

BigBang武道館公演決定!!(追記1・2)

武道館決定キターーー!!!!!!!!


090813_041903.png
090813_045122.png


こんばー^^
めざにゅー見た?見てました?
夜更かししててよかったーーヽ(´∀`*)ノワーィ
テソンの事故にも触れたわ。


5月のメジャーデビュー記者会見からずっと待ってましたが
やっと発表してくれたね~~~。嬉しい。
寝てた人はめざましチェック!!!!!!!

11月4日~で全国ツアー
テソンもツアーには参加すると。(大丈夫なんだろか・・)

5万人動員だってさ4a46b55d020016fp.gif




公式発表今日くるかな。
やばい。ドキドキしっぱなし~~~~~!!!5時。また外明るいがな。
こんな時間だからみんなに速報メールできなし。朝TV見てびっくりするだろな(笑)
おやすみーTOP-1.gif








追記1-----------------


おはよー。(現在11:15)やっとPC触れた。
っていうか朝8時半にピンポーンて・・誰?こんな朝に!!!!!と思ったら義父が~~~~~
電話もなくいきなりの訪問(しかも朝っぱら)は勘弁していただきたい
寝てないんで眠い。眠い。そのまま起きちゃいましたよ。

090813_091041.png


今日のスポーツ紙アップロードファイル

■スポニチアネックス
BIGBANG超速武道館!メンバー事故も敢行

■サンスポ
交通事故なんの!BIGBANG武道館決定 (1/2ページ)

■日刊スポーツ
韓国のD-LITEが交通事故で大けが

■スポーツ報知
BIGBANG武道館!デビュー後史上最速&初日本ツアー

■デイリースポーツ
BIGBANG“最速武道館公演”決定



どーもキニナル!!でもやってくれたね
全国ツアー日程はこちらアップロードファイル

(8/13a2:02訂正。間違って書いちゃってた)
■10月26日     Zepp名古屋
■10月28・29日  Zepp大阪
■10月31日11月1日 横浜アリーナ
■11月4日  武道館

計6公演で5万人を動員する予定!!!!!
また追加公演が出そうだけど・・・・どうかなface_tehe.gif


みなさん全公演参加予定?(チケットの話は後回し)
私はファイナルのタプのセンイル!!武道館さえ行ければ満足だわ(´^ิ∀^ิ`*)
横浜も行きたいけど日が近いしな・・。うーん悩むね。





じよんのジャケ写公開
金髪だって噂はほんとうだったのねん。すてき~~~~~~~
200908131044171002_3_20090813114334.jpg
200908131044171002_2.jpg
f0009823_4a8371d9ca74f.jpg
(credit:newsen)

細っ。かわいいね



とりあえず。またあとで来ます^^(コメレス遅くてすまん)
マジでー!!!
ぎゃ~!!めざましチェックしとく(><) 
10月から仕事始めようと思っててさ。給料出てるね11月なら。
絶対行く!!
へにょ|2009.08.13/05:18
嬉しい
おはようゆうどんさんやったね …きっと熟睡されてるわねお疲れ様でしたテソン情報するような気がして、めざまし待機してた10/26から名古屋・大阪・横浜・東京で全6公演って流れたよ最終日あたりかなタプペンは11/4はずせないでしょうタプやっとだねバースデーとイベントが重なったご本人はどうかわからないけどファンにとっては、おいしいよね
ゲットできるかなぁ
テソン腰椎じゃなくて頚椎なんだね、あたし勘違いしてましたそれはそれで辛そうだねYGも強行って感じですね
ありがとうございましたドキドキ
潤ち|2009.08.13/07:02
ゆうどんさん情報を見て慌ててチャンネルをめざましにかえました私は残念ながら武道館は無理です武道館しか無いなら頑張って行ってたけど、大阪でもあるようなので距離的に楽な大阪に参戦します楽市でペンラ買って、昨日届いたとこなんですよ
大阪に行く気満々なのはいいけど、1人で行くのはかなり心細い…岡山から大阪へ1人で行く方、みんなで一緒に行きませんか~
妙子|2009.08.13/08:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.13/08:52
テソンが大変なときに・・・ですが決まったんですね!!!
11/4ということはタプのセンイルではありませんか~~!!!
まだ詳しくは発布王されていないんですね・・・。
今からドキドキ・・・e-266
*ゆり*|2009.08.13/09:15
待ってました~~~~v-119

