

ツアー延期!!&816-Radio

夕飯の片つけ終了
VIPメール見たよね・・・・。(マヨちゃんMailありがと^^19時に受信してたよ)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

BIGBANG 日本コンサートツアー延期のお知らせ

先日各メディアで報道されましたBIGBANGの日本コンサートツアーについて
皆様にご報告させていただきます。

2009年10月下旬から11月上旬にかけて計画されておりました
BIGBANGの日本コンサートツアーは、来年初旬に延期されることとなりました。

すでに皆様にもご報告させていただきましたが、さる8月11日にD-LITEが
韓国での交通事故により怪我を負いました。
当初D-LITEの怪我は全治4週間と医師から診断されたため
以前より計画されておりましたコンサートツアーは
そのまま行う方向で準備を進めておりましたが、その後、更なる精密検査を行った結果
左目の眼窩骨折など、当初明らかとなっていなかった箇所の損傷が新たにわかり
全治8週間と診断されました。
8週間はD-LITEの怪我の完治を最優先とさせていただくことはもちろんなのですが
すでに発表されているコンサートの準備などが負担となり、治療の妨げになってしまった場合、
今後のBIGBANGの活動にも支障が出る可能性があるため、慎重に内部で検討を重ね
た結果コンサートを来年初旬に延期するという判断に至りました。
日頃よりD-LITE及びBIGBANGを応援してくださっているファンの皆様には
多くのご心配・ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
D-LITEは一日でも早く再び活動することができるように、治療に専念して参りますので、
どうかあたたかい目で見守っていただけましたら幸いです。

株式会社YG ENTERTAINMENT JAPAN

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□

しょーがないよね・・・。
テソンの治療が最優先だから。

でも正直・・・(ごめんねテソン)
タプのセンイル一緒に過ごしたかったな(´・ω・`)ショボーン
またこういう機会が訪れると信じて待ちます!!!!!
来年初旬に開催は間違いないから、それまでみんなで乗り切ろう~~~~

テソン元気な笑顔早く見せてねhiyo_please.gif






あと8/16のRadio!!!!(Ruruちゃんお知らせありがと^^)

ニッポン放送/大沢あかねのハイジャンプレディオ

聴いてきまーーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






ジヨン記事アップロードファイル

やっぱりジドレゴンだ
.ビッグバンメンバージドレゴンの初ソロアルバム ‘ハートブレーカー(Heartbreaker)’が
公開されてから 20分余りでリアルタイムチャート 1位に上がる人気を見せた

音楽専門サイト、モンキー3(www.monkey3.co.kr) でタイトル曲 ‘ハートブレーカー’が公開と
同時にブアゴルとカラを追い抜いてモンキー3 チャート 1位に上がったのに相次ぎ,
‘ブリド(Breathe)’,‘少年よ’,‘Hello (feat.サンダラ),‘Butterfly’
‘Gossip man(feat.キム・ゴンモ)’,‘Korean Dream(feat.テヤン)’
‘The Leaders(feat.Teddy,CL)’ などが 50位圏に進入した.

G-Doragonの初ソロアルバム ‘ハートブレーカー’に対する高い関心を反映でもするように
ひと時リアルタイム音源チャート 20位圏内にジドレゴンの 6曲が布陣する奇現象が起ったりした.
モンキー3 音源事業部李正規チーム長は “ジドレゴンの ‘ハートブレーカー’は
ビッグバンアルバムを飛び越える勢いを見せている
.ビッグバンで売り出したアルバムの曲たちが高い人気を享受して音源チャート 1位を荒したが
今度はGoragonの ‘ハートブレーカー’ が1位に上がってビッグバンのパワーをもう一度立証した
わけだ”と言った.引き継いで “今度結果はゴルグル-ムが平定している歌謡界に大きい
地殻変動が始まったことに違いない”と付け加えた.

