

(追記)本日GDソロステージ&タプは・・

真夜中にこんばー^^
今日はいよいよジヨンのソロステージだね
久々にme2dayも更新が!!


D-DAY記念本人認証ショット!ファイティング^^
3867097873_636c4eff4c.jpg
(creditGDme2day)

8月 30日午後 4時 00分 生放送 SBS 人気歌謡!

#Hot solo debut #
*G-Dragon *
人気歌謡最.超.球.犬!どんな舞台とも雨.校.火.街!
今週,歌謡界センセーションが始まる!
大韓民国代表アイドルグループ ‘ビッグバン’のリーダー ‘G-Dragon' いきなりソロデビュー!
‘G-Dragon'の魅力をはっきりと感じることができる話題のタイトル曲 [Heartbreaker]!
ベッドで始まる,‘G-Dragon’の幻想パフォーマンス [Breathe]まで!
-G-Dragon[Heartbreaker+Breathe]


ダンスも楽しみなHeartbreakerも早く見たいし
ベットで始まるBreatheも期待だね~~~~~~!!!! 
夕方微妙な時間なのよね・・。リアル見できますように193.gif




ウリタプは何処?hiyo_oro.gif寂しいよ~~
ってなわけで。久々の本日のミニタプ復活!!




カフェラテコンの追加写真がまた十数枚出てたので
zipファイル3でUP済みよ

DLはこちら⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒bigbang






追記ーーーーーーーーーーーー


やっと自由時間^^浸るぞ~~~~~


※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



りんごじよーーーーーーーーーーーん
ステージハンパなく素敵でしたね174.gif
20090830 G-DRAGON Comeback Stage @ SBS Inkigayo With Heartbreaker and Breathe [LIVE]

(credit:YT/brownishime)
おはようございます。
ジヨンのパフォーマンス楽しみ~ 映像Upされるかなぁ…
あっ、Heartbreaker無事ゲットしました どデカイ(笑)ポスター頂きましたが…アタシもポストカードが良かったデス

久しぶりのミニタプ~と思ったら、から見れないんだった~
追加画像と一緒に、夕方ゆっくりごちそうになりますね
時間よ進め~
りんご|2009.08.30/04:13
おはようございます
昨夜は、ちびがあんまり、Heartbreakerを真似するのでカラオケ行って来ました。さすがにまだ入ってなかったけどBBオンパレードガラガラを何回歌ったことか私は唯一本人映像のNumber1を見ていたかったけどちびの中で、不動の一位だったタプが危うし、GDに変わりつつあるのを感じたわまっ今だけだろうけど私は変に飲み過ぎちゃって


今日やっとですねジヨン緊張してるかなぁ
リアルに見れないけど楽しみ視聴率すごいことになりそう…
……ポスターはディスクにプリントされている柄が欲しかったけど、あの受話器柄ジャケットのジヨンでした。韓国特有よねこの衣装…理解しがたい

ミニタプありがとうございま~す本当タプに会いたいねジヨンのステージ見学行ったりしないのかしら
ゆうどんさんまたね
今、REALのお着替えショー見てました
潤ち|2009.08.30/04:35
ゆうどんさん おはようございます みなさん 早起きですね
私もか・・・(笑)
昨夜は夫不在のため自由を満喫〈笑)
DVDに浸りました。パロディドラマの スンリ女子とのkissシーンの直前のタプ先生の表情がツボで、リピリピだったんですが
また夕べもリピリピ・・・〈笑)脳に焼き付いて夢にでも出てきて
くれるかなと思ったけど、爆睡でしたぁ・・・ハハハ(泣)

ミニタプ さわやかですね。夏っぽい。かわいいですっ!


ミニタプも


チニタ|2009.08.30/05:47
オハヨウゴザイマ~ス!(^^)! 
朝一でゆうどんサンのページチェックして良かった。ミニタプに心癒されます(^v^)
ゆうどんサンのミニタプ大好きなの(^v^)

ジヨン祭り…ですね 
私はタプペン初心者…なのでタプ追いに必死でまだジヨンチェックする余裕ないのです
ガンバレーージヨン←応援だけ

カフェラテコンの画像DLできなくてガックシ。。ガンバレー私のPC
ゆっこ|2009.08.30/06:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.08.30/12:54
ゆうどんさん、こんにちは(*^▽^)/
ミニタプ、かっこいいですね半袖で涼しそうで何よりです(笑)

いや~ジヨン、いよいよですかソロステージで緊張してると思うけど頑張ってほしいですね
ジヨン、ファイティン!!!!
私は課題ファイティン!!!!(笑)
あともう少しで終わりそうです早くBB三昧した~いε=(ノ≧∇≦)ノ

