症ニュースから立ち直れなくて、情が深くなってくると、ペンやってるのもしんどいね各メンバーの心情を察すると辛い前にテソンが、タプが交通ルールを気にして、マネージャーに声がけするって話してたのを思い出して、余計どうしてこんなことになるんだろう…なんて考えてました。タプはヒョンとして踏ん張り時ですね
『BIG ONE』私も今日ゲットしましたよ
脳内指数はシークレットだなんて教えろよって今回のイル活でたぷ君のお好みの音楽がいろいろ知れてよかったけど、探してゲットするの大変
また今晩、0:00ジャスト待ってDLだんだんBBオタクになっていく自分が怖い ゆうどんさん許してくれますか
ではまた
潤ち|2009.08.12/22:17
テソンの事故には衝撃を受けました。
早く良くなる様祈っています!!
また元気な姿がみたいです。あの笑顔が見たいです。

本まだ買ってない~です。
明日、仕事終わったら、本屋へ行ってきます!!
stopmomo|2009.08.12/22:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.12/22:53
こんばんは~☆
ゆうどんさん、待ちに待ったフリータイムねv(o'ω'o)v

テソンの事故の写真を見てから、すんごい落ち込んじゃて…ホントあんなすごい事故で命が無事だった事神様に感謝します!
1日も早く回復する事を祈ってますv-82
スンもミュージカルひとりになっちゃうけど、きっとテソンの分まで頑張ってくれるよね…うんうん。

ジヨンの事もかなり心配だけど、みんなで信じて応援しましょうv-91
BIGBANGファイティ~~~ンv-22


お互いめでたくBIG ONEゲットですね~♪
んでもって女性自身に引き続き、まさかの2冊買い(爆笑)
「お客様…同じものが2冊ですが…」と言われちまいました【●-Д-●】
中身見たら、心臓わしづかみされちゃいましてv-10
おかげで財布の中はすっからかんです(泣)
りんご|2009.08.12/22:58
わ~ぃ
ゆうどんさん、コメ欄チョイ オープン♪

事故ニュース。。ショックでしたね・・
こうなったら開き直って
ゆっくり夏休みの気分で静養してほしいねv-22

BIG ONE 値段見て立ち読みして(笑)
後ろ髪引かれて帰って来たけど・・買っときゃ良かった(≧≦)
後悔しまくり;;;明日にでも会に行こう♪

ジヨンのアルバムv-238
心待ち~~v-119


・・あと、1つ教えてほしい事が・・
今更な話ですが・・『2NE1』って読み方どぅ?(笑)
ずっと 読めませんでした・・私・・(恥;)
Tabasa|2009.08.13/00:12
こんばん~!!!
うちはお盆・・・明日、父と妹が早速遊びに来るよ(笑)
ちょくちょく会ってる気がするんですが~
ゆうどんはお盆は??

雑誌私も買ったvvv
店員さんにめっちゃ探してもらってさ。。。
ビッベンのためなら何でもします。

めっちゃかっこよかったねー
でも、Q&Aの内容が・・・読んでて心配になっちゃった。
病んでないかい??

テソンのこと心配でホント気が気じゃなかったよおおお。
最悪のことばっかり考えちゃって。
でも公式コメントもYGから出てたし、ひとまず安心だね。

へにょ|2009.08.13/00:30
二度目まして。
やっとDLできました。配信少し遅れたみたい
『Bringing You Love』のラップ、英語から途中韓国語に変わったこういうのもありなんだね。ゆうどんさん聞いた 素敵にかわりはないんだけど
来週はTOP TVなのね
見たけど全然その予告を理解できずカホの寝顔に癒されたかあぃィ
ではおやすみなさい
潤ち|2009.08.13/00:52
e-420Ruruちゃん>>

盆休みなんざー関係ないのね
お疲れちゃーん!!!!!!
私も案外暇でした(笑)明日&明後日はまたでかけるけど^^

Ruruちゃんアルバム予約してなかったんかい!
これは買わずにスルーできないはず(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ。
Go!Go!v-355v-355

事故写真見て驚愕e-350
あれでこの程度(それでもひどいけど)の怪我だけで
すんだのは奇跡だよね・・。
命に別状がなくて本当によかった(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる。

