

(追記1・2)カフェラテコン♪

只今、韓Kちゃんとチャット中(またかよっ)笑
今日のカフェラテコンの写真送ってくれたのでとり急ぎUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テンション高めだったらしいわ♪
はぁ~~~~~かっこいい

top0826.jpeg
top08262.jpeg
top08263.jpeg
(credit:DC-TOP)


3枚目美しすぎてやばくね?めろめろーーーーーーー
まだまだUPしてくれるようなので、しばし待機




追記1------------------


サジン追加^^


多いのでサムネイルで(クリックで大)
5_20090826233120.jpg
6_20090826233119.jpg2_20090826233120.jpg

1_20090826233121.jpg9_20090826233414.jpg

8_20090826233415.jpg7_20090826233415.jpg


13_20090826233457.jpg14.jpg

10.jpg11_20090826233413.jpg

12_20090826233413.jpg3_20090826233120.jpg
4_20090826233120.jpg
(photoALL:DC-TOP)


汗だくのタプとか、たまんないんですけど~~~~~
赤ライト当たってるのもツボだな。
っていうか全部いいよ。会いたくてたまらなかったら最新タプはなんでも嬉しい^^
でもテソンがいなくて4人だと、やっぱり寂しいよね・・・。
てそーーーーん早く戻ってきて!!!(でもゆっくり休んでもらわないと困るけど)




追記2--------------------


まだまだあるよ^^
表だと重くなるので下にある続き(more・・・)に貼りますのでクリックして

写真とタプファンカム追加しとく~~~
動くタプやばし会いたいのに画面の向こう・・ちょっと切なくなるね
見たら寝れなくなった~~~~
みんな寝てるよね?朝見て萌えてね



※レス遅くてミアネ~~~※

090826-80.jpeg
090826-81.jpeg090826-79.jpeg

090826-78.jpeg090826-77.jpeg
(credit:DC-TOP)





アップロードファイル映像はこちらのリンクからアップロードファイル

http://cryinggirl.dothome.co.kr/bbs/zboard.php?id=youdonsan&page=1&page_num=20&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=1&category=1

http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=Bbkd3fgWriw$

リンク1番目。これ何歌ってるの?
カフェラテソングか。なんか耳なれしてなくて(笑)ありがとー


YTの2つ追加しとくね^^


http://www.youtube.com/watch?v=JemvH7ZU8ck
http://www.youtube.com/watch?v=Znobn7Xo86k



またYTに出ると思うので。
それまで携帯の方ごめんなさいねー
キャーーーーーーーーーーv-238v-238
かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーv-20
ありがとーう
真里菜|2009.08.26/22:41
ぽっ

言葉見つからない…心臓きゅーんってしてます
りんご|2009.08.26/22:55
ゆうどんサンカフェラテコンって?←何もしらなくてスイマセン

カッコEーーー サングラスはいらんよ
髪短くなった?タプ髪の毛柔らかそう…ハゲませんように

ゆうどんサン画像サンキュウデス 今日も気持ち良く寝れマス
ゆっこ|2009.08.26/23:14
泣けてくるよ
ゆうどんさんいつもありがとうございます
本当最新タプだわ
ちょうど追加されたところでおじゃましたみたいで、GoodタイミングでしたテソンがいないBB、初めてじゃないけど、やっぱり寂しいね。時間よ早く
タプさんこれくらいメイクを気抜いてくれてOKよ充分過ぎるくらい美しいから
今日あたりは韓国も涼しかったろうねタプ…またねゆうどんさんもまたねおやすみなさい
潤ち|2009.08.27/00:14
私も行きたかったです。。。。。。
40本位買って応募したのに~
100本買ったという人もいる位だから当たらないですねw

スンリは~ずっとサングラスだったのでしょうかね(笑)
外した方がいいなぁ~

タプは日本語が上手ですww
HEY×3ウケました~
567|2009.08.27/00:27
寝る前にちょこっと・・・と思ってきてみたら・・・

キャ~~~~~~~~♡(☆´□`)サイコォォォー♬♬

サングラス外した2枚がいい♡美しすぎる~~♡
かっこよすぎるよ~!会いたいよ~!

髪少し切ったような・・・汗ばんだ感じもセクシーです!

