

モデルたぷ!!!&テソン退院?

更新何回目?www
これ見た?超かっこいい~~~~~~~きゃー!


0090820095304954.jpg
0090820095304953.jpg
0090820095304952.jpg
0090820095304955.jpg
(credit:VIPZ)



デルモたびーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ELLEの9月号にタプ単独掲載だって

なんでこんなに美しいの?見とれちゃって目が離せないんですけどー。
完璧なスタイルとセクシーさ。素敵よタプ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください











でもって手術が成功してほっとしたねーなんて言ってたけど
もう退院かいっ???

テソン記事アップロードファイル

ビッグバンの大成が早ければ来週中に退院するように見える.

20日大成が入院した病院関係者はマネートゥデースターニュースと通話で
"手術がよくできた"と "一週間位たったら退院ができると"と明らかにした.

雨道交通事故で鼻柱及び左側眼窩(目骨)が骨折,全治 8週の重傷を負った大成は去る
18日午前 11時 30分から 4時間にわたって手術を受けた.

関係者に従えばこの日大成の手術は成形外科と眼科医者さんたちが参加,
折れた鼻を正しく立てて左目下骨折した骨を補修する作業が一緒に進行された.

関係者は "大成は鼻骨及び左側眼窩外に脊椎負傷もある位退院後にも
しばらく安静を取らなければならないこと"と付け加えた.
(credit:STARNEWSより一部抜粋)



1週間で退院てっ
退院しても安静が必要なら、入院してゆっくりさせてあげればいいのに・・・。
記事が正しいかは?だけど、どーなるんだろね。まだまだ心配だ

韓国のELLEですかー?
chiaki|2009.08.20/22:49
ELLEとか超かっこいいじゃーんv-10
しかも、タプがモデル!?キャーーーーーーーーv-238
それ、超ヤバーイv-20

テソンよかったぁv-221
でも、退院しても安静が必要なら確かにもっとゆっくり入院さしてあげればいいのにーv-8
真里菜|2009.08.20/23:20
ELLE写真見たとき興奮したよねー♪
ヂヨンの雑誌買ってる場合じゃなかった(笑)
これこそ買わねばーーーーーー!
(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

どの写真もステキすぎてヤバイ。
鼻血でそうだよね(笑).∵・(゚ε゚ )ブッ!!


テソンの記事には驚き。
結局安静にしてなきゃダメなら入院してたらいいのにねー。
なんで退院しちゃうんだろ?(・_・?)
shaoran|2009.08.20/23:31
なんすか~ーー コレ~~~カッコEEE(気絶)
け、煙になりたい~~
本当に度を超えたカッコ良さ…
(私はこれを奇跡と言ってマス)
このELLE購入した~い♡
こんなだから皆タプの虜になるよーーー

テソンゆっくり休んでほしいですね
ゆっこ|2009.08.20/23:31
たぶん 三度目。
ごめんなさい何故か昨夜タプソロ見たら安心したのか、がっちり寝ちゃって今日ギンギンなの
ところで、なぁにこのかっこよさゆうどんさんはどちらのタプがお好みかしら一枚目DISCOタプ思い出した
四枚目の顎から首のラインウァオモシッタ
思ったんだけど、この撮影もあったから、Shape-up頑張ったアルバムDVDのダンスレッスンは異様だったもんあの厚着も体作り作戦の一環だったんじゃ常に水分補給してるから、脱水症状にもならないしそう考えると納得ってあたしだけ
四枚目、特大ポスターにしてぇもう予約始まるかしらチェックしなきゃ………テソン早過ぎ!頼むからまだお仕事はさせないでほしいお願い申し上げます
TOP2、3とここで書き足していいですか
2Love Club
3Baby Baby
…でした!
また、タプソロ見て寝ます。昨日は夢まで見せてもらっちゃったから、今夜も期待して…ムフフ
おやすみなさい
潤ち|2009.08.20/23:33
3番目の写真、即待受にしました~~
私が一番好きな表情よお願いだから私と付き合ってーー(懇願)
ELLE9月号、楽市に出てたから購入決定…と思ったけど「韓国語は無理」と諦めも早かったわ
ゆうどんさん提供の写真で満足満足
でもさ、前から思ってるけど、韓国語習いたいわだってYT見ててもわけわからないじゃん何言ってるかわかったら何倍も楽しめるよね~
妙子|2009.08.21/08:55
携帯で見た時は、またまたかっこいいんだからぁv-119って思ったけど…ゆうどんさーん!PC開いた途端、アタシの心臓は一瞬止まっちゃいましたよ~~~~~~~っっっv-10
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
さすがにドアップは違うわ…ドキドキドキドキ…止まらないのv-238 