遂に・・しかも武道館!!!
更に財布の紐を締めて 武道館ライブに備えねば!
家族、超犠牲((笑))

あぁ~これで11月まで幸せでいられる♪♪

私、人生初コンサート
右も左も分かりませんv-19
チケの取り方すら知らない・・とくるv-19


Tabasa|2009.08.13/09:53
おはよーございます。
3時まで起きてたもんで(中途半端)ついさっき目を覚ましました…見~逃~し~た~v-12 ずっと起きとけば良かった;;

でも、発表になって嬉しい~v-238
11/4タプちゃんセンイル♪どこでやるんだろ(笑 チェックできず;)行けるかなぁ。。。

テソン大丈夫なんだろうか?心配lll-ω-)
安静後はリハビリとか練習とか色々だろうから、ホント無理せず元気な姿&スマイル見せて頂きたいものですv-22
りんご|2009.08.13/09:53
やっと、公式発表してくれましたねッe-2e-2
武道館だけだと思ってたら、大阪&名古屋までッe-349e-266
最初、一番近いし大阪だけ参戦しよっかな~って思ってましたが。。。e-330

11月4日にファイナル。。。e-415
タプペンなら絶対参戦しなきゃと思い、さっそくお金のやりくりを考えてますe-440e-77

あぁ、早く生タプに会いたい。。。e-415
mai♪mai|2009.08.13/09:54
日程でましたね。
スポニチで載ってたらしいです。

10/26 Zepp名古屋
10/28・29 Zepp大阪
10/31・11/1 横浜アリーナ
11/4 武道館

Zeppってどーゆーことー!
しかもほとんど平日なんですが・・・。Σヾ(・ω・´;)ノ

とりあえず、名古屋と武道館ははずせない。
武道館はTOPの誕生日だし・・・♪
大阪と横浜がどうなのーー。いけないかもなー。
全部行きたいけど。

それよりもZepp狭すぎて、チケット取れるのかが不安・・・。
アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ


あ、さきほど「スッキリ」でもBB流れました・・・。
急すぎて映像録画できず(涙)
shaoran|2009.08.13/10:08
こんにちわ、ゆうどんさん。
コンサート決まりましたね。しかし、私は、ここ10年以上コンサートに行ってないぞ、しかも洋楽だけだから、アイドルのコンサートは、免疫がないんだけど、行きたいな。
16日にVMCでコメント付きの放送がありますが、その前に、スペースシャワーでリクエスト番組が、19時からあります。残念ながらリクエストの受付は終わってましたが。
みんなどの曲が好きなのかな?
ギターが効いた曲が好きなので、Oh My Friend とかがいいな。
noburin7|2009.08.13/11:38
武道館に行きたかったですけど横アリですかね~
平日は無理です~
短い期間にまたギュッと入れましたね^^;
567|2009.08.13/11:43
ゆうどんさん、はじめましてi-179
いつもお邪魔させていただいてます~i-178
なりたてホヤホヤのBBペンでして、
こちらでお勉強させていただいてますi-237
いつもありがとうございますi-237

朝食を食べながら何気なくTVを見ていたら、
BB武道館ライブi-199のニュースが流れてビックリi-84
不意打ち過ぎてパンを喉に詰まらせるところでしたi-203
つい先日かの聖地でBBライトとバンダナをゲッツしたので、
ぜひ、BBライブ初参戦したいです~~i-184
わぁ~、なんだかドキドキしますねi-175
チケ取りはもっとドキドキするんでしょうねi-201

グラサン外しにやられた私はタプペンですi-233
でも、メンバーみんなステキなのでフラフラしちゃいそうです~i-278
↑ジヨン、キレイ~i-233i-233
長々と失礼しましたi-246
またお邪魔させていただきますi-237
pari|2009.08.13/13:10
ゆうどんちゃん。あんにょん。。
私も武道館に参加できたらノムノムヘンボッケーv-10
予想外だった横アリも行きたいなー
これからファンの頭の中はいつも以上にBBでいっぱい
v-343
ジヨンのモリ!!!ビックリ!さすが先読むおしゃれクン!
芸術の域にいるねv-354
ゆうどんちゃんの最新情報にビックリしながら感謝してるよー
upありがとうーーー
タイトル曲もbringingyouも最高だねッ!


