

じよんDay!(センイル&ソロデビュー)PV公開!!

本日は、じよんDay!!!!!

gd-0918y.png

センイル&ソロデビュー チュッカへ~~~

22歳(日本では21歳)か。若っっ!!!!!!
リーダーとしても歌手としてもプロ意識の高さにはいつも驚かされるよー
これからも、新しいジヨンをBigBangを期待してます



そしたら早速PV公開!!!!!!(HQ出たら差し替えます。とりあえず↓)差し替えました


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



かっこいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クオリティ高っっ








さっき時間なかたったんで書き足し
相変わらず画質は最悪だが。雰囲気だけ感じて(笑)

昨日のHEY×③の予告↓いよいよ来週だねー。間空きすぎて忘れそうだったよ
090817_222437.jpg

で。アルバムのCFいつから流れてたの?知らなかったよー
昨日初遭遇3回も見れたー。
090818_003513.jpg
アップロードファイル[HQ] G-Dragon - 'Heartbreaker' Official Music Video

(credit:YT/stob2000)
見たよ~!!!!!
やばくないか!?
たぷペンでも、今日はジヨンジヨン言ってるよ、私(笑)
ホントに、すごすぎる。。。
私たちが見てたジヨンが大変身!!
クオリティ高すぎて驚かされる。
なんか、うまく言葉にできないくらいすごいね(><)
へにょ|2009.08.18/15:14
ゆうどんさん 待ってました~(笑)♪
ジヨンかっこえぇ~~~~~~~~~~っv-10
HEARTBREAKERやっぱスキv-119

ジヨンはホント色々な表情持ってるわー!キュートな笑顔の時とは別人ですね。21歳とは思えない才能…すごい。。。

りんご(アタシじゃなくて^^;)カワイイ♪~
りんご|2009.08.18/15:16
キャーv-238ジヨンかっこいいーv-238
かっこよすぎるーv-238v-238v-238
なんか、BBのときと別人みたいですねぇv-10v-10v-10
かっこよくて、若くて、すごい才能をもっている・・・・・v-22
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-207v-207v-207
テンション高めーv-266
真里菜|2009.08.18/16:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.18/16:59
いや~きまってるねぇ~~

ホントに、21才なのかしら(笑)
これからどんなBBを見られるのか、
もっと楽しみになってきた♪

期待しちゃうね!!
Ruru|2009.08.18/17:08
e-420へにょちゃん>>

いつPV公開なんだろーと思ったら
いきなりだったねi-184i-184
なんか男っぽくてドキドキしちゃったよ(タプごめんi-235

他メンの時は画像加工なんか今まで
してこなかったのに思わず作ってる自分にびっくり(笑)
右上の黒ジヨンワイルドで
お気に入りなんだけど。(自画自賛)(。^艸^)ワラ

インガのソロステージが今から楽しみ~~~~♪
ゆうどん|2009.08.18/17:15
e-420りんごちゃん>>

お待たせしました(笑)
やばいねーーーーーー
タプオンリー貫いてきたけど今回はスルー
できないっしょ。かっこええーーーv-424
自分で自分をプロデュースなんて素敵すぎ。
改めて才能と努力に感服しました(* ̄ー ̄)ノ

これ見るとさ・・・
タプソロ益々期待しちゃうよね~~~~~
ゆうどん|2009.08.18/17:20
e-420真里菜ちゃん>>

私もテンションMAXでーす♪
なんか超ハードなジヨンにドキドキしっぱなしe-349
のくせに、目つむってる顔は天使のようで~~~~
ほんと色んな顔持ちすぎよ。降参(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

アルバムが届くのが楽しみ~~
ゆうどん|2009.08.18/17:24
すっごいよねー。
ただただ感心。ヂヨンはやっぱり、神だ。(*´ェ`*)

一人だけなのに、何?この迫力。ハンパねーよー、ヂヨン。
今日はヂヨン祭りだねー♪
全曲Youtubeにあがってるみたいだし、後でゆっくり聞き込もう♪( *´艸`)

HEY!×3もやっと来週ですYO!(σ゜∀゜)σ
待ってました♪ トークが楽しみです♪

アルバムのCM。結構流れてますよね?
フジ系列でバンバン見かけてます♪
CMだけでウハウハしちゃうわ、私(笑)プー!(*≧m≦)=3
shaoran|2009.08.18/17:29
e-420内緒コメ16: 59ちゃん>>

お疲れ様~~~^^
新星堂と違って配布形式じゃなかったのか!!!!!
これはラッキーe-440

どんだけ持ってきたのさ(笑)
知らない人だと住所とか怖いので
閲覧限定で記事にあとで書くね。
見れるのいつもの知ってるメンバーだし安心でしょー
またあとでチェックしてね^^
ゆうどん|2009.08.18/17:31
e-420Ruruちゃん>>

