

オリコン1位!!&さー語ろうか。

あまりに眠くて1時間お昼寝しちゃった 余計ダルくなった~~~~~


さっきアルバムランキングだけしか見てなかったの。
そしたらDVDもランキングもあるじゃん。って見たら・・・・・・・・

ori-bbbsdvd.jpg

1位!!!!!!ヽ(´∀`*)ノワーィ



すごい!!すごいよ~~~~~
よかったね。嬉しい^^





ってなわけでネタ切れの時になったら書こうかと思ったが興奮は早いうちにみんなと語りたいと。
まずはアルバムのDVDからね( *´艸`)フフフ

bb-26.jpg

もう最初っからかっこよすぎて、見たときぶっ倒れそうでした
なんなのこの視線は!!!!!!!
そしてアーティストタプのサラ毛~~~~~~~~
座って歌う時のあの手のパキパキ具合とかさー。たまんない(喜)


bb-20.jpg

日本語練習のタプとジヨンがめちゃくちゃツボ
ちじゃさん(だよね?)のスパルタ日本語教育(笑)
なんか、ジヨンとタプだけ怯えた子犬のようでさ ププ―(*゚艸゚)―ププ
タプが「すけじゅーーーるー」って言った直後の顔伺う感じの顔最高にかわいかったね
しまいにゃ、あくび ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

bb-25.jpg

スンの最近覚えた日本語は?(ぼくとつきあってー)
にイラつきを覚えた2人はパネル&ポスターに怒りを~~~~~~あはははっ

bb-21.jpg

「かっこいいです」自分で言っちゃいましたね。気がついてるんですね。
そうです。あなたはかっこいいんです~~~~~~~!!!ばっちし!!

タプってさー
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ する時に音立てるじゃない?ちゅっってさ。
私あれが大好きなの。さっ妄想。妄想。みんなでパネルになろうじゃないか(笑)


bb-24.jpg

珍しく、ダンス練習でやる気出してるタプ見たね((´∀`*))ヶラヶラ
そのジャケットコートみたいなやつ脱がないでいいんですか?踊りにくいでしょーよ(笑)
頭はニット帽だし・・。真夏ですよーーーー
5人で中に集まる所で一人外側に出てて、中心に半歩何気に戻る姿がタプらしいアハッ

このお店はどこ?
東京組なら見ればわかる?リサーチよろしくちなニヤリ


bb-11.jpg


外国で風に吹かれ、ふらっと街を歩きながら
サラっとTOPになりたいとか、かっこいい~~~~、ノ、ム
でもね。無防備で歩き回るのよしてー
テソンみたいに握手求められたら嫌だから(←自分が遭遇できないからって、ひがみ)


bb-22.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5人ともかわいすぎるんですけどー。
タプのこの笑顔見てよ~~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ステージでものすごいカリスマっぷり発揮して目で殺してきた人ですよね?
同一人物とは思えない(笑)赤ちゃんタプごちそうさまでした98666








何度見てもいいね。今までで一番好きなメイキングだったかも^^
忙しいスケジュールの中、日本に2ヶ月滞在して色んな顔を見せてくれたびっべんに感謝!!!

