

(映像追加)HEY×3MUSIC CHAMP

見ましたーーーーーーー?

もう泣きそうなんですけど・・・・かわいすぎてヽ(´∀`*)ノ

090824_205027.jpg
090824_205053.jpg
090824_203206.jpg
090824_205151.jpg
(↑画質より雰囲気で見てヾ(´Д`o)ノ )



紹介VTRもよかったし、自己紹介もよかったねー
いつも通りの受け答えだったけど(笑)ウケたじゃないか~~~~~~

タプの紙見る顔や仕草めっちゃ萌え~
「もうこれ以上~はなしかけないで、くださいっ」 用意してたんだね ププ―(*゚艸゚)―ププ


曲はstayだろなー
って勝手に思ってたからさ。結果ガラガラGOかーい!!!
でもステージも豪華でレーザーの多様がBBっぽくて、かっこよかったね
カメラワークはイマイチ、ツボではなかったが・・




追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映像がさっそく^^


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※


今回は気合いも入ってたせいか、強めタプ(´^4∀^4`*)
あのカメラ目線最高にかっこいい!!!!!
そして後ろでニヤリと笑うタプもツボ~~~~~~~~♪


あぁー・・・・タプに会いたくてたまらないfuki_love.gif

(credit:rasutoid684
ゆうどんさん、こんばんはー

ってHEY x 3 見てぇーーーーーv-406
チングに頼んだ録画が届くのはまたもや来週ですよーーー!

でも、かわいかった、あーんど、ウケてたって聞いてホッとひと安心です。。。
もし、浜ちゃんに頭叩かれたり、松ちゃんにいじわるなツッコミされたりでもしたら、ダウンタウン呪ってやろうと思ってたからー。

ひょっとしたら、YOU TUBEにアップされてるかもっ。んでは 探しに行ってきまーす。


たあきい|2009.08.24/22:02
今日も仕事…何で今日に限って
でも強制休憩を取り(爆)、なんとかサラッとは観れました~ ほとんど箸止まってた

あの「もう話しかけてないで下さい」はマジでヤバかった
なんてキュートなの

みんなもニコニコしてて良かったし でももうちょい時間長くても…

明日はさっさと帰って、録画リピするぞ
りんご|2009.08.24/22:05
こんばんはー。タリーと申します~。

松ちゃんの「ほんとに(タプの日本語)そうでもないですよ」に対し、さぁタプどう出るか!と思ったら、「もう話しかけないでください」って!

v-17さすがタプさん!怖いもの知らず・・・。v-8
ダウンタウン的には、「コンパクトな」ツッコミ返しでよろしかったのではないでしょうか・・・笑
でも、めっさウケタv-218

素でウケますね、タプさん。
タリー|2009.08.24/22:14
ゆどんさーん!!!気持ち分かりますぅぅぅ!
私もあのタプトークを見て、かわいすぎて泣きそうでしたe-259なんであの子はあんなにかわいいのかしら~e-349
タプはが次の言葉話したいけど、ダウンタウンのつっこみが入ってしまった時、小さい声で「ボク。。。」って言い始めてるのがかわいすぎる!!
長兄タプ~大健闘だっ(笑)今日はとても幸せですよねe-266
ドキン♪|2009.08.24/22:44
探しに行って見つからなくって、とぼとぼゆうどんさんところに戻ってきたら、
キャァーーーー!
ありがとうございます!!!

「もう、もうこれいじょう、、、はなしかけないでください。」ってサイコー!
じよんもサングラスしてなくって、素敵さんでしたね。
スンリには冷や冷やさせられたけど、よくがんばったと褒めてやりたい(笑)。

カメラさん、タプのパートの時は、カメラをあっちゃこっちゃ振らずに、タプにがっちり釘付けしてもらわないと困りますよねー。
ウインクされて、しばらくこれヘビロテですね。v-398
はぁぁ、会いたい。
たあきい|2009.08.24/23:07
見ましたよぉ☆もぉ、出てきた瞬間叫びましたよぉv-10
わたしも、今までずっと楽しみに待ってってやっと見れた!って感じで嬉しくて泣きそうでしたぁv-20
これが、こコンサートだったら私きっと大泣きですわぁv-8

BBかっこよすぎ☆なんか、日本語が上手くなってた気がしたっv-10
「もう、話しかけないでくださいv-266」最高ーーーv-238
録画してあったので、もう6回は見てますv-10飽きない!!!!

