

テソン退院&NIIタプ映像&823radio

テソンが午前中に退院したんだねー
まだまだ完全回復とはいかないけど、ゆっくり宿舎で休んでくださーーい!!!!!



NIIの広報映像アップロードファイル


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



アイリスの撮影現場かもーですって^^
短い映像でも嬉しいーーー!!!!撮影現場密着してTOPTVで流してよっ





大沢あかねちゃんのradioの2週目。聴けてなかったので嬉しちなニヤリ


■090823HighJumpRadio part1
http://www.youtube.com/watch?v=s8JG9KhD2ck
■090823HighJumpRadio part2
http://www.youtube.com/watch?v=8XNyXr8eNnY






追記1------------------


昨日のカフェラテコンの写真が追加でいっぱい^^
1251372487__MG_9179.jpg
(credit:DC-TOP)

↑含め、かわいい&かっこいい&高画質なのが30枚ほど!!!!
zipファイルでまとめておいたので欲しい方はどうぞ

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang




また追加で素敵な写真が!!!!13枚
1251453033_49.jpg
(credit:http://www.choiseunghyun.com)

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang




あとmusic bankでジヨンが1位ですって
販売量だけで1位なんて凄い!!!!チュッカへ~~~~~~~~~

(credit:http://www.10q.co.kr/-VIPZ)
はじめまして!!
ダンス大好きな高1の
みやちゅと言います
ファン歴はまだまだ浅いですが、これからもBIGBANGを応援していきたいと思っているのでよろしくお願いします

テソン、退院おめでとう良かったですね~
ゆっくり休んで完全復帰してほしいですね

何かこの頃いっつもびっべんのこと考えてて
まだ学生なので夏休みの課題やらなきゃなんですが…英語やってる時に“top”とかでてくるとタプの姿が無性に見たくなって、DVDとか見始めちゃうんですよね(笑)
正直課題、やばいです

でも、タプのあの目…
これだからやめられない(笑)びっべん最高
みやちゅ|2009.08.28/18:19
テソン退院して本当によかったぁv-20
はぁv-238涙でるよーv-238

タプかっこいいーv-238
きゃーーーーー
真里菜|2009.08.28/19:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.28/21:03
こんばんは
あはっ失礼テソン無事退院おめでとう本当よかったね宿舎に帰るんだね。付き添う方々はいるんだろうけど、ヒョン達に大事にされながら、完治していくんだねくれぐれもお大事に待ってまーすNIIの広報映像YTで見てきたよんえらい荒野で撮影しているんだねタプ、モリが七三分けでもしっかりパンジーは持ってくんだね本当TOP TVでガンガンやっちゃって


ゆうどんさんお騒がせいたしましたが、明日我が家にもGDが届きます本当は今日到着可能だったのに、実はあたし一括発送で他にSparklehorseはいタプが日本のお部屋で聞いていた…を注文入れてたんだけど、それがどこさがしても今ないらしく、ストップをかけていたようで、分割で明日先にGDを送ってもらうことにしました。やっとです

タプ写真、頬っぺた膨らましたぷ君に会えたのでよかったありがとうゆうどんさんまた、長くなっちゃったまたね
潤ち|2009.08.28/23:06
こんばんわ!
カフェラテの写真頂ました!ありがとうございますe-466
いつもタプのことを共有して頂けるので助かりますe-348口をプゥ~と膨らませてるのがかわいいですねe-349
私の友達がカフェラテコンに行ってきたのですが、タプはずっと笑顔で素のタプって感じで、久しぶりの韓国VIPちゃんたちとの時間を楽しんでいたそうです。サングラスをしてて目は見えないけど、ずっと口が笑っていたってe-266
「HowGee」の時にどの部分かは分かりませんが、歌詞を忘れちゃったようで「Ah~」とは「Oh~」でごまかしてたらしいです(笑)
久しぶりに韓国バージョンでのステージだったから、呼吸が上手く合わずぶつかってばっかりだったとか(笑)
あぁ~話を聞けば聞くほど行きたかったですぅe-350誘われたのですが、さずがにすぐにはソウルへは行けないので諦めましたよe-259
ドキン♪|2009.08.28/23:09
こんばんは、ミュージックバンクの発表のYT見ました、点数?が凄く広がってて、流石~~~と感激しました。
スンリは、”ファミリー”の撮影だったんですね。この回にはSS501のリーダーも出るようですし、視聴率は間違いなさそうですね。
お買い物に、料理に、どんな笑顔を見せてくれるかしら??
noburin7|2009.08.28/23:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.28/23:17
ゆうどんさん、こんばんは~。
画像頂きました★いつもありがとうございます!