こんな21歳どこ探してもいないよね(笑)
オーラがハンパないしクオリティ高すぎて
凡人の私にはもはや理解不可能なレベルだぜ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

BBのカラーとは全然違う顔が見れて
すごく新鮮で嬉しい~~~~~
今夜はヘビロテ決定でーすe-343e-343e-343
ゆうどん|2009.08.18/17:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.18/17:36
e-420shaoranちゃん>>

なんか神さえも超越してる気がする~~~~
どこまで引き出し多いんだよっ!!!!!!!!
ソロ活動恐るべし。全曲PVみたいヽ(´∀`*)ノ

届くまで我慢しようとしてたけど・・・
今日もらっちゃいましたi-235解禁だー!!!!!!!!!
CFそんな流れてるんだね(笑)
昨日の夜中に初遭遇してびびっちゃったよ~~
私が見たのはテレ朝でしたv-221売り上げどれほど
いけるかな?うーーーーBBはいなくとも祭りじゃい♪
ゆうどん|2009.08.18/17:40
こんにちは~!しばらくぶりです♪

まずは、ジヨンセンイル♡
PVかっこよかった~♡
やっぱジヨン、すごい!!!多才すぎるよ!!
売れまくること、まちがいなしですね。
ジヨンソロも予約したけど、早く家に届いてほしい!!

あと地元、池袋にてHMV行ってきました!
がっつり20枚ほど、もらって来ちゃいました!イエ~イv

また先ほど、メールしました。
ゆうどんさんのことだから、もうご存じだと思いましたが、
慌ててメールしちゃいました。



マヨ|2009.08.18/18:09
こんばんは
ゆうどんさん今日もいろいろと、何やらかんやらまずはやっぱり、
ジヨンセンイル チュッカハムニダソロスタートですねジヨンの世界は、奥が深すぎて、凄すぎて、もうついていくのがやっとですけど、タプの次についていけるよう頑張ってみるわ今日はやっぱり、少し揺れちゃうよね
ゆうどんさん確保してきたわサクッと…じやなくって、ザクッとね
大事に保管しとくね っていうか、今日のあのメールで、いつ渡せることになるやら早くゲットしたくなったら言って下さいね 前回のタワレコ写真展とは打って変わってスゴイことになってたわ某JのAのコーナーが霞んでみえたほどメジャーデビュー後のBBの実績がいかほどなのかを実感して帰ってきました少々寂しいかな若いギャルがたくさん集まっておりました…が、頑張って写真、たくさん撮ってきたわ一部を明日にでも写メしてもいいですか?
今夜はBBワールドに浸りたいと思います
ではまた
潤ち|2009.08.18/21:01
e-420内緒コメ17: 36ちゃん>>

お知らせありがとうねー^^
結局昨日怒涛の更新になっちゃってまだ
聴けてないe-351
バースデーソングて!!!!!!
あいつ贅沢すぎる(;-_-)ちっ。
インタの来週分も上がるといいな♪

昨日フラゲだったのね~~~~~~~
どっぷり浸ってますか?いいな。いいな。
午前中に届いてほしいが夕方だったら夜まで
見れない&聴けないじゃん(泣)
うーーーーーソワソワ!!!
ゆうどん|2009.08.19/07:35
e-420マヨちゃん>>

昨日はメールありがとー^^
VIPメールだったんだね。受信するの遅すぎe-263
延期・・・・
よかったけどよくなかった(苦笑)
テソンの回復をひたすら願うわ~~~~~

ジヨンアルバム発売伸びててびっくりe-350
私のショップは21日発売だから
届くの24日か25日の予定って言われたわ。遅っっ。
早くほしーーー♪

ゆうどん|2009.08.19/07:42
e-420潤ちちゃん>>

昨日はなんだか忙しい1日だった~~(笑)
文字見るだけでチカチカしちゃって疲れました(。^艸^)ワラ

ジヨン見て、キューンe-349って
しちゃってた自分に焦った~~。あははっ
ちゃんとタプにあやまっておいたので許してくれると
思います( *´艸`)クスクス

うちわ本当にありがとう(感激)
ザクっといっちゃいましたかe-440
あの・・わがまま言っていいかしら?
1枚の予定だったけど2枚ほしい・・・・。
韓VIPちゃんにもあげたくてv-421
(もし予約いっぱいでしたら大丈夫です^^)

某JのA(わかります。笑)が霞むほどの
アピール有難いね♪人気どんどん出ちゃうよ~~~~
若いギャル・・・
あぁ自分の年齢が憎いんですけど(; ̄Д ̄)
歳は関係ない。ない。
逆に覚えてもらえるかも(前向き)
写真撮ってきてくれたのね。りんごちゃんが昨日
送ってくれたけど載ってない写真あるかな?
ゆうどん|2009.08.19/07:56

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

