

いない間のあれこれ。

ただいまーーーー

昨日でお盆休みも終了。
今日からまた自由だーーーーーーーーー!!!!!!!朝起きれるかな



何か動きはありました?
今ざざーーっとチェックしてきましたが^^

なになや30秒づつアルバム曲が!!!(潤ちちゃんMailありがと)
出処はどこなんざんしょ。
私はアルバムが到着してから聴きたいので我慢しときまーす。聴きたい人はリンクからどぞ

intro

Bringing You Love

stay

Follow me

Love club


あとFMyokohamaで流れた2曲もUPしてなかったんで置いとくね
ALWAYS japanese ver

babybaby japanese ver





でもってBARKSよりアルバム紹介メッセージ

タプの感じてぇ~って所がめっちゃかわいい






あとは今日のKBS芸能アップロードファイル



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※






NIIかーーーー。秋&冬もかわゆす^^
まだ暑苦しいけど(笑)


090815-kbstopyoudon.png

久々のメガネたぷface_suki.gif あーやばい。やばい。
ツボすぎる~~~~
サングラス姿も好きだけど、メガネ男子好きとしてはたまりません。



090815-kbstopyoudon2.jpg


きゅーーーん
何言ってるかわからんが(笑)コロコロ変わる表情見てるだけで幸せ。
痩せた?顔周りがシャープになったねー。





あっ。PCメール&携帯メールお返事してなくてすんません。今日する^^
みんなも休みボケで寝坊しないようにねん。
おやすみーーー

(credit:YT/BabyB0ngaholic)
今ア○ゾンから「発送しました」メールがきた~
ドキドキしてきた、眠れそうになーい!!!

さっきスカパーで捕獲したBIGBANG MV特集みちゃお♪
新参者には何もかもが楽しい今日この頃です。
しんしあ|2009.08.17/01:27
昨日の晩、チング宅で、遊びそのままの勢いで
眠れず・・・こんな時間になっちゃったよv-12
アルバムのプレビューちょこっと聴いちゃってた笑笑
我慢できなかったよ~~

今晩放送だった、大沢あかねチャンのラジオで
Bringing You Love がfullで流された情報をチラッと
見たけど、インタビューは、翌週?っていうか次回みたい・・・。

やっぱり、全部ちゃんと聴けるまで待とう♪

NII←これどう読むの??(笑)
タプのメガネ姿、ステキ^^知的な感じv-162Up
確かに、痩せたね。締まったお顔になってる~

いずれにしても、いい(爆)
明日も、仕事だーーーーっ!!
Ruru|2009.08.17/01:45
おはようございま~す アタシは我慢できずに聴いちゃいましたー(笑)
色々観て&聴いてたらこんな時間;;
夜中にひとりニヤニヤ→怖っ∵:.ブッ(≧C_,≦*)

久々に新鮮な映像をチェックしたせいか、いつもに増してドキドキが止まりません♪
ほんとシャープになった気がしますよね。 なんとまぁ美しい表情v-10
興奮してもうこのまま朝を迎えそうです…(笑)

りんご|2009.08.17/04:48
NII、また今回もいいよね♪
メガネ姿がやっぱカッコェェー♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

新曲のプレビューは、聞いちゃいました(笑)
んで、聞いたらますます楽しみになりました♪ウホッ
早く届かないかなー♪( *´艸`)
shaoran|2009.08.17/07:08
e-420しんしあちゃん>>

おはよー^^
えっ?もう発送って早くない?
アマゾンはフラゲで明日着なのか~~~
届くのが楽しみだねe-348

新しいのが届くまで
MV特集見てテンション上げといてヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.08.17/08:40
e-420Ruruちゃん>>

おはよー
今日から通常生活キツイe-263お仕事ファイティン!!!!

