

(追記)タプ@アイリス

待ってました~~~~~~
上がり出したね。今日のアイリスショーケースの様子が!!!!!
随時捕獲中なので、追加してくと思います^^
記事やら映像などはまだ見てない(出てる?)ので写真かられっつごーーーーーー178.gif178.gif

(photo credit:写真中)
、ア、、、キ、セ_1

サムネイルで^^(この間みたいにzipでFBがよければ言ってね)face_tehe.gif

、ア、、、キ、セ_1、ア、、、キ_1

、セ、セ1_1、キ、ー_1

、セ、セ4_3、セ、セ6_1

、セ、セ2_1

、セ、セ3_2、セ、セ5_1



うぅーーーーーーーこのタキシード好き
どうしましょ。ウリタプ気合入ってますなー。
今日もあなたはかっこいい~~~~~~~~~~~~face_suki.gif






追加写真(〃^∇^)o
20090831212508430.jpg

■追加写真1(zip10枚)

FBDL⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒ bigbang


インタビュー内容が出てたアップロードファイル↓若干訳修正しときましたー^^


TOPは司会者李至愛アナウンサーに
“今度作品で冷徹なキラーで強烈な印象を残した.まだ軍隊も行って来なくて鉄砲を触った
こともないのにアクション演技をするのに無理はなかったの?”と言う質問を受けた.

彼は
“初めは適応できなくて、ぎこちなかったがきちんと先輩たちに学んでいる.
今度ドラマが二番目ドラマ挑戦だ
.視聴者たちにいくらたくさん出るようだ演技に対する可能性をお見せしたい.たくさん勉強して
研究しているから愛してくださったら良いだろう”
と返事した.

大型ドラマ出演にビッグバンメンバー反応はどうかと言う問いに
“メンバーたちもすごいドラマというのが分かっているしよくしたら良いと言ってくれる.
横で応援してくれ力をたくさん得ている” と
“歌と演技する時どんな点が違うかと問って見る方々がいらっしゃったのにまだ私は
演技に対して何かを言うに値する段階ではない
.しかし確かに言えることはふたつの中でどれも易しいことはないというのだ
”と言った.
(credit:DC-TOP)



白シャツから覗く首元・・・・・、ノ、ムたはー
きっちりしすぎず、崩し加減が実にせくしーーーー!!!!
新しいティーザー映像が出てたけどタプ箇所は前出たのと同じ。
今日も非公開映像として流れたのも、5秒もなかったとか・・・
まっ。出演シーンが少ないししょうがないねー

こんなセクシーなタプ写真沢山見れただけ満足っす







ってまだまだ写真放出!!!!

PYH2009083109940001300_P2.jpg
↓弱めと強め。この使い分け得意ねタプ~~アハッ
20090831002581_0.jpg20090831_095546738115_0.jpg

■追加写真2(zip18枚)

FBDL⇒http://www.filebank.co.jp/guest/youdon/fp/bigbang
パスワード⇒ bigbang



※※映像は続き(more・・)にしまいました※※



歌手のBIGBANGT.O.Pじゃなく俳優チェ・スンヒョン
10月の放送期待してるよ~~~~
それにしてもすごい歓声^^参加されたペンちゃん達がうらやましいーーーーー(泣)



※※レス遅くてごめーん。朝するね(拍手コメもレス滞ってるけど読んでます^^ありがとー)※※
動いてるよー。話してるよー。声聴いてたら泣けてくるヾ(´Д`o)ノ
インタビュー映像アップロードファイル


タプの横顔ショットってすごく好き!!あのアゴライン美しすぎる~~~~絵文字名を入力してください
■ファンカムアップロードファイル
090831 'IRIS' SHOW CASE(TOP ver)
スーツいぇーいv-218 モリいぇーいv-218 チェゴ~~(爆)
映像v-119 映像v-119→若干壊れぎみ;;

楽しみに待ってま~すv-10 任せっきり(汗) そしてはしゃぎすぎ(照) スミマセン;;
りんご|2009.08.31/21:54
キャーーーーーーv-10
何これー!?笑
かっこよすぎるーーーーーv-238

そういえば、アルバムみなさんに遅れて買ったんですけども・・・
Introかっこいいー!ジヨンのアイディアみたいですねv-10
あと、Bringing you loveとTop of the worldとEmotionも好きですーv-238

明日から、学校始まる・・・v-20
ビッベンの画像とか見れないじゃん・・・v-12
校長先生の話の時とかは、ビッベンの世界に入っちゃおぉv-10
真里菜|2009.08.31/22:02
りんごちゃん>>

只今作業中につき
携帯からレス

写真いっぱいで嬉し~
どれもこれも素敵
完璧なスタイルの良さに
脱帽!!1番かっこいいわ
ゆうどん|2009.08.31/22:07
こんばんは
ゆうどんさん待ってたよお天気悪いし、朝から気になってたよ早くも、UPありがてうございまぁす……ウリタプ男の色気がムンムンね衿元も少し開けてくれちゃって胸板もより厚くなったようなたった三ヶ月前の会見の時より男が上がった気がする自信がついたのか
前回は、『俺、目力出てる?』みたいな表情が可愛かったけど、今回は『男!チェ・スンヒョン』って感じ本当男前上がったわ
どんどんどんどん素敵になってくのね…
先が楽しみね
ゆうどんさん最新リアルタプをありがとうございますまた追加も期待してるからまたね
潤ち|2009.08.31/22:13
ゆうどんさん、こんばんはー アップありがとうございます!

