

HMV&タワレコ

本日3記事め。更新ラッシュ うざい?アハッ
フラゲ率高いんだね!!!!!うらやまー
たっぷり浸ってるところ悪いね。
私は明日着なので暇なのよ( ´^ิ^ิ`)ノ フンッ。笑



HMVでうちわを代わりに貰ってきてくれた潤ちちゃん。
タワレコにメッセを書きに行ってくれたチッチャちゃん。
HMVがない県の人にっておすそ分けするよって言ってくれてるTabasaちゃん。
HMVとタワレコ行って写真撮って送ってくれたりんごちゃん。


タプペンチング達ったら優しすぎ!!!!!!
地方人だから行けない見れない貰えないと諦めかけてたのに
みんなの優しさに甘えっぱなしで、すんません。嬉しいよ!ありがとう(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる



今から行くから見たくないわよ。って方はこれより下はスクロールしないでね





















りんごちゃんが送ってくれた写真見て興奮した~~~
すごいね。想像を超えてたわ

(以下、りんごちゃんコメと写真を一部転載)

渋谷HMV前巨大パネルアップロードファイル
hmv-81810.jpeg



タワレコ1F外のガラス一面にBIGBANG!アップロードファイル
shぴぱあhp
tw-r818.jpeg
22.jpeg


エプロン・Tシャツにサイン。
写ってないサインあり…ごめんなさい(^^;

Tシャツ前にはメッセージノート。モニターはBIG SHOWエンドレス♪
でも、エプロンの上には「11月4日武道館」って…(T_T)アップロードファイル
twr-8183_20090818224023.jpeg
twr-8186.jpeg
twr-8185.jpeg
84.jpeg


モニター前の色紙サイン。
店内にポツポツとポスター貼ってありました。
インストアの写真も^^アップロードファイル
187.jpeg
twr-8188.jpeg
twr-8189.jpeg



都会はすごいのぅー20060919121025510.gif
キャーv-238v-238v-238
わたしの想像をはるかに超えてるぅーーーーーーv-11
やばーいv-8興奮しすぎて鼻血でるー!!!!笑
行きたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-266
何で、都会に住んでいないんだろう・・・・・v-12
見に行った人たちがとっても羨ましいですぅv-10
真里菜|2009.08.18/23:36
どの記事にコメしようかなぁ
ぷぷぅっ。皆さん大興奮の一日だったようですねりんごさんの写真、完璧だったわぁあたし外パネル…タプしか撮ってなかったタプとペアで撮ったりして、おふざけ駄目ね、偏っちゃって
今までCDひとっつも聞かないで付いてたDVD見てた。ゆうどんさん、明日届いたら、あたしの気持ちわかってくれると思うわ
泣くから、とにかく泣くから何故といわれても、それはBBが愛し過ぎるからですゆうどんさん早く早く明日になぁれ
お出かけしたので、『BIGBANG』以外は明日ゲットです
少しずつ味わわないともったいない(≧ω≦)
今日もありがとうございました
潤ち|2009.08.19/00:24
わお♡すご~い!!
想像していたものより、豪華!!
やっぱり渋谷にも行けばよかった・・・

地元の池袋のHMVで済ませちゃったけど、
その足で渋谷に行っていれば・・・。
そしたら、りんごさんや潤ちさんやチッチャさんなど
他の人とすれ違っていたりして!?
(まだみなさんとお会いしたことないし、顔もわからないから、
本当にすれ違いですけどね)

私も同じく、明日着です。
早くCDやDVD届かないかな~♡
お互い楽しみですね!
マヨ|2009.08.19/00:49
私も同じく明日着です~e-343
でも、DVDだけ今日注文したので…ちょっと遅くなりそうな気がしますe-351e-282予算的に最初は、予定がなかったのですがe-330ツアーが延期になった分の資金をDVDに回したっていう。。。笑

ってか、やっぱり都会はいいですねぇe-420
羨ましすぎるッe-455e-282そして、タプがまたカッコいいe-349e-266このパネル、欲しくてたまらないです~e-415e-415
mai♪mai|2009.08.19/01:29
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.19/03:07
おはようございまーす
夜中までDVD観てたのに、また今も再生しちゃいました^^
ゆうどんさん、いよいよ今日到着ですね~~♪

