

アイリスショーケース&NII&YGTV

おはよー!!!!
なんか寝たような寝てないような・・・確実に昼寝るね


まずはNIIからアップロードファイルかっ・・・かわいいー!!!!!

3_20090827024503.jpg
1_20090827024503.jpg
(credit:VIPZ)

NIIの他写真は続き(more・・・)にあるのでどうぞ
全部かっこいいよーー!!!!でかタプが待ってますよ(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ






でもって
昨日の2NE1(GD)TVはタプ・・・・なかったんだね(まだ見てませーん)
チャンネルリンク貼っておくので飛んで見てアップロードファイル
アップロードファイルこちら⇒090826-2NE1(GD)TV






そして。そして嬉しいNewsが!!!!!!!!!!!
8月31日にアイリスショーケースタプも参加するね~
どんな衣装かしら?またタキシードかな^^コレ好き↓
090512iris_20090827085523.jpg


記事アップロードファイル

アイリスソウル忠武路国際映画祭ショーケース開催!,
出演陣すべて出動!ハイライト最初公開!

第3回ソウル忠武路国際映画祭が
2009年最高の期待作で話題をモウである
諜報アクションドラマ<アイリス>のショーケースを開催する.

ソウル忠武路国際映画祭組織委員会は国際映画祭期間の間韓国を代表する
有名俳優たちと市民が身近にあえる機会を作って,全世界的位相をオッオがである韓流文化を
支援するという意味でこのような席を準備したと明らかにした.

8月 31日(月) ソウル清渓広場で進行される <アイリス> ショーケース行事では
日本,ハンガリー,韓国を行き交って撮影中のドラマのハイライト映像が
最初に公開されるだけでなく出演中のスターたちがすべて出動して
ソウル市民たちとの出会いを持つ.

■第3回ソウル忠武路国際映画祭 <アイリス> ショーケース案内

日時: 8月 31(月) 午後 8時
場所: 光化門清渓広場



うぅーーーーーー行きたいね(無理。無理)涙
映像や写真が出てくるの待ちましょう~~~161425103_981d3033aa_o.gif



NIIの続きアップロードファイル

2_20090827024503.jpg4_20090827024502.jpg

5_20090827024502.jpg6_20090827024502.jpg

これ拡大しないとわからないのでクリックしてね。
表情がたまんなーい
1250708710_402.jpg1250708949_100.jpg
1250708949_104.jpg

60-6_20090827025125.jpg

(photo:VIPZ/DC-TOP)
おはようございまーすv-3
今頃、寝てるかなぁ???笑v-20
かっこいいーv-238
タプのタキシード姿とか超最高ーーーv-10
テンション上げるーv-78
真里菜|2009.08.27/11:31
タキシードタプ、かっこいいv-343

右に写っているアジュンマの目線の先は
絶対、タプの背中のはず 笑

NIIのサジンもかっこいいな~v-238

アイリスショーケースも見てみたい!

・・・と言うか、韓国v-505に行きた~い!!
去年は2回行けたのに、今年は全然行ってないです・・・

ペミリ、面白かったです!!
心配していたほど、イヒョリと絡んでいなくてホッ・・・と安心。
テソンとの絡みがめちゃ面白かった~笑笑
テソンに暴露されちゃってるし。

はにかんだり、きょとったり・・・いろんな表情のタプが見れて
ドキドキしちゃってましたv-344

私的には、テソンが話していた過去の動画で
タプとテソンが2人並んで
『ビッグバンのお笑い担当2人組~』
って言っていた時のタプ。(わかりますか?)
シャワー後、バスローブ姿?で
やや濡れ髪のあどけないタプに、やられましたv-347
mayo|2009.08.27/12:24
くあっ(→叫び 笑)v-10
最近気付いたんですが、がっつりアイラインかなり好きかも【≧w≦*】φ.....
拡大拡大そのまた拡大くらいのドアップで眺めたい♪

ジヨンの金髪も衣装に合っててステキ!
ついにアルバム到着ですかー!? うらやましぃ^^

しっかし毎日飽きないですよねっっヽ(○≧ω≦)ノ 日々新しい感動を味わえるのは幸せなことデス!
りんご|2009.08.27/18:34
ゆうどんさん  こんばんは
今、ミニコンサートのYT(臨場感!!)とか『でかタプ』見て
胸がバクバク・・・レッドブルを飲んだときのよう・・・(^^;