もう、ホント、男前なんだけどかわいくってどうしたらいいんでしょうv-398
確かに胸板厚くなったような気がしますよねー。
横一列の写真なんて、いぢばんがっごいいーーーー!v-421
素敵。。。素敵すぎてため息でる。

今、何してるんでしょうね。。。
たあきい|2009.08.31/22:37
黒スーツv-10いいね~~
めちゃくちゃ似合ってる♪

インタビューでの
『軍隊も行ってなくて鉄砲を触った
こともないのにアクション演技をするのに無理はなかった?』
っていうのに驚いたけど
そっか・・韓国だもんね 徴兵制度があるんだよね?

日本は、それは思わないね~(笑)

でもタプと銃って似合いすぎ~~v-119
カッコ良ぃぃ
Tabasa|2009.08.31/23:18
アイリスショーケース楽しみにしてました~
FBDLできました、ヨカッタ!(^^)! ゆうどんサン、アリガトウゴザイマス!!

タキシード姿カッコイーー けどいつもより表情が柔らかいというか…
疲れてるような感じしませんか←気のせいか
ドラマ楽しみですね


今日はトンペンの友達と新大久保へ行きました(台風のなか)
思っていたよりBBグッズがなくて残念
グレコンのDVD購入 次の休日にユックリ浸りマス
ゆっこ|2009.08.31/23:51
アイリスたぷ、どれもこれも男前とても21才に見えない…(笑)スーツもシンプルでいてちょっと凝ってて、アクセサリーも少な目ですね(指輪、白?っぽい)スタイルいいし隅でも存在感放ってるじゃあないですか?素敵!明日(あ、もう今日か…(笑))、PCで再度確認するのを楽しみにありがとうございましたおやすみなさい
チニタ|2009.09.01/01:54
おはようございます
ゆうどんさん、お疲れ様でした
タプったらいいお顔ばっかりで、本当嬉しいよ
…インタビュー映像って、携帯からわからなかったんだけど、ファンカム?……だったら見て来たよ
最近動くタプにえらい感動するようになってきた
イル活後遺症だねこれって
ありがとうねまたね
潤ち|2009.09.01/04:37
おはようございます^^
昨日は興奮のあまり、取り乱しました(汗);

朝も早くからまた遊びに来ちゃいましたよーv-119
しかし『きゃ~~~~~っっ』がすごい(笑)。
共演者もびっくりって感じでしたね!
PC音量MAXになってたんで、最初自分もびっくりしました((◎*゚A'))
声聞けるだけで感動だゎv-22v-22v-22
オーラも色気もたっぷりでステキ…(o´∪`o)


ゆうどんさん、大放出ありがとうございました!!そしてお疲れさまです!!
いつもホントにありがと~~((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ

りんご|2009.09.01/05:46
e-420真里菜ちゃん>>

今日から学校か~~~~
追加してるんで夜楽しんでね
もう9月。時がたつのは早いなーv-355
新学期ファイティン!!!

おっ。アルバムゲットおめでとe-343
これで通学中もBBと一緒か。よかったねー
Top of the worldとEmotionは殿堂入りe-446
ツアーまでに覚えなくちゃ~
ゆうどん|2009.09.01/07:54
e-420潤ちちゃん>>

韓国って映像やら写真やら出るの
めっちゃ早いよね。すごいなーネット大国!!!!

製作発表会見の時はなんだか少し
硬かったけど今回はリラックスモードでe-349
体も随分がっちりしちゃって~~~
理想の体型だわ。(私細い人は男としてタイプじゃないんで^^)
首の太さもチェゴ~~v-218

ゆうどん|2009.09.01/07:59
おはようございまあす
めざましライブ総集編見ましたか~~?テレビつけたらちょうどやってて、急いで録画なのにBIGBANGが出ることなく終了…何で~~~……私が見たのは後編だったぁぁぁ前編見逃したよショボ-ン
YTで見れるよね携帯でYTは画面小さいし画像粗いし、よく見えないんだよ
せっかくのゆうどんさんのタプ画像も携帯じゃ見れないの多いし、パソコン欲しい
妙子|2009.09.01/08:00
e-420たあきいちゃん>>

