

地味にいろいろと。

今日から9月!!!
あっという間にナレ(夏)も終わりだねー。みんなも夏休みが終わって忙しい人とヒマができる人
それぞれでしょー。私は万年ヒマですが(。^艸^)ワラ
このまま年末なんてすぐだな。
早く今年が終わってほしい。ツアーが待ち遠しい~~~


昨日のアイリスショーケース写真。
この追加分で最後のようだよー。サムネイル(クリックで大)アップロードファイル
news1251734816_169256_2_m.jpgnews1251734816_169256_1_m.jpg

news1251738004_169267_2_m.jpgnews1251738004_169267_1_m.jpg



ここ数日の映像をまとめてアップロードファイル
[CF] BIGBANG「Hite Beer」3rd Ver.(30s)
BIGBANG - NATE Artist search #1:::The first half of 2009

※※映像2つは続き(more・・・)にしまいました※※
あんにょーーーーん!!の言い方が激萌え絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
BIGBANG NII「Love Letter to BIGBANG」EVENT prize winner!


登場からインタ、フォトセッションまで
090901 BIGBANG TOP - IRIS showcase!

あんにょ~ん
2日間に渡り、ホントにありがとう&お疲れさまでした
日々感謝です

今出掛けてて(ですが 笑)からコメしてます。 帰ったらゆっくり浸りますね

早くゆうどんさん&タプペンさん達と、ゆっくり語り合える日・コンサートを心待ちにしながら… 日々過ごして行きます
ゆうどんさんも、たまにはゆっくり昼寝()して下さいね
りんご|2009.09.01/21:46
この前・・ナレの終わりに、HMVに行ったらね
視聴コーナーが何ブースかあって
入り口に近い視聴コーナーがさ
ALL BIG BANGv-119

10種類くらいかな~聞き放題さ♪
どれどれ♪ってヘッドフォンで
ASIA BEST を選んでPLAY♪

1)Haru Haruの『~タナカ~・・・』を聞いて
ニヤってた怪しげな私(笑)

タプの言葉にキャーキャー音が半端ないね~v-20
いいな~韓国の子♪早く日本にも帰って来てほしい(^ン^)

日本ツアー!!
こんなに『早く年よ明けろ~』って思った事ないょ((笑))
インフルエンザに警戒しつつ
Tabasa|2009.09.01/22:03
あにょ~~んe-463

私もホント、ゆうどんさんの存在に感謝です。本当にありがとうございます。

上右の写真は、大きくしておもわずのけぞりましたー。かわいすぎっv-10
NIIのあにょ~~んも何回もリピです。なんて言ってるんでしょうね。。。ホント、脳みそにインストールするソフト、マイクロソフト開発してくれないですかね。。。

たあきい|2009.09.01/22:17
きゃ~~~
動くタプがいっぱいだあーO(≧∇≦)O
ゆうどんさん、本当にいつも“あにょ~~ん”です
アイリスの歓声、ヤバいですね!!!!私もあの場に居たかったです
あーーー!!!
早く日本へcome back!!
してほしいよ(_´Д`)ノでも今はタプのあの素敵な低音ボイスが聞けただけでも幸せ~ですわ

Hite beerのも良いですね~(*^▽^)/★
私はまだ未成年なので飲めませんが…
タプがおいっそうに飲んでる姿、萌えですね

何をやってても様になる
タプ…
もはや無敵って
感じですね(笑)

萌えなタプ、たくさん
ありがとうございました
(*´∇`*)
みやちゅ|2009.09.02/00:10
ゆどうどんサン今夜もアリガトウゴザイマス!(^^)!

アイリスのタプ。。シャツがあいてるから、いつもと違う感じナノネ
いやーーあのなかで一番輝いてるーー、周りの人達とは別次元デスナ
ドラマのタプもテレシネマのタプも、もうすぐ見れるのかなーー楽しみ

NATEの映像のタプ、メチャメチャカッコ良くないですか…
ビールのCMも、キャ~~素敵ィィィー
しかし!あの韓国センス。。。日本と違うなあと思いしらされマス。。
ゆうどんサンはあのセンスついていけますか?

