

1日たって・・。

こんばー。
昨日の朝はツアー決定!!!でテンション上がったけど
テソンの続報出て意気消沈
どうなるかわからないけど、テソンが元気になって身体に負担がなく
5人揃って【ERECTRIC LOVE TOUR 2009】が開催され
タプのセンイルに一緒に武道館で過ごせることを願うよhiyo_please.gif




ジヨンがやっとme2day更新してくれたね。
Gossip man
っていうか今聴いてきたけど、これフル?ヽ(´∀`*)ノワーィ
歌詞がVIPZさんに上がってました。GDの心情のようで深い・・・・。

20090814163905716.jpg
(credit:newsen)
8月18日発売のNYLON(雑誌)12Pもあるそうよー



今日は何も検索してないや。なんか出てるかなー
徘徊してきまっす

※※コメ欄閉じ※※
