

オリコン2位&BB-TV&テソン手術終了

おはよー^^
みなさん寝不足ではないかい?浸りすぎて完全に私は寝不足です・・・zzz
語りたいけど、とりあえず昨日の夜更新できなかった分からいきますかー



まずはオリコンデイリーランキング!!!
2位チュッカへ~
ori-bb.jpg

7位チュッカへ~
oribb2.jpg

うんうん。いい感じじゃないの^^



アップロードファイル新星堂さんでも各店ディスプレイ頑張ってくれてますねー

アジ韓☆風⇒新星堂各店のBIGBNAG店頭展開♪





でもって毎週水曜日は2NE1TV(BBTV)の日

アップロードファイル[Part 1/5] 090819 BIGBANG TV & GD TV & 2NE1 TV - YG Live TV

(credit:YT/taijizero)

続きはリンクでアップロードファイル

Part 2/5
Part 3/5
Part 4/5
Part 5/5

まだPart1しか見てないけどTOPTVはあったのかしら?(タイトルにないけど・・)
タプのモリかっこいいじゃーーーーーん!!!!!!!!
エロタプ出ましたね(笑)舐められたい~~~~~face_suki.gifface_suki.gifface_suki.gif






でもってテソンの手術が無事に終わったって(潤ちちゃん昨日Mailありがとう^^)

BIG BANGのテソン、全身麻酔で手術を無事終える

所属事務所YGエンターテイメントは「最近交通事故に遭って
鼻の骨と角膜近くの骨(眼窩)を骨折したBIG BANGのテソン(D-LITE)が
19日午後3時30分、手術を無事に終えた」と明らかにした。

所属事務所によると、テソンはこの日午前11時30分
江南の病院で全身麻酔により骨折した骨を付ける手術を受け
午後3時30分頃手術を終えて出てきた。
所属事務所の関係者は
「テソンは当分、回復に集中する。今まで心配して下さり、感謝している」と伝えた。
(credit:innolifeより一部転載)



4時間の手術って大手術だよね
テソンよく頑張った~~~!!!手術が成功してとりあえずほっとしたよ。161425103_981d3033aa_o.gif





やべっ。
お祭り騒ぎですっかり忘れてましたヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~!!

デビュー3周年おめでとー!!


これからも常に進化するびっべんにおいてかれないようについていきます^^
皆さん一緒に応援していきましょうね~
寝不足だよ・・・笑

どっぷり、浸っております。
ランキング今朝見て、ビックリ♪いいかんじ~
新星堂さんでも、展開してるの?!見に行ってこようかな・・・

BBTVみました!ヨンベのお顔?をタプ゚がタプがぁ~~(舐)
スンちゃんと一緒に撮ってたかわいいタプも見たかった・・・

手術無事に終わってよかったよ。。。
4時間、よくぞ耐えてくれました。回復を祈るのみです。。
これからも、応援していきま~っすv-222
Ruru|2009.08.20/11:10
いつもたのしく拝見させていただいています。
テソンの手術、無事に終わって本当によかったですね。
1日も早く元気になっていつものテソンの笑顔を見たいです。
sayaka|2009.08.20/11:14
おおっ!オリコン2位&7位~~おめでとーーv-266 やっぱり某JのAは強敵ですな;;;
でもでも良い感じ! 毎日BBに浸りっぱなしで幸せよんv-119

テソン無事にOpe終了したのね!良かった~^^ これからは回復を待つばかり。焦らずじっくり静養してほしいわ。。。

早速2NE1TV(BBTV)UPしてもらってありがとうございまーす♪
さーて、ゆっくりエロタプ拝ませて頂きますよ(爆)!
BBだらけで、何から手を付ければいいのか混乱しちゃいます…贅沢なこった~^^
りんご|2009.08.20/11:25
私もDVD見ました!すごい・・・の一言ですね。
ライブもいいけど、遊園地の素の顔もまたイイ!!
タプの違う2つの面が見られて、ますます好きになりました。
テソンの手術、無事終わったみたいですね。良かった!!!
タプもホントにかっこいいケド、やっぱりBIGBANGは5人の個性があってのものですよね!?生の5人をみてみたいな・・・。
sakura|2009.08.20/11:35
オリコンランキング2位&7位!!!
凄いv-19