写メまさか使って頂けるとは思わなかったもんで…いやーつたないレポですみません;; 興奮して手がプルプルしちゃって~(笑) 携帯でのメールがなかなか打てなかった∵:.ブッ(≧C_,≦*)
潤ちさん>タプちゃんと2ショットですか~うらやましいっ!ひとりで行ったもんで、そこまで頭回らなかった…。
マヨさん>ほんと皆さんとすれ違ってたかもです~^^

夕方だったので、すごい人がいっぱいいましたよ~
男の人も(遠慮がちに 笑)CD手に取ってる人結構いましたよ。

CD・DVD今日到着の方、1分でも早くお家に届くと良いですね~~~♪
ガッツリ&ドップリBB三昧 間違いなしですっ (〃´∀`)爻(´∀`〃)
りんご|2009.08.19/07:09
うちわ、昨日ゲットしにいけず、本日行ってくる予定。
すでに、他のお友達から譲ってもらえる事決定してたんだね。
お役に立てずにゴメンねー。(ノД`)シクシク

私もCDはまだ届いてない組(笑)
本日届くのか微妙なトコですが、待ちたいと思います♪
一気にCDとかDVDとかがドンッてくるからウハウハだよね♪ククク

それにしても都会はえらい事になってますねー。
いいなーいいなー。
私も写真撮りまくりたい♪(笑)(*;゚;艸゚;*)ブッ

ポスターに書かれてる
「タワーレコードにおこしのみなさん。BIGBANGです」っていうのが、超カワイイ♪(*´ェ`*)
shaoran|2009.08.19/08:22
e-420真里菜ちゃん>>

展示とか言ってまたしょぼーい感じなのかな
と疑ってましたが・・・こんなことにヽ(´∀`*)ノワーィ

行きたいけどこれだけの為に東京行くって
できなくて(涙)写真やレポのおかげで私たち
行けない地方人も楽しめて嬉しいね。みんなに感謝v-437
ゆうどん|2009.08.19/09:23
e-420潤ちちゃん>>

ここの所追記でまとめてましたが
昨日は夢中で更新してました(笑)
みんな私のこと相当暇な奴だと思ってるんだろな
ほっといてーー((´∀`*))ヶラヶラ

あー潤ちちゃんズルイ!!!!!
タプと2ショットなんて~~~~~~
私も撮りたかった。あとで合成しようかな(パボ)笑
これだけ展示してくれれば大満足だね^^

只今9:30・・・まだ到着しないe-443
メイキングDVDでも泣けるのね。
ううぅ・・・・・・早く届けてよ、ペリ●ン便v-449
早くここがツボだよねーとかここで泣いたとか
語り合いたい~~~~~
ゆうどん|2009.08.19/09:31
e-420マヨちゃん>>

地元が池袋って言ってみたい(笑)
田舎っ子なんで渋谷・池袋なんて聞くとワクワクするわ(。^艸^)ワラ
みんなでオフ会したいねー
タプ話(BB)なら何時間でも語れちゃう♪

今日到着予定一緒だね。
午前中には見たい!!!なかなか届かない・・・イライラe-442
ゆうどん|2009.08.19/09:36
e-420mai♪mai ちゃん>>

ツアー延期になってくれてよかったじゃん(笑)
DVDに手が伸びてよかった^^

来週には届くかな?早く届きますようにv-421
そして感動を一緒にあじわいましょ~~~~

見る前から泣きそうです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2009.08.19/09:41
e-420内緒コメ03: 07ちゃん>>

忙しいのはBBネタ追ってるときだけで
プライベートは暇ですから(笑)
こちらこそ、いつもありがとうだよ~~~~^^

手配ミス?ありえなーいe-350
キャンセルして、店頭で購入して正解だったね。
ヘビロテ中かな?うやらましい~~i-237

私もドコモ&ソフトバンクしか作れない(笑)
全機種、統一したファイルが作れればいいのにね。
追うのに忙しくて作る時間ないやi-230
頼んじゃうかも。ありがとヽ(´∀`*)ノワーィ