テソン・・・・大事故だったんだね。。サジン見てビックリ。。。
助かって本当に良かった。。。早い回復を祈るばかりだね。。
sachi|2009.08.13/13:14
行きたいっケドブルー
コンサート決定おめでと~タプ~(>_<)11月4日武道館行きたくてたまりません就活が終わってないため親にファンクラブに入ってる場合じゃないと叱られたくすん。ファンクラブ入ってないとチケットとれないかな?コンサート行けなかったらもう生きていけない~コンサートだけを楽しみにきたのに一般枠で電話でチケットとれるかな~何か複雑~(>_<)ジョンアルバム欲しいけど日本でもget可能なのかな?チッチャはジョンは黒髪の方がいいなぁ
チッチャ|2009.08.13/16:02
ゆうどんさん、こんにちはっ!

心臓止まるかと思いましたーーーーー。
あたしゃ、何があったって会社休んで帰国しますよっ!
休み取って行くからにゃ、横浜も攻める所存ですっ(息荒)!
11月4日 武道館行けなかったら死んでも死にきれないです。
でも心配。。。アタシ、本当にくじ運ないんですよ.........。
これって、いつから発売になるのでしょうね。。。
興奮と心配で今日も眠れそうにないです。

たあきい|2009.08.13/19:31
えぇ!?目覚ましに出てたんですかぁv-236
このあと、チェックしますv-238

D-LITE大丈夫ですかねぇ???もう、ショックでしたぁ・・・・
真里菜|2009.08.13/20:07
e-420へにょちゃん>>

5:18て(笑)へにょちゃん起きててよかった~~~
じゃ。見れたかな?
10月から仕事か~~~~
お休み取れるのかしら。大丈夫?
あーワクワクするね(チケ争奪戦を除いては・・e-263
ゆうどん|2009.08.13/20:19
e-420潤ちちゃん>>

8時半に起こされたよe-351
今日は早くにダウンしそーーーー

めざましは録画しといたんで確認しましたー^^
どーもキニナルもやってくれたね。
他局はどーだったんだろ・・。

センイルに同じ時間が過ごせるなんて
夢のようだよ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
何がなんでも行きたい!!!!!
でも今年の私のチケ運・・・大丈夫だろかe-350

テソン今日また記事出てて角膜も負傷って。
鼻の手術したら角膜手術もしなくちゃならないって
本当にツアーまでに回復できるのかな。
だって練習もしなくちゃならないしさ。
あーなんかすっきり喜べないi-195i-195
ゆうどん|2009.08.13/20:26
e-420妙子ちゃん>>

よかった^^間に合って~~
朝から大興奮したでしょヽ(´∀`*)ノワーィ

大阪はzeppじゃキャパ狭いから
かなりのチケ争奪戦ですな・・・e-263
無事にゲットできるように祈るよ!!!!!!
武道館無理か。タプのセンイルみんなでお祝いしたかった~~
一人じゃ不安だよね。
きっと同行者見つかるから大丈夫よ。ファイティンe-454
ゆうどん|2009.08.13/20:30
e-420内緒コメ08: 52ちゃん>>

武道館は11月4日だよ^^
私いつもFC枠でゲットしてたので
一般で購入したことないんだよね・・・。
でもチケットはいつも当選発表後期間内に
Loppiで支払で引き換えだから一般でもそーだと思うよ!!!