NⅡの映像もカッコ良過ぎーー
ホント、ずーーーッと見てても飽きませぬネ 今夜も寝不足

ゆうどんサンにいつも感謝シテ。。。オヤスミナサイ☆ミ



ゆっこ|2009.09.02/00:21
こんばんは
ゆうどんさん今日もお楽しみ満載ですね
本日ちらっと落ち込むことがあって凹んでたんだけど、ゆうどんさんや皆さんの相変わらずのタプりにほっとしたわ癒しのブログだわありがとうございます
…そういえば、先日『ミナともライブ』(んっミナ?)再放送してたんだけど、ゆうどんさん確か行かれてるよねあたし、そのあたりから、こちらを覗かせてもらってた記憶が違う
…で前回放送の時は、全曲流したような気がしたんだけど、Make Loveとプルグンノウル(?あれ歌ったよね、ペンミの勘違い
カットされてた久しぶりのピンクダブルスーツ強烈でもタプ似合っちゃうんだよねサラ毛だし行きたかったなぁペンミも


……ゆうどんさんのところにあのスペシャルDVD当たった…なんて話しは来てないですかきっと発送終わってるよねまぁ当たる気はしてなかったけどねでも中身気になるぅ~
もし情報入ったら教えてねお願い
ではまたね今夜はゆっくりお休み下さい
また長くなっちゃった
潤ち|2009.09.02/00:22
こんばんは指輪、反射してたんだぁ、紺か…緑にも見えますねシックでステキママからプレゼントの『お守りリング』ならいいんだけど……『あんにょ~~~ん』のタプさん、終始微笑みつつ何言ってるんでしよう、ご機嫌そうだけどタプさんの地髪ってストレートなのかしら…クセ毛じゃないですよね…時々こんな、毛先を遊ばせる感じ(笑)になってるけど。いつもいつもタプさんの甘辛の両刀使いにはやられます
チニタ|2009.09.02/01:12
e-420りんごちゃん>>

いい加減この生活に慣れてきた(笑)
昼間寝てるので大丈夫よん(家事をしろっ)

今日はv-275かーーーー
あとで動くタプ見て萌えてねん^^
結婚してから昔からの友人ともなかなか飲みにいけず
家でも飲まないから酒に飢えてます~~
お酒大好きなのにーーーー
早くみんなでタプを肴に飲み明かしたいですなi-237
ゆうどん|2009.09.02/01:19
e-420Tabasaちゃん>>

おおーーーー
ALL BIGBANG最高ヽ(´∀`*)ノワーィ
視聴みんなしてた?
沢山の人が聴いてくれるといいねe-343

なにを隠そうわたくし(本名)が
タナカ(田中)なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だからハルハルは格別なのよね(笑)

インタビュー主役を差し置いてあの人気~~~
会場タプペンちゃんが一番多かったようだよ^^
インフル大流行怖いねe-263
5人に1人がかかるとか・・・。タプがかかりませんようにv-421
もちろん私たちもかかるなら早いところ
かかって(笑)体力温存しとかねば!!!
ゆうどん|2009.09.02/01:29
e-420たあきいちゃん>>

何をおっしゃいます。私こそいつも遊びに
来てもらって感謝だよーーコマウォ^^

どの角度でもいい男e-266
話さなくても、立ってるだけでも絵になっちゃうんだもの~~
ファンしてて誇らしいねi-236

NIIあんにょーん最高でしょ!!!!!
あんな甘い声で耳元でささやかれたら死ぬね。
これ着信音にしようかな(笑)
ゆうどん|2009.09.02/01:34
e-420みやちゅちゃん>>

写真もいいけど、やっぱり動くタプには
かなわないからね~~~e-266
みやちゅちゃん未成年だったっけ?
じゃ。タプをおっぱーと呼べるのね・・・くぅーうらやまヾ(´Д`o)ノ

未成年にはタプのセクシーボイスは
刺激が強いんじゃない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
この良さがわかるとは、いい子だこと~~~~あははっ。
ゆうどん|2009.09.02/01:42
e-420ゆっこちゃん>>

今は映像でしかタプに会えないけど
みんなと一緒なら私待てる~~~~
喜びも切なさもみんなで共有だーいヽ(´∀`*)ノ

テレシネマのショーケースまで
少し間があくのでちょっと寂しいけど耐えようね!!!
両方早く見たくてたまんないよー
テレシネマはキスシーンもあるから妄想にいそしまねばi-235

NATEナチュラルだね^^かわゆすー
センス・・ってのはhiteのあのスーツのことかい?(笑)
最初は「えっ?」って正直思ったけど
タプだから許せちゃうし、かっこよく見えるから不思議~~e-349
タプしか着れないわ・・。
できるなら二度と着ない方向で
検討してもらいたいけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.09.02/01:52
e-420潤ちちゃん>>

あら。何かあったのね。ケンチャナ?
タプ見て萌えてればすぐ忘れちゃうよ^^

みな・・ミナ・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 笑
ミナともlive懐かしい~~~
思わず過去記事確認しちゃったよ
http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-499.html
あの時の不満&スタンディングぎゅーぎゅーで
死にそうだった思い出が蘇った(笑)