ジヨンの画像の人たち見て何気なく思ったんですが、あの人たちが夜どこかに立ってたら絶対怖いだろうな~なんて(笑)
別にどうでも良いことですが(´-ω-`)
みやちゅ|2009.08.30/13:16
ジヨンアルバム!
やっと昨日手元に届きましたょ♪
ヘビロテ鬼聞き状態ですv-19

そして今日がソロステージv-119
見に行きたかった~(≧▽≦)

Tabasa|2009.08.30/14:17
e-420りんごちゃん>>

その時間は休憩中だったのねん
真夜中のUPに即反応してくれるのは
りんごちゃんくらいだから(笑)お疲れ様でーす^^

もーすぐ始まるね♪リアル見できそーです
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
映像はすぐ出ると思うよ~~!!!!!!!
このミニタプ地味に力作(タプだけ抜き取るの大変で)
メガネ&半そでタプ最高よe-349
ゆっくりご覧あれ~~~
ゆうどん|2009.08.30/15:30
e-420潤ちちゃん>>

画面がフリーズして2回落ちたので
もう諦めました(笑)GDステージ早く見たい~~~~
あとで出る絵ウ増で楽しみますわ(*´∇`)ノ 

ガラガラ熱唱してきたのか~♪
ダンナと行っても歌わせてもらないわ我が家(笑)
BBチングが同県にいないのでこういう時寂しい~~
家で一人熱唱します。あはははっ

ポスター選べればよかったのにねー
ランダムってv-217貼るの?笑

REALお着替え私も見て気紛らわそう~~
あのパーテーション邪魔なのよね。もっと見せないさいっe-440
ゆうどん|2009.08.30/16:50
e-420チニタちゃん>>

私は夜更かしだけど
みんなは早起きなのね。って早すぎでしょ(笑)

土曜日のダンナ不在は主婦にとって
天国ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
びっべんウイルスに浸ってたのか~~e-266
いいね。いいね。
私昨日はデータの整理に追われててすごく疲れたe-263
ミニタプじゃ満足できない(笑)
今夜は浸るぞ~~~~e-266

ゆうどん|2009.08.30/17:01
e-420ゆっこちゃん>>

ミニタプ喜んでもらえて嬉し^^
完全に自己満足の世界だけど
みんなとツボが一緒なので楽しいわ~~e-348

ジヨンステージどうだったかな?
結局リアル見できず(涙)これがタプソロなら
必死なんだけどね( *´艸`)フフフ
今は露出が少ないから他メンでカバー!!!!

FBDLできない?なんでだろー
容量いっぱいかな。レッツ再チャレンジv-218
ゆうどん|2009.08.30/17:11
e-420内緒コメ12: 54ちゃん>>

はじめまして!!!!
タプペンさん大歓迎ですよん。
こんなブログなのにそんな、お言葉もったいなーい^^
どうも有難うございますe-319
一緒に応援していきましょ~~~~
いつでも遊びにきてくださいね

明日はアイリスのショーケースなので
また新しい姿が見れそうi-184i-184楽しみ~
ゆうどん|2009.08.30/17:37
e-420みやちゅちゃん>>

タプだけ抜き取りツボだけ
ミニタプにまとめてみましたe-349
どれをとっても素敵だわ~~~~
夏は半そで。これが普通だよね(笑)
また厚着の季節・・・・今より増して露出なしで切ないわe-445

もう映像出てるかな~
マイケルのスリラーより恐怖かも(。^艸^)ワラ
夜探してくるね。課題ファイティンv-437
ゆうどん|2009.08.30/17:45
e-420Tabasaちゃん>>

おっ。到着チュッカへ~~v-424
すげーでかいよね(笑)
リビングに飾ったけどダンナの苦情により
追いやられました(´・ω・`)ショボーン

BIGBANGアルバムやDVDや過去モノ見ちゃって
なかなかゆっくりGDアルバム聴けてないや。
じっくり楽しみますv-415
ソロステージ夜見るよ。楽しみ~~~~♪
ゆうどん|2009.08.30/17:53
こんにちは、ゆうどんさん。
ただいま、YTにてジヨンのソロステージ堪能中!!
気合の入った切れのアルダンス、しびれてます。
noburin7|2009.08.30/18:18
!!わわわ!!
SBS 人気歌謡!

v-126感謝です!!!