テソンがいない4人のBBはやっぱり寂しいですね。
先ほど、『ファミリーがやってきた』見てた分、
治療を万全にして元気な姿で、
いつもの5人BBを見たいです。

寝る前に最新のタプを見られてよかった~♡
実は昨日の夜、タプが夢に出てきたんです~♡
今日も夢の続きがみたい・・・

では、ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】

mayo(←アルファベットにしてみました。マヨです)|2009.08.27/01:24
萌え~失神☆
タプやばいやばい~今までで一番格好イイ好きこの髪型上げるのもイイケド下ろしてもイイ男タプに気持ち全部もってかれた☆きゅーん☆画像貼り本当に感謝
チッチャ|2009.08.27/04:58
キャ、キャーー追加最新映像ありがとうございます!!
カッコイイよーー気持ちショートヘア…
タプは素材が良過ぎだから、こういう化粧も薄めで髪サラリと
おろしてる感じがいいのよーー
サングラス外してる映像が◎ タプサングラスいらないよーー
チャームポイントの目かくさないでえ~
綺麗な顔みせてほしいワ

ゆうどんサンは眼鏡タプ好きなんですよね(^v^)

テソンいなくて淋しいけれどユックリ休んで元気になってほしいですね

これから韓国語講座見ます…またコメしてスイマセン!(^^)!
ゆっこ|2009.08.27/06:02
ゆうどんさんはじめまして(^^)
いつも見させていただいてます。

最新たぷくんありがとうございます!!
4人のびっべんですねー。。。
早く笑顔のてそんが見たいです!!

歌ってる曲カフェラテの曲じゃないですかね??

けこ|2009.08.27/09:13
e-420真里菜ちゃん>>

追記してあるので見てねー^^

どれもこれも素敵過ぎて死ぬーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆうどん|2009.08.27/10:59
e-420りんごちゃん>>

ファンカム見た?
動くタプ見たら泣ける~~~e-349

あんなに重ね着してたら暑いだろがっ~~
汗だくでなんかセクシーだね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッe-266
ゆうどん|2009.08.27/11:03
見て来たよ
ゆうどんさん お疲れ様あたし、もう昼間っから泣いちゃったよ悲しいんじゃなくて、動くタプのあまりのカッコヨサに感激して久々のプルグンノウル…~ドキドキが止まらないタプはこれでグラサン外しするようになったのそれとも始めから外すのをうっかりもうかわいいったらラストの頬っぺた膨らましもたまらなぁいしばらくはこれリピートするわ画面がミニなうえ、携帯だけど、嬉しいO(≧∇≦)o
汗びとびとタプ美しい

一曲目がどれだったかわからないけど、カフェラテのCFで歌ってる曲タイトルなんていうんだろうね?
ああ~ああ……クデ~ってやつでしょ
潤ち|2009.08.27/14:35
(再び)こんにちは^^
仕事から帰ってきて、真っ先にPC立ち上げ(笑)
早速観ましたよ~! 一気に疲れ吹っ飛んだわ^^
美しすぎる…v-10 もはや芸術の世界(笑)v-119
光る汗もス・テ・キ♪

プルグンノウルの最後の最後。『Ah Ah Ah~』のところで、気付いたら泣いてました ゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚
最近DVD観ても、すぐうるうるしちゃう…ホント早く会いたーい!

ところでゆうどんさん。恥ずかしながら『ファンカム』の意味が分かりませんv-12
今まで分からない言葉は速攻調べてたんですが;; これは??? ファンが撮影ってことですか!? 韓国はOKなんですか!? 初歩的な質問でスミマセン(汗)
まだタプちゃんにハマって(ちょうど!)2ヶ月なもんで (*_Д_*
まだ2ヶ月なんだー; もう何年も経ってるみたい(錯覚;)
りんご|2009.08.27/18:16
e-420ゆっこちゃん>>

カフェラテコンはBBがやってるカフェラテCFの
イベントでミニコンサだよーe-343
カフェラテ買わないと応募できなくて抽選だから
今回500人(もっと少ないかな?)しか行けなかったはず!!
貴重だよね~~~~^^

タプならハゲても大好きよ~~~
・・・いや。ハゲたらちょっと考える( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ゆうどん|2009.08.27/20:39
e-420潤ちちゃん>>

何度もありがとねi-236
タプなんか天然スモーキーなんだから
お化粧しなくてもいいのにね~~~~~
でも目元くっきりするから好きだけどi-233

ちなみにあの衣装全部私服みたいよ^^
豹柄・・タプの中でブームなのかな?(笑)
ゆうどん|2009.08.27/20:48
e-420567ちゃん>>

おひさしぶりー^^
40本て~~~~~~~!!!!!!!!!!
それでもダメだったんだねi-229どんだけ
競争率高いんだよっ~~
すごい売れたねカフェラテ(笑)

スンどうしたの?
なんか私にはse7enに見えるんですけどe-446
体もあんなにがっちりしてたっけ?
なんか見慣れてないから、しっくりはこないけど(あははっ)
結構好きよこのスン!!!!!