みんなのお気に入りトップ3はどの曲だったかな?
どれ選んだのか興味あり。聞かせて~~

私のランキングは・・・・・
■1位 LoveClub
■2位 Bringing You Love
■3位 Top Of The World

って感じかなー聴き込んでいけば順位もまた入れ替わるかもだけど~
捨て曲ないからびっべんの曲って選ぶの難しいね

待ってました
ゆうどんさんどこまで、ツボ一緒なのまっそれが、こちらにおじゃまするようになったきっかけなんだけど…
やっぱりレコーディングの様子は、今までにない真剣な姿にめろめろもっと髪振り乱して 画面はジヨンの日本語レッスンのそばから聞こえるタプの声かわいこぶりっこよね
あとやっぱりチュ~ウッの音に超興奮したよ 走る車中で、自分達の看板見る時のタプのあんぐりとしたお口
お宝お宝よかったよね あとね…『Follow Me』が今はお気に入りなの
タプのラップ
……desireFireタプのこれ聞くと、素敵すぎて鳥肌たつの 1位とれたんだ安心したきっと喜んでるよねウッまた泣けてきた……
よかったよかった
ゆうどんさんに会えてよかったまだリアルには会えてないけど、同じ感動を味わっている人と語り合えて最高ゆうどんさんチェゴ
またね失礼いたしました
潤ち|2009.08.20/18:49
きゃ~~ゆうどんちゃん~~キャプ最高!!!(。→∀←。)♡
あたし、さっきメイキングみたばっかりで
このキャプ見てるとにやけちゃう~~~~(爆)))
日本語のレッスン風景まさかあるとおもってなかったから
びっくりしたよ~~~タプの「スケジュール」って言い方がめちゃ可愛かった~~~~~(萌え))))
ジヨンもつめ噛みながら(萌)))
頑張ってて見ててうれし泣きしそうだったよ~~~~

アルバムのお気に入り曲・・・あたしも
ゆうどんちゃんとあんま変わらないかな~~~
Loveclubあたしもめちゃ好き~~~~^^
あたし的には
1stay
2love club
3Bringing You Love
4Top Of The World
かな~~って4位なかったね(爆))


やっぱりタプもサラ毛が特に大好きだわ~~~~~^^
まゆゆん|2009.08.20/20:04
キャーv-238
かっこいいーv-10タプのサラサラヘアー最高じゃんv-266
まぢで、タプに会いたいーv-10てか、BB全員とDATEしたいなぁv-238

わたしは、まだアルバムを聞いてないんですが・・・・・ 
今のところ好きな曲わぁv-20
順番付けにくいんですがぁ・・・・笑
1...NUMBER1
2...DIRTY CASH
3...ALWAYS & BUT I LOVE YOU
4...MY HEAVEN
5...ガラガラGO!!!
6...HARU HARU & LOLLIPOP
7...LA LA LA
8...MY GIRL & DA UM NAL
とかいっぱーいあります☆笑
何か、オススメの曲とかありますかぁ?
真里菜|2009.08.20/20:28
いやぁ~何度見ても、タプかっこいい~~v-10
日本語レッスンは、泣けた・・。頑張ってる姿に弱い(笑)
パネルにも、スケジュールにも、あくびも、キュンキュンv-238そして・・・サラ髪タプ、マイクに向かって歌ってる姿たまんない~~マイクになりたい!!あんな近かったら、見過ぎて、気絶するだろうけどね・・。ツボが沢山ありすぎ!!


Ruru|2009.08.20/20:31
今日は仕事だったので帰ってから早速ゆうどんサンのページをチェック…
ナイス~ナイスな画像アップです!さすが~~
そう、アルバムのメイキングとっても良かったですよね(^v^)
日本語レッスン中あくびしてたタプ…あくび顔もカッコ良過ぎで、タマゲ!ます。

やはり髪サラ(おろしてる)ナチュラルな感じが一番カッコEと思いますがどうでしょう?
サングラスやマスク&化粧しなくてもじゅうにぶんに素敵~~
だからメイキングのナチュラルな感じ好きです!(^^)!

ハア…今見返しても本当、いい表情…クール&チャーミング
タプカッコ良過ぎ

アルバム曲まだ聴きこんでなくて選べないなあ、、
日本語で作詞したジヨン凄い、Briing You Love良かった。
私もハングル勉強中 ガンバルゾー

また来ま~~す



ゆっこ|2009.08.20/20:34
あっ、ランキング書くの忘れてた・・・。
タプのことで、頭が満タン(爆)
確かに、捨て曲ない!!

1.Love Club
オトナモード全開って感じで好き~♪
2.Follow Me
僕のおもい 誰にも 負けないから~♪の歌詞と
タプのラップにはまってる~♪
3.stay
しっとり、秋モード~♪

しばらく、リピ継続ですな。。
Ruru|2009.08.20/20:40
アルバムよかったですねーーー!!
私としては、
1 Follow Me
2 Love Club
3 Bringing You Love
ってかんじでした!やはり新曲はテンションあがります!

