

ELLEタプ追加&今朝のめざまし

こんにー^^
今朝のめざまし短かったねー。放送してくれるだけ有難いけど

bb-0821.jpg

ガラガラ棒・・・買ったけど一度も開封してないわ私(笑)




昨日のELLEタプが追加に
追加分では、みんなどれがお好みだい~~~~~(*´∇`)ノ 


60-3.jpg
60-2.jpg

豹柄着るといやらしくていいね


70-1.jpg

胸筋見て!!!!!!
飛び込みたい~~~~~~~~、ノ、ム


60-4.jpg

私は↑コレがNo1だな
こんないい男が家のソファーにいたらどーするよ?間違いなく襲うね ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
メガネタプ最強





(photocredit:DC-TOP/BBFLOW)
本の画譜を悪意的な目的に移して行くことを禁じます.
移して行く時は BB-FLOWに出処表記してください
本である勘定に変えて2次加工-修正-編集なしに持って行ってください.
ロゴ削除,携帯電話背景等で作業して再業することも禁じます.
移して行く時はこの文章すべて持って行ってください.
4番目もいいけど、やっぱり私は2番目だなあ
やばいわ~、何か良からぬ想像ばかりしてしまう…
妄想ばんざーーーい
妙子|2009.08.21/12:31
鼻血ぶ~~~~っっ(→あれっ?これって死語;;??)
ゆうどんさん、アタシを寝かせない気でしょ~~!?

さすがメガネ男子好きのゆうどんさん♪4枚目を選んだのねv-119
アタシも4名目捨て難いんだけどー(髪型的にはコレ1番^^)。ここはやっぱり2枚目よっv-10
昨日のブログで選んだのも、こっちの角度だったわv-10

興奮しすぎて目~覚めた ´∀`)ラララ~♪
りんご|2009.08.21/12:43
こんにちは
めざましが短すぎて、ア~アなんて思ってたら、FM聞き逃した大失敗ゆうどんさんのところ、『ディアフレンズ』同じ時間帯聞けたの
ところでタプが、ガラガラ棒持ってたのにはビックリ我が家のガラガラ棒は、親指がちぎれそうになってる ペンミで買ったの
ELLEタプ二枚目…あの衣装じゃなくて、白Yシャツにネクタイたらして……ボタン全部外してみようかって秋冬だから無理ね。夏でもタプの場合は無理か早速予約したわ
ゆうどんさん、近いうち会えることを祈ってるから日によってはちび付になるかもしれないけど、待ってるからね
またね
潤ち|2009.08.21/13:10
こんにちは、ゆうどんさんi-88
私はですね~どれもカッコよくて良いのですが、
主に2枚目と4枚目ですねぇ~

朝の目覚まし、枝豆食べながら見てましたぜよ~ふふふ
「そしてBIGBANG~」って聞こえた瞬間、首が一回転i-80((蹴

でわでゎッ


みーこ|2009.08.21/13:11
初コメント失礼しますv-7
いつも見ているだけで…すみません(>_<)

はじめましてv-237
私もメガネタプが1番好きですv-10

あとは…1番目かなv-238

いや~どれも素敵ですv-238v-238v-238


みゆ|2009.08.21/13:14
ぎゃっ!!
変な絵文字使ってる…。

v-8じゃないです…すみません~(>_<)
みゆ|2009.08.21/13:17
メガネタブ!凄い♪
かっこ良すぎ。。クラっと来る位イイ男だね
この写真で、ご飯2杯食えそぅ♪

アルバムもね
朝イチで買ってきたしぃぃ(遅;)

CD良かった!!!!!
DVDも面白い♪ 
言ってくれたら、私が
超優しく日本語教えてあげるわよ~(笑)

