

これ見て過ごしてました。

1日ぶり
だってさー。タプペン今ヒマだよね(笑)
今日はカフェラテコンと2NE1TVがあるか。
色々上がってくるのは夜かしらんーーー。早く新しいタプが見たいねhiyo_please.gif




ジヨン祭りで羨ましい~~~
昨日の記事じゃ、アルバムがすでに10万枚売れて追加製作20万枚ですって。
すごい
延期になってたカムバックも30日の人気歌謡に決まったようだし
まだまだ売れるね
ステージ楽しみにしています。じよんファイティン!!!!!!!!!!!!!!





でもってタプネタというと・・・・
昨日VIPZさんで映像みさせてもらいましたが
ファッション専門家が選ぶおしゃれさんに
女性チョイスで8位に男性チョイスだとジヨンが5位
あと素敵な声ランキングみたいなのではタプ3位だったねーーー

っていうか、おしゃれはおいといて(私服が独特だからね)笑
あんなに素敵な声なんだから1位でしょうが~~~~~~~~face_suki.gif

ランキング繋がりで
9月19日のアジソンで<アジア最高歌手>賞をびっべんが!!チュッカへ~~~
死ぬほど行きたいけど・・・・行けません(泣)



なんかちょいネタしかなくて寂し。
みんなDVDとアルバムで耐えてるのかしら?face_ase1.gif
BIGSHOW見てたらなんだか過去モノが無性に見たくなってグレコン♪見てました^^

gretop.png
topgre.png

このキャップ姿が大好きなのよねー
半そでも重ね着してないし(笑)
メガネもサングラスもツボ~~~~~~。それにフルーツ食べる姿かわいいよねー


bnbb.png

WANT YOUコン♪若っっ(。-∀-)ニヒ


topgre2.png

また食ってるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



b-bbtopyou.jpg

今日の一番はやっぱコレだな。
髪ちょこーんと出てるのとキャップのバランスがチェゴ~~~
こんにちは
ゆうどんさん、もしや…
ジヨンのアルバムのお顔とにらめっこしてるんじゃないかと迷惑メールしようかなと思ってたら
何とやっぱりタプなのねぇ好きねぇ
まさか若かりし、アムロチアネンチョのたぷ君と今タプ比べてるの
私もキャップからはみ出しタプが超大好物よなので『How Gee』のタプにめろめろです
あたしもグレコンDVD引っ張り出してこようかしらでもまだ飽きてないのよね…もう…これ以上話し掛けないで下さい…にさぁ
しびれ切らしてジヨンの入荷を聞き迫ったけどまだ、返答なし。まだ冷静に待てるけど、これがタプのだったら、怒りまくってるわゆうどんさんのところ、着いたら、サラッと教えてね
ではまたねTOP TVあるといいね
潤ち|2009.08.26/16:19
ゆうどんオンニーー
おひさしぶりんこです笑

あたしもアジアソングフェスティバル行きたい
ですよぉぉ!!!!!!!!!!!
最高歌手賞チュッカですねん♪♪

ってかあのマジマの時のキャップ姿わたしも
大大大だーーーーーい好物なんですよぉぉぉ
ちょこっと出た髪の毛がやんちゃでたまらんちーーー 爆
しかも、この時キャップ被っててかっこいいのに、
更に痩せてるぢゃないですかー--!!!!!!!!!
チェゴーーーーーーですよねホントに!!!!!!!!

たぷって食べてる時の顔がたまらなくかわいいですよね☆

あと、WONT YOUコンのときのたぷは若さゆえの
格好で笑えました・・・・
何故にあの被り方をしたのか。。。。。

いーーんです、たぷだから 笑

はやくTOPTVが見たいですねーーー
ぼぶりん|2009.08.26/16:25
こんばんわー☆
実は昨日グレコン観てました(笑)
ホント言うとこの頃の短めの髪型…好きですv-10
なんだか幼く見えるけど、かわいくて~♪
HEY×3も30回くらい観たのでやっと満足しましたよ^^

ジヨンすごいですねー!!
枚数聞いてびっくりしましたv-237
ショップからの連絡まだだなぁv-40
りんご|2009.08.26/19:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.26/19:38
ゆうどんさん、こんばんはー。

