

(追記)T.O.PTV&くるりんぱっ

土曜日は結局、朝6時までDVD見てまして、ノ、ム たはー
それから寝て起きたら14時だったという・・・。あっという間に1日終了。どーしようもないね(笑)


昨日こんなのがアップロードファイル

yglive_img_22.jpg
ナセニシコ・jpg
(credit:DC-TOP)

追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今、Kちゃんとチャット中( *´艸`)フフ 時差がないってすばらしい。
↑1枚目の写真の下の文章訳してくれたよ

ラップならラップ、演技なら演技、一度始めれば終りを見る男中の男!
BBの長兄タプ!ハンサムーな外貌の後ろに隠された彼のREAL 100% 本姿(?!)が
知りたくないの?今すぐTOP TVにリモコンを固定しなさい!


放送予定の内容かと思ったけど違ったね。
でも隠された彼の100%の本性・・・・・・見たいに決まってる~~~~~(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いいねー。いいねー。
個人別だと、自分のお気に入りメンバーがじっくり鑑賞できて
いつ放送してくれるのかしら?早くみたいなー♪
先週の放送で、タプがよんべのソロアルバムに参加する・・かも~
って曖昧にだけど言ってたそーです。(韓Kちゃんありがと^^)

みんなが買うっていうからさー
ジヨンアルバムも予約した私(流されやすいタイプなんで)アハッ
24日か25日に入荷しまーす。ってショップに書いてあったから今月中には届くわ。
みんなの所も同じくらいかな???





そうそう。19日発売のTVぴあ!!!!
もちろん買ってません(笑)りんごちゃんがイラストかわいいからって送ってくれたのに
すでに3日も経っちゃったみんな見たかな?

TVぴあ


目力ダントツのタプーーーーーくるりん ぱっ98666
じよん&すんは似てないね(笑)タプはイラストでもかっこいい~~~~~
おこんばんわ^^
あら、徹夜でしたのねe-446
この壁紙、VIPZで見た!個別の見たいよーーe-349

とくに、TOPTVね!!

ジヨンのソロアルバム、みんな買うのかぁ・・・
BIGBANGのは、予約してあったけど・・・
どこで予約したの??いろんなサイトあるけどよく分からんです。

雑誌、発売日にコンビニで立ち読み(笑)
このイラストも見たよ~~タプは、イラストでも、美男子e-265だね~~やっぱりv-363


Ruru|2009.08.23/21:51
ぎゃーーーーーーっ!
❤割れてる・・・。v-238間違えちゃった・・・。
ミアネ・・・。
Ruru|2009.08.23/21:53
こんばんはぁv-20
徹夜だったのですねぇv-12
個人別だったら嬉しいーv-10
タプとジヨンとスンリ見なくちゃーv-10

ジヨンのアルバム買いたーいv-238
でも、お金がなーいv-12ためなくちゃ・・・・v-238
真里菜|2009.08.23/22:37
こんばんは
ゆうどんさん今夜は眠れるのでも貯め寝ってあるからね
各メンバーのがあるのね嬉しすぎるTOP TVは本当いつしてくれるんだろうね~。一番最近のタプは、あの監督タプだよね韓国って近いようで、遠いよね あの2004年の韓流ブームから韓国好きになったんだけど、腰が重いったら、五年もたつのにまだ一度も行ったことがなくって今後も行くことあるのかな
行きたい気持ちは満々なのにね。タプを近くに感じたいよね定期的にリアルに日本のファンにコメント&映像を送ってくれるといいのにねぇ寂しいったら 明日本屋さん行って来ようまた見たら欲しくなりそう
ジヨンソロは、タ〇レコ(ネット)に予約したけど入荷目安しか知らされてなくって、いつ手元にくることやらポスター付きでしょ貼らないけど、一応欲しいゆうどんさんの方が早くゲットできそうだね 今日ジヨンのステージは、延期になったのかしらMカに出るのかなぁ早く見たいね、ドキドキ
何だか今日も長くなっちゃって失礼いたしましたこれからラジオ聞きまぁす ではまた
潤ち|2009.08.23/22:38
徹夜のゆうどんさんですねe-455
DVD見てたりネットやってるとあっという間に夜が更けて。。。
気が付いたら外が明るくなってるんですよね!分かります(笑)