カレー好きって言ってたの
Coco壱だったんだね(笑)
可愛いなぁ♪

原宿とか渋谷、普通~に歩いてんね!
遭遇したかった(≧v≦)
遭遇したら、気絶するかも~♪

ハモネプなBBもダンスレッスンのBBも好き~~

で!代々木~~~!来た―(^▽^)―→

買って良かった♪♪
Tabasa|2009.08.21/13:34
初コメです~v-222
ELLEのTOPかっこいいですねi-175
あずはポテチ持ってるのがTOPがすきデース~腕ちょっと出ててすてきi-239
あずあず|2009.08.21/16:09
さっき、仕事から帰ってきたら!!
タプ追加されてるぅ~~!コマウオv-10
疲れも、吹っ飛びますわ^^

メガネ男子好きなので、おなじく4番!!
美しすぎる・・・。
Ruru|2009.08.21/16:46
タプの魅力満載ですなっe-349どの写真もたまりませんが(笑)私はポテトチップスを食べてる写真がチョアヨ~e-266ピタピタシャツに腕まで出しちゃってe-349
タプの肌が見れるのが貴重なんで(笑)思わずテンショ上がっちゃいました!
ドキン♪|2009.08.21/17:09
今日も仕事後、ゆうどんサンのページチェック…
またーーELLE追加~~~昨夜といい…素敵すぎる(マタ気絶)

韓国版のELLEなんですか?欲しいよう…うっうっ(涙)

この写真のなかだったら3枚目かなあ…
2枚目の、あの視線…ワタシヲコロスキデスカ…悩殺です。

めざまし見れなかった、残念  素敵でしたかーー

ゆっこ|2009.08.21/18:20
この写真のタプやばいですねv-10
カッコ良すぎですe-266このタプには皆惚れますね♪
ルル|2009.08.21/18:22
私も朝見て、ぶったまげた(笑)
またステキ写真があがっちゃってんじゃん♪って。(*´ェ`*)
どれもこれもステキすぎてヤバイです。
マジで、ヤバイです!←しつこい(笑)

家にソファーないけど(笑)、こんな感じで家でくつろいでいらっしゃったら、何も言わずこっそり陰から様子を伺います(爆笑)
絶対、近づけねぇーーーーー!(*;゚;艸゚;*)ブッ
襲うなんて・・・アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
やりたいけど(←やりたいんかい!(笑))、ムリー。(*ノ∀ノ)キャハーン
shaoran|2009.08.21/19:46
めざまし見ましたよーv-10
出た瞬間叫んじゃいましたよーv-8
ちゃんと、録画もしてありますっv-20

タプ4枚目かっこいいーv-238
隣に座りたいv-207そして・・・・・v-23うふふv-24
3枚目もかっこいいですーv-207
真里菜|2009.08.21/19:59
e-420妙子ちゃん>>

追加分もこれまたチェゴ~~~v-218
3枚目も超キュートで好きだなー
たまりませーーーんi-233

よからぬ妄想どこまでいきました?(笑)
今度じっくり語り合いましょう(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
ゆうどん|2009.08.21/22:05
e-420りんごちゃん>>

私も昨日眠れない夜をすごしました~~
韓チングとチャット3時間(笑)
タプトークエンドレスだったわ。ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

メガネ男子、まじタイプなんだよー
タイトな細身スーツに細ネクタイして黒メガネだと
どストライクe-349e-349e-349
4枚目・・上半身裸だったらって妄想しだしたら
止まりません。誰か私をとめて~~~~~~~

りんごちゃんは2枚目豹タプかe-440
あの視線と得意の髪なで~~~
うぅ・・かっこよすぎるe-266
ゆうどん|2009.08.21/22:14
私もゆうどんさんと同じく、最後の写真がNo.1ですッe-349e-266豹柄&腕出しタプも、もちろん捨てがたいですがe-446

今日、めざまし見逃しましたがe-350
この写真見て、テンション上がりましたe-343e-420そして、またいつものように『妄想』は暴走する一方。。。e-266
この人、一体どこまで私たちを夢中にさせる気なんでしょうかぁ~e-465e-328
mai♪mai|2009.08.21/22:32
e-420潤ちちゃん>>