まだ詳細は出てないので
出たらUPしてお知らせするのでチェックしててね~~
みんな行けると信じましょうe-348
ゆうどん|2009.08.13/20:36
e-420*ゆり*ちゃん>>

テソン角膜まで負傷にゃびっくり(;-_-)
早く回復したとしてもステージをこなすのは
かなりしんどいはず・・。それまでに治さなくちゃ
っていうプレッシャー今は与えたくないよねv-356

11月4日は何があっても行くぞ~~~~
ゆうどん|2009.08.13/20:43
e-420Tabasaちゃん>>

いつ?いつ?と思ってたけど
実際決まるとなんだか、どーしていいのか(笑)
っつーか人生初?(y゜ロ゜)yェェェェ
BBがはじめての人になるのね(いやらしい意味じゃなくて)あはは

チケットの申し込みもパパッと簡単だし
平気よ。まずは落ち着いてi-235
ゆうどん|2009.08.13/20:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.13/22:11
今日は忙しくて、PC開く時間がなく、携帯からチェックしたら…


キターーーーーー


都内在住だし、4日の武道館はもちろん行く
それに横浜も足運んじゃうかも~
(チケット取れたらの話だけど)


アルバム出てから情報出るかな…と思ってたけど、アルバム前に嬉しいよ~

ゆうどんさんや皆さんにも会えるのが楽しみですね



今日、BIG ONE買いましたよ~
買ってよかった~
マヨ|2009.08.13/23:06
ツアー告知にて、キャ★興奮~今日は、仕事もはかどる~はかどる~^^ルンルン♪
楽しみが出来ましたよ♪待ち遠し^^
でもその反面テソンが心配だな~T_T
大阪は勿論ですが~タプのセンイル~の最終武道館!!!
絶対行きたい♪どうやってでも行きたい~★
・・・チケが心配ですね・・・

今日、本買いに行きましたよ^^
最初お店に行ったら、なくて~え~!もう売り切れ?なんてオロオロしてましたが、店員さんに聞いて探してもらったら、BIGONEの雑誌の上に、違う雑誌がおかれてたもんで~気付かなかったんです!
コラ!ホント誰かしら~、BBの上に物を置く人は~ダメダメ!!
でも本を手にしたら一人ニヤニヤでした^^
stopmomo|2009.08.13/23:28
G-DRAGONの髪の色はすごいな・・・
この大胆さが彼の魅力だけど
ぱる|2009.08.14/00:57
e-420りんごちゃん>>

くぅー惜しかったね。
YTで上がってるかな?検索してなくてすまん。

もう見たよね?
11月4日が武道館i-184i-184
行くしかないっしょe-349

テソンの歌声が聞けるかどうか・・・。って5人揃わないなら
延期してもいいよ。(センイルliveがなくなるのは本当惜しいけど)
でも5人でBIGBANGだものね。欠けてるliveは見たくない。
MJ収録の時本当違和感バリバリでなんかすっきりしなくてさ~
本当に体調が回復して、身体に負担がない状態で
立ってほしいわe-351
ゆうどん|2009.08.14/01:52
e-420mai♪maiちゃん>>

もーいきなりだったから焦った~~~
嬉しいねe-454
手放しで喜べないのがなんだかなーな感じだけど
どうなるんだツアー?
YGのことだから、体調が回復しようがしまいが
強行しそうで怖いよ。

タプのセンイルliveきっと盛り上がるよね^^
あーーーー神様行かせてくださいv-421
ゆうどん|2009.08.14/01:56
e-420shaoranちゃん>>

ありがとー^^
めざましと各紙チェックしてきたよー
なんだか、ソワソワしっぱなしで疲れる(;-_-)

zeppにゃびっくり~
でもキャパが狭い方が一体感増していいな。
チケット争奪ものすごいことになりそe-350
横アリの2Days埋まるのかな・・・なんか心配。
武道館は何が何でも行くわよ!!!!!!!!
みんなでお祝いすっぞ~~~~~~e-349
ゆうどん|2009.08.14/02:02
e-420noburin7ちゃん>>

そこらへんのアイドルとは違って
BBのliveはクオリティが高いので是非行って
体感してほしい~~~~
TVで見てるのと全然違うから!!!!!!
どこ狙いで行くか迷うね。どーしよう~
ってテソンの容態次第だから、急遽・・・なんてことも?e-350
喜んでいいんだかなんだか・・だね。