テソン~退院したんですね☆
よかったですね~。
焦らず、まだまだゆっくり治してほしいです^^
stopmomo|2009.08.29/00:38
ゆうどんさん、こんばんはー

テソン、無事退院してよかったですねぇ。
早く5人揃った姿を見たいです。

TOP TV。。。早くみたいですよねぇぇぇ。ホント、いつなんでしょ。
サジンもうれしいけど、動いてるタプ、しゃべってるタプはもっといいですもんねv-398
たあきい|2009.08.29/00:52
ゆうどんサンいつもアリガトウゴザイマス!(^^)!
カフェラテコンのタプ、ナチュラルで本当に素敵…
まあ、いつもカッコ良いが。。
髪柔らかそう…触りたいーーショートも良いですね
生タプ会いたいなあ

アイリスも楽しみですネ  タプの出番沢山あるように。
ビョンホンはいいからさ、タプを頼むよ
そしてTOPTV早くやってほしい。。

テソン退院できて良かった、早く元気な顔みたいナ
ゆっこ|2009.08.29/01:37
おはようございます。
画像頂きましたー! いつもありがとうございます (´∀`人)───♪
NIIの広報映像、短くても動いてるタプちゃん観れるのはうれしー♪ あの手の振り方かわいくて大好きですv-119

テソン退院の記事みました。少しずつ動けるようになってきたという事で、元気に走り回れるようになるにはまだまだ時間かかりそうだけど、ゆっくり治してまたあの笑顔をみせてほしいです!
朝から(懲りずに 笑)BIG SHOW観てますが、元気なテソン観ると胸が熱くなります。。。

えーっと…やっとですが^^;;昨日HMVから電話があり、ジヨンのアルバム入荷したそうです! 早速取りに行って来ます└(´∀`;;)┐===3
りんご|2009.08.29/07:19
e-420みやちゅさん>>

若者よ。ようこそ(笑)
はじめましてー^^コメントどうも有難うございます

私も毎日頭の中はタプでいっぱいe-349
タプがいないと生きていけませーん
夏休みもそろそろ終わりかな?
とりあえず、ちゃちゃっと課題やっちゃって残りの
夏休みをBB三昧しましょe-343

頑張ればタプが待ってますよん(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.08.29/09:12
e-420真里菜ちゃん>>

テソンの退院嬉しいね~~!!!!!
っていってもまだ安静が必要なので
ゆっくり休んでほしいe-348

汗だくタプたまらんねe-446
追加のタプも素敵よ。ご覧あーれー
ゆうどん|2009.08.29/09:16
e-420内緒コメ21: 03ちゃん>>

気になる言い方したからミアネヨ~~
記事UPする時間なくて(涙)

違う。違う。ダラちゃんのことではないよ^^
Mカ出なかったの?
ダウンかしら。心配だねe-351

私が心配って言ったのはT.O.PのコーヒーCM
に出てる感じ悪い人のことでした(笑)
あとでメールしますe-348

ゆうどん|2009.08.29/09:25
e-420潤ちちゃん>>

記事には宿舎にって書いてあったけど
実家で静養すればいいのにねーーー
あそこじゃ、落ち着かなそう(笑)
ともかく早く元気になってほしい!!!ファイティンv-91

アイリスそんなに出演シーンないくせに
撮影なんだかすごく長い気がする( *´艸`)フフ
おしゃれなキラーだったはずなのに
なんか髪型も衣装もいきなり地味だね(笑)

おっ!!
GDアルバム到着したのねん。チュッカへ~~e-343
あのかさばるパッケージに若干イラっとしました((´∀`*))ヶラヶラ
ポスターどのタイプだった?狙い通りだといいけど~~
ゆうどん|2009.08.29/09:35
e-420ドキン♪ちゃん>>

写真いっぱいで嬉しいよね~~~
しかもツボショット満載で、サイズでかいし高画質!!最高e-349

チングちゃん参加できたのね。奇跡v-424
私のチングちゃんたちは全滅でした(涙)
歌詞忘れるってどんだけーーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ぶつかったりダンス間違ったりボロボロじゃないか(笑)
そんなタプが愛しくて、たまりませんけどe-349
あー。本当行きたかったね
誘われてもすぐ行けない距離って切ないe-445