G-Doragonは 'ハートブレーカー'と 'Breathe' 2曲をダブルタイトル曲で立てて
初ソロアルバム活動をする予定で,来る 23日 SBS '人気歌謡'を通じて
'ハートブレーカー'と 'Breathe'を披露する.

一方monkey3ではリアルタイムチャート 1位に上がったG-Doragonの
‘ハートブレーカー’を鑑賞することができるし,‘ハートブレーカー’ ミュージックビデオ外にも
3編のミュージックビデオが早いうちに公開される予定だ.

またG-Doragonの 22番目誕生日である今日(18日)に初ソロアルバムリリース記念で
‘G-Doragon誕生日記念’ 共感コムピレーションがオープンされて関心が集められている.

(credit:gooddaysports)



すごいまさにジヨン祭りだーーー!!!!!!!
HeartbreakerとBreatheがダブルタイトル曲なんだね。Heartbreaker以外にも3つPV公開だって~
インガも早く見たいね^^しばらくお祭り騒ぎは収まりそうもないわー

たった今コンサート延期のメール見たとこです。生BBに会えるの当分お預けになったのはガッカリだけど、正直ホッとしたよ。テソン完全復帰でBBに会いたいもん。テソンに何も気兼ねしないで治療に専念してほしいでも顔に手術の跡が残ったりしないのか心配
なんだかちょっと泣けてきたよ
妙子|2009.08.18/21:00
こんばんわ~!コメント残すのご無沙汰です^^

ツアー中止を聞いて正直安心しました。。。テソンのことを1番に考えてくれたことがすごく嬉しかったですね♪♪♪もし延期せず続行ってことになってたら~黙ってられなかったですね!(笑)
YGにお怒りメールを送るところでした(爆)

センイルコンサートとはいきませんでしたが、5人揃ったBBを待ちましょうね^^
ドキン♪|2009.08.18/21:23
今日はジヨンの誕生日だと 浮かれてたら
このニュースv-12

テソン・・大丈夫かいな・・
事故現場の写真とか見ちゃった;;;
・・・・怖かった・・・・

眼の周りはデリケートだから、じっくり治療しないとね(;v;)

過酷なスケジュールのYGだから(笑)
気を揉んでたけど・・よかった☆


その間、他のメンバーがチョコっと来日☆とかないかな;あはは

Tabasa|2009.08.18/21:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.18/21:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.18/22:07
タプちゃんセンイル武道館はちょっと残念だけど(きっとまた今度ね!!)ひとりでもメンバーが欠けたらBBじゃないっっ!これはみんな思ってること…ひとまずテソンにはゆっくり治療に専念して頂いて、5人そろったかっこいいパフォーマンスをゆっくり待ちたいと思います♪

BBペンはみんなメッセがあったかくって、うるうるしちゃいます。最近涙もろい.:。.;・((PД`q。))゚._.・:


本日外出時、さっそくiPodにアルバム入れてヘビロテ~~♪
なので、帰ってきてジヨン聴きまくり(笑) やべーっす!
アルバム楽しみ~。だけど、発売日に届かないと思います…って言われたから、ちょっとショックです;; 気長に待ちますか^^

(ゆうどんさん、メールごめんね~ おかしくなかったかな!?)
りんご|2009.08.18/22:26
こんばんは~☆
ツアー、楽しみが少し延びてしまいましたね。
でもテソンにはちゃんと完全復帰してほしいし、
5人そろってBIGBANGだから、みんなで待ちましょう^^

待った分だけ、きっと彼らは私達の期待に応えてくれるはず!