TOP-TV早くみたいっ!タプだけし写ってない映像なんて~e-266想像しただけで顔がニヤケちゃいますよねe-446ヤバイヤバイッ!
やっぱりヨンベのアルバムにタプは参加するのですねe-284スタジオに居るってことはタプも参加?!って思ってたんですよ~!「チング」OSTの曲も2人の歌声がマッチしててすごく良かったしe-287期待大ですね!

私はジヨンのCDは買うつもりはなかったのですが、韓国チングが音源を送ってくれたので、取り合えず全部聞ききましたよ~!
ドキン♪|2009.08.23/23:05
今日は1日中家にひとりだったんで、朝から晩までDVD観たりCD聴いたりPCいじったりv-119 気付いたら日が落ちてた(笑)。
T.O.P-TV楽しみ~♪ 他のメンバーもちゃんとあるのね^^ 贅沢だわ~!!

ジヨンのCDお店の方から電話があって、入荷予定が未定だって言われた~~v-12 店側も困ってるみたいでしたよ;; それだけ人気があるってことかな!?

ぴあ大事にしまい過ぎてて(笑)、さっきダンナに「ねぇ、ぴあどこ?」って言われちゃいました; 「ちょっと触んないでー!切り取ってから渡すからーっっ!」って阻止しましたv-217
普段丸めたり粗末に扱いながら見てますが∵:.ブッ(≧C_,≦*) 今回はまだ新品同様です♪
この記事書いた方も、どうやらタプちゃん落ちしたみたいですね^^

昨日ちょっとびっくりした事があって…ミク日記にちょこっと書いたんで、ゆうどんさんにはぜひ読んでもらいたいわ(゚∀゚人≡人゚∀゚)
りんご|2009.08.23/23:14
ゆうどんサン、私も昨日は3時に寝ました…
タプの映像いくら見てても飽きませんよね。。麻薬?
あの髪の毛剃ってるPVとか何回見たか…(百回くらい)
タプ堕ちしてから確実に睡眠時間が減って困ってマス

私は最近なりたてのタプfan(←この言い方(*^_^*)なので
もちろん生タプなんて未体験、夢のまた夢ですよーー
これからも色々教えてクダサイ<m(__)m>よろしくデス

思えばひと月前、はじめてゆうどんサンのページにたどりついた
ときは意味もわからず写真眺めてるだけだったなぁ
今ではコメまでのこしてる…
この集中力、吸収力他の事に生かせたらいいのに…


TOPTV楽しみですね いつかなーー
ぴあのイラスト可愛いー
やはりタプのサングラス外しのどよめきの
大きさのことがでてますね、私もそれでタプ堕ちしたので…
あれは本当皆、虜になりますよ!(^^)!

明日はHEYHEY楽しみですーー
ゆっこ|2009.08.24/00:15
こんばん~っわ♪
ここにコメするときいつも、おひさし!!って言ってる気がするけど(笑)
でも、いつも覗いてるんだよんvv
気配を感じない!?寒気とか・・・・

たぷTV楽しみだねー
最近なぜかyoutubeが途切れ途切れになってまだ
ちゃんとBIGBANGTVも見終わってないの。。。
なんでだろーPCが重いのかな。
ハード買うべきかな。ノートだから容量少ないのかも。

あ、私の韓国のたぷペンチングちゃん最近、勉強忙しいらしく
連絡来ないんだよね。。

やば!!寝なきゃ。じゃーまた・・・・・。
へにょ|2009.08.24/00:25
ライブ延期になったんですかー!?
あ…記事ありがとうございますv-14v-218
新たな病気的なのが見つかったんだね…v-12
来年…まだ 我慢ですね!
HEY×3 を楽しみしていましょうv-10
chiha☆|2009.08.24/01:40
e-420Ruruちゃん>>