DVD配達予約してるんですけど、
昨日今日と留守中に来てました・・
しかも代金引換えにしちゃってるという最悪なパターンです。。

はぁ・・んもぅ、ホントに今、私にとっての元気の源です!!
Yorico|2009.08.20/21:04
きゃ~~v-10そんなに良いの?!

わわ~私ってば、知らない曲も何曲かだけだから
レンタルで済ませちゃおう♪
なんて思ってたら・・アルバムDVDか!
そっかー・・それかv-11

あぁぁ・・そのつもりで・・
今日モンハンとか買っちゃった お馬鹿なTabasa;;;

ココゾとばかりにヘソクリ隊の出動か・・?!


Tabasa|2009.08.20/21:46
…まだね、DVDも見れてないしアルバムも聴けてない昨日は夏休み中の子供を遊びに連れて行ってたし、夜は旦那にはBBの事極秘にしてるからひっそりしてるし、普段は仕事だし…全然時間無いーーーゆっくり浸れるの9月に入ってか?
でもDVDすごく良さそう楽しみ
妙子|2009.08.20/22:18
キャプ良いですね~v-10

もう興奮してニヤけてDVD・CD発売日一緒だと
大忙しですね(〃∀〃;)

1:stay
2:Love Club
3:Bringing You Love

今のとこダントツ STAY です・・・


あ;;
先日の件ですが
何の役にも立ちそうになくて
結局スミマセン;;

maminba|2009.08.20/22:25
まじ買ってよかったっす。。。
私のBEST3は今のところ

1. Bringing You Love
2. Follow Me
3. Stay

聴き倒しているMY HEAVENとTop Of The Worldと
ガラガラ GO!!とEmotionは殿堂入りしてます!
(なんだそりゃ)

Makingのツボはやっぱりみんな一緒なのね~~
サラ毛タプにどきっ

『ココイチカレー』をなかなか答えないジヨンに痺れを切らした先生、「テン(?)!!」って言ってふともも(細いけど)たたいたね。。。
う、うらやましい。。。
BIGBANGに触るなんて。。。


しんしあ|2009.08.20/22:34
読んでて顔が緩みっぱなし~~~~~~~~e-266
DVDは即予約していたんだけど正直CDは我慢・・・と思っていました。
18日うちわだけを貰いにHMVに行ったら
まんまと罠にはまってしまいました~~!
おさえきれない衝動が・・・まさにe-268BIGBANGe-268
でも我慢しなくて正解だわ~~~~e-319
こんなにかわいいタプが・・・e-349e-349e-349
エルバム・・・のタプに萌え~~~~~~っe-349
CDのほうも素晴し~~~い仕上がりe-343
e-343Love Clubのファイヤァ~~がお気に入りですe-266

*ゆり*|2009.08.20/22:40
3コメ目・・・うざい??(笑)ミアネ・・・。
DVDで、みんなが食べに行ってたお店ここじゃないかな??と
分析の上、ここじゃないかな・・・って・・・
DVDと何度も見比べたからあってると思う。

本格中華麺店 光麺 原宿店
http://www.kohmen.com/shop/harajuku.html
グーグルのストリートビューで、見れるよ~~
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

ゆうどんさんも比べてみて~~
Ruru|2009.08.20/23:04
こうやって同じタプペンさんのコメント見てたら、みんなツボ一緒ですよねぇ~e-266なんか楽しいですe-454e-420
中途半端な兵庫住みなんで、みなさんのお力になれないのが本当悔しいですが…e-443e-282

私も、DVD&アルバム届きましたe-77忙しくて、アルバムの方のDVDしか見れてませんが…タプのチュウ。。。しっかり妄想しましたe-446e-266
本当、色んな表情を見せてくれるタプにめろめろです~e-415

ってか、テソンもう退院ですかe-3手術成功して安心しましたが…退院早すぎなような気が。。。e-350
あっe-77ちなみに私は、Stayがお気に入りですe-343
mai♪mai|2009.08.20/23:57
アンニョンです^^