聴いちゃったのねん(。≖ิ‿≖ิ)
我慢してるけど・・・本当は聴きたくてしょーがない(笑)
そういえばラジオだったね。
枠は30分だけどインタなしでBringingだけ?
えーーーー。つまんない
23日と分けて放送なのか。Ruruちゃんコマウォ~~

立てた襟にソフトなモリにメガネe-349
超かっこいいーーー(NII←そのまんまです。笑)
そしてこの笑顔出されちゃ、もうノックアウトよ((´∀`*))
ゆうどん|2009.08.17/08:52
e-420りんごちゃん>>

おはよーん
今、確実に寝てるよね(笑)
私起きたの5時半なんでそんな時間変わんないじゃん(。^艸^)ww

なんだよー
みんな聴いたのか~~~~~
私ひたすら耐えております(どMなんで)i-235
早く届け!!!!!!!!
映像はやっぱり格別に嬉しいね^^
シャープなアゴラインがなんとも美しいe-266e-266
もっと見たい~~~~~
ゆうどん|2009.08.17/09:03
e-420shaoranちゃん>>

おはー^^
大好物のメガネタプ~e-446
黒ブチ最高!!!!!
ちらっとしか映らなかったけど
また撮影現場映像来るよね。楽しみ~~~
トーク中顔てかってるのが気になったけど(笑)
全てがかっこよいから許すv-389

プレビューよかった?
CD届いたら死ぬほど聴きます。耐えろ自分 (((;゜Д゜)))
ゆうどん|2009.08.17/09:10
いよいよだっ☆
いよいゆDVD★アルバム発売~☆待ちに待ちました~毎日聞いて・見て浸るぞ~明日からのタワレコ展も行く予定なのでタプへの伝言あればゆうどんちゃまの名前でメッセージノートに書いてくるからメッセージあればメールででも教えてネッ☆明日行けたら行きたいな~あと最近ゆうどんちゃまのページからYouTubeの動画にジャンプが出来ない~なぜ~?前はクリックしたら出来たんだけどな~
チッチャ|2009.08.17/09:29
キャーv-10
タプかっこいいーv-20鼻血でるー!!!!笑

もうすぐ、アルバム発売ですねv-238
2枚くらい同じ日にCD発売されるじゃないですかぁ!?
ゆうどんさんは、全部買うんですか????
わたしは、お金がないので・・・・笑
BIGBANGの方を買います!!!笑
真里菜|2009.08.17/09:43
ゆうどんさん、お帰りなさい。
っていうか、お休み中は、チョロチョロとうるさくしてごめんなさい
わかってはいるんだけど、ボスにちくいち報告しないと気が済まなくって、ミアネヨ
ゆうどんさん我慢してるのINTRO好きのわたしは、聞かずにいられなかった…でも後のお楽しみが余計嬉しいかもね
NII撮影…タプ結構、自分出してて(雰囲気)よかったまだJAPANキャラから抜けてないのかしら
素敵またタプの近況が、わかるといいのに
ではまた
潤ち|2009.08.17/10:59
KBS芸能ではメンバーたち間の関係と、メンバーとヤンサの関係について話しましたよ。
タプはテソンとヤンサとの関係について言った。
テソンとは怏宿だと言って笑われましたね。ヤンサとはお互いに気まずい(ぎこちない?!どっちが正しいかな。^^;;)関係だって。
やっぱりタプはヤンサを気兼ねをするようですね。
またBBが日本にいる時、待てなくてBBを去ってしまったファンについても話しましたが、
さすがクールなタプ!!
真正なファンとは信頼があるからそんな人たちは自分に全然関係ないんだって、「去りたければ去って!」と言いました。
でもテソンは「去る前に俺を振り返ってください」と。v-291
テソンの元気な顔を見られて良かったよね。
K|2009.08.17/12:22
e-420チッチャちゃん>>

長かったね~~~
みんなフラゲかい?私は19日着なので
あと少し我慢。我慢ヾ(´Д`o)ノ
早くどっぷり浸りたいe-266e-266
メッセ今日中にメールするね。宜しくお願いしまーす(嬉)

あら。YT飛べない?
いつもと変わらずリンクしてるけどな。なんでだろ。
チェックしてみるわ。
ゆうどん|2009.08.17/17:08
ゆうどんさんこんにちは。
実家の福岡に帰ってて、暑すぎで脳みそ溶けてましたが、
タプのセクシーボイスとかわいい笑顔に
今しがた復活!しました。
いつも楽しいブログありがとうございます☆
元気もらっています。