ガラガラGOでしたねv-22
何か、カメラの動きが下手でしたぁv-12
最後は、ジヨンの方にカメラ行って欲しかったなぁ・・・・(Mステーションのときのように)
でも、7分間くらいだってけどかっこよかったぁぁぁぁv-10
やばいっ!テンションおかしいーv-238
真里菜|2009.08.24/23:11
タプ良かったですね~~
ミナサンの言うとうりトーク良かった、頑張ってる(^v^)
いつもの受け答えだけど、アレ面白い

私の一番のツボは歌の途中でみせた微笑み…
あれで何人の死ぬ…堕ちるのか…
カッコ良過ぎーーーーー

ダンスもいつもより頑張ってましたね
でも照明の陰影が強くて、メンバーの顔が綺麗にうつってないような気が…
ゆうどんサンのいうとうりカメラワークもイマイチ

でもでも素敵すぎーー今夜も眠れないよう、でも明日仕事だから寝ないとなあ
ゆっこ|2009.08.24/23:19
タブ大健闘!!
可愛いすぎ~~d(≧▽≦)b

あの日本語レッスンがフっと脳裏をよぎったよ(笑)
カンペ見る間も、超~ツボ♪

ジヨンも、ほんとサングラス無しで
カッコよかった~~
金髪ジヨンモードだったから
懐かしかったさ♪

衣装は、BBにしちゃー地味目だったよね~(^v^)
嫌いじゃないけど♪

私も 『何歌ってくれるんだろう♪』って
今日1日わくわくだったのに
まさかのガラガラ((笑))

ほんと、会いたいねぇ(;v;)
Tabasa|2009.08.24/23:25
見たーーーーーっ!!
タプサイコーv-10v-10
もう話しかけないでください、ホントホントに上手です。
ひとこと、ひとこと、かわいすぎてwwきゃーーーーっ!!
言葉にならない、奇声を発し、テレビに話しかけちゃってたよ(笑)
タプ、タプ~~~~~~~~って!!

昨日放送のラジオと、今日放送のTVリピしまくり~~
タプに、あいたい!
Ruru|2009.08.24/23:26
こんばんは[i:63734]
ゆうどんさん見過ぎで疲れたかわいくってたまらないね
始め、メイク濃っって思ったけど、めざましライブの後だもんね…しかたないか(シャワー浴びてきたにしても、あのスモーキメイクは簡単にはねぇ)
何回見てもかわいいしおもろあのタプがガチッと握ってたメモ紙になりたぁい握られたぁい
ホントにホントに上手だった
マジックはマジック…ネタがキニナルの時と少し違ってたので、えっ何処からマジックがって……スンちゃんのポケットからだったね鼻の脂が必要だったわけよねタプ以下三人の練習する姿、想像すると笑える
ゆうどんさんタプのおでこの汗見た素敵だ また今日も眠れそうにないわ
ではまたね
潤ち|2009.08.24/23:58
e-420たあきいちゃん>>

行ったり来たりありがと(笑)
2コメまとめてレスでe-348e-319

録画が届くのは来週か~~~
それまではYTで我慢!!!もう少ししたら大きい画面で
堪能してねんe-343

めっちゃ楽しみに待ってただけに期待値
上がってたけど、それ以上でした(笑)おもしろい~~
タプがあんなに食いつきながら話してくれるなんて(。^艸^)ワラ
歌がガラガラGOだったのはちょっとね・・・残念e-263
だったら収録に行ったペンちゃん達の前で
歌ってくれればよかったのに~~~~~
ってことは、アルバム曲だね。なーーんて無駄に期待したし(涙)

あっ。スンについてはスルーします
ププ―(*゚艸゚)―ププ
ゆうどん|2009.08.25/00:01
e-420りんごちゃん>>

仕事かよーーーーーー(泣)
でも休憩とれてよかったね^^

トークがどうなることかと心配だったけど
こんなにおもしろくなるとは!!!!!
日本語で(しかも大阪弁)だと圧倒されて
黙っちゃうかと思いきや。食いつく!食いつく((´∀`*))ヶラヶラ
あの場でマイケルじょーだん出てたら
確実に浜ちゃんにどつかれてたことでしょう(よかった)笑