あら。意外!!
Oh My Friend がお好みだったとは~
どれがすきって選ぶのってものすごく難しい。
挙げたらキリないもん(笑)
LaLaLaとチャッカンサランは大のお気に入りだけどi-235
ゆうどん|2009.08.14/02:17
e-420567ちゃん>>

帰国できるようでよかった^^
でも武道館は無理かe-263
横アリ2日間も大丈夫なのかな・・・・。
幕張みたいにガラガラじゃないといいけどe-443

私横アリも行きたいけど日にちが
近すぎて厳しい~かもしれない。ずっと泊まってるわけにも
いかないしな。うーーーん(悩)
もっとあけてくれればいいのに。忙しいのはわかるけど
ハードすぎるよ(歌う方も行く方も)i-229
ゆうどん|2009.08.14/02:23
e-420pariちゃん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれてありがとう!!嬉しーです。
タプ堕ちゃったか~~~
あのサングラス外しで堕ちるなんてタプの狙い通り
じゃないか(笑)きっと喜ぶよタプも。ふふっ

おっ。グッズ準備はバッチシね(。≖ิ‿≖ิ)
行けることになれば初参戦か~~~~
きっと大満足すること間違いなし!!!!
みんな行けるといいね。お互いチケ取りがんばろうe-348

こんなブログでよければいつでも遊びに来てね。
大歓迎だよー^^一緒に応援していきましょー
ゆうどん|2009.08.14/02:29
e-420sachiちゃん>>

行けるものなら全部行きたいけど無理e-443
横アリもとーっても微妙な私。
まだ時間あるから、ゆっくり考えてみる^^
タプのセンイルliveは絶対参加しなくちゃ~~~~~
テソンの参加がどーなるのか・・。
今は何も考えず治療に専念させてあげたい!!!!!!!!

ジヨンは想像をいつも超えてくる(笑)
めっちゃ好きよこのテイストv-424
盗作疑惑やテソン事故などで心労やプレッシャーで
大変だろうけどソロ活動頑張ってほしいね~
ゆうどん|2009.08.14/02:35
e-420チッチャちゃん>>

そっか・・VIP入会できないかv-406
一般枠でも頑張れば取れるだろうから賭けるしかないね!!!!
それか余ったやつがいつも、色んなところで出るから
そこでゲットできる可能性もあるし^^
弱気になっちゃダメよ。行くんだ~~~~~!!!!!!!!

オモッ!これ嫌いなのね。
好き嫌い分かれそうだけど私は好きよe-349
ジヨンのアルバムは予約開始してるよん。
韓流ショップや韓日サイトでも予約できるので
買うなら早めに予約しといた方がいいかとe-348
ゆうどん|2009.08.14/02:42
e-420たあきいちゃん>>

私もTVで流れた時焦って二度見しましたから(笑)
公式発表が出ないのがキニナルところ・・
テソンがこんな状況だから、まだでないのかな?
あー。なんかモヤモヤするヾ(´Д`o)ノ

タプのセンイルははずせない。
こんなに好きなのに落したらVIPやめてやる(あははっ)
チケ運ないのは私も一緒。
今年は驚くほど最悪なんだよね・・・怖っe-350

ゆうどん|2009.08.14/02:48
e-420真里菜ちゃん>>

私はめざにゅー見て寝ちゃったけど
めざましやすっきりやどーもキニナルでも放送が^^
録画できたかな?
見れてるといいけどヾ(´Д`o)ノ

テソンのケガの問題もあるからツアーの予定が
どーなるのか不安だけど今は回復を祈ろうねv-421
ゆうどん|2009.08.14/02:50
夜中にミアネヨ
何だか…朝のから一転
テソンの続報で、ちょっと眠れないんですけど
テソン全然大丈夫じゃないよね今日発表しなくちゃいけなかったのかしら
すんごい不思議だわぁ
ゆうどんさんもそう思わない?嬉しいニュースは、テソンに励ましにはなっているかもしれないけど、まだ手術もする前じゃプレッシャーの方が強いんじゃないかと…すみません。おばちゃんの素朴な疑問でした嬉しいニュースだけど、メンバー全員揃ったライブじゃないと延期も有り得ることだというふうに、思っておいた方が後凹まなくていいかも
キニナル…見逃しちゃったジヨンソロはどのルートが早くゲットできるかしらゆうどんさんは買う ちなみに、ツアーがあるとしたら、横浜のどっちかとセンイルはぜぇったい行きたいです
あ~眠れない
潤ち|2009.08.14/02:51
e-420内緒コメ22: 11ちゃん>>