タプがさりげなくボードを持ってあげてるのが、
なんかたまらんです。ニヤけてしまいました。

本当にあとちょっとで聞けるかと思うと
ドキドキ通り越して、キュンキュンしちゃいますね!!
是非、聞いた感想ブログに書いて頂けるとうれしいです。
Yorico|2009.08.17/18:37
明日まで我慢・・・て思い
YOUTUBE遠慮してましたが

ポチッと押しちゃいました~(〃∀〃;)

明日が本当に楽しみです♪
maminba|2009.08.17/20:03
ゆうどんさん、こんばんはー

タプちゃんの「感じてぇ~~」ってとこで腰砕けそうになりましたよぉーー
何度も練習したんでしょうねぇv-398
ホントにもう、かわいくってどうしていいのかわからなくなります(ってどうにもできないけど。。)

私もポチッと押さずにCDが届くまでガマンすることにしました。
HMVから発送したよーのメールが来たので、明日には東京の事務所に届くけど、私の手元に届くのは来週の火曜日。。。いつものことですが、待つのはツライねーv-406


たあきい|2009.08.17/22:29
e-420チッチャちゃん再コメ>>

見てみたけどー
PCからは正常に飛べるんだよね^^;
FC2BLOGのバグかな・・・e-263
問い合わせてみるわ。
携帯からだと確認したら飛べなかった(涙)
いつもと変わらないのに急になぜ~~~~~~
しばらくしたら解決すると思われるのでミアネヨ。
ゆうどん|2009.08.17/23:04
e-420真里菜ちゃん>>

かっこすぎてやばいっしょーe-349
会いたくてたまらんよ。くぅ~~~~~

19日だね。もーすぐ^^
ベスト版は予約しなかったよ(全部音源持ってるし・・)
CD欲しさに後で買い足すかもしれないけど
とりあえずはDVDとアルバムだけにしたv-221
ゆうどん|2009.08.17/23:09
私も、ゆうどんさんと一緒でひたすら耐えてますーe-330

黒ブチタプ、ヤバいですねぇe-349e-420
本当、タプはなんでも似合う~e-415
今は、アルバムやツアーを楽しみに生きておりますが…笑
わたくし最近、ツアー後なにを楽しみに生きていこうか真剣に考え中な今日このごろ。。。笑
あっ!!でも、ドラマがあるかe-446e-420
mai♪mai|2009.08.17/23:17
e-420潤ちちゃん>>

あははっ。ボスって~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
PC触るの夜だしネタMail送ってくれて本当に
助かってましたよ。潤ちちゃんの優しさに感謝してます!!!!!!

みんな聴いてるから聴きたいけど・・・・・
ひたすら我慢e-443
BIGSHOWのDVDも届いてから見たいので
YTなんかに上がってるのも一つもまだ見てないし~~~~
あっ。タプソロだけはデータ頂いて見ちゃったけどi-235
あれ見て泣いたよ私は(まじで)
DVDで見たらまた泣くと思う(笑)またその時じっくり語ろ(。≖ิ‿≖ิ)

最新タプが見れて嬉しいねー^^
NIIタプ大人っぽくてよさげ。メガネもっとフューチャー
してほしいのに!!!!!!水曜日のTOPTVが早く見たい~~

ゆうどん|2009.08.17/23:25
e-420Kちゃん>>

きゃーーーーー
翻訳いつもありがと^^
理解できると映像も2倍楽しい♪

タプの去りたければ去っていい発言!!!!!!!!
Sタプだねー(笑)クールタプ素敵v-424
私は待てるし、一生ついていきますから~~~e-349
信頼関係があるからだなんて、嬉しいこと言ってくれるわ~
また更に好きになったヽ(´∀`*)ノ

テソンの笑顔・・・
5人揃ってる姿見てると泣きそう~~~
今週、目と鼻同時に手術だってね。頑張れテソン!!!!!!!!!