さんざん私の手足となり、女性自身やらうちわゲットやらお手伝いしてくれている東京のチング。もう少しでじよん堕ちしそうなんですが、あまりの歳の差にひるんで二の足踏んでます。アタシそんなの気にしなぁi-184ーーーい。
さて、そのチング、荷物を香港に送る前に中身は見てもいいことになっているのですが、なんとみんなが絶賛しているアルバムのメイキングを見落としていたらしんです。だめよー見ないとぉーってことで、昨日やっと手にしたところなのに、なくなく今日、また東京に発送しました。さんざん助けてもらっているので仕方ありません。週末見たら来週またすぐ戻してもらいます、頭おかしくなっちゃうから(笑)。
私も今週末はグレコン楽しみまーす。
たあきい|2009.08.26/20:22
素敵な声ランキング3位?!
な~ぬぅ~ 
納得いきませんなっっ
1位でしょ・・
しかも 間違いなく、アジア1だよv-219

ジヨン祭りが韓国で始まって。。
出遅れた感を噛み締めながら
さっきショップに問い合わせたら
今日、CDを韓国から発送しました。とのv-5
1週間位で届くとの事♪うひゃv-119

後ね・・
ちょっとした空耳アワー
『Bringing You Love』のタプのラップん所
『うさぎのピョン』って聞こえる所ない?
一旦そぅ聞こえると
も~そうにしか聞こえない私(笑)
Tabasa|2009.08.26/20:23
このひと月でスッカリタプ依存症になってしまった私は、こまめにゆうどんサンのページをチェックしてます。
そしてゆうどんサンやミナサンのコメに激しくうなずいています…
だってサングラス外しをしっかり映さないなんて‐ー(怒)←まだ言ってる…

でもゆうどんサンをはじめ、皆同じ気持ちで嬉しいーー
ゆうどんサン、プチ情報でもタプについてなら何でも嬉しいのよーー

まだ初心者なのでグレコンとかしっかりチェックしてなくて…
でもそのころの癒せてて少し少年ぽいタプだああい好きーーーー
MY HEAVENのPVに比べると随分細いですよね
最初見たとき、誰かわからなかったくらい違うーー

まあどんな時のタプも素敵過ぎなんですけどね(^v^)
はあ…依存症なおしたい
今晩タプTVやるといいですネ  デワマタ

ゆっこ|2009.08.26/20:46
オリコンの週間ランキングでもアルバムが、3位に入ってるし、うれしいニュースでいっぱいですね。
映像は見れなくて寂しいですが。
noburin7|2009.08.26/20:59
タプの声は最高ですよね(*´エ`*)ウットリ…

韓国語勉強してるんですが、そこの先生にすすめられてBIGBANG聞き始めて、
いい声だな~♪って思ってたのがタプでした!

映像見て、顔も素敵☆ってなって好きになったんですよ.:*:(*´ー`*人):*:.
みゆ|2009.08.26/21:11
アジア最高歌手賞、チュッカヘーe-420

わたくし、アルバム&DVDで耐えてますe-320
すっかり、ジヨン祭りですが。。。e-421私、今回のソロアルバムは、買わずに我慢してます。。。e-443e-330もちろん、ジヨンも、好きなのですが~あのジャケットというか、お面(?)が怖くて。。。笑
でもちゃっかり、映像とかはジヨンペンさんのブログでチェックしてますけど。。。e-440

ってか、タプ若ーいe-420そして、寝顔可愛いッe-349e-266タプって、普段の目ヂカラがすごい分、寝顔がめーっちゃ無防備に見えません?e-420
まぁどんな表情でも、萌えますけどe-415e-415

なんか、Hey!×3が終わった今、一気に寂しくなっちゃいましたね。。。e-441当分は、来年のコンサートの妄想でもしながら過ごします。。。e-271


mai♪mai|2009.08.26/22:20
アジア最高歌手賞、チュカヘーv-352
私は、HEY×3や雑誌やYOUTUBEを見て耐えてまーすv-238
ジヨン祭りって何ですかぁ?どんなことをやるんですかぁ?v-238

タプ可愛いーv-10若ーいv-8

質問なんですけど・・・v-20YOUTUBEでBIGBANGのコンサートの画像見てたんですけど、タプとジヨンが歌うときは歓声がすごいんですよぉv-237
そして、スンリとテソンもまぁまぁ歓声があるんですけど、テヤンの時はあんまり歓声が聞こえないんですよーv-12人気ないんですかぁぁぁ???
真里菜|2009.08.26/22:33
こんばんは~☆
私も最近はアルバムやDVDで堪え忍んでいま~す。
私も過去のやつ、久々に見直してみようかな♡

素敵な声ランキング3位!?
私的には1位なんですけど♡
ここにいるタプペンは皆さんそうですよね♡
声だけじゃなく、全部が素敵☆
      ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:탑아~♡

アジア最高歌手賞、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ウリビッベン、チェゴ~!!