やればできるじゃんタプe-446
「ぼくは日本語じょうずです」このフレーズはもう
ハズせないね~~~~~
疲れて帰ってきたらまず見て癒されてからおやすみ^^
ゆうどん|2009.08.25/00:23
e-420タリーさん>>

はじめまして^^
コメント残してくれて有難うございました~~

ダウンタウンの軽快なトークのテンポに
どう絡めるか勝負でしたが、ウリタプ頑張りましたねe-446
めざましliveの収録日だったからテンション上がってて
絶好調v-218なんとも、かわいかったです~~

次回出れる機会があることを願いますi-237
ゆうどん|2009.08.25/00:33
タプがツボすぎて
お腹かかえて笑っちゃいました(*´∀`*)
短かったけど
良い感じでBBの良さが伝わったかなと思いました♪

曲は私もStayに期待してました;;;
maminba|2009.08.25/00:37
e-420ドキンちゃん>>

はぁ~~~
もう何度見ても腰がくだけるよe-349
話に入るタイミングが難しかったから
「ぼく・・に・・もう・・これ以上」が途切れ途切れで
「話しかけないでくださいっ」になってたけどそこはご愛嬌(笑)
本当頑張った~~~よくできましたv-424

歌はガラガラだったけど
ダンスも頑張ってたし、全てが最高だったね~~♪
放送を待った甲斐があった^^

ゆうどん|2009.08.25/00:44
見ました~v-10

懐かしの名曲みたいなのが意外と長くてイライラしそうになりましたが…(笑)
出てきた瞬間テンションアップv-238v-238v-238

みんな良い感じにアピールできてましたねv-221
みゆ|2009.08.25/00:44
e-420真里菜ちゃん>>

めざましLiveの日に収録だから
なんだかテンションも高くて饒舌だったね~~v-437
予想以上に話してくれててほっとした^^

ガラガラだったのが残念だよ~
アルバム曲の新曲のどれかが聴けると思ったのにv-356
カメラワークぶれすぎて泣きそう。
レーザー好きだからあの演出はかっこよかったけどv-398
あーぁ。早くまた地上波でびっべんが見れるといいな。
ゆうどん|2009.08.25/00:57
e-420ゆっこちゃん>>

あの場にいたかった~~~~~~
ツアーがあると思ってたから
代々木イベを最後に参加を諦めたのに(涙)
まっ。テソンの事故は予測できなかったことだから
今となってはしょーがないけどさe-263

現場にうちらいたら、全員で絶叫してたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もう、たまらなくかわいいんだもーんe-266
ガラガラのセットかっこよかったけど
たしかに暗かった。レーザーの演出はブレイクのダンスの
ところだけでもよかったかもねe-351
カメラワークもサングラスはずしの重要なところ逃してるし(涙)
番組に出れただけでも有難いとするか~~~~

寝る前にリピして寝ようねe-348
ゆうどん|2009.08.25/01:24
こんばんは[i:63890]
タプ君、ホント、かわいかったですね~(^-^)『僕は…』って言いかけたときは、何言い出すのかドキドキしました(((^^;)皆の自己紹介も良かった~。ジヨンペンの娘もジヨン見て『かわいい…』つぶやき(笑)タプペン母はタプ見て『綺麗…』(笑)タプRAPの時は『オイ!カメラっ!』と思わずつっこんだ\(-_-)カメラ引きだったけど、途中のニヤリ笑い、寄ってほしかったです~短かったけど、見れてよかった(^з^)-☆
チニタ|2009.08.25/01:27
e-420Tabasaちゃん>>

もう見ながら一人で絶叫したよ~~~e-349
これみんなで一緒に見たかったな。
萌え~~~連発だったろうよ(笑)

ジヨンの日本語上手だったね。一番今までで
よかったような気がする(。^艸^)ワラ
スンの猪木・・見ててハラハラしちゃった。全く似てないのに
やりきる勇気がすげー(あはははっ)