あとラジオ聞きました・・・。
裏山~~~~~!!
誕生日にBBに祝ってもらえるなんて、
まさに夢ゴコチheaven♡
いいなぁ~。来月、私も誕生日なんだけどなぁ~
本当に芸能人ってこういう時、羨ましいですね。

女性タレントとあんまり絡んで欲しくないな~・・・と
思っちゃうのは私だけでしょうか!?
だって近くでメンバーに会ったら、誰だって好きになっちゃうよ~。
嫉妬や、やきもちというより、羨んでばかりです(´д`)ハァ~




マヨ|2009.08.18/22:40
こんばんは~e-420
さっき、ツアー延期を知りましたe-282正直に言うと、ちょっぴり残念ですが。。。e-443でも、5人でBIGBANGだし、テソンにはゆっくり休んで欲しいですもんねe-420

どMだから、たとえ延期でも気長に我慢して待ってまーすe-446e-266
楽しみが先延ばしになった分、これからまたツアーを楽しみに頑張れますよねッe-271
もうこの際、ツアー全日程行こうかしら!?e-440e-420
mai♪mai|2009.08.18/23:03
延期になったんだ・・・やっぱりって感じです。

怪我の程度が、予想以上だったからね・・。
元気に、なってコンサ頑張ってほしい!!!

わたし、待つわ~♪
Ruru|2009.08.18/23:29
テソン・・・・・・v-12
何か、読んでいたら半泣き状態に!!!!!v-12
可哀想に・・・・・・v-11
延期になったのも悲しいけど・・・・
まずは、テソンが笑顔を取り戻してもらわなければ・・・・・v-238
テソンv-238頑張って☆
真里菜|2009.08.18/23:43
ゆうどんさん、まいどです。

私も今メール見ました。ほっと安心、絶対無理だと思ってたから。
本当に一日でも早くテソンにはよくなって欲しくって、毎日心配してたから。
でも一日でも早くタプに会いたかった。
でも、ガマンする。待つのはいつものことだから。
でも、涙出てくる。
たあきい|2009.08.18/23:47
e-420妙子ちゃん>>

ミュージカルは降板ツアーは延期
テソンが自分のせいだと思ってないといいけど・・。
手術は今週だよね(いつだろ?)
腕の傷は残りそう。顔だけは綺麗に元通りにしてあげて
ほしいね。あの笑顔が戻りますようにe-445

来年のツアーに向けて私たちもしっかり
準備しながら待とうねi-238
ゆうどん|2009.08.19/08:04
e-420ドキンちゃん>>

おひさしぶりー^^
珍しくYGが正しい決断したね(苦笑)
体調がすぐれない状態で、あのきちきちスケジュールで
こなすのは無理だものv-356
元気のないテソンだったら見ててもツライしね。
完全回復して素晴らしいステージを見せてくれるのを
期待して待ちます!!!!!!
タプのセンイルは本当に残念だけど|||||(ーωー;)||||
ゆうどん|2009.08.19/08:09
e-420Tabasaちゃん>>

朝メールしたのでチェックしてね^^

どうせYGのことだから回復してなくても
大丈夫とか言って強行か!!とも思ってたけど
今回はなかったねi-229
手術が問題なく成功しますようにv-393

来年初旬ってけっこう間あるなー
タプ、ドラマ関係で来日とかないかしら(。≖ิ‿≖ิ)
半年会えないのツライ~~~~~
ゆうどん|2009.08.19/08:15
e-420内緒コメ21: 59ちゃん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれてありがとうございます。
タプ堕ちしたなら即チングですよ(強制)笑
いつも遊びに来てくれてるなんて嬉しすぎる~~
PCも使ってれば慣れます。慣れますi-236
ここに集まるみんな、とってもいい人たちばかり。
是非お仲間にヽ(´∀`*)ノ

DVD昨日ゲットしたのね♪
私も早くどっぷり浸りたいe-266e-266
これ見てツアーまでに歌詞覚えて
踊れるようにしとかないと(笑)テソンの回復とBBに会える日が
早く来ますよーにi-184i-184
ゆうどん|2009.08.19/08:22
e-420内緒コメ22: 07ちゃん>>