今日、大久保に用があって行ったんだけど
あちこちの韓流ショップからBBの曲が流れてたり
コンサートDVDを店頭画面で流してたりしててね
こちらもBB祭りの模様♪

テソン!手術成功おめでとう♪
後は回復を待つばかり☆
Tabasa|2009.08.20/14:14
こんにちは
ゆうどんさん 勝てるなんて思ってなかったけど、タプがねぇ~アルバムはぜひ1位で…っていうから……しかたないね向こうはもう10年選手だしね。でも発売日が一緒じゃなかったら、絶対に1位だったのにね惜しい次回はぜひNo.1
TOP TVは旬のGDになったのではでも結構出てたねダラちゃんって本当可愛い『ミアネヨ』でも可愛いなぁって思ってたけど、この子だったら許せるんだけどなぁ…何が
テソンよかったね
しばらくは笑ったりできないのかしら辛抱してねファイティン
ゆうどんさん、明日のめざましは(まるゼ…どう書いていいかわからない)予定通りあるのかしらVTRと話が合わなかったりして?編集少し期待しましょうか。
ではまた
潤ち|2009.08.20/14:58
行ってきたよ(*^o^*)
渋谷タワレコ展と渋谷HMV行ってきたよ何か興奮して楽しかったゆうどんちゃまメッセアピールしてきましたから(笑)画像120枚程写メで撮ったからメールで送っておいたようまく送れてるか教えてね
チッチャ|2009.08.20/17:18
BIGBANGもう3周年なんですかぁi-184
おめでとうv-407v-425パチパチ
テソンの手術無事成功で良かった~i-238
事故後の写真見たんですが凄かった…九死に一生ってところですよね。

アルバム買いました~i-199
メイキングの方でタプが自分のパネルにちゅうi-176は萌えました~w
パネルになりたいi-233i-178
BIGSHOWは買いたかったんですが、金欠で、、(無念
こっそりYTに上がるのを待ってますi-234
きゅう|2009.08.20/17:37
e-420Ruruちゃん>>

だよね。あんな素敵なアルバムとDVDが
いっぺんに来ちゃったもんだから
寝不足にもなるっつーのヽ(´∀`*)ノ

新星堂さんもHVとタワレコほどじゃないけど
ポップやディスプレイで盛り上げてくれてるようだよ~
サイトに展示の様子が写真でUPされてるから
わざわざ行くほどじゃないかも(笑)

舐めタプバンザイv-437しかもスローで。
あんなん見たらまた寝れなくなるやーんv-398

テソンの手術、2箇所同時だから
それくらいかかっても不思議じゃないか。
ともかく成功して、あとは回復を待つのみとのことで
安心したよ^^タプも喜んでるだろなー
ゆうどん|2009.08.20/20:02
e-420sayakaちゃん>>

はじめましてー^^
コメント残してくれて嬉しいです。コマウォ~

ジヨンソロ・アルバムDVD発売とお祭り騒ぎだけど
テソンは耐えてる最中なんだよねe-263
映像や曲聴いてテソン見ると泣きそになる~~

早く元気な姿が見たいですね
手術が成功してくれてよかった!!
ゆうどん|2009.08.20/20:08
e-420りんごちゃん>>

某JのAってもう10周年なんだねー
そのベスト版だから、こりゃ勝てなくてもしょーがないわe-351
2位&7位はすごいことだ!!上位の常連ですな。あーはっは(得意気)

テソンもきっと喜んでることでしょ。
早く元気になってコンサートしに来なくちゃならないんだから~
あの歌声と笑顔は世界遺産だよ(*´∇`)ノ 

今回のBBTVのタプさんご機嫌だよー
なんかテンション高め(笑)エロタプ何度も再生しちゃったe-446
舐めたいし、舐められたい(どんどん壊れてく~)笑
ゆうどん|2009.08.20/20:15
デビュ-3周年おめでとーv-20v-25
動画、今晩見ますね♪それまで勉強頑張りますv-238

テソン無事に手術終わって良かったぁv-221安心したぁv-254
4時間も手術!?可哀想ーーーーーーーv-12
事故後の写真ってどこで見られるんですかぁ?
真里菜|2009.08.20/20:22
e-420sakuraちゃん>>

私メイキング好きなんで全てメイキングから
制覇してきましたe-319かわいくて、かっこよくて
一人でお祭り騒ぎ(完全不審者)笑

赤ちゃんタプたまんないねー
ステージとギャップありすぎでしょ( *´艸`)フフフ
普通に遊びたい年頃なのに自由に遊べる
機会も少ないからいいリフレッシュになったようで^^
一緒に遊園地デートしたーーーい!!!!!

