

~柏霖NEW雑誌~

じゃん!!!
また雑誌ネタよ~~ん
1・20発売の華流エンタテイメント

12613001_20070119170727.jpg


何が惹かれるってボーリン出演ドラマ【極速青春1話丸ごとDVD付き】
だったから(笑)これ、日本語字幕でまだ見た事ないんだ~~~
早く見たい!CSでは今放送されてるけど我が家は映りませんので
でも記事にね!発売のお知らせがあったよ~~~~
極速青春DVD-BOX発売決定
★発売予定⇒07’5月3日  ★価格⇒1万2600円

ううぅ・・欲しいわ!!!!!!
でも2・9にはバグミーテンダーDVDでしょ・・・
3・7には幻遊伝DVDでしょ・・・
んで5・3に極速青春DVD発売・・・



あぁ誰かお金ください(; ̄Д ̄)笑 



でも結局全部買いそうな気がする。皆さん!お買い物は計画的に~

んで。
記事なんだけど【スクリーンで輝く魅惑のスター達】と!!!!!!!!
Movie Starくくりです映画スターって言われるの
ボーリンも嬉しいだろうね
しかも題名が・・・

アジアで一番注目されてる男
20070125111905.jpg



華流エンタテイメント万歳(笑)
ボーリン記事は全部で6P。写真は4枚全て極上ショット!
スタイリスト野友さんっていつも同じスタイリストさん
なのかな?焼酎野郎日記にも度々書かれてるよね?(たしか・・)
すげ~この服かっこいい
野友万歳(笑)

で後は今までの出演作紹介と
極速青春1話の紹介で2P。うん多いね!いい感じ

20070125112159.jpg


本人のインタビュー内容は少ないけど、写真だけでも満足な一冊っす。
まだ見てない方は書店へGOε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アジアで一番注目されているv-238ボーリンv-238良い響きですね~また、立ち読みに行かなきゃ!

DVDやっぱり集めると高いね。たまに、夜中に台湾ドラマがテレビで放送されてたりするけど、ボーリンドラマも出ないかなぁ。テレビ局にお願いメール出してみよっかな^^
mio|2007.01.25/17:16
この前立ち読みして、猛烈に悩んで買わずにきたんだけど、、、、やっぱ買いですか?ですよねー?DVD観たいしっ。それでBOXほしくなったらどうしよう?!あー、どうしようー!(笑)
コオミ|2007.01.25/22:53
e-420mioちゃんへe-420

なんだか急にDVD関係の発売が多くて嬉しいけど
財布は寂しいよね~~~
台湾ドラマ、流星花園放送してそこでF4にもはまったんだけど
それ以外華流放送はなし。まだひたすら韓国ドラマの
オンパレードよe-263
なかなか華流ドラマ地上波放送は厳しいね~~~
you|2007.01.25/23:38
e-420コオミちゃんへe-420

写真は極上e-266でも記事がもう少し
インタビューっていうかが多ければ問題なしなんだけど。
DVDまだ途中までしか見てないけど
すげ~~~~すげ~よ!
ボーリンの存在感が(。→∀←。)キャハ♡ かわいい~~~
すでにDVD買おうと決意した我(笑)
やっぱり見ると欲しくなるよ!!!!
you|2007.01.25/23:44
youさん、こんばんは。
素敵なお知らせありがと~。
本屋さんにて、明日チェックしてくるね。
そして、DVD-BOX発売決定~やったね\(^o^)/
特典はどんなのかな。
ん・・悩む悩みます~(笑)

うちの記事にて、リンクさせてもらいました。
youさん、ありがと~。
candy|2007.01.30/00:02
e-420candyちゃんへe-420

ブログ行ったよ~リンクなんてよかったのに~
ありがとですm(__)mペコリ。
DVD発売嬉しいんだけど・・・そのほかにもボーリンDVD
の発売ラッシュe-263
5月まで財布潤ってるかどうか(笑)
買おう!って一度は決めたけど弱腰っすv-389
you|2007.01.30/01:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