1:Stand Up
2:Number1
3:BIGBANG(アカペラ)
4:MakeLove
5:ハルハル

1&3なんか
なしに等しいので実質3曲だったけどe-445
プルグンノウルは歌ってないよーん
再放送するなら全部流してくれればいいのにね~~
CSので前は全部流れた!流れた!
ミナともでピンクのスーツ。Hiteで緑。
これ黄色とか紫とか作ってなくて本当よかった(笑)

SPDVDそういえば、誰も当たったって聞いてないv-356
すっかり忘れてたよ(。^艸^)ワラ
キニナルね。見たいね。誰かいませんかーーーー???
ゆうどん|2009.09.02/02:18
e-420チニタちゃん>>

あれ緑だった?ミアネ(笑)
ママからママからって言うけど本当はどーなの?
って勘ぐるよね・・。いや信じよう(;-_-)

NIIタプ何言ってるか全くわからーん。
っていうか、どれ見ても何も理解できない
って寂しい・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。) うるうる
タプ髪はストレートだよ~~~~
くせっ毛風・・ってアレンジなのか寝癖でナチュラルなのか(笑)
キメキメもいいけどナチュラル最高!!!!!
ゆうどん|2009.09.02/02:24
おはようございます
ゆうどんさんありがとうゆうどんさんの『死にそうだった』レポ思い出したわ何だか前回の見たくなったから、探すわ
黄色と紫…ス・テ・キかも蛍光な黄色と、テリテリな紫ゆうどんさん、いいかも足が長いから、なんでも似合っちゃうのよね~タプったら見た~い
朝からどうもでした
潤ち|2009.09.02/06:41
おはようございます 映像再確認…タプさんへの歓声がすごくて、隣の隣にいるおじさん(笑…俳優さんなんですよね?知らんけど(笑))の苦笑い…笑ったあれだけ人気者っぷりを見せ付けたら、制作側も色気ださんかな脱がしてみようかとか(笑)ビョン○○さんは露出多いんですよね…?(アイリスではどうなんだか知りませんが)でも、まぁタプ君はかたくなに露出を拒絶する辺りが萌えポイントなんだろうけどハハハ
チニタ|2009.09.02/09:36
オハヨウゴザイマス(^v^) (マタ、コメしてごめんナサイ)
何かダルイ朝なのに、ゆうどんサンのページきてタプみるとメキメキ元気になります

ついていけない韓国センス。。。hiteのCMの衣装はもとより、
あの全体の雰囲気すべて。。。あとNATEのそろいのパーカーも…エッ…て感じ。。。
でもタプならカッコ良過ぎなので別格!!あのセンスでも良さはかわらないーー
hiteの最後のサングラスとってる時のキメポーズサイコ~~

ゆうどんサン…テレシネマのキスシーンはツライよう~
いつもより長くバッチリ映ってる感じがツライわーーでもカッコE


ゆっこ|2009.09.02/09:53
e-420潤ちちゃん>>

潤ちちゃんが遊びにきてくれ始めたのは
この頃だったのね~~~
長いことお世話になってます(*´∇`)ノ

アメブロのチングたちにSPDVDのことまだ
聞いてないから聞いてくるね^^
誰か当たってたらシェアしてほしい~~~
運が強い人に遭遇できますようにe-443
ゆうどん|2009.09.02/19:55
e-420チニタちゃん>>

タプしか興味ないんで他の俳優の事
よく知らねぇー(笑)並んでるスターは大物ばかり
だけど脇役でマンネのタプが一番人気( *´艸`)フフフ
思い知ったか!びっべんの威力を~~~www

ラブシーンじゃなくとも
ビョンホン氏と戦って傷ついて服ボロボロとかでも
十分満足できるんだけどね~
とにかく少しでも露出をしてくれれば私たちも
落ち着くのに(笑)
ゆうどん|2009.09.02/20:03
e-420ゆっこちゃん>>

もう気がついたらタプを欲してるよね(笑)
一日・・・いや半日見ないだけで落ち着かないもの(。^艸^)ワラ

あっ。全般のことだったのね。あははっ
あのスタイルが最新なのかは全くわからないし
それでいいの?鏡見てる?ってパターンも多いが
それが癖になるんだよね~~~e-446
おしゃれとダサさの紙一重のところいったりきたり~~~~

キスシーンだめ?(。≖ิ‿≖ิ)
妄想よ!妄想力を鍛えて放送に備えるのよ~~~
ゆうどん|2009.09.02/20:11
読み倒すぞっ
2ヶ月間分ブログ読み倒しさせていただきますっ☆タプアンニョーンやられました(笑)溶けました(笑)返事は大変だと思うので無理しないで読んでくれるだけでいいです
チッチャ|2009.11.03/14:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