サラサラTOPめっちゃかっこいいです~♪
私はまだ配送届かず~~って今日仕事から帰ってきたのが遅かったんで不在表入ってましたけど^^;
あ~~~もう限界、聞きたい見たい!!
明日必ず届くので遅れながらがっつり聞きます見ますね。
そしてTOP WORLDにおぼれます^^
stopmomo|2009.08.21/01:22
DVD got
わたしもDVD買いました~まだ本格的に見てないから毎日毎日見る~CD音源いいし(今までは携帯で聞いてたから笑)泣いた~一番のお気にはTop of the worldこれ永遠に聞いてられる
チッチャ|2009.08.21/02:49
e-420潤ちちゃん>>

がっつりかぶってた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ツボが一緒だと盛り上がれていいね~~~~~
もう全てがツボだからいい所挙げたらキリないわー
レコーディングの時は大好きなタプの綺麗で大きな手も
がっつり映ってて嬉しかった~e-349

あの音たてヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ犯罪だよねーe-266
あれ見てた何人が失神したことか~~~
私見ただけで妊娠しそーでしたから(笑)

desirei-184Firei-184のシャウトっぷり
最高!!!Liveだったら盛り上がるだろねー
あー早く全部コンサで聴いてみたいe-343

潤ちちゃんと会えるのツアーでだよねー。長いな。
それまでに東京行ったら遊んでくれますかー(。≖ิ‿≖ิ)
一日新大久保でタプについて語り合いたいね(笑)

あっ。もーすぐマルゼの時間だ!
放送あるかな・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ゆうどん|2009.08.21/07:36
e-420まゆゆん>>

アルバムメイキングかなり、ツボな出来で
大満足した~~~v-398
ジヨンソロから、タプペンながらも胸きゅんe-266する
機会が増えちゃって今困ってるの(笑)
メイキングジヨン最高にかわいかったよ~~~~~
GD先生の勉強する姿なんか普段見れないもんね
あの甘えっぷりはズルイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

Stayも最高いいねー♪
HEY×③では何歌ってるかしら?Stayかなーと思ってるけど^^
ゆうどん|2009.08.21/07:47
e-420真里菜ちゃん>>

サラ毛人気高いね~~~~
久々だからすごくナチュラルに見えてセクシーe-349
優しい雰囲気出るから、大好き~~

ランキングって既存曲でつけてくれたのか(笑)
私はチャッカンサランとLaLaLaはいつも上位にいまーす^^
全部いいから本当選ぶの難しいね
ゆうどん|2009.08.21/07:54
e-420Ruruちゃん>>

できない二人の集中講習(笑)
スン&テソン暇そうだったしね。っつーかヨンベなんか
家でピアノ弾いてるし~ ププ―(*゚艸゚)―ププ

歌ってる姿も珍しくはりきってるダンスも
楽屋で5人集まってテーブルに乗っかって
何が楽しいのか(笑)あんな素敵な笑顔してたりe-349
見てて本当飽きない~~~~~~
今日も朝から見ちゃいました♪


ゆうどん|2009.08.21/08:00
e-420ゆっこちゃん>>

帰った早々にチェックあざーーーす(。^艸^)ワラ
やっぱりナチュラルタプが好きなのね~~~
私もサラ毛タプは大好物だよんe-266
でもハードな盛りスタイルも好きなんだよな~
どっちも雰囲気全然違うから、見てても飽きないね~~~

選ぶの難しい選択だったね。すまーん^^
さーて。今日は何回ヘビロテすることでしょうe-343
すでに3回目(笑)
ゆうどん|2009.08.21/08:06
e-420Ruruちゃん>>

きゃっ。わざわざ2コメしてくれてコマウォ~^^
Love Club人気だねー
あれ聴いてるとテンション上がっちゃって寝れなくなる(笑)
タプがBIG ONE(雑誌)でちょっぴりセクシーテイストが
含まれてるってよんべ経由で言ってたよね。
訳してないのでどこがどーなのか分からねーけど( *´艸`)フフフ
ツボだわーこの曲e-349

新曲はやっぱり新鮮で最高だね!!!!!
コンサートで早く盛り上がりたいよ~~i-184i-184
ゆうどん|2009.08.21/08:13
e-420Yoricoちゃん>>

みんな微妙にツボが違っておもしろーいe-343
新曲がココのところいくつも出てるから
なんだか耳が贅沢になっちゃって困るわ(。≖ิ‿≖ิ)