うんうん。私も読みましたー
角膜を覆う骨だっけ?砕けてたってe-350
しかも鼻の手術してからまた手術するなんて・・。
腕の15針の傷も残るよね、きっと。
いくら若いからってそんな重症なのにこんな短期間で
回復するかな。それに回復したとしても
BBのあのノンストップなコンサートをこなせるとは思えない(;-_-)
そんな体調で立たせたくないよね・・。

写真は1度見ただけでもう見れないe-445
生きててくれてありがとうとしか言えないし。
ただただ回復を祈るばかりだよ。

せっかくソロ活動やコンサートが決まってても
素直に喜ばないのが悲しいね・・・。どーなっちゃうんだろう
ゆうどん|2009.08.14/02:59
e-420マヨちゃん>>

私も横浜行けるといいなー
タプと一緒にセンイルを過ごせますようにe-446
予定通り、5人揃ってステージに立てるといいんだけど・・。
とりあえず公式発表がまだなので
不安でいっぱい~~~~~
みんなで行けるといいね^^

おっ。雑誌ゲットおめでと!!!!!!!
高いだけある内容だったでしょーe-454
ゆうどん|2009.08.14/03:31
e-420stopmomoちゃん>>

待ちに待ったLiveのお知らせなのに
テソンのケガの心配でうかれてもられないね~e-263
この予定のまま行われたらいいけど。
タプと一緒にセンイルをお祝いできるチャンスなのに(;-_-)
どう判断されるか不安だよー

雑誌私も最初見つけられなくて
ウロウロすること2周v-355v-355
やっと見つけれた~~~~
変なPOPの後ろだったので移動してやったわ(笑)
ゆうどん|2009.08.14/04:05
e-420ぱるさん>>

はじめまして。
コメントありがうございました^^

いつもジヨンには驚かされてばかりです。
今回のソロ活動も期待ですねe-348
ゆうどん|2009.08.14/04:10
e-420潤ちちゃん>>

結局また昨日と同じ朝だーe-443
なんだか半日でテンションがた落ちたしね(苦笑)
それも事故のNewsと一緒に武道館決定!って報道
されたのも、それだけ意気込みありますよ。みたいな
変なアピールになっちゃって
後々考えてみると・・おいおいってe-351
予定は未定なんだったら、先に知りたくなかったよ~~~~

どうなることやらだけど
タプと一緒にセンイルが過ごせるといいね^^
テソンの回復と一緒に祈るわ!!!!!
この予定のままだとしたら、私も横アリ(最後)と武道館
に行きたいと思ってるよ~~~~~
5人揃わないなら、コンサ延期してくれていいから
素敵なステージが見たいe-349
ゆうどん|2009.08.14/04:30
e-420拍手コメピーチちゃん>>

ご無沙汰でーす^^
ツアーどうなるんだろうねv-356
白紙になるなら早めに言ってほしいわ・・。
テソンにはゆっくり休ませてあげたいしね。

でもタプと一緒にセンイルを過ごせるなんて
めったにないチャンスだから、望みは捨てないぞーv-415
ゆうどん|2009.08.15/00:40
e-420拍手コメ*ゆり*ちゃん>>

喜んだのもつかの間・・・・・・
前から決まってた予定だから発表になったけど
今ユニバと協議中だね(;-_-)

どうなっちゃうのかなーi-6
ゆうどん|2009.08.15/00:48
e-420拍手コメlukeちゃん>>

協議の結果がキニナル・・・・。
今現在手術も終わってないんだから
どうするか、難しいよねe-263

新しい記事ではぺミリペンバーがお見舞いに
来たとか、病室でテソンがスタッフに冗談言ってるとか
見てちょっとほっとしました^^
ゆうどん|2009.08.15/00:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