私もアジソン行きたい・・・だれかコメする人の中で、
行かれる方いらっしゃるのかしら?

実は先日、韓国語のクラスメイトから
KNTV『ファミリーがやってきた』のタプがゲストの回を
撮ってくれたので、それ今から見る予定。
イヒョリとの共演がどんな感じなんだろう?

あのキスシーンは思い出したくないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。





 

  
mayo(←アルファベットにしてみました。マヨです)|2009.08.26/23:00
しゅごい(*^o^*)
タプとジョンのランキングの高さジョンアルバムのめちゃ人気BIGBANG賞受賞チッチャからしたらどれも凄く嬉しい情報タプやジョンやメンバーが頑張った評価を受けて喜ぶ姿を想像しただけで涙がっ本当BIGBANGに出会えてその良さに気づいてファンになれて幸せ大好きだ~(≧∇≦)
チッチャ|2009.08.27/04:37
e-420潤ちちゃん>>

おはよー^^
過去との行き来が楽しくてしょーがないよ♪
グレコンが出たときはこれが最高!!と思ってたけど
BIGSHOWには敵わないね~~~
タプがタプを越えたe-446
歌もステージもやるたびに進化してるって凄いよねー
見比べる度に、成長したわーと泣きそうにi-235
今日はREAL見ちゃいそうな勢いです(笑)

ジヨンアルバム24日に発送しましたメール来たから
今日あたりかなーなんて。とりあえず待ってみます^^
ゆうどん|2009.08.27/08:19
e-420ぼぶりんちゃん>>

ぬぉーーーーーーーーー
お久しぶりんe-348(って、どんだけー!!!!!)笑

キャップ姿めっちゃ萌えるよねーe-266
最近めっきり被らず、被ってもニットキャップに
なっちまって姉さん寂しいっす(´・ω・`)ショボーン
ちょこっと出たあの髪は自分でアレンジかな?
だとしたら、あんた神!!!!!!
このときの衣装や私服も全てツボなのよねん。

痩せてる・・。
このコンサ前に倒れたんだっけな。(後だったかな)
あんだけ食ってるのにね(笑)
↑今は笑えるけど死ぬほど心配したしe-350
バイザーのあの被りはタプしか許しません。
一般人は手出したらあかんぜよ。((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.08.27/08:28
e-420りんごちゃん>>

あら。気が合うわ( *´艸`)クスクス
BIGSHOWいざ手元にあると、意外に見ない(笑)
過去モノ見たくなる衝動が収まんなくてね~~~~
今じゃカリスマ爆発だけどちょい前なのに
すげー幼くてe-446かわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前髪短めタプかわいいよね。私も好きよー
ジヨンも髪型で印象すごく変わるけどタプだって
だいぶ変わるよね(* ̄∇ ̄*)
今日はREAL見ちゃう。見ちゃうe-266

アルバムまだ連絡ないの?ひーーーーー
韓国でもネットショップはどこもないらしいわ。
急いで作ってるせいかパッケージに不良品が多くて
YGやショップに返品&交換とかも殺到してるらしいe-263
どうか届くのが綺麗でありますように・・・(怖っ)
ゆうどん|2009.08.27/08:35
e-420内緒コメ19: 38ちゃん>>

ってことは今日かもしれないってことよね~~
発送完了したらタワレコもメール来るんだっけ?
早く送れよ~~~(;-_-)
↑りんごちゃんレスにも書いたけど生産が追いついて
なくて、挙句仕上がりに不良品が!!!!!
届くのはちゃんと検品してるよね?なんかすごく不安e-351
ポスターランダム?遅れたおわびに2枚つけろってんだ~

単独来日ヽ(´∀`*)ノワーィ
だったらどんなに幸せか!!!9月は韓国でもスケジュール
ないらしいよー。曲作りに没頭するのかな?
日本で作ればいいのにね~~~。
ちらっとでも会える機会があると、それ励みに生きていける
んだけど(´・ω・`)ショボーン
ゆうどん|2009.08.27/08:45
e-420たあきいちゃん>>