も~やばいv-119やばいv-119
も~PCの前から動けない~~v-10

ソロデビューまでの道・・
長かったよね・・・
頑張ったよね(T-T)うぅ

あ~今日は寝れねぇ
ありがとう♪
Tabasa|2009.08.30/22:15
アニョハセヨv-20
わぁぁぁv-238ジヨンかっこいいーv-10
今日は、弟のサッカーの試合を観に行っていてかなりつかれているのに、一気に疲れが吹っ飛んでいきましたぁv-8
日差しも強かったので、T-シャツの形に日焼けしちゃいましたぁv-12

ソロデビュー、もっと早くすれば良かったのに・・・遅いよーv-12
でも、頑張ったぁv-238これからも、ファイティングv-238v-238
真里菜|2009.08.30/22:20
久しぶりのミニタプッe-343カフェラテコン画像も含め、楽しませてもらいました~e-446e-266
画像UPありがとうございます~e-466e-420

あと、ジヨンパフォーマンス見ましたe-317e-77
さすがですね!!ぶっちゃけ、自分の中でジヨンが金髪にしたの、けっこう衝撃だったんですよe-465e-330
でも、こうやって画像じゃなく映像で見るとやっぱりカッコいいなぁ~ってe-420すっかり、ジヨンワールドに引き込まれてしまいましたe-344e-266

でも、結局は明日のタプの姿が気になって仕方ない。。。e-415e-415
mai♪mai|2009.08.30/22:24
ゆうどんさん、こんばんはー

ミニタプありがとうございまーす。しかも半袖!!
二の腕見えただけでこんなにもドキッッッとさせられちゃってぇ。
よんべみたいに、ぴたぴたランニング姿→おもむろに脱ぐ!なぁ~んてことされたら私達どうなるんでしょうね。。。失禁失神じゃ済まない気がします。

じよん、クール&スィートの超~素敵さんでしたねー。期待にちゃぁ~んと答えるスゴいヤツです。v-424
たあきい|2009.08.30/22:59
(>_<)
ちょっと忙しく9月いっぱいブログ遊びに行かれなさそうデス10月になったら又遊びに来るからチッチャの事それまで忘れないでね~タプ情報が入らなくなるのが相当辛いけどCDとDVDで乗り切るっ
チッチャ|2009.08.30/23:28
久しぶりっ!

何だか コメしにくいブログになってること~~爆

いらんこと言ったら 袋叩きになりそうだわぁ~~

息子が 「バイト先で【ガラガラGO】がイヤというほどかかる」
と、 嘆いておるぞぉ~~笑


はむりむ|2009.08.31/00:55
e-420noburin7ちゃん>>

これだけのステージを自分でプロデュース
しちゃうって凄いね~~^^
他のグループなんかでもソロ一人だとちょっと・・・・って
思う人もいるけど(笑)ジヨンだと感じないから不思議!!!
本当に素敵なステージで感動した~~e-349
ゆうどん|2009.08.31/01:53
e-420Tabasaちゃん>>

わたくしも眠れない夜を
過ごしておりますよ~~~~e-343

念入りに準備しただけあって
完璧なステージだことv-424
見ながらな何度

「白っっ」 「細っっ」

と叫んだことか( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今夜ジヨンは神を越えたね~~~e-266e-266
ゆうどん|2009.08.31/01:58
e-420真里菜ちゃん>>

いやーん。
その日焼けかなり(恥)笑
夏のいい思い出ですな( *´艸`)フフフ

ジヨンさんかっこよすぎでしょ~~~~~~
2曲も披露してくれて、お腹いっぱい!!!
びっべんで活動するジヨンとは全然違った姿で
なんだか違う人みたい~~
本当素敵だったe-266e-266
ゆうどん|2009.08.31/02:03
e-420mai♪maiちゃん>>

見る人全てを魅了するよねーe-343
ソロ活動って緊張するんだろな~
そんな緊張みえないけど(。^艸^)

ジヨンのステージ見ながら、これがタプソロだったら?
と、ついつい妄想(笑)

予定通りに発売されたとしても
あと1年だよ・・・・長い~~~~~~~~(泣)
曲もPVも活動もって考えるだけで興奮するねe-446
早く時間よ過ぎろ~!!!!!
ゆうどん|2009.08.31/02:15
e-420たあきいちゃん>>

ナレ(夏)タプいいっしょ~~~~
メガネも半そでも髪型も体型も全てツボe-266
日本でもこれだけ薄着だったらな・・・。ちっ

ステージで雨濡れの、のちの引き裂きで露出でお願い!!!!
濡れる髪・・身体・・あのタプが遂に脱いだ~~

きゃーーーーーーーーーーーー!!!
妄想だけで漏らした(〃^∇^)o彡☆あははははっ

きっとうちらの反応にどん引きでしょうね(笑)
関係ねぇー

ジヨンさん脱がずともこのセクシーさv-424
全員の裸みたーい
夢の中ではすでにタプだけ鑑賞済みですがね(すんません)i-235






ゆうどん|2009.08.31/02:24
e-420チッチャちゃん>>

えーーーーーe-350
そうか。忙しいんだねー
めっちゃ寂しいじゃん!!!!!!タプなしじゃ生きれない
だろうからたまには覗いてね~~
10月の再会を楽しみにしてるよんe-348