髪型のせいかなぁ・・・かわいいですね!
濃い目のメイクもきれいですが、ナチュラル系もかわいいですね
髪あげてるのもいいけど、さらりさらりとゆれてるのもいいですね
って結局どんなでも男前・・・(~~)
で、相変わらず暑そうですねっっ〈笑)(^^;・・・

最近困ったことが・・・(^^;
うちの子供たちもBB大好きなんですが
メンバーの名前をちゃんと教えてなかったもので・・・
あだ名(?)で呼び始め・・
ジヨン→リーダーまたは☆☆(娘の名前:娘はGDペン)
テヤン→帽子
テソン→怪我した人(泣)=早く怪我が治った人と呼ばせたい
スンリ→○○(息子の名前:息子はスンペン(爆))
タプにいたっては・・・『長袖!!!』(泣)

どうやら『めざましライブ』の最後、4人がTシャツなのに
一人ジャケットだったのが衝撃映像だったらしく・・・(笑)
あれ見た後『どうしてこの人だけ長袖なの?』と質問攻めに(泣)
『あの髪型にTシャツは合わないからかな・・・』とか
『髪のセットが乱れるからTシャツはかぶれなかったに違いない』
とか苦しい言い訳・・・最後は『厚着がすきなんだってさっっ!!』
と逆切れした・・・(--)

半袖姿のCFとか見せてるんだけど、どうも夏の日本で長袖で貫いた印象が強いらしい・・・ハハハ

今度夏に日本にきたら半袖姿を見せてほしいな・・・
それまで『長袖』呼ばわり・・・?(泣)(笑)


チニタ|2009.08.27/20:42
またまた
こんばんは話したいことが、次から次とすんませんGD到着おめでとうございます本当に安いよね
お部屋のインテリアって夜恐くないですかステッカーとかポストカードって…そんなのあるのガサになるポスターより、そっちがいいよ
今のところ、発送完了メールは来ておりません以上今日カフェラテコンの映像を見るまで、REAL…と思って、宝箱の中を探ってて、気づいたのそういえば、あたしテヤンソロ買ってないんだったこんなに、ジヨンのソロゲットするのに熱くなっちゃって…あぁヨンベヤ…ミアネ
ゆうどんさんは『HOT』?だったっけお持ちですか


あの9月スケジュール
入ってないってアイリスの撮影はたぷ君、時間があるとヨジャと会いそうで、何だか心配
来日でもしてくれぇお忍びで来られてもわかんないしね

あのスニーカーはNII提供だったんだね

では今日もありがとうございました今晩はなるべく早くお休み下さい
またね
潤ち|2009.08.27/20:43
ゆうどんサン今頃、GDアルバムに浸っていますか…
豪華で凄そうですネ!(^^)!

NⅡの画像…キャーー最後の(最初)画像のタプーー
こっち見てるよう  早速携帯にいれます

今私はLaLaLaのPVばかり見てます(^v^)
(やっと綺麗な画像がYTにあったので)
あれは曲もいいしダンスが可愛いし…でもやっぱしタプのお腹ーーーー
あの5人の腹だしーーたまらないーー
ああいう演出またやってほしいですよね、
タプ何故長袖マンになってしまったのーー残念


今GDTVチラリと見ました…いきなりガホちゃんがでてて、何か
気が抜けました。。。カワイイ。。よね?

ゆうどんサンいつもアリガトです。!(^^)!
ゆっこ|2009.08.27/21:26
e-420真里菜ちゃん>>

うんうん^^
その時間眠気に耐えれず寝てた(笑)
寝てすぐGDアルバムが到着したので起こされたけど~~

タプスタイルいいからシンプルな服でも
存在自体がアクセサリーで素敵よねe-266e-266
31日はどんな衣装かな~楽しみ^^
ゆうどん|2009.08.27/23:40
e-420mayoちゃん>>