あら。チングちゃんったらタプじゃないのね(。^艸^)ふふっ
恋や愛に歳の差なんて。
全く気にしないわ~~~。
一歩踏み出せばそこはパラダイスだと、お伝え下さい(笑)

あのメイキングは見ないとだめだね。
返送って。コピってそれ送ればよかったのにe-440
グレコン久々に見たけど、よかった~e-266
たまには見返さないと。過去タプが寂しがるわ(*´∇`)ノ 
ゆうどん|2009.08.27/09:59
e-420Tabasaちゃん>>

だよね。1位しか考えられないでしょーe-443
あの声は誰にも負けないe-446

おっ。GDアルバム発送か^^
早く届くといいね♪私も早く手元に欲しいわ
ハルハルの田中に続くそら耳アワーかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(ちなみに私、田中なの)笑

Bringing You Loveにうさぎのぴょん!て~~~~~~
後で確認しやすe-320
楽しみ。あははっ
ゆうどん|2009.08.27/10:10
e-420ゆっこちゃん>>

もう抜けられないねヾ(-∀・*)
私も逃がさないし(笑)毎日タプ漬けばんざーい!!!!!
依存症にかかると、回復は難しいとおもわれi-235

07年は今にも増して死ぬほど
忙しい殺人スケジュールをこなしてたからね。
そりゃいくら若くてもハードすぎて痩せるわ~~
タプ体が強くない方(な感じ)なんで痩せ出すと心配e-263
気がつくとまたぽっちゃりしてるけど(笑)

グレコンゆっくり鑑賞してみてね~~^^
ゆうどん|2009.08.27/10:17
e-420noburin7ちゃん>>

昨日の夜中の魁(歌番組)でも3位で
流れました~~^^
これだけ売れてるのにプロモなしっていうのが
非常に残念でならない~e-445

映像(メイキング)はYTにも出てるので
見れますよんe-446チェックしてみてね~~
ゆうどん|2009.08.27/10:22
e-420みゆちゃん>>

韓国語習ってるんだね~~~
私にも教えて(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
先生がBBを薦めてくれるなんて、なんていい先生v-424

タプに出会えてよかったねe-343
ゆうどん|2009.08.27/10:25
e-420mai♪maiちゃん>>

アジア最高って響きがなんともいいねヽ(´∀`*)ノワーィ
どんなパフォーマンスしてくれるか楽しみ♪
テソンがいなくて本当残念だけどe-263

GDアルバム届くの遅くて軽く熱が冷めてます私(笑)
こういうのってすぐ欲しいからさ~~~
届いたらテンション上がりますように(。^艸^)ワラ

若かりしタプもかわいいねe-349
無防備すぎて心配になるよ。
あんな顔して寝られたら・・・・襲っちゃうぞっi-184i-184

HEY×3終わって寂しいけど昨日のカフェラテで
盛り返しましたe-266どれもかっこいいよ~~^^
ゆうどん|2009.08.27/10:34
e-420真里菜ちゃん>>

GD祭りは只今開催中ですよー(笑)
ソロデビューした日からアジア中が祭りですヽ(´∀`*)ノ
さすがリーダーだね。すごいわ~~~~

人気の順位は憶測でしかないから書けないけど
心配いらない^^ヨンベだって人気だよi-184i-184
男性ペンの多さは一番だし(笑)
ゆうどん|2009.08.27/10:40
e-420mayoちゃん>>

改名ね^^了解v-218

アジソン行きたいねー
2NE1ちゃんも一緒に見れて2度おいしいーわe-343
ここからは今のところ行きます!
って人いないな。ツアーもあるし日本人も多そうだね~
羨ましいかぎりi-237

おっ。ぺミリ見るのね(。≖ิ‿≖ิ)
タプとヒョリヌナより、タプ&テソンコンビが
最高におもしろいよ(笑)タプの寝起きもチェゴ~~~e-266
楽しんでね~~~~
ゆうどん|2009.08.27/10:50
e-420チッチャちゃん>>

しばらく国内で活動してなかったから
韓ペンちゃんたち嬉しいだろうな~~~~~
日本ペンしばし耐え時i-237

ジヨンの盗作疑惑がちょっと心配だけど
ソロ活動やBBイベが楽しみだね♪あー幸せe-266e-266
ゆうどん|2009.08.27/10:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