お盆休みから解放されて
久々の自由なPC三昧満喫しとります(*´∇`)ノ 
まだ秋のGWがあるんだよね・・・
長い休みなんかいらないわ。あははっ

今回はYG&ユニバよく決断しましたーv-424
テソンが元気で5人揃ってないコンサなんて無意味だもんね。
でも、順調に回復して予定通りツアーが開催されるかも
しれない・・・って気持ちも少し持ってたので
ショックはショックです(;-_-)
1日センイルだったのか!!!!おめでと~~(早すぎるけど)
余計ショックだね。惜しかったv-356
タプのセンイルを一緒に過ごしてみたかったのにー(泣)
HappyBirthday歌ってほしいし歌ってあげたい。
あーーーーなんだか希望通りにはいかないもんだねe-350
ともかくテソンの元気な姿が一日でも早く
見れるように祈らなくちゃ!!
気持ち切り替え、来年爆発するために充電しとこe-348
ゆうどん|2009.08.19/08:35
e-420りんごちゃん>>

こんなチャンスなかなかないだけに
過ごせなくなって残念・・・。
受け止めなくちゃね。きっといつかまたタイミングよく
センイルに重なりますようにe-443

きっと待った分幸せ倍に感じそうe-343
ツアーまでにお金ためる期間長く取れてよかったかも(笑)
テソン~~~みんな待ってるから早く元気になって!!!!!!!

メールレポありがとね^^
行った気分に十分なれました~~~
でかタプお持ち帰りしたーいe-349
あっ。後でジヨンアルバムUPするのでもう少し待っててー!!
韓国版と輸入版って曲数違うの?
3曲も多かったんだけど(笑)
ゆうどん|2009.08.19/08:42
e-420マヨちゃん>>

半年も楽しみ先延ばしだねe-263
それまで会えないかと思うと苦しいよーーーー
テソンはもっとツライんだよね。我慢しなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!
来年のツアー行ったらリアルに泣いちゃいそーです。

マヨちゃんセンイルは何日?チュッカへ~v-314
私も女性とは絡みなし希望だよ(笑)
仲良くなったりサインもらったり、歌ってもらったり・・・・・
絡んだ人はじから嫌いになりそーです( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ウリびっべんに近づくな~~~~
ゆうどん|2009.08.19/08:49
e-420mai♪maiちゃん>>

受け入れなくちゃいけないけど
浮かれた分はやっぱりショックだったよねi-230
こんなチャンス滅多にないチャンスだったからさ・・。
テソンの回復が一番!!!
手術ファイティン~~~~~

どM同士(笑)耐えて耐えて幸せを増幅させましょ。あはは
アルバムやDVDで出費がかさんでたから
ツアーまでにお金ためておかないとね。
今なら私も全公演行っちゃいたい気分です(笑)

ゆうどん|2009.08.19/08:57
e-420Ruruちゃん>>

4週間が8週間だもんね。
延期になって当然だわー(´・ω・`)ショボーン
手術が心配。大丈夫なのかしら~~~~
顔に傷なんか残したら訴えてやるっ!!!!!!
担当の先生もテソンも頑張れ~~~~~~~

いい子にして待ってれば半年なんてすぐかも^^
DVDとアルバムがあってよかったv-406
ゆうどん|2009.08.19/09:02
e-420真里菜ちゃん>>

交通事故って怖いね。
テソンのケガも心配だけどマネージャー&スタイリスト
の様子が伝わってこないのが、これまた心配でe-351
全員が早く元気になるように祈ります!!

ツアーは先延ばしになっちゃったけど
首をながーーーくして待ってようねe-343e-343
ゆうどん|2009.08.19/09:07
e-420たあきいちゃん>>

めざましNewsが流れて半日でツアー延期だね
って半分以上諦めてたから、今回の判断を聞いても
ショックは半分で済んだよ・・。
タプとの武道館センイルはおあずけだけど
半年待てば会えるんだもの。贅沢言っちゃいけないわ~~
待ちます!!!!!!!!!!!!!!!

テソンソロもあるからね。早く元気になってもらって
素敵な歌と笑顔で会える日を楽しみに回復を祈って待とうe-348
ゆうどん|2009.08.19/09:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