あと30分で18日e-343
ジヨンDayだi-184i-184
アルバム届くのが待ち遠しいよ。
ゆうどん|2009.08.17/23:38
e-420Yoricoちゃん>>

福岡行ったことないなー
いいな。いいな。少しはゆっくり休めたかな?
私は毎年苦痛でしょーがないよ(笑)
やっと自由。ヽ(´∀`*)ノワーィ

久々の新しいタプが見れて興奮e-266e-266
インタしてる女子が羨ましくてしょーがない。
あんな距離でタプ見たら固まるね絶対(´^ิ∀^ิ`*)

アルバム届いたら報告するねー♪
ゆうどん|2009.08.17/23:45
e-420maminbaちゃん>>

いいなー
明日届いて。私は19日までおあずけ~e-455
フライングしちゃったのね。ふふっ
期待がより高まっただろな~~

クリックすれば聴けるのに我慢するのしんどいv-356
あと1日・・・・・v-393

ゆうどん|2009.08.17/23:52
初コメです。いつも楽しみに拝見してます。
今日のメガネタプはやばすぎですね(^u^)
これからもいろいろ情報分けて下さい。
私はライブとか行けないので、DVDに期待してます。
sakura|2009.08.17/23:59
e-420たあきいちゃん>>

感じてぇ~って言い方が
なんかいやらしいよね ププ―(*゚艸゚)―ププ
またテレてるし(笑)よく言えましたーって頭なでなで
してあげたーい~~~~~~

たあきいちゃんはHMVでポチったのねん。
私は新星堂で予約したわ~~~
届くの来週て!!!
あと少しだけ我慢しなくちゃだね。耐えるんだ~~~~
耐えた分だけ嬉しさ倍増してるよ^^
ゆうどん|2009.08.17/23:59
e-420mai♪mai ちゃん>>

耐える派いてくれてよかった~~~~
一人だと耐えられそうもなかったんで(笑)
黒ブチメガネがこんなに似合う人いない~~
あの笑顔とのセットにゃ撃沈ですe-349

そういえばドラマあったね(。^艸^)ワラ
この間のツアー発表で頭の中それ一色に
なりつつあったわ。って予定通りあるのか不明だけどe-263
ドラマ2本放送はかなり嬉しい~~~
予定では10月からだよね。ツアー日と重なってたら最悪だがe-350
あー色んなタプが見れて嬉しい^^
こんなに充実してる年はない。最高!!!!!!!
ゆうどん|2009.08.18/00:08
e-420sakuraちゃん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれて嬉しい。有難うございます!!!
メガネタプに反応するってことはタプペンかな?(。≖ิ‿≖ิ)

Live行けないのか・・。残念(涙)
いつか行ける日が来るといいね。DVDでも
満喫できるので届くの楽しみにしてましょ~~~e-343

ゆうどん|2009.08.18/00:13
ゆうどんさんこんばんは~i-179
またお邪魔させていただいてますi-178
あっ、もうジヨンDayだi-233i-72

いや~、相変わらず、タプのデコ美しいですi-189
デコ広くないんだけどデコだし似合いますよね(デコデコうるさいですネi-278
グラサンは見慣れてますけど、メガネ姿は新鮮です~i-237
とくに黒ブチは、ヤバイです!!
しかし、タプってほんと表情豊かですね~i-189
黙ってるとあんなにクールなのに、
笑うとフニャ~i-185と崩れるところがカワユイですi-175
日本でのナチュラルメイクもいいですけど、
こういう濃いめのメイクはリアルに韓国テイストでまたいいですね!!

私も、基本的に音はCD出るまで耐える派です^^
(不可抗力で聴いてしまうケースを除く)
もうちっとガマンします!!ファイティンi-192
pari|2009.08.18/02:05
Re: タイトルなし
e-420pariちゃん>>

いつでもウエルカムよーんヽ(´∀`*)ノ

デコ出しもデコ隠しもどっちでも好き~~~~
ここ最近ふんわりリーゼントなんで久々にサラ毛が恋しいけどe-446
これまた久々の黒ブチのお姿にめろめろ。
もーベストメガネドレッサー賞個人的にあげたい(笑)

おっ。pariちゃんも耐える派ですか!!!!!
まだ耐えてますよ。なんとか持ちこたえれそうですe-454ふふっ
ゆうどん|2009.08.18/17:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