雑誌買わない人なのに女性自身に続き
買ってもーたよ。もー金かかってしゃーないわ。
でも満足の内容だったから、よしv-218当たりだね^^
ゆうどん|2009.08.13/01:23
コメ欄、復活してますね~♡

まずはテソンの交通事故、とても心配でした。
そしてせっかく舞台に向けて、スンリと頑張っていたのに、残念ですね。
きっと本人が一番悔しい思いをしているんじゃないかな・・・。
早く元気になって、テソンのスマイルが見られること願っています。

ジヨンは才能のある人だから、妬まれて盗作だなんて言われちゃうのかな。
ジヨンがそんなことするわけない!
本当に早く、ほとぼりが冷めて欲しいです。
ジヨンのアルバムは、落ち着いてから買おうかと思っていたけど
CLちゃんもFeatしてるから、予約しなくちゃ♡

明日、外出するのでついでに『BIG ONE』購入予定!!
楽しみ~~♡

私もアジア・ソング・フェスティバル、行きた~い♡
・・・でもトニ オプソヨ~~ 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

ちなみに、これってドリームコンサートと違う催しものですか?

マヨ|2009.08.13/01:24
e-420Lizちゃん>>

DLは、8/19日発売の日本アルバム【BIGBANG】
から先行で、Bringing You LoveとStayの2曲が
携帯で配信されてるの~~~~~~
携帯のみだから、音源がUPできなくてごめんe-263

ゆうどん|2009.08.13/01:26
e-420潤ちちゃん>>

基本暇だけど、ダンナと一緒だと
行動が制限されるんで(笑)窮屈な休みだよー

テソン・・・身体も心も痛めて苦しいだろうね。
どうしてあげることもできなくて、ファンとして
見守ることしかできないのが、もどかしいよーe-445
早くよくなって、またあの笑顔が見たい!!!

タプはよく助手席に乗るから
いつも韓国ペンちゃんたちが乗らないでって頼んでるんだって。
(でも乗っちゃうんだけどe-443
十分注意してほしいね。
あの車にBB全員乗ってたら・・・考えると恐ろしい(;゜Д゚i|!)
ゆうどん|2009.08.13/01:39
e-420stopmomoちゃん>>

これは買いだよ~~~~
高いけどそれなりの満足度ですヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

テソンにいつも元気もらってたから
あの笑顔が今はないと思うとツライ・・・。
早く怪我の治療してまた、あのくったくのない
笑顔が見れるように祈りましょ!!

てそーんファイティンv-91
ゆうどん|2009.08.13/01:43
e-420内緒コメ22: 53ちゃん>>

見れてよかった^^
でも見ないほうがよかったな・・ってくらいひどいよねe-445
完全に自分の想像を超えてたもん。

マネさんとスタイリストさんのケガもひどいようなので
すごく気になるよ・・。
みんな早く元気になりますようにv-421
ゆうどん|2009.08.13/01:48
e-420りんごちゃん>>

更新できないかも・・なんて言っておきなら
毎日更新してるという(笑)
日中はPCできないから夜ちらりと夜中ばっかり~
おかげで寝不足。休みなのにハード((´∀`*))ヶラヶラ

あの車の様子じゃ、ほんと命落としてても
不思議じゃないよねe-263
みんな命が無事でよかった。

えーーーー今回も2冊かいっ!!!!!
さすがに今回は1冊にしたe-440
ダンナに、また無駄使いしやがって~~と
罵られながらの帰宅でした(;-_-)ちっ。無駄じゃねーし。
ゆうどん|2009.08.13/01:54
e-420Tabasaちゃん>>

意外にみんな暇なよーなので(笑)コメ欄あける~~
やっとお話できて嬉しい^^

事故ほんとにびっくりしたよe-263
最初は情報も錯綜してて何が真実なのかわからず
イライラするしさー。腫れが引いたら手術なんだね・・。心配(涙)
メンバーもYGぺミリの心情も考えると切ない。
2NE1TVでスンとの練習風景流れてすごい一生懸命で
かつ楽しんでる姿は今は見るのキツイよ~~~~~
出させてあげたかったな・・。

ジヨンアルバム予約した?
私はしてませんけど(笑)楽しみだね~♪
2NE1はトゥエニーワンだよe-348
ゆうどん|2009.08.13/02:08
e-420へにょちゃん>>