めざましコメントだけだったねe-263
私インタビューかかと勝手に勘違いしてた~
それは愛子の会いたいよ~のコーナーだったね。がっくし
ガラガラペンミで買ったけど結局使わずに
ペンラとボードで精一杯で(笑)もう使うことなさそー

ラジオ11:00~だった気がするけど・・
聴いてません。もちろんBAY FMも聴いてないよ~e-445
タプ君どーだったかな?
沢山話してるといいな^^

ぎゃーーーーー
白シャツにネクタイ外し~~~~~e-349
モデルの仕事ならいつか脱いでくれるかもね・・・・
お願いだから露出してくれっv-406

早く潤ちちゃんに会いたいー!!
お子ちゃまに、どん引きされないようにしないと(笑)
ゆうどん|2009.08.21/22:36
e-420みーこちゃん>>

はじめまして・・でしたっけ?(すんません記憶力がe-263
文章からすると違う気がしますが(笑)

朝から枝豆て(。^艸^)ワラ ビールv-275も片手に?ふふっ
短かったけど朝から見れるとテンション上がるね~~

2&4かe-349
強めと癒し系、両方チョア~~~~e-266e-266
ゆうどん|2009.08.21/22:46
e-420みゆちゃん>>

はじめましてー^^
いつも遊びに来てくれてたのね~
コメント残してくれるの嬉しいe-319
タプのあまりのかっこよさに
出てきちゃったのね(。^艸^)ワラ ありがと~~!!!!!

メガネ男子好きですか?
ツボ一緒じゃないのぉぉ~~~^^
いいよね。素敵だよね。
知的な感じと共にセクシーさが増すから大好きe-349
ゆうどん|2009.08.21/22:54
e-420Tabasaちゃん>>

メール読んだよ^^
返信まだでごめん。ありがとうね~~
あとでお返事しまーすv-422

ELLEタプ全部よすぎて参った!!!!
メガネ男子NIIだけかと思ってたのにELLEにまでヽ(´∀`*)ノワーィ
PCも携帯も早速設定しちゃった。
これでいつでも見つめてもらえるわv-398

アルバムげっつおめでと♪
あのDVDが更に価値上げてるよね~~~~
じっくり楽しんでe-266
ゆうどん|2009.08.21/23:00
e-420あずあずちゃん>>

はじめましてー^^
コメント嬉し。どうもありがとうございまーす♪

ポテチタプの表情がめっちゃかわいいe-349
足長っっ。髪の盛りっぷりも素敵だわ~~~
露出が少ないタプだから
ちらっと腕が出てるだけで興奮できるよね(笑)
ゆうどん|2009.08.21/23:05
こんばんは!初コメです
失礼しますm(__)mいつもこのお部屋の楽しい感じ、覗かせて頂いてたんですが、勇気を出して(?!新規なもので…(^o^ゞ)初コメしますp(^-^)q今日のラジオ、聴きました~!通訳付きで、タプ君結構話してましたね。赤坂さんも『T.O.Pさん、どーですか?』とか話ふってたし。リクエスト曲もたぷ君リクエストの『ブラックアンドピース』でした。ではでは、また~
チニタ|2009.08.21/23:06
e-420Ruruちゃん>>

4番最高だよね~~~~~~
メガネ男子の最高峰だよこのタプはe-446

家にこんなタプいたらやべーなー
まじ落ち着かない家だよね(笑)

あー抱かれたい(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.08.21/23:10
ゆうどんさん、あざーーーーーすっ!!!

