

ロッテ撮影現場&2%

みなさーん週末はいかがお過ごし^^
明日は2ヶ月に一度のバギーレースの日なので三重の鈴鹿サーキットへおでかけ
って私は応援には行きませんけど。(面倒くさい)笑


ロッテ免税店での撮影風景だってーアップロードファイル
1250916685_200908221353240438250301_0.jpg

サムネイルで。(クリックで大)
1250916685_200908221353285451250301_0.jpg1250916685_200908221353270637250301_0.jpg

1250916685_200908221353268655250301_0.jpg1250916685_200908221353254434250301_0.jpg

1250916685_200908221353253192250301_0.jpg1250916685_200908221353244617250301_0.jpg

1250916685_200908221353287844250301_0.jpg1250916685_200908221353286630250301_0.jpg


1250916685_200908221353275203250301_0.jpg

その上目使い、最高にかわいいじゃないかーーー
昨日のELLEタプとは全然別人だね~~


ロッテ免税店のHPで写真1枚づつにコメントがついてるよ
レポつきなんで飛んで

こちら⇒BIGBANG 春夏向け広告写真撮影現場潜入レポート




2%も^^
K-3-bb.jpg

これme2dayに載ってた衣装(目隠してるやつ)と同じかな 素敵
こんにちは。
明日はお留守番ですか ゆっくり浸れますね

アタシはただ今バスの中(花火大会に行く途中ですす)
ニヤケるの、必死でこらえてるんですけど~っっ

そんな上目遣いで誰に渡す気なの~
絶対ゲットしたい
日々妄想
りんご|2009.08.22/17:52
こんばんは
ゆうどんさん日々お疲れ様ですたまにはたっぷり睡眠をとってくださいねヨジャは特にね
あの手形と合わせたくってねそうコメント欄のぞかせてもらったんだけど、ゆうどんさんはたぷ君と握手したことがあるのねインストアライブ後のあの握手会で超うらやましいあたし、今後タッチできる機会巡ってくることあるかなたぶん、今の人気を見るとありえないうらやまし過ぎるわ
ちびのリクエストで、うちは『ビッグショーを楽しむ方法』以下2メニューをエンドレスですたまにスンリソロを見たがるので、困ります
…ご主人様はかなりのアウトドア派なんですね
カッコイイじゃないですか
ではまたいつもありがとうございます
潤ち|2009.08.22/19:17
e-420りんごちゃん>>

22:00にでかけましたー
キャンピングカーでv-448v-355
チームのみんなと行くので、今日中に出発!!!!!!
すでに自由だヽ(´∀`*)ノワーィ ラッキー♪

花火は楽しめたかい?
バスの中でブログ閲覧は危険よー
傍から見たら完全不審人物ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
MyHeavenではジヨンのブーケ姿にキュンとしたけど
タプの花束にゃ、めろめろです~~e-349
花束差し出しながら
「結婚しよう」って言って~言ってよ~~~(笑)
ゆうどん|2009.08.22/22:13
e-420潤ちちゃん>>

明日は誰もいないから昼まで死んだように
眠りにつくと思います(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ダンナとは正反対で私はインドア派です(笑)

インストアイベはチケットの引き換えが
店舗にて。ってことだったから電話で確保しようと
したけど無理で(その頃頼めるチングもいなかったから)
行けなかったんだよーーーe-446
握手したのは500人限定の1stペンミ@代官山UNIT
の時だよーんe-348e-319

タプ⇒(ジヨンだかヨンベ)⇒スンの順番でさー
心臓飛び出そうだったけど告白してきたよ(笑)
「好きです!大好きです」ってe-349
もう他のメンバーは覚えてません。記憶がタプでぶっ飛んだから~
でかくて、モチモチ&サラサラe-266
握りながら目もじーーっと見つめてくれて~~~~~
死んだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

握手会いつかまたあるといいねーe-446
メジャーデビューイベの時やってくれればよかったのに・・(泣)

お子ちゃまはスンペン?
あーここには書けないけど・・・なんて言っていいかwww
私も今夜はDVD-Dayにする~~~♪
ゆうどん|2009.08.22/22:31
鈴鹿サーキットですかぁ?
あたしの家から40分くらいですよv-20
ゆうどんさんの家からは近いんですかぁ????

きゃーv-10かっこいいーv-238
上目使いとかやっばーいv-8
もぉv-238BB最高v-266
真里菜|2009.08.22/22:52
ちょっとだけ
ごめんなさい一言
全然スンペンじゃないの…あっスンペンのかたいらしたらスンマセン
あのMV見たさにせがまれるわけですだってソロ活の時は無視してたもの
長い一言でスンマセン。
潤ち|2009.08.22/23:01
e-420真里菜ちゃん>>

そうそうー
鈴鹿に旅たちました(笑)
近くないよ。我が家は山梨だからねe-456
遠い道のりせっせと今向かってると思います~~

花束タプかわいいねー
あんな顔もできちゃう。使い分けズルイe-349e-349
ゆうどん|2009.08.22/23:03
e-420潤ちちゃん>>

なるほどね(笑)
あのMVがお好みとは、大人なお子ちゃま~~(。≖ิ‿≖ิ) 
潤ちちゃんにも会いたいけど
お子ちゃまにも是非お会いしたーーい(あはははっ)
ゆうどん|2009.08.22/23:10
2%の黒スーツタプはたまりませんねっ(笑)髪型とサングラスが上手くマッチしてて~素敵だわe-349
でも欲を言っちゃうと。。。シャツのボタンをもう少し開けてほしいかなっ(爆)フフフ~すいません、おバカでe-455
ゆうどんさんも私と同じ気持ちだと思ってます(笑)
でも、シャツのボタンがあんだけ開いてるのも珍しいですよねe-266いつも上までピッタっと着てることが多いから。
ドキン♪|2009.08.22/23:21
コンバンワ
私は休日だったのでBB(タプ)に浸った後、夫とラアメン屋巡り…
ゆうどんサンの旦那サンはアウトドアでカッコEですね!(^^)!