DVDとニアミスかよ~~~~
今日は届くかな?早く見たいでしょー
私アルバムばっかりヘビロテしててまだDVD1回しか
通しで見てない。時間が足りないわ~~~e-446
ゆうどん|2009.08.21/08:49
e-420Tabasaちゃん>>

朝メールしました^^チェックよろしくv-218

モンハン買ってる場合じゃないから~~~(笑)
DVD本当にいいよe-266
MyHeavenのメイキングと違って
タプがいっぱい出てくるわよ( *´艸`)フフフ
しかもどれも最上級のタプだから~~~~

へそくりはツアーにとっておいて
今月の生活費から捻出よ。家族に犠牲になって
いただきましょ。気がつかない。気がつかない。あははっ
さぁ~買いに行ってきて(笑)
ゆうどん|2009.08.21/08:57
e-420妙子ちゃん>>

そっか。ハードな毎日送ってたのね。
お疲れ様~~~~~
BBが最大の癒しになるよ。早くゆっくりできると
いいのになヾ(´Д`o)ノ

私はBB追いが仕事みたいになってるよ(あははっ)
こんな私でさえ、今時間全然足りないもんe-263
連日3時間しか寝れてない~~~~
(昼寝するときあるけどね)眠い・・・・zzz
ゆうどん|2009.08.21/09:03
e-420maminbaちゃん>>

本当忙しくて目が回る~~~
私たちBBよりある意味忙しいんじゃない今(笑)
でもこんな時間が楽しくてしょーがないね^^

ダントツでStayかe-343
いいね。たしかにいい!!
彼女の代わりなんて~誰にも出来ない~♪
言われてみてぇ~~~~~~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

先日の件嬉しかったよ^^
今BB鑑賞で忙しいだろうから落ち着いたら
いきなり頼むかもよ(うざいー)笑
ありがとう(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.08.21/09:12
e-420しんしあちゃん>>

そっか!私もそれ殿堂入りにして
他選べばよかった~~~~(笑)
FollowMeとStayが私の中で同順なんだよね。
んー悩むな。
1位LoveClub
2位BringingYouLove
3位FollowMe
かなe-348e-319

こんな順位考えてるだけですごい幸せ(笑)

ココ壱カレーをわざわざフリップにして
覚える必要があるのか大いに疑問だよ( *´艸`)フフ
se7enもココ壱アピールしてたな。懐かしい~
私もお触りしたいよ~~
どさくさに紛れてタッチ・・・ずっ・・ずるいよ先生e-445
ゆうどん|2009.08.21/09:24
e-420*ゆり*ちゃん>>

BBに買わされちゃったね(笑)
でも買って大正解だよ~~
*ゆり*ちゃんみたいに思わずお持ち帰りしちゃった人
多そうだね(。^艸^)ワラ

日本語勉強のところ、シリーズ化してほしい~~~
あんなにかわいい二人が見れると思ってなかったから
超嬉しいe-349えるばむ~りりーすぅ~
あんなにかわいいなら、いっそ上達しないでほしい(笑)
あのレベルでずっといてくれe-446
ゆうどん|2009.08.21/09:33
e-420Ruruちゃん>>

出た~~~~!!!!リサーチQueenv-20

めっちゃ嬉しい。
見てもわかんないからさ田舎モンは(笑)
何気にgoogleのストリートビューも初体験(。^艸^)ワラ
いつもありがとう~~~~

さっ。いつ行く?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ゆうどん|2009.08.21/09:41
e-420mai♪maiちゃん>>

ほんと一緒だよね(笑)
みんなで大画面でDVD見ながらぎゃーぎゃー言いたいe-349
大当たりのメイキングでめっちゃ嬉しいわ~

私もDVDまだ1回しか見てない。
あれだけ到着するまで見たい!見たい!言ってたくせに
いざ一気に届くとDVDまで手が回らない( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
Stayいいね^^
順位つけろってのが酷だったわi-235