あの胸板に飛び込みたい~~~~e-266
こんなに体作りしたのに披露なしじゃ
もったいなさすぎるv-406
アイリスの中で脱いでくれてますように(ないない)笑

中心の人より(笑)タプが一番スタイルいいよねー
脇役だけど主役級v-424
ゆうどん|2009.09.01/08:05
e-420Tabasaちゃん>>

どれもこれも素敵でしょーe-349
キラキラしててまぶしいっっ!!!!!
なんか大人モードでしっかり俳優さん。
演技の上達っぷり見るのが楽しみ~~~

タプが兵役行くのっていつだろ・・。
2年も会えないなんてまじで耐えられないe-350
まだ数年は安心だけどさ^^
ゆうどん|2009.09.01/08:11
e-420ゆっこちゃん>>

夜中にまた追加したからお持ち帰りしてねん^^
疲れてる?そーかしら~~
ここ最近はそんなハードに仕事が入ってはないから
きっと大丈夫よv-218(勝手な憶測)笑

新大久保いいね~~~
グレコン買ったのねe-343
早くゆっくり見たくてしょーがないでしょ。
9月はヒマだからね。DVD鑑賞で乗り切りましょ!!!!
ゆうどん|2009.09.01/08:19
e-420チニタちゃん>>

アクセサリーが少なくても
タプ自身の輝きで十分だわ~~e-266
いつもしてるのとは違うね。
白ではなくシルバーに紺っぽい感じ~
確認してみてねん^^
これもママさんからかしら?いつも一緒でうらやましーi-237

この歳でこの色気・・・
どうしたら出るわけ?もーーーー最高e-349
ゆうどん|2009.09.01/08:24
e-420潤ちちゃん>>

相変わらず起きるの早いなー(起きてる時間?)
私が寝たのと1時間違い。笑
睡眠よりタプが気になってしょーがないんだもの。
本日も寝不足でーーーすi-229

インタ映像これメディアからのかな?
ファンカムではなさそーなんだけど。
夜、YTまで検索行く時間なくて韓サイトの引っ張って
きたので携帯から見れずミアネe-263
あとで見に行ってみる~~
ファンカムでの2・3個(daum)で出てたので^^

写真より動くタプだよねーe-446
あの声・・・恋しい!!!!

ゆうどん|2009.09.01/08:32
e-420りんごちゃん>>

韓Kちゃんが行って来たので話少し聞いたけど
タプファンが一番多かったようだって。脇役なのに(笑)
近くで見れたようだし、なんとも羨ましい~~~i-237

あの悲鳴でタプのトーク聞こえない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そりゃ目の前にタプがいたら発狂して当然よね~~~
この色気どこまで増していくのか見届けなくちゃ!!!!
一生ついてく覚悟でーすi-235
ゆうどん|2009.09.01/08:40
e-420妙子ちゃん>>

うんうん。見てたよ~~~~
ってBB出てないよね?
チラチラっとチャンネル変えてたので
もしかして私が見たのも後半だったのかもe-351

携帯YTももっと画質がUPしてくれればねー
インタ映像は韓サイトのなんで携帯からはアクセス
できないし(;-_-)画像も多いからDL形式でまとめちゃって
携帯組には申し訳ない。ごめんよ~~

PC買っちゃいなe-348
ゆうどん|2009.09.01/08:46
あぁ~ステキv-238
最近髪切りましたね~サイドが短い盛ヘアーもチョダv-218
このタキシード若干ぴっちりに見えるのは私だけでしょーか・・・
でも、何着てもかっこいい~
あずあず|2009.09.01/11:00
ご無沙汰してま~す。
8月後半から忙しくて、全然こちらに来られませんでした。

タキシード姿のタプもかっこいい~v-238
タプは何着ても似合う~v-254

そして早くアイリスが見たいですね!
水木の夜はパソコンから離れられませんv-216
mayo|2009.09.01/14:45
e-415こんばわ~e-415

アイリス待ちどーしいですよねぇ。。。むふっ((蹴

アイリスv-10
アイタプv-238

つまらないって友人に5分前言われた
みーこですたっっっっww
みーこ|2009.09.01/18:38
アイリス待ちどーしいですよねぇ。。。むふっ((蹴

アイリスv-10
アイタプv-238

つまらないって友人に5分前言われた
みーこですたっっっっww
みーこ|2009.09.01/18:39
ゆうどんさんこんばんは2日ぶり[?]にコメします
ゆうどんさんの応援とタプ&BBのおかげで課題はなんとか終わることができましたよ~!!!
ありがとうございました
アイリスの画像…!!!!
なんちゅーかっこよさ
我慢したあとに見るタプ様はまた更にかっちょよく見えますε=(ノ≧∇≦)ノ
早速待ち受けにしてしまいました(笑)
ゆうどんさん、いつもх2かっこいい画像ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
いつも楽しませてもらってますよ