あっ!うちわ記事今日書くのでチェックしてみてi-236
ゆうどん|2009.08.19/09:49
e-420りんごちゃん>>

どっぷりだね( *´艸`)フフフ
レポとともに写真ありがとう!!!出先からわざわざ
送ってもらっちゃって、すまん。
届いた時の感動ったらないわ。嬉しかった~~e-349

おっー
男子君にも着実に浸透してるねe-440
女子はもう増えなくていいから男子かもーん(笑)
今10:00・・・まだ届かねぇーe-263

昨日のメールレスに書き忘れたので↓

インストアイベの時はチケット店頭で引き換えだったの。
電話してみたけどダメだった(地方泣かせよね)
その時、都会のチングいなかったから頼めもしなくて
泣く泣く諦めたのでしたー|||||(ーωー;)||||チーン

ゆうどん|2009.08.19/09:58
e-420shaoranちゃん>>

お気使いありがとー!!!
チングが無事ゲットしてきてくれましたi-235
がっつりもらってきちゃって~~~~

アルバム&DVD届いたら3日ほど引きこもるかも(笑)
あー届くのが待ち遠しいね ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

都会はパラダイスですなー
Y県にはHMVもないっつーのに(笑)
あのコメントはテソンの字かしらi-236
それよりスンのサインってあんなごちゃごちゃしてたっけ?
いつもタプのしか見てないので記憶に薄くて。あははっ
ゆうどん|2009.08.19/10:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.19/11:25
こんにちわ 朝からゆうどんサンのページ見てたらタワレコ渋谷の画像が…思わず今行って来てしまいました…タプ素敵過ぎです。
渋谷に沢山BBが…嬉しくなりますね(^v^)


最近タプ堕ちしてから気持ち&生活は一変…ゆうどんサンにタプ堕ちしたら即チングと言ってもらえて嬉しい~(^v^)これからもヨロシクです

私もこれからゆっくりDVDに浸ろう…(家事終えたら)
BIG SHOW本当に泣けそう カッコ良過ぎで!(^^)!楽しみ

ゆっこ|2009.08.19/14:01
Re: タイトルなし
e-420ゆっこちゃん>>

こんにー^^
ゆっこちゃんも都会人なのね~~~~~
思い立ったらすぐ行けちゃう距離って素晴らしい(。≖ิ‿≖ิ)
タプに見とれてガラスに抱きつきそうに
なったりとかしませんでした?(笑)あー私も行きたいよー!!

さっきアルバムとDVDが到着したよe-446
今からたっぷり満喫しまーす♪

こちらこそどうぞよろしくですヾ(-∀・*)
ゆうどん|2009.08.19/15:46
e-420内緒コメ11: 25ちゃん>>

レスの順番間違えちゃったi-235

そんなにがっつり貰ってたのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
有難や~~
お言葉に甘えて保存用にもいただけそうで嬉しい♪
足向けて寝れませんわ。感謝です。


さっきやっと届いたよv-221
TBSchのカットは本当ショックだったよねe-263
あれから今日まで長かった~~
やっと大画面高画質で見れる・・・なんか緊張してきた(笑)

じゃ^^満喫してくるねー
ゆうどん|2009.08.19/16:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.19/18:01
ただいま~
約束果たしてきたわゆうどんちゃまメッセアピール完了DVD予約したのとアルバム2枚買ったよやっとタプに貢献したわ
チッチャ|2009.08.20/17:22
e-420内緒コメ18: 01ちゃん>>

お疲れ様でしたー^^
無事ゲットできてよかったね~~~
私もチングのおかげで確保できましたe-319

一度に置くとみんながっつり持ち帰ってる
ようだから(笑)小出しにしてるのねん(。^艸^)ワラ
自分用と保存用だけ残して
ご近所もしくは駅前で配ってきて(爆笑)あはははっ
ゆうどん|2009.08.20/19:47
e-420チッチャちゃん>>

おかえりなさーい^^
メッセありがとう!!さっき大量の写真見ました(笑)
タプ見てくれるかな・・きゃっe-446
忙しい中私の分までお願いしちゃってごめんね。
タプペン最高v-424

今頃はアルバム&DVD三昧かな(。≖ิ‿≖ิ)
どう?コンサ行きたくてたまらなくなるでしょ~~~
ゆうどん|2009.08.20/19:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