おはよー
眠い。こりゃ昼間でもたねーなーi-196
寝不足なのにお肌の調子はいいのよね。
タプばっかり見てるからi-235
TOPTVはじまったら、益々潤うかも~~あははっ

ジヨンアルバム買うつもりなかったんだけど・・・・
安いしツアーも延期だし、みんな買うから買っちゃえ~と(。^艸^)
よんべ&てそんのも音源のみゲットで
買うつもり今のところないけど。とか言って買っちゃうんだろなー
韓流ショップならどこも似たような金額だよ^^

ゆうどん|2009.08.24/07:17
e-420真里菜ちゃん>>

DVD見てたら止まらなくてv-355v-355
一時停止したり、巻き戻したりリピートしたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さすがに疲れた~~~~

テソンとよんべも見てあげてi-237
もしかしたらタプ映るかもしれないし(そんな理由かいっ)笑
ゆうどん|2009.08.24/07:23
e-420潤ちちゃん>>

今日も3時間。
いつか倒れても悔いはないっす((´∀`*))ヶラヶラ

韓国住みたいー
私もまだ行ったことないよ(泣)
なかなか海外飛べないから切ないe-445
今タプ一番
(撮影ないから。秘密のお仕事、ELLEみたいにあるかもだけど)
ヒマなんだって~
韓ペンちゃんの中でフリーターだよねって言われてるらしい(笑)
アルバムメイキングの内容でもいいから
未公開のとか流してほしいね。タプTVみたい~~!!!!

ジヨンアルバムは韓流ショップで予約したけど
ポスターはつかないのにした~~
たぶん入荷はどこも一緒くらいよね。今日入るかなー
時間が経つと、気持ちの勢いが・・・・
今欲しいのに~~~~~~
インガは元大統領の追悼で中止になっちゃったねe-351
早くステージでのパフォーマンス見たいe-349


ゆうどん|2009.08.24/07:36
e-420ドキンちゃん>>

睡眠よりタプとるわ(笑)
もー一日24時間じゃ全然足りないんだもーん。

そうだね。チング♪のコンビびっくりするほど
マッチしてて最高だった~~
どういう形で参加するのか興味津々e-266e-266
最後にヤンサチェックが入るので外されないといいけど(笑)

ドキンちゃんは購入はパスかな?
私も音源は韓チングにもらったので聴いてますe-343
でもBIGBANGが出ちゃったから
もっぱらそっちばかり~~i-235
ゆうどん|2009.08.24/07:47
e-420りんごちゃん>>

りんごちゃんも生活乱れてますね(笑)
タプ見出すとキリがないんだもーんe-446

ジヨンの入荷未定ですって?ひえーーーー
なんか昨日も沢山記事見かけたけどすごい売れ行きみたいね。
っていうか売れること分かってるんだから
初回生産もっと考えて発売しろっつーのv-359
みんな待ちくたびれてるよねー

ぴあタプ超かわいい^^
りんごちゃんいつもありがとうね。感謝ですe-273
絵だと5人全員男前だわ。詐欺ーーーー(笑)

おっ。ミクあとで行きまーすv-355
ゆうどん|2009.08.24/07:54
e-420ゆっこちゃん>>

昨日は私3時^^
みんなやってること同じだね(笑)
病気だよ。タプ依存症( ̄m ̄〃)ぷぷっe-266
治療薬は生タプに会うことだけー!!!!
会ったら益々、悪化しそーだけど。あははっ