テソンの退院にゃびっくりしたよ~
病院だと落ち着かないかもしれないけど
何かあったときも安心だしさ。しばらくゆっくりさせて
あげられればいいんだけどi-230
ゆうどん|2009.08.21/09:51
e-420stopmomoちゃん>>

うわっ。不在票~~~~~
もう届いて満喫してる最中かしら?(*´∇`)ノ
萌えタプがわんさか溢れてて
死にそうになるから気をつけてねe-446
またどの曲が気に入ったか教えて^^

本当いい男だなーってつくづく実感しちゃったよ
ここまで愛しい男は他にはもう現れない~~~~~e-266
ゆうどん|2009.08.21/09:58
e-420チッチャちゃん>>

そーだよね。携帯とは全然違うから最高だねv-218
週末あたりにはゆっくりできるのかな?

このアルバムとDVDのおかげで家から一歩も出れず
軽く引きこもりなんですけど( *´艸`)クスクス
今日mp3に移さなくちゃ♪
もし出かけてもいつでも一緒よ~~~~~~

Top Of The Worldいいよね^^
私もコレはずせないわe-343
ゆうどん|2009.08.21/10:06
ただいまーっ(汗)
一晩でもBBが無いと泣けてくる~~~っ
昨日は忙しくて強制休憩もできず(笑) 急いで帰ってきました;;
完全出遅れましたが…。。。

どれも良すぎて選べないよ~(マジで;;)
でも、タプちゃんのラップ&出だしから好きな『Follow Me』は着うた♪
タプちゃんの日本語が好き~『Baby Baby -Japanese Version-』は待ちうたに設定してます♪
結局タプちゃん重視(笑)!?
りんご|2009.08.21/11:11
e-420りんごちゃん>>

おかえり~~~^^
メールの返信遅くてすまん。怒涛の更新とレスに
追われてましたi-236
ほんと1日だけでも離れると気になって苦しくて
何も手につかなくなるよねー
どこまで夢中にさせるんだタプよーe-446

殿堂入り抜かすと

1位LoveClub
2位BringingYouLove
3位FollowMe

になった^^
全体的にさータプの分量少ないよねe-351
あー早くタプのソロアルバムが出ないかな~~~
ゆうどん|2009.08.22/00:34
おんに~♡
解決してたらみあねよー
あの店は原宿・表参道にあるとこ
だと思います(´ω`*)
今度行って確認してきますw
おえり|2009.08.22/10:47
e-420おえりちゃん>>

おひさしぶりー^^

うん。すでに解決済み(笑)
リサーチQueenが調べてくれました(。^艸^)ww
ありがとねー♪

ゆうどん|2009.08.22/22:57
ゆうどんさん、こんばんはー。

ホント、遅ればせで申し訳ないのですが、今日やっと届いて、たった今、鑑賞終了でーす!コメントさせてくださーい。

あの、レコーディングのときの彼っ!どこまでイイ男なの??
しかし、どのシーンもみんなツボで、ちょっと軽くおかしくなりそうですv-398

アルバムを聞き込むのはこれからなのですが、一周した時点でのアタシランキングは、

一位 Love Club
二位 Top of the world
三位 Emotion

かな。。。でもこれ聞き込んだら変わってきそうですよね。
ホント、タプのソロアルバムが待ち遠しいです。
たあきい|2009.08.25/21:10
e-420たあきいちゃん>>

届いたのねー^^
よかった♪よかった♪

レコーディングの時はさすがにプロの
アーティストだなって、なんかすごいオーラe-420
でもちょっとオフだと、ふわーっとしたタプでさ。
どの顔もたまんないよねーe-349
私今までで一番好きなメイキングだよ~~~~~

Love Club e-343私も1位!!!!!!
あれLiveで絶対に聴きたい~~~ヽ(´∀`*)ノ
上のコメントレスの後半にも何件か書いてるけど

Top of the worldとEmotionは殿堂入りしました(笑)
だから今のところは

1位LoveClub
2位BringingYouLove
3位FollowMe

でーす♪
タプのソロアルバム・・来年の夏あたり(予定は未定だけど)
あーーーーー全曲タプなんて幸せすぎて死ぬね(笑)
早くタプ祭り開催したーい^^
ゆうどん|2009.08.25/22:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