ロッテ免税店のは、ナチュラルタプなので私の大好物(^v^)ウフ
素敵過ぎデス 優しげな感じがでててgood

ゆうどんサン、タプと握手したことあるんですね ウラヤマシイ
さすがーー 私もしタプと会えたら、シンデシマウーー
ゆうどんサン大丈夫でしたか… 
タプいい匂いしましたか(^v^)
ゆっこ|2009.08.22/23:31
花束サジンやられたぁ・・・v-238
この目、目、もう一回!目(笑)
ニンマリなんてもんじゃないわ~~

私も、握手したいよーー
ゆうどんさんとv-222だって、タプに
触れた手だから( ´艸`)ムププ

いつか本物に触れたいなぁ❤
ちなみに、私もおもいっきりインドア派!!
Ruru|2009.08.22/23:35
萌(*^o^*)
いつも最新情報と画像大感謝タプッテ色んな顔見せてくれるから飽きないね~ますますハマっちゃう
チッチャ|2009.08.23/09:23
はじめまして☆☆


いつも情報と画像を載せて下さってありがとうございます☆


まだ新米のTOPペンの主婦です。
私もTOPさんにメロメロな毎日です。
どうぞ宜しくお願い申しますm(_ _)m
さくら|2009.08.23/12:47
e-420ドキン♪ちゃん>>

ええ。ええ。
常に思ってますよ。露出しろーーーーって(笑)
ジャケットにハマってる最中なのでそこはしょーがないけど
なんなら素肌にジャケットでよろしくてよー(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

第2ボタンまであいてるかな?
うまーい具合に見えないのが残念e-263
ゆうどん|2009.08.23/18:05
e-420ゆっこちゃん>>

ダンナさまとデートいいね~~~
我が家はアウトドア&インドアと全く逆で
しかも歳も9つ離れてるので趣味あいませーん(笑)
ほどよい距離感が楽でいいんだけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ロッテ秋・冬verが出るのかな?
楽しみだね^^花束タプがかわいすぎてやばいよ~~e-266
握手の時はテーブルを挟んでだったから
匂いまでは確認できずv-406
ハグされたら、もう思い残すことはないよ。だから
お願い~~~~~チャンスをくれ!!!!!
ゆっこちゃんは生タプ未体験?
来年のツアーは行けそうかな?一緒にめろめろになりましょe-348
ゆうどん|2009.08.23/18:13
e-420Ruruちゃん>>

ELLEタプと違って、かわいさ全開e-349
このギャップのアップダウンが激しすぎて
たまんねーーーーーぇ~~~i-184i-184

間接的でもよければ
私なんざーいつでも握手しますよ(嬉しくないー)笑
Ruruちゃん勝手なイメージでアウトドア派かと思ってた~~
インドア派バンザイv-437
ゆうどん|2009.08.23/18:19
e-420チッチャちゃん>>

1枚目の流し目も
花束のキュートなタプも
その他も。もう何しててもどんな顔でも好きーーーe-349

はぁ・・・早く会いたいな。
海外までなかなか飛べないし会えるのは来年か~~
耐えられない(涙)待つけど^^
ゆうどん|2009.08.23/18:26
e-420さくらさん>>

はじめまして^^
コメント残してくれて嬉しいです
こんなBLOGでよろしければ
いつでも遊びに来てくださ~いe-348

主婦のタプペン仲間大歓迎♪
私も主婦ですから~~^^
何きっかけでタプ堕ちしたんだろー?(。≖ิ‿≖ิ)
また聞かせてくださいね~
ゆうどん|2009.08.23/18:35
ゆうどんさん こんばんはー。

上目使いタプ、かわいいですねぇ~~~。たまらん。v-398
ELLEといい、どんどんいい男になっていきますねー。

まだ生タプを拝んだこともない私には、握手もハグも夢のまた夢ですから、生タプを拝んだ時点で失禁でもするんじゃないかと心配です(笑)。
ハグされシーンは、万が一のときのために何度も反芻妄想してますが、マジ、ホント、リアリティーが欲しいっ!YOU TUBE から匂いもでてくればいいのにー。
たあきい|2009.08.23/21:30
e-420たあきいちゃん>>

おはよーん^^
2日間で全然タイプの違うタプが見れて満足e-349
かっこいい!かわいい!
ってなんか毎日言ってる気がするよ(笑)
飽きないよね私たち((´∀`*))ヶラヶラ

なんか5人が目の前に居ても本当タプしか目に入らないよ
あのオーラはハンパないからっ♥
失禁しても私は怒らないわよ~~
一緒に漏らしてると思うから(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.08.24/08:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