あはははっ。
ほんと視線の先はタプだねi-237
年齢問わず魅力は伝わるのね。ふふっ

ぺミリ楽しめたようでよかった^^
ヒョリちゃんとの買い物もチョニがいてくれて
よかったわ。隣に並ぶだけで嫉妬しちゃうもの~~~
テソンと仲いいな~ってよくわかるよね(笑)呼ばれて嫌なビックもバラされたし~
あんまり前へ前へとは出てこないけど
さすがにラップは張りきってて素敵e-266e-266
他メンバーのラップ聴いて
タプのラップはやはり素晴らしいんだなって再確認した。笑

その映像は日本で撮ったセルフカメラのやつね~~
すっぴんでバスローブ!!!!!
あー今のタプで見てみたいよe-440
ゆうどん|2009.08.27/23:54
e-420りんごちゃん>>

1日何もなくて寂しかったけど
ドバッときたね~i-237きゃー

天然でも好きだし、ばっちしラインも好きよ^^
してもしなくても目力一緒じゃん(笑)

アルバム午前中に到着しましたe-319お先っす。
そうそう。見たらさ~
10曲入りだった!!!Helloはダラちゃんのあの1曲だけ(笑)
あんなに話したのにね私たち(。^艸^)ワラ
だから、あの音源で全部だよe-343

ゆうどん|2009.08.28/00:02
e-420チニタちゃん>>

ここ最近盛りヘアーだったから
サラ毛見れて嬉しい~~~~e-349
NIIのぺタ髪はどうなの?と思いつつ
大好きな黒メガネだったんで、気持ち盛り返した(笑)
かわいかったり、かっこよかったり
毎回色んなギャップにめろめろ~~~~~i-233

お子ちゃま達のあだ名呼び、おもろ~~~
タプ・・長袖て!!!!!
重ね着やら脱がない人やら肩パットやら色々ね((´∀`*))ヶラヶラ
普通に見ればあの真夏の灼熱の日本で
長袖(っつーかジャケットや重ね着)は不可解か(笑)
どうしても着なくては!(ってスポンサーとかでさ)って時しか
着ないからね~~。なんせ
露出する意味がわかんないっていう人なんで
許してやってくださいi-235

このまま長袖のままだね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.08.28/00:14
e-420潤ちちゃん>>

タプトークなら、何度でもOKよん( *´艸`)フフフ
むしろ有難いっす~~

GDやっと到着したよ♪潤ちちゃんまだかーe-443
まだCDでは聴いてないけど(笑)
飾ろうと思って場所どこにしようって考えたけど
なかなか見つからなくて。
結局リビングにあるローテーブルの
BB卓上カレンダー(ちょうど8月ジヨン)の
横に置いてある~~~
ダンナに気持ち悪って言われましたが。あははっ

ヨンベソロHOT持ってるよん^^
あの時も買わないはずだったのに結局流された(笑)
アイリス撮影始まるとは言ってたけど
始まったらそれ1本でなかなか姿見れそうもないねe-351
雑誌とかTOPTVでもあればいいんだけど・・。
ヨジャと会いそうで・・・といえば!!!!!!!
心配になるかもだけど一つネタが~明日UPできたらするね^^



ゆうどん|2009.08.28/00:32
e-420ゆっこちゃん>>

いえ。GDアルバムが到着して写メ撮って
一度もそれから開いてません(笑)
音源だけで聴いてはいたのでCDのパッケージを
手にした喜びだけでけっこう満足しちゃってます(。^艸^)ワラ

でかタプかな?
e-273のポテっと感もたまんない~
毎日お気に入りのタプが出てきて
携帯画像入れ替えるの忙しいねi-235

LaLaLa私も大好きな曲&パフォーマンスだよ♪
あれ聴くとすごいテンション上がるi-184i-184
腹出し・・もう生で見ることはないかと思うと切ない~
タプの体に飢えてますe-456
ゆうどん|2009.08.28/00:41
こんにちわ☆

NIIの写真いいですね~盛ヘアーもメガネTOPもかっこいいv-238
いつもいろんな写真などーアップされてて毎日楽しみに見てますーv-222
あずあず|2009.08.28/11:23
e-420あずあずちゃん>>

初コメ有難うございます~^^
ブログ遊びにきてくれて嬉しいです。コマウォ~~

NIIタプナチュラルでいいねe-266
メイキング映像がもっと出ないかなーと期待!!!

メガネタプ大好物だからe-349
ゆうどん|2009.08.29/10:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