タキシード姿は前にも見ましたが…
やっぱり素敵ですね
大人の色気的なものがでててセクスィです( ´∀`)/

今日、本屋でちょっと立ち読みしていたら「次世代韓流スター」という雑誌にBBとタプが載っていてあまりのかっこよさに思わず買ってしまいました(笑)
少々高めでしたが…
アイリスの記事が載っていました!!
あの役はタプにはハマり役ですね(とっても長くなってしまいすみません)
みやちゅ|2009.09.01/18:52
タプーーーーーーーーーーe-266
かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅe-349
少しあけた胸元にドキドキしちゃったのは私だけe-350
欲をいえばもう一つボタンはずして・・・・e-349
あれdもたうははずかし~~~いい・・・なんだろうなe-456
黒のスーツで今日は静かめ???と思ったら袖がキラキラしてましたね~~e-420

*ゆり*|2009.09.01/21:13
動くタプ。。。もう素敵すぎて、なにも言えませんッ!!
タキシード姿が、こんなにも似合う男性が他にいるでしょうか...e-349e-415

私も今日のめざましで、『めざましLive総集編』に騙されましたe-277e-282
前編を見てなかったことを激しく後悔。。。しかも、さっき確認したら7月27日に放送された分もなぜか録画してたのに消えてたぁe-350e-330もう今日一日、大ショックで死にかけてましたが...セクシータプを見て、少し生き返りましたe-446e-420(←単純。笑)

てか、アイリスの中で脱ぐシーンとかあったら...タプペン全員失神ですねe-440e-420ないと分かってても、妄想しただけでも、ニヤけちゃいますよe-266(←変態。笑)


mai♪mai|2009.09.01/21:32
e-420あずあずちゃん>>

このドラマのために体作りしたからね~
しぼったけど筋肉がついてがっちりした感じ^^
ピチってラインが出たほうがセクシーだから
これで満足よーーーんe-349

やはりスーツ着せたらNO1だね。
他の出演者なんか目に入らない~~~( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.09.02/00:27
e-420mayoちゃん>>

おひさしー^^
忙しい中タプを求め遊びに来てくれてありがとe-319

タキシード着るとぐっとセクシーが増して
色っぽいこと~~~e-266
サラ毛で着るより盛りヘアの方がいかつくて好きかもi-184i-184
体もいい具合に仕上がってるようでいい感じだね~
出演シーンは少ないけど
ものすごいインパクトを与えて去っていくと思うわ(笑)
字幕なしでも絶対見る~~~~e-446
ゆうどん|2009.09.02/00:33
e-420みーこちゃん>>

連投(笑)
どうしよう。つっこみようが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

アイリス始まるまであと1ヶ月!!!!!
進化したタプはすぐそこよ~~~~~
早く会いたいねi-233
ゆうどん|2009.09.02/00:37
e-420みやちゅちゃん>>

よく頑張りました~~v-424
ご褒美にタプがわんさか~~^^
我慢するの至難の業よね。よく耐えた~

今回のタキシードかなりツボe-349
さすがジャケット使いの達人タプ!!!
着こなしに無理がない。一人だけ浮いてかっこいいもの~~

次世代韓流スターって雑誌チェックしてないやe-263
何ページある?
ページ数によっては買いますヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.09.02/00:44
e-420*ゆり*ちゃん>>

いつもは首までぴっちりなのに
今回は珍しくおーーーーーぷん ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

たった2つボタンあいてるだけで
これだけ興奮できるのって私たちタプペンだけ
だと思うよ(笑)小さな露出でも感激だよね~~e-266
スーツタプにめろめろe-349
ゆうどん|2009.09.02/00:52
e-420mai♪mai ちゃん>>

いない。いない。
こんなに着こなしちゃう人いな~~~いe-446
完全に主役を食っちゃってるもんね(笑)
テヒちゃんとベットシーンでもすればいいのに~
嫌だけどそれ見て、妄想できるから大歓迎!!!!!!!!!!!
タプが主役でよかったのに・・・・( *´艸`)フフフ

めざまし総集編チラチラチャンネル変えては
いたけど、結局BB映らず朝からイラっとしたわ~~~e-351
ゆうどん|2009.09.02/00:59
タプのスーツ姿、最高にモシッタ!!
出演者の中で、タプ君が一番背が高いですね~^^
ほんとカッコイイです♪
早くドラマみたいです^^
stopmomo|2009.09.02/11:43
e-420stopmomoちゃん>>

背もスタイルも顔も声も
タプがいちばーーーーんe-349e-349
(他のペンさんミアネ~)

タプも個人活動頑張ってるね。
5人揃った姿が一番いいけど今は我慢だ!!!
ドラマ始まる10月は引きこもり確定ヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.09.02/20:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