おおーーー
パパと妹ちゃんが来るのね。初Y県?
ゆっくりできていいじゃないのー^^
私は泊まり旅行はないけれど久々の長い休暇なので
近場に二人で遊びに行ってるよーんe-454
実家には帰りません(笑)

また雑誌買っちゃったよ。
でも今回も買ってよかったe-349
アルバムの曲1曲づつにもコメントしてるし
ワインどんだけ好きかもわかったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

Q:歌手になろうとしたきっかけは??
A:質問の範囲が広いです
↑インタビューなのにばっさり切り捨てたね(あはははっ)
自分がよくわからないとか、元の自分を失うのが怖いとか
タプらしいよ回答が。
だから誤解されちゃう時があるのよね。
文字にするとこれだけの回答だけど、もっと深い意味が
含まれてると思う^^
それが何かって自分の中で消化するのに
時間かかるんだけどね(笑)

コメ出たけどケガの状態が知りたいんだけどな・・。
また新しく腕15針も縫ったとか入院は1週間だけとかも書いてあったしe-351
ちゃんと休んで、がっつり回復できますように!!!!!
ゆうどん|2009.08.13/02:27
e-420潤ちちゃん>>

DLしたよ~~~~e-319
てぃてぃ~てぃおーぴーヽ(´∀`*)ノワーィ
英語なのか韓国語なのか日本語なのか
聞き分けれない私って(笑)何度も聴いてみるわe-343

来週のTOPTVが楽しみでしょーがないよ~
今週楽しみにしてたのに、ちょっとだけだったしねv-356
ソロアルバムのことも言ってたような・・・。
わからん。また韓VIPちゃんに聞いてみる^^
ゆうどん|2009.08.13/02:34
e-420マヨちゃん>>

思いがけず暇な時間ができたので
みんな忙しいかなーと思いつつ開いたら・・・・
みんな居た(笑)

忙しいスケジュールの中練習してきたのに
今日からって時に・・なんてタイミングなのe-447
スンのプレッシャーも凄いだろうな。
テソンが元気じゃないとみんな調子狂うよね。
一日でも早い回復を祈ります。祈るしかできない~~~

コジンマルの悲劇がまた・・・なんて嫌よe-263
せっかくの自信作を非難するなんて(涙)
人気者は味方も多いけど敵も多しe-350

アジソンステージみたいよね~~~
中継してほしい!!!!!!
ドリコンは㌧も同じステージに!!
10月10日なので全く違うイベントだよん^^
本明日ゲットなのね!
写真とロングインタ楽しんでe-266
ゆうどん|2009.08.13/02:43
どうやってTV見てますか?
Seira|2009.08.13/15:09
こんにちはー!

BIG ONE ゲットしましたっ!って言ってもまだ友達のところですが。。。
彼女が「今回のは前回(女性自身)を更に上回ってるけど、2冊にしなくてホントにいいの?」って聞いてきてテンションあがりました。どうも永久保存版クラスのようでホント到着が待ち遠しいです。

T.O.P TV!興奮で早くも息が上がっていますが、UPされるのをじりじりと待つのみです。

早く会いたいよー!
たあきい|2009.08.13/23:54
Re: タイトルなし
e-420Seiraさん>>

はじめまして(?なような・・)
違ったらすみません。

2NE1TVのことでしょうか?
ネットTVでも見れますし、少し遅れてでいいなら
VIPZさんやYouTubeで見れますよ^^

ゆうどん|2009.08.15/00:25
Re: タイトルなし
e-420たあきいちゃん>>

私は今回のは高いから1冊にしといたよ~~
30Pはあるからね。大満足するはず!!!!!!
ロングインタや個人づつのQ&A、アルバムの曲についての
所感などもりだくさーんe-348
届いたらじっくり見てみてヾ(-∀・*)

TOP-TV楽しみだねー
どのくらい放送してくれるかなー
早くこいこい水曜日e-266e-266
ゆうどん|2009.08.15/00:33
e-420拍手コメ*ゆり*ちゃん>>

いいよね溺愛されてて。ずるいわ~~~
私もなりたーい( *´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.08.15/00:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