レポ&ファンカム&写真で我慢だ~~~^^
ゆうどん|2009.08.29/09:43
e-420noburin7ちゃん>>

ミューバン1位すごいよ~~~~v-424
早くジヨンのパフォーマンスが見たい!!!期待以上だと思うわ^^

テソンの代わりに24日に収録だったね
代わりはその日だけだったのかな。どうなんだろ~~
スンがぺミリメンバーと
どう絡むのか私は心配でしょうがないよ(笑)
何位だったかもキニナルね(○´艸`)クスクス
ゆうどん|2009.08.29/09:49
e-420内緒コメ23: 17ちゃん>>

はじめまして^^
コメント有難うございますe-319
数ヶ月もロムってくれてたのね(嬉涙)
もっと早く出てきてくれればよかったのに( *´艸`)フフフ
タプペンさん大歓迎ですよんe-348

写真喜んでいただけてよかった^^
美しいタプがいっぱいで興奮だねーe-266
会いたくてたまらなくなります!!
ゆうどん|2009.08.29/09:56
e-420stopmomoちゃん>>

いえいえどうぞ~~^^
どれをPCの壁紙にしようか迷っちゃうねe-349
今はまだELLEタプに設定してるけど。ふふっ

テソン何して過ごしてるかな~
病院より自由できて、回復するのも早そうだe-348
ゆっくり早く(どっちだよ)元気になりますように!!
ゆうどん|2009.08.29/10:04
e-420たあきいちゃん>>

4人じゃ寂しいもんね~~
やっぱり5人じゃなくちゃ!!!!!!
いつ頃見れるんだろう・・まだまだ先か(´・ω・`)ショボーン

TOPTV期待だけさせといて
放送なしで切ないv-406最新でも過去でも
いいから放送しろ~~~
今はGD祭り中なんでしょーがないね。待とう^^
ゆうどん|2009.08.29/10:10
e-420ゆっこちゃん>>

サラ毛で汗だくなタプにめろめろe-446
何してもかっこいいんだから、参っちゃうね~~

昨日、韓チングと話してたんだけど
タプの出番が最初より増えたのは演技を
認められたからじゃなく、タプを見たいファンの
ために増やしたって・・。視聴率稼ぎに利用すんなっv-217
タプにもファンにも失礼よね~~
それ聞いてアイリスよりテレシネマに期待することにした(笑)
でもキラータプは魅力だから早く見たいけどi-235
ゆうどん|2009.08.29/10:17
e-420りんごちゃん>>

時間差で確保したから2ファイルに
分かれちまって面倒かけます。すんませーんi-235

手のフリかわいいねe-266大好物っす
朝からBIGSHOWとはなんとも素敵!!
テソン見るとウルウルするのわかる。あの歌声と笑顔
が早く5人揃ったステージで見たいよe-343
私は朝から1回アルバムメイキング見たところ~~
今日は土曜日!!タプ三昧すっぞ(毎日だけど)笑

今頃おでかけ中かしらんv-355
午後はGD満喫してね~~~
ゆうどん|2009.08.29/10:27
美しい~
タプ美しい~髪おろしてるの好き~何か格好よさが日に日に増してる気が来春コンサートが楽しみデステソンも一先ず落ち着いて本当に良かった~無理しないで一日も早く体力万全になるといいねっ
チッチャ|2009.08.29/14:53
Re: 美しい~
e-420チッチャちゃん>>

お肌の調子もいいねーe-266
サラ毛から見え隠れする瞳がキラキラしててたまんなーい^^
ツアーまで長いなe-263
とりあえず9月を乗り切るのが課題です(笑)

テソンは今は休むのが仕事なので
早く回復してくれるように祈ろうね~~~~
ゆうどん|2009.08.30/03:24
はじめまして^^
1年前くらいからいつもお邪魔していましたが、コメントは初めてです^^;申し訳ありません~v-356
FBからDLさせていただきました~♪
ありがとうございます^^
これからも楽しい記事、待ってます~☆
yumirin|2009.08.30/15:01
e-420yumirinちゃん>>

はじめまして!!
1年も~~~~e-451
初コメ有難うございます~~~~~

お持ち帰りどうぞどうぞe-348
素敵なタプがいっぱいで嬉しくなるね。
拡大しながらじっくり楽しんでくださ~い^^
またいつでも遊びにきてくださいねe-319
ゆうどん|2009.08.30/18:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