来年のツアーは参加できそう?
できたらそれが初生BBになるんだねー♪
あの興奮を早くあじわってほしいな^^
早く会える機会が来るといいね~~~~
ゆうどん|2009.08.20/20:25
e-420Tabasaちゃん>>

表立ったプロモしてないのに
この順位はすごいよねv-424
毎日、新規さんが増えてる感じがわかるもの~~

おっ。新大久保でも祭りですか~
いいな。行きたい!!!
今日ダンナが東京に出張だったから一緒に連れてって
って言ったら「無理」ってばっさり断られた(笑)

テソンの手術が無事終わってくれて
とりあえず一安心v-218マネージャー&スタイリスト
の怪我はどうなんだろ・・。

ゆうどん|2009.08.20/20:31
e-420潤ちちゃん>>

Jでも売れてるAだしねー
10年のベストじゃちょっと勝てないねe-351
でも私たちの中ではNo1だから~~~~~
いつか必ず1位を取らせてあげたい(* ̄ー ̄)ノ

全部見たよー
いつ?いつTOPTV来るの?って待ってたのに
あのマイク持ってる場面でさ。GDTVの文字に変わってた~~~
先週の予告じゃTOPTVだったのに・・・e-350
期待してただけにショックでかかった~~~
でもかわいい&かっこいいタプ満載でよかったね^^
GDPVの撮影現場にも行ってたなんて。
監督気取りでカットテイク言ってる顔が照れタプでめろめろe-349

潤ちちゃんはダラちゃんがお気にいりかー
私はBomちゃんが好み♪
ダラちゃんタプとキスしたからきらーい(笑)うそうそ。
あの子なら許せる・・・・・・・
あいつは許せない(って誰のこと?Hか?Mか?)笑

潤ちちゃんいつもお知らせありがと。
危うく見逃すところでしたe-443
でも予定・・・のままだよねe-263きっとツアーのこと話してるだろうから
なんかばっさり切られて放送なくなりそうで怖い
ゆうどん|2009.08.20/20:48
e-420チッチャちゃん>>

写真見た^^見た~~~~~
120枚って・・・・・どんだけーププ―(*゚艸゚)―ププ

必死だったチッチャちゃんが目に浮かぶ(笑)
行けなかった私にとって宝物です。ありがとうね~~~e-266

ゆうどん|2009.08.20/20:51
e-420きゅうちゃん>>

そそ。韓国での話しだけどね~^^
もう3周年v-424
ここまで全力で走ってきて尚かつ進化してるんだから
すごいよBBは~~~~

事故写真見ると生きててよかった・・・
って言うしかできないよねe-350怖かっただろうな。
あとは元気になるだけだね。回復を祈る~~

アルバムゲットおめでとー
YTにはすでに映像上がってるよ^^見てきてねー
あのパネルになりたいと何人が思ったことか(笑)
かっこよさ自分でも認識してるんだね。あははっ
たまらーーーんe-349
ゆうどん|2009.08.20/20:58
テソン良かったですね!
大手術…術後後遺症とかでるかもなのでまだまだ祈りましょう…
早く元気になりますように…

そして3周年めでたいですね 
BB日本に来てくれて感謝

2NE1TVチェックしました(ゆうどんサンありがとです)
エロタプ~~ステキ
ジヨンはデスノートにでてきそうな感じ…メロとかニアみたい
でも頑張ってるジヨン、常に新しい顔を見せてくれるジヨン好きです(*^_^*)
ゆっこ|2009.08.20/22:02
e-420真里菜色ちゃん>>

色々と見たり聴いたりすることが多くて
忙しいね。嬉しいけど~~^^
お勉強後のご褒美に楽しんでくださーいe-348

2箇所同時に手術だから
4時間くらいはかかってもおかしくないねー。
問題なく終了してくれてよかったよv-218
事故写真はあまりにひどくてうちにはUPしなかったv-356
見てるのもツライからね^^;
日本語サイトなら朝鮮日報に載ってた気がするけど~
ゆうどん|2009.08.20/23:20
e-420ゆっこちゃん>>

後遺症・・・怖い。怖い。
事故って精神的ショックもでかいから
ふとしたときに、フラッシュバックしたりさ・・。
ケガも何年も痛む人いるもんねー
テソンは何もないといいなe-351

エロタプが頭から離れません(笑)
今週はほぼGDTVだったね。ガホ(犬)も元気なようで^^
あれ飼いたい~~~~~
ジヨンがご主人様だなんて、なんて幸運なんでしょe-349

ゆうどん|2009.08.20/23:38
(^O^)
写メ喜んでくれて嬉しい初めてのBIGBANG関連参加で思った以上に興奮しちゃった自分がのめり込んでる事を初めて知ったこれじゃコンサートじゃ発狂して失神かな?(笑)
チッチャ|2009.08.21/12:04
e-420チッチャちゃん>>

はじめはワンクールで飽きるかもー
なーんて言ってたのにね(笑)知らず知らずのうちに
もう抜けられなくなってる~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

ツアーは来年だけど
一緒に盛り上がろうぜー♪ぶっ倒れたら私が
看病してあげるから安心してe-348
ゆうどん|2009.08.22/00:41

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