まさかのガラガラ♪には参ったねi-229
でもパフォーマンスはやはり素敵だったからいいか~~~
カメラがバチっととらえてくれないからさ。
若干・・いや結構イライラしたわヾ(´Д`o)ノ

第2回の出演はいつかしら?うふふっe-446
ゆうどん|2009.08.25/01:35
e-420Ruruちゃん>>

タプが上手って言うんだから上手よね(笑)
カンペ見たのは打ち合わせどうりなのか
本当に忘れて、見たのかどっちだ~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

ダウンタウンと絡めるなんて幸せだねー
よかった。最後の最後に大きい仕事があってe-349
なんかこれで最後かと思うと本当寂しいけど・・・。

見てたらどんどん会いたい衝動がe-266
とめら~れない♪しょうどぉ~♪(by TOP OF THE WORLD)

ゆうどん|2009.08.25/01:46
待ちに待った、Hey!×3ッe-2
まさかの『ガラガラ』&『カメラワーク』は、ちょっと残念でしたが...e-263
確かに、メンバー全員めざましLive後だったからか、ご機嫌でしたねe-343

そしてなによりッ!!タプのトークが...可愛くて死にそうでしたe-349e-266普通は、あぁいうメモはこっそり見るものなのに。。。あんなに堂々とメモ見て、日本語話すタプ萌え~e-415e-415きっと本人は、こっそり見てるつもりなんでしょうけどね。ププ―(*゚艸゚)―ププ

ってか、私22日用事で東京へ行ってたんですけど。。。
タワレコのメッセージノートにゆうどんさんのメッセージ発見したんですよッe-420
たまたま広げたページが、ゆうどんさんのメッセージでe-343気付いた時、めっちゃテンション上がりましたッe-349e-420
なんか意外と(?)、ハングルでメッセ書いてる方がけっこう多くて~…正直、焦りましたe-350e-330大学で、韓国語を履修しなかったことをこれほど悔やんだことはなかったですよ...ホントに。笑

でもまぁ、日本語が苦手なタプも英語なら理解してくれるだろうと思い、ゆうどんさんと同じ、英語で書いてきましたe-415

mai♪mai|2009.08.25/01:47
e-420潤ちちゃん>>

もう繰り返し繰り返しタプの所だけリピ(笑)
何度見ても、きゅーーーーんv-345
どうしよう。好きすぎて死ぬかも(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

つっこまれてそのまま、しゅんってしちゃうかな?
と一瞬心配したけど、くい気味に話し出したから
おかしくて(笑)日本語上達しないでいいよ~~~~
スラスラ話してたらつまんない。
あのたどたどしさが、萌えポイントなんだからi-233

テソンの笑顔見れて嬉しかったねi-238
HEY×3の打ち合わせのメイキングが見てみたい(笑)
はぁ~~~~
今夜はぐっすり眠れそう(すでに2時だけど)i-235
ゆうどん|2009.08.25/01:58
ゆうどんさん、みなさんお久しぶりです^^

ここ数日、忙しくてなかなかPC前にいられなくて・・・
しかも今日は夜に毎週通ってる韓国語もありで
忙しさに追われていたら・・・

ヤベーーーーーーーっ HEY×3撮り忘れた~~~

 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

マジ泣きそうになりましたが

ゆうどんさん、本当に毎度、upありがとうございま~す♡

ウリタビ、めっちゃくちゃ、かわいかった~~♡(*´ェ`*)…♥
メモ一生懸命見てるし 笑
頑張ってる姿にきゅーーーーーん♡
以前に比べて、日本語上手になりましたよね!