チッチャ!!ファイティンヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ゆうどん|2009.08.31/02:27
e-420ハムさん>>

コメント欄二度見したから~~~~~
びっくりした(笑)
おかえりー!!雨先輩どーでしたか~
脱いだ?突いた?濡れた?
さぞセクシーだったんでしょうね(。≖ิ‿≖ิ)ふふっ

密かに活動中だった2代目めろめろ日記。
メジャーデビューきっかけでこんなことに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
うちには某所と違って
狂犬軍団いませんので、ご安心を~~~あははっ

おっ聴きたくもないであろうガラガラが!!!
ご迷惑おかけしてすんません(笑)
そのうち口ずさむようになってるかもよ~e-440




ゆうどん|2009.08.31/02:33
朝からいいものみさせていただきましたーーーーーe-266
ジヨンワールド炸裂なステージでしたね!!!
ジヨンの「あぅ~~~~~~~~~~ん」の叫び好きなんですe-349
Heartbreakerでも聞けて朝からご機嫌ですe-266
*ゆり*|2009.08.31/07:59
おはようございます 
GDソロLive 素敵でしたね!!!
子供達は壁から人が出てきそうな演出が怖かったみたいだけど
(^^;
あの2曲目、帽子投げとか・・『笑顔』やばいっすね・・・(~~)
特に最後のニヤっ(^^)
あの顔色は濃い目に塗ってるんですかね・・・@@


チニタ|2009.08.31/09:12
家のパソコンが壊れて会社で見てます(^皿^)
…でも、音が出せないので、ジヨンの本当に映像のみ…。
早く直らないかなぁ(涙)

写真見させていただきましたv-10
ありがとうございますv-238
みゆ|2009.08.31/11:39
じよんさすがですね(*^_^*)

あの、BIGSHOWって何円で買いましたか?
Seira|2009.08.31/15:23
久々のコメントで
ごめんあそばせi-175

ミニタプ…
ううううう刺激が強いっっ←

いつの撮影の??

メガネ&グラサン、やばく似合ってますよねぇぇぇぇ><、、
みーこ|2009.08.31/16:19
e-420*ゆり*ちゃん>>

あのジヨンが震えたっていうんだから
びっくりだよね~~~~
みんなの期待が高いだけに相当なプレッシャーのなか
過ごしてるんだなーってe-351
素敵なステージお次はいつかしら?
質の高いステージ楽しみだね~~~~~e-343
ゆうどん|2009.09.01/07:16
e-420チニタちゃん>>

なんかジヨンじゃないみたい(いい意味で)だった~~
顔色・・・(笑)
化粧濃すぎていつものジヨンと同じ人には見えなかった(。^艸^)ワラ
しかも照明が白くて強いから人間離れしてたし~~

2曲目のベッドシーン顔見たかったのに引きで。
キャップ&トマトパンツかわいかった~~e-436
1曲目とは違って少年の笑顔で
思わずきゅんきゅんしちゃったわよっe-446
ゆうどん|2009.09.01/07:25
e-420みゆちゃん>>

オモッ!!
PC壊れてるの?ひえーーーe-350
早く直らないと映像すべて 
音なしで会社でしか見れないじゃないの~~~
早く復活しますように(祈)

あっ。携帯で見れるかi-235
ゆうどん|2009.09.01/07:42
e-420Seiraちゃん>>

なんとも素敵なステージでv-424
視聴率もジヨン効果?でよかったようだし~~
次のステージが楽しみ♪

DVDは新星堂で購入したので正規の値段ですよ~~
ゆうどん|2009.09.01/07:46
e-420みーこちゃん>>

おひさしぶりでーす
サングラスもこの形のが一番好きなんだよねーe-266
黒ぶちもサイコー!!!!
これいつだったかな?
夏モノだから半年くらい前かしら~
ゆうどん|2009.09.01/07:49
ゆうどんさん、お久しぶりです☆

遅くなりましたが、ジヨンのステージ今日見ました♪

登場からヤバイですね~♪
めちゃくちゃカッコイイ!!!
まるで、PV見てるかのようですw
stopmomo|2009.09.02/11:36
e-420stopmomoちゃん>>

おひさしぶり~~^^
忙しかった?寂しかったよ~~~

GDソロステージ感動したよねe-343
白くて細くてカリスマあって
妖艶さと少年っぽさが両方見れていいステージでした♪
また次のステージが楽しみでしょーがないよe-348
ゆうどん|2009.09.02/20:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

