

~ついに発見!~

イェ~~~~~イ
今このブログで流れてる曲・・・・・分かる人~~~~!!!!!


あなたはボーリン通ヽ(*´∀`)ノなんちて。


陳柏霖(本人ブログ)で流れてる曲よん
これが知りたくて去年から必死で探してた私(笑)やっと判明したわ
この曲って日本人って事にびっくりした~
ボーリンの日本好き度はやはり高かったね
ブログパーツに追加したので、この土日だけは自動で流しておきやす
後はムービーをポチしてもらうと
SE7ENのEVER(携帯)CM動画見れますよん
拡大すれば大きい画面で見れます



ボーリンブログといえば・・・・・
昨日久々に覗いてみたら・・・・・

こっ・・12日に更新してるし知らなかったぁぁぁぁ

みんな見てた?私昨年末から全然チェックしてなかったから
昨日始めて見た~~~~~~
てっきり日本滞在中は更新しないんだろうなって思ってから。
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~
インビテーション・アワードの授賞式の時の写真だけど
めちゃかっこええ

何?授賞式前ヘアメイク前写真かいな?
48c6111702000jtp.jpg

ふぅ~セクシーパーティー?
48c6111702000jtq.jpg

柏霖恭喜恭喜
fiu.jpg


あぁ・・・焼酎野郎!モバイル更新してくれ~~~
待ちくだびれた
今日はボーリンblog見られました!この前は見られなかったのにー。うれしい♪お知らせありがとうございます!
帽子の写真がなんかかわい~い。
曲は日本人?聴いたことないデス。ボーリンてかなり日本のカルチャーのつっこんだところまでチェックしてるんだなー。
コオミ|2007.01.28/21:56
e-420コオミちゃんへe-420

なんかさ~sinaブログってめちゃ重いから覗くの
億劫なんだよね(苦笑)
見逃してたなんてショック~~~
曲はパンク?ロック?バンドだよ。全然メジャーじゃない(笑)
GREAT ADVENTURE←誰やねん(爆)
ボーリンマニアックだわ~そういう所も好きですけどe-266
you|2007.01.30/01:50
日本にいるのよねv-238
賞も取ったし、雑誌の取材もどんどん
増えるね、きっとv-237
mio|2007.01.30/11:55
e-420mioちゃんへe-420

いったい今はどこに居るのかな?
東京?北海道?まさかっもう台湾へ?
あぁ~~~~~~
情報が何一つ入ってこない~~~~~寂しいねe-263
月9が唯一の救いだわ(笑)
日本のTV(バラエティ含む)いっぱい出てほしいなぁ。
you|2007.01.30/22:17
日本人だったのですか~
全然知らない・・・でもすごい人達のようですね
さすが ボーリン! そのうちコラボでもしてみる? 
他の曲も試聴しちゃいましたよ。
youさん ありがとです。 辛苦了!
kiyo|2007.01.30/22:24
e-420kiyoちゃんへe-420

そう~日本人バンドe-343
てっきり海外(英国系?)って勝手に思ってて探してたので
もちろん見つかるはずもなく(笑)
舞川軍団bbs(台湾)の書き込みをはじから
調べていったらそれらしいのを発見!
検索しまくってたらついに~~~~~~~GETe-266
CD買いましたわ!全然しらないアーティストでした
コラボいいね~
コンサでも開いてくれないかな?(ない。ない。)笑
他のは韓国のSE7ENお曲です。
いちおしですよ~んv-398
you|2007.01.31/00:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