あと、私も22日にタワレコ行ってきました!!
私は韓国語(2年間。今も勉強継続中)で、頑張って書きました^^
しかも持参したシールなどで、デコっちゃいました笑
みんなの思いが届くといいですね~♪

また過去の記事も先ほど見てきました~^^

甘、辛いろいろなタプがいて、
PC前でニヤニヤしちゃってますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう♪ごちそうさまで~す♡

そしてすっかりこんな時間!!
今日はこれにておやすみなさい☆

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ


マヨ|2009.08.25/03:04
やっば~い昨日9時過ぎたら眠くて眠くて(お子ちゃまかいっ)…メロメロ確認したら更新まだだったから「明日にしよっ」とそのまま寝たらさ、今朝見てビックリ、みんな集合してたね「出遅れたーーー」と慌ててコメしております
感想はみなさんと同じ、カメラワークにもガラガラにもがっかりでも久しぶりにBB見れて「やっぱ、かっこいいわあ」とトキメキました私すっかり座りトークと思ってたからさ、懐かしの名曲みたいなのやってて、「こんなのやってたら時間無くない?岡山って放送一週間遅れだっけ?」って心配しちまったよ結局BBあっとゆうまに終わっちゃったねもっと見ていたかった…。
ただ、ちょっと恥ずかしいことが…、この前のELLEタタプの時の良からぬ想像で、ついに私とはタプは結ばれてしまったので昨日のタプに抱きつきたい衝動にかられてしまったよ~~(照)
あ~あ、これで年内に楽しみにできること全部終わっちゃったね、もうBBは日本に来ないのかなあ?
妙子|2009.08.25/07:09
朝から何度もヘビロテ中で~~~~~すe-266
タプほんとにかわいすぎ~~~~e-349
画面見切れる前のハニカミ笑いにキュンe-349
ゆうどんちゃん同様に勝手にe-343Stayかな~~なんて思ってました(笑)
でもガラガラはダンスも曲も大好きなので満足!!!
しいていえばBIGBANG・・・カラフルな衣装のほうがすき~~~~e-420
*ゆり*|2009.08.25/07:13
久々タプー
HeyΧ3 見ました「もうこれ以上はなしかけないでくださいっ」で失神寸前もうぎゅっとガチャピンの着ぐるみでも着て抱きつきたいデス又新たな魅力を増したな~歌もダンスもイケてたしあの時間で笑いをあれだけもってけるなんてやっぱBIGBANG最強
チッチャ|2009.08.25/08:07
e-420maminbaちゃん>>

stay聴きたかったよね~~~
またガラガラで、がっくしe-351
ガラガラも好きだからいいけどさ♪
ツアーまで披露してくれないよね?
向こうで披露しちゃったらそれはそれで寂しい~~~~
でも早く聴きたい(どっちやねーん)(。^艸^)ワラ

今日も朝からHEY×3リピ。リピ。
んーーーー何度見ても萌えるe-266e-266
ゆうどん|2009.08.25/21:03
e-420みゆさん>>

過去にさかのぼってる場合じゃなく
今よ!今!
早く出さんかーーーいってイライラe-442
自己紹介だけで終わっちゃったから
次回はトークがあるといいな。(出れるといいけど・・)

でも自己紹介だけで、あんなに満足できて幸せe-349
ゆうどん|2009.08.25/21:08
e-420チニタちゃん>>

おっ。娘ちゃんはGDペンなのね(。≖ิ‿≖ิ)
親子で男子の好みは違えど一緒に楽しめてよかったねe-266
親子でタプの奪い合いが起きなくてよかった(笑)
何度見ても笑えるし萌えるねe-446

カメラワーク・・・・
寄ってほしいところで引いて、肝心のサングラス外しの
所も押さえてくれずe-350ちゃんと仕事しろよ~~~~
次回は同じミスは許しませんよーーーー

ゆうどん|2009.08.25/21:15
e-420mai♪mai ちゃん>>

ちょっと緊張はしてるようだったけど
ご機嫌さんで安心したし個性ある自己紹介で楽しめたe-349

カンペ見たのは計算だったのかしらね( *´艸`)フフフ
タプが話す日本語が大好きだよ~~~~
独特の間・・・声・・・・表情・・・
いつもと同じセリフ(笑)それでも毎回微妙に違うから
何度でも萌えれますe-349e-349e-349

きゃーーー
タワレコのメッセ、たまたま開いたら私のところとは!!
運命?(笑)なんかそういう偶然嬉しい^^
私は行けなかったので、ここに来てくれるチングが
書いてきてあげるよーって言ってくれたので甘えちゃいましたi-235
タプが見てくれると信じましょe-266
ゆうどん|2009.08.25/21:29
e-420マヨちゃん>>

見逃し&撮りのがしでしたかー!!!!!
よかったYTが削除される前に見れて^^

毎回同じセリフだからね。
いい加減覚えるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、毎回たどたどしい~~~~
タプが話すたびにドキドキするわ(あははっ)
でも今回は一言では終わらず必死にアピール
でもって自分でばっさりーーーe-440最高!!!!!!