4枚目も好きだけど、やっぱ1枚目かな♪こういう表情がなんとも言えないくらいキュンときますっっv-10
コメントでこんなにv-238使ったこと無いかも^^


ドキドキまだ治まりませんが(笑)
テソン来週退院なんだー!通院治療でOKって事ならちょっと安心^^
実家に帰ったりしてゆっくりできればいいのになぁ~。 
りんご|2009.08.21/11:30
e-420chiakiちゃん>>

韓国ですよー
日本でも買えます(高いけど)e-348
ゆうどん|2009.08.21/20:50
e-420真里菜ちゃん>>

タプだけ単独でモデルのお仕事e-349
顔といいスタイルといい完璧なタプには
最適のお仕事だねー( *´艸`)フフフ
見とれちゃってなーーーんにも手につかないe-349

テソンの退院どうなるか心配だね。
退院できる体力が回復してるのならいいけど・・。
ゆうどん|2009.08.21/20:56
e-420shaoranちゃん>>

めちゃめちゃかっこいいねーーーe-266e-266
外国から来た御曹司e-446(ぺミリで言われてた)
ってぴったり~~~~~
シャープタプでよかったwww

ジヨンの買ったのねん(笑)
私はスキャン見てスルーですヾ(´Д`o)ノ
ゆうどん|2009.08.21/21:09
まじですか
どこで買えますか?
chiaki|2009.08.21/21:12
e-420ゆっこちゃん>>

私はパイプになって吸われたい(´^ิ∀^ิ`*) ぐふっ
どれがいいって選べないね~~
こんなに素敵なショットばかりじゃページめくれないよ~
雑誌1冊丸ごとタプ特集しちゃってくださーい
いくらでも払いますから(笑)

テソン退院本当にするかなー
出たら何かしら仕事させられそーで怖いわ・・。
ヤンサ!しっかり休ませてあげなさいよ~~~

ゆうどん|2009.08.21/21:17
e-420潤ちちゃん>>

ギンギンなテンションよくわかります(笑)
私も18日~テンション上がりまくりでBBハイだもん( *´艸`)フフ

1⇒3⇒4⇒2って感じかなe-446
あんな顔で見つめられたら死ぬ。即死(笑)

そうかそうか。
厚着はダイエットの為か~~
汗が出るジャージみたいな特殊なのは着ずに
おしゃれさんなりの装いだったのねん(あははっ)
ダンスレッスン真面目するなんて
ありえないもんね(失礼なっ)笑
おかげでいいあごラインとほどよくしまった体のライン
で撮影してくれてよかった~~e-349

Love Clubみんな好きだね~♪
大人サウンドでかっこいい^^マジマクインサは・・・
まだ日本語がなじめなくてe-263
(でもタプのラップはOKi-235)
ゆうどん|2009.08.21/21:35
e-420妙子ちゃん>>

一人で抜けがけしよーったって
そうはいかないわよ(。≖ิ‿≖ิ)私も立候補しまーすe-320

4Pだったらパスかなーと思ったけど
けっこうあるんだよね。手元に欲しいなやっぱりe-446
私も言葉の壁を日々痛感しては切なくなります・・・。
愛する人の言葉が分からないのはツライねe-350
タプに教わりたい~~~
ゆうどん|2009.08.21/21:44
e-420りんごちゃん>>

私も見た瞬間息ができないほどの衝撃e-349
どれもこれもツボだよ~~~~~
毎日、日替わりで待ちうけに設定しなくちゃ♪
タプ見たさに無駄に何度も携帯開きそう(笑)

強めの表情の中に感じるこの憂いは
なんなんでしょうねーe-266
がっつり心持ってかれました~~

4時間の大手術で1週間で退院できるって
今の医療は進んでるから普通なのかな?
ならいいけど。無理だけはしないようにゆっくり
休んでほしいねe-348
ゆうどん|2009.08.21/21:53
e-420chiakiちゃん>>

韓国で発売の物は少し遅れるけど
日本からネットショップで購入できるものが
ほとんどです^^
韓流グッズなんかを扱うショップなら販売してますよー
チェックしてみてね。

ゆうどん|2009.08.21/21:58

ありがとうございます
chiaki|2009.08.23/01:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