ゆうどん|2009.08.27/20:52
e-420mayoちゃん>>

このタイプのサングラス好きじゃない~~~
クリアのとかピンクのとかFILA?NII?だかでしてた
ティアドロップのが一番好きなんだけどな~~e-266

みんな髪切ったって言うけど
私あんまりわかんなーい(ダメね。)笑
汗だくタプ・・・めっちゃいらやしくて好き(。^艸^)ワラ
そんな目線で見てるのは私だけ?あははっ

今夜もタプが現れてくれるといいね^^
ゆうどん|2009.08.27/20:57
e-420チッチャちゃん>>

サラ毛タプ好きにはたまんないね~~~
しかも汗だくのオプション付きe-446

昨日の夜何枚か追加したので
捕獲してってね~~^^
ゆうどん|2009.08.27/21:00
e-420ゆっこちゃん>>

途中で外すなら最初からしなくても
いいのにね(笑)サングラスこのタイプなら
しないままでいいーでーす( *´艸`)フフフ

メガネは黒ぶちが好きよ^^
サングラスのかっこよさと、目が見れて
満足度2倍なので大好物e-266e-266
ゆうどん|2009.08.27/21:05
e-420けこちゃん>>

はじめましてー!!!
コメント残してくれてどうも有難うございますi-237
いつでも遊びに来てねー

曲聴いても全くしっくりこなかったので
コメントではっっ・・・・としました(笑)コマウォ~~^^
4人だと見ててもなんだか寂しいね。
テソンの歌声と笑顔好きなの~~
早く5人揃った姿が見たいi-184i-184
ゆうどん|2009.08.27/21:10
e-420潤ちちゃん>>

ファンカム見れた?
YTのはプルグンノウルだったのねー
コメント見て追加しといた^^
サングラス外しはこれからだねe-266e-266
あのハニカミ見れた?
もぅ~~~~~~超キュートe-349
毎回やってるんだから慣れてるだろうにほとんど毎回
出るあのハニカミはなんなのさ~~
外して目力で殺され、息つく暇もなくハニカミで最後のとどめ。
やられちゃいますわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

HiteやFILAは印象強いけどカフェラテ
そんなに聞いてなかったから、わかんなかった(笑)
ゆうどん|2009.08.27/23:19
ゆうどんさんのおかげで、盛り返しましたぁe-349e-266サラ毛に、汗だくってなんかいやらしいです~e-415まぁ、そんな風に見えてしまう私の思考も、いやらしいですが。。。( *´艸`)フフフ 笑

やっぱり、4人だと寂しいですよねe-443e-330BBは5人でなくっちゃe-454e-420
私も、ゆうどんさんと一緒で。。。このスンちゃんに軽く違和感。。。笑
基本、BB見る時はタプに目線がいっちゃってるせいか、改めて見たら『あれ?』って思っちゃうのかしら...?笑
だって、夢にBB出てくる時必ずと言っていいほど、スンちゃんは出てきませんもん!!(←もはや重症e-277そして、失礼!!笑)

mai♪mai|2009.08.27/23:25
e-420りんごちゃん>>

おかえり^^
汗だくのパフォーマンス最高!!!!
サラ毛だから、頭ふって髪がバサッてなるのいいーーーーe-446
ダンスもかわいいし、ハニカミ満載だし
言うことなしのステージだよ♪
どうしてそんなに夢中にさせるの?苦しいよぉぉーe-445

そうそう。
ファン撮影(カメラ)だからファンカムe-440
ファンカメって言う人もいるけど私はファンカム派(派閥ないけど)笑
YouTubeをようつべって言うのと同じかな(。^艸^)ワラ
タプ堕ちして2ヶ月か。チュッカへ~
2年の間違いじゃない?(笑)
ゆうどん|2009.08.27/23:27
e-420mai♪maiちゃん>>

私もレスにいやらしくていいよねって書きました(笑)
思考一緒です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

スンどうしちゃったんだろう~~
何かあった?って心配になるじゃん(。^艸^)ぷぷっ
これでよんべがサングラスしてたら
4人全員じゃん!!!!ありえね~~~~~

私の夢にスンとよんべは出てきたことないなー
タプメインで時々ジヨンとテソンがちょいちょいと(笑)
頭に中を占める割合がわかりやすーい((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2009.08.27/23:36
タプ萌中~
追加サジン感謝インターネットの方の写真はアクセス出来なかったケド携帯ブログのサジンだけでも満足新たなタプを見せてくれて有り難いアリガト
チッチャ|2009.08.29/15:00
Re: タプ萌中~
e-420チッチャちゃん>>

PCからしかDLはできないからねー
ミアネ(;-_-)
いちおその中でも一押し写真UPしといたので
ミニ画面でも楽しめるでしょe-349

待ち受けにしちゃって♪
ゆうどん|2009.08.30/03:26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