韓国語2年も勉強してるのか~~~v-424
私この2年半何やってきたんだろ(´・ω・`)ショボーン
タプが先生なら必死で勉強します~~~~
全く集中できないだろうけどi-237
ゆうどん|2009.08.25/21:37
e-420妙子ちゃん>>

終わってすぐ更新しようとしたんだけど
そんなときに限ってPCが絶不調でしてe-350
再度立ち上げて記事書き直してたら遅くなった~~~~
ミアネ~~~ヾ(´Д`o)ノ

トークなしで自己紹介で終わっちゃったねv-356
初登場だからこんなもんか^^
紹介VTRなんかもあって、高待遇だったし満足。満足v-218
次はトークで、どんなふうに絡むのか見たいねi-184i-184

くくくっ。ついに結ばれましたかv-424
私もすでに・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
どんだけタプのことで頭がいっぱいんだよって
自分に笑えた(笑)

今年は日本では楽しみがないね~~~(泣)
海外なかなか飛べないし。あー来年までおあずけなんて
耐えられないよ|||||(ーωー;)||||チーン
ゆうどん|2009.08.25/21:49
e-420*ゆり*ちゃん>>

昨日から何回リピしたかなー(笑)
飽きずによく見るわ私たちe-440ふふっ

衣装おとなしめだったねー
Mステみたいにカラフルでもよかったのに。
もしくは代々木の黒!!!!あれ好きだったな~~e-349

見切れ寸前のタプのハニカミかわいかったね^^
サングラスはずし、期待してたのにカメラ追ってないし(号泣)
アルバム曲披露してくれるのはいつだろ?
韓国でやっちゃうかな。それともツアーまで封印かしらe-351
っつーかコンサート行きたくてたまらーん!!!!!!!!!
ゆうどん|2009.08.25/21:57
e-420チッチャちゃん>>

メジャーデビューして色々番組出たけど
MステとHEY×3に出れたのは本当嬉しい~~~~
やっぱり歌ってなんぼよね。
日本語がどんどんうまくなって間も計れるようになっちゃって。
凄いなーその対応力v-424

タプの日本語はずっとこのままでいてほしいわー
マゴマゴするのに自信アリなあのトーク(笑)
もーーーーかわいらしーったらないわv-398
早く日本に会いに来て~~!!!!
ゆうどん|2009.08.25/22:05
ゆうどんさんはじめまして。 hanaです。
私もT.O.Pが好きでずっとこのブログ見てましたけど
コメするのは今日が初めてです。 


HEY×3見ましたよ
自己紹介のところはマジやばかったですよね
めっちゃかわいいって思いましたもん
私もカメラワーク気になっていたんですが一緒に共感できる人が
いてよかったです。


           またコメしますね。。。
hana|2009.08.25/22:53
Re: タイトルなし
e-420hanaちゃん>>

はじめましてー^^
初コメありがとうございます!!!!

自己紹介だけであんなに素敵な人
他にはいませんよね~~( *´艸`)クスクス
日本語を話してくれるタプが大好きですe-266e-266
しばらく日本では聞けないかと思うと寂しくて(泣)

カメラワークには不満あり~
おさえてほしいツボどころを逃すなんてe-263
どの番組でも、どこかしら不満があるので
ファンが撮った方が絶対いい表情おさえれるよな~って(笑)
HEY×3の2回目の出演ではリベンジしてもらいましょi-235

ゆうどん|2009.08.26/08:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.26/14:31
おいしい(^w^)
ゆうどんちゃまの言ってた突っ込まれる美味しさ分かりました(笑)確かにタプおいしい流れ何かハニカミながらぽつぽつ言うのマヂきゅーんなんですけど~☆好きすぎて壊れちゃいそう☆
チッチャ|2009.08.27/05:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