心臓止まるかと思いましたぁーー。
カッコ良すぎっ!素敵すぎっ!どれも全部ツボです!
もうホント、どうしましょ、ニヤけがおさまんないんですよー。

私も首筋に飛び込んだところを妄想して、ふっと思ったんですけど、たぷちゃん、どんな香りがするんでしょうねぇ。。。香水とかつけてるんでしょうかね。つけてるのならどこの何を使ってるんでしょう。もしこれがわかったら、私の妄想もより拍車がかかりそうなもんです。ヤバいかな、私。
たあきい|2009.08.21/23:11
私もソファーのタプが好きですね~♪
家に帰って、ソファーのタプがいたら・・・キャー!!かっこよすぎて~
私..フリーズしちゃいます^^

タプの隣に座って、肩に手を回して欲しい~~!
妄想止まらぬですね^^

アルバム聞きました~!イントロからやられました^^
かっこよすぎ★
stopmomo|2009.08.21/23:17
e-420ドキンちゃん>>

ポテチタプ私も大好きよ~~~~e-266
全てのバランスが完璧でうっとり~

腕出してるっていっても二の腕じゃないのに
こんなに興奮できるのって私たちだけだよね(笑)
本当貴重だわ~~~
撮影中気分がのって脱いでくれたらもっとよかったのに~~
はい。すんません。
これだけでも十分っすi-235
すでに頭の中では、脱がしてますから(。^艸^)ワラ

ゆうどん|2009.08.21/23:19
e-420ゆっこちゃん>>

日課になりつつある?(笑)いつもありがと~
そうそう韓国版だよー
まだチェックしてないけど予約開始してるようなので
買うならお早めに~~~~

ポテチタプもはや芸術だねー
あんなかっこいい人本当他にいない!!!断言。
これ絶対に売れ行きハンパないだろうな~~
アジア中がめろめろe-349

めざましほんの少しだけだったよ。
でも最後にガラガラ棒でつついて上機嫌でした(笑)
ゆうどん|2009.08.21/23:27
e-420ルルちゃん>>

おひさしぶりー^^
これ見て堕ちない人の方がどーかしてるわ(笑)
あまりのかっこよさに絶句しましたe-349

撮影風景とか映像ないのかなー
動くタプでも見てみたいね(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.08.21/23:33
e-420shaoranちゃん>>

もう言葉が見つからないよ~~~
なんでこんなにかっこいいんだろう・・・e-446
タプの魅力を最大限に引き出してくれてて嬉し。
毎月発売してくれないかなー
モデルタプもっと見たい!見たい!

やりたいけどって( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やりたいなら襲うしかないわよ。ガバッと!!!!!!!
でも暗くしてね。明るいと恥ずかしいから。きゃっe-273
ゆうどん|2009.08.21/23:40
e-420真里菜ちゃん>>

めざまし楽しみにしてたけど
あっさり終わっちゃったね。でもタプ見れたから満足i-233

3&4が人気だなー
やっぱりツボはみんな似てるヽ(´∀`*)ノ
これカラーでも見たいんだけど~~~~~
映像でも見たいし。
うぅーーーボツになった写真も沢山あるんでしょうね。
全部載せてくれ~~~~~

v-23←この絵文字はじめて使った(笑)
ゆうどん|2009.08.21/23:49
e-420mai♪maiちゃん>>

もういつになったら私たちゆっくりできるのー?
ドキドキしっぱなしで、また眠れない夜になっちゃうe-349

アルバム曲と一緒で一番決めるの難しいねー
それもこれも素敵だから❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤
もうタプから離れられない~~
四六時中頭の中はタプのことでいっぱいよーん

めざまし映像出てるかな?
時間なくてまだチェックしてないの。
画質の悪いサジンだけでミアネヨ~~~~
ゆうどん|2009.08.21/23:54
e-420チニタちゃん>>

はじめましてー^^
遊びに来てくれてたのね。新規とか関係ないのに~
私はウエルカムですので
いつでも遊びに来てね~
コメント残してくれてありがとうございますe-319

おっ。ラジオよくしゃべってましたか~(喜)
日本語ギャグは飛び出さなかったかしら?
心配 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
音源が上がるといいな♪聴きたい~~~
ゆうどん|2009.08.22/00:00
e-420たあきいちゃん>>