ひと月も見てくれてたのか~~~(嬉)
今じゃ昔から知り合いのようだよ(。^艸^)ぷぷっ
私もタプに関すること以外は
全く集中力も持続力もありませーんe-440

今日はHEY×3でタプに会えるね。なんかドキドキする~
早く夜になれーe-349
ゆうどん|2009.08.24/08:02
e-420へにょちゃん>>

ごぶさたーi-235e-319
私も見てるよ。ロム専になっちゃってミアネヨ~~
たまにはゆっくり行きまっせ。
最近ピグもしてないしね。時間足りないv-356

YTが途切れちゃうの?
IEじゃなくFireFox入れてみたら^^
私もっぱら、閲覧はコレにしてる~いいような気がする♪
へにょちゃんの韓ペンチングちゃん学生だったっけ?
私のチングも今日から大学だって~~
ここ半月2日に1回のペースで3時間はチャットしてるけど(笑)
タプ話エンドレス。どんだけ~~~( *´艸`)クスクス

ゆうどん|2009.08.24/08:10
e-420chiha☆ちゃん>>

HN変えたな。びっくりした(笑)
病気じゃなくて怪我だよ~~~
交通事故したので鼻と角膜を覆う骨をやられちゃって
手術したの。手術は成功したからなんとかほっとしたけど^^
しっかり治療して、元気な姿で
来年ツアーしてくれるはず!!!少し延びたけど楽しみに待ちますe-343

今夜のHEY×3では5人が見れるね~~~
あー超楽しみe-446
ゆうどん|2009.08.24/08:15
くるりん ぱっ(笑)
でも、私もこの くるりん ぱっ にやられっぱなしの一人ですv-10
かっこいい~v-238
みゆ|2009.08.24/08:53

徹夜とか・・・愛のパワーですねっ(笑)

で、韓国の方とどうやってチャット出来るんですか?v-10
Seira|2009.08.24/10:54
タプー[e:75]
チッチャもDVDとアルバム二枚を毎日堪能シテマス(笑)DVDは姿見れるから更にハマるし、CDも音質いいから永遠に聞けるまさに24/7 永遠さっ Heavenyes!
チッチャ|2009.08.24/11:49

緊急なんですがHMVでの
BIGBANGのうちわは
いつまで配布されて
いますか?

さな|2009.08.24/11:49
こんにちは、ゆうどんさん。
ジヨンのソロは、ちょと迷ったのですが、注文しました。
RAPは苦手なので。。。でも、RAPというより、ジヨンの声で曲が満たされてる感じがセクシーだったので”ポチッ!”と押しちゃいました。
先ほど船に乗せましたとの、メールが来たので、来週には届くかも、今日のTV放送を繰り返しながら、待つ事にします。
noburin7|2009.08.24/18:32
e-420みゆさん>>

えっと・・
はじめまして?i-229

くるりんぱっにやられたんですねー
あの視線は本当にやばしe-349

ゆうどん|2009.08.24/22:47
e-420Seiraさん>>

毎日平均3時間睡眠ですe-350
いい加減キツイけどタプ見たさに耐えてます^^

韓国のチングとどうやって?
んー知り合ったきっかけのことか
何を使ってって意味か・・・どっちだろ~~
メッセンジャーやスカイプがあれば世界中の人と
チャットはできますよーん♪
ゆうどん|2009.08.24/22:52
e-420チッチャちゃん>>

今日はHEY×3もあったから
過去アルバムも含め堪能してたーe-343
エンドレスで聴いてたら
頭の中本当びっべん祭りだよヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.08.24/22:58
e-420さなさん>>

はじめまして(ですよね?たぶん・・)

午前中にコメントくださってたんですねi-229
お返事遅くなってすみません~~
緊急とのことですが解決されましたか?
HMVのHP見たり、店舗に問い合わせたり
もうすでにしてらっしゃるかな。

うちわはなくなり次第終了ですよ^^
サイン入りとサインなしがあるので気をつけてくださいね~
ゆうどん|2009.08.24/23:04
e-420noburin7ちゃん>>

こんばんは^^
noburin7ちゃんも思わず注文しちゃったのね~~
今回のアルバムはrap色強くないから聴きやすいね。
私も今日発送完了メールが来たので
3日後には届きそうですe-343曲はすでにあるので
パッケージが楽しみ(。^艸^)ふふっ
ゆうどん|2009.08.24/23:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