画像見るたびに胸がきゅんきゅんしちゃって
動悸が・・・・・v-345v-345v-345
こんなかっこいい姿見れたので
明日死んでも悔いないです私(笑)

タプの匂い~~~~~
私も知りたい!!!まだ握手止まりでハグ経験はないので
いつか必ず!!と思ってるけど~~
香水とかつけるのかな。同じ匂いが欲しいよね。
クンクン香水嗅いでる自分想像したら・・・・
イタイ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ゆうどん|2009.08.22/00:08
e-420stopmomoちゃん>>

私も一緒だよ~~~~~
家帰ってソファーにあの姿で座っててさ。
「こっち来いよ」なーんて言われたら・・・死ぬ~~~~e-349
そのままベッドに行かずにソファーでv-23
最高のシチュエーションじゃないか~~(笑)

アルバム、ヘビロテ中かな?
私そろそろDVDにどっぷり浸かりたいんだけど
時間がなーい(泣)明日こそゆっくり見ようっとe-343
毎日タプ漬けで幸せだわ~
ゆうどん|2009.08.22/00:13
格好いい!
ゆうどんちゃま画像に今回も大感謝チッチャは2枚目のタプ画像にもう目力だけでどうにかされちゃいそう最後のタプ画像も胸の中にすっぽり入りたい衝動にかけられますが(笑)きゅーん
チッチャ|2009.08.22/08:45
こんにちは。
DVD・・・浸ってますか~?
私、まだ途中までしか観れてません。
早く、学校始まらないかな(--)
子供達いると、時間がない(TT)
学校始まったら、DVDに首まで浸ってやる!!!

ところで、
昨日、中途半端なコメ残しましたが・・・radio『ディアフレンズ』
日本語ギャグは残念ながら〈笑)封印。
たぷ君『日本語の発音が合ってるのか不安だった」
って言ってましたが、babybabyの日本語rap完璧でしたよね(^^)/

あと、テソンと一緒に『僕も~梅干、苦手です』って。

テヤン君が、『チムチルバン』に練習生の頃に、疲れた時や電車がなくなったら、みんなで行ったって言ってたけど、
練習生の頃というのは、中高生の年ですよね?〈笑)
なんか面白かったな(^~^)

では、また~(^^)


チニタ|2009.08.22/14:08
e-420チッチャちゃん>>

豹タプか~~~e-266

今日の私の携帯には3枚目ポテチタプがいまーすe-319
当分は日替わりでELLEタプにしとくわ~~~

開くたびに幸せe-349
ゆうどん|2009.08.22/22:37
e-420チニタちゃん>>

チニタちゃんも主婦さんだったのね(。≖ิ‿≖ิ)
お子ちゃまはまだ夏休みか~~~
そりゃ、ゆっくりできないよね。ご苦労様!!!!!!
あと少しの辛抱よ。ファイティンv-218

早く新しいギャグ聞きたかったのに。残念(笑)
日本語の発音綺麗だよねー
意外にも聞き取りやすいし^^
マジマクインサのJPver私も大好き~~~e-343

タプみんなの前で着替えるのも嫌なのに
昔は行ってたんだね~~~
サウナだけじゃなく、その後温泉にも?
だとすると・・・メンバー全員全裸?
きゃーーーー(勝手に妄想中)笑e-446
ゆうどん|2009.08.22/22:52
初めまして★
ちはもTOPが大好きですv-10
BIGBANGが好きな人を探していたら…♪
ゆうどうさんのブログを発見したので。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの…聞きたいんですけども…
BIGBANGのコンサートの予約ってもう出来るんですか???
ファンクラブとか入っていないのでよくわからないんです…
ちはちは★|2009.08.23/02:00
e-420ちはちは★さん>>

はじめまして^^
コメントありがとうございまーす!!

ツアーはテソンの事故で怪我の回復が
間に合いそうもないので延期になりましたよーi-229

過去記事読んでみてねー
ここ⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-625.html
ゆうどん|2009.08.23/17:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.23/23:54

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

