

NIIタプ!!!

昼間ダンナが仕事がキリついたっていきなり帰宅。
帰ってこなくていいのに・・・・(笑)ゆっくりPCできないじゃーーーーん(;-_-)やってるけど。

今日は2NE1(GDTV)だねー
タプの登場はあるだろか。期待半分で待ってますhiyo_please.gif



それまでNIIタプで我慢^^
なんだよーーーーーその優しいスマイルは!!!!癒されるね~~~~~~
1251856410_096999999999999.jpg

首がーーーー腕がーーーーーーーーーー
こんなの露出のうちに入らないけどタプの場合は貴重だからね。ありがたや~
1251857620_0911.jpg
サムネイルで放置アップロードファイル

1251862298_0914.jpg1251856410_093.jpg

1251856410_094.jpg1251856410_097.jpg

1251856410_098.jpg1251857620_0911.jpg
1251862298_0913.jpg
(credit:NII-HP/VIPZ)
学校からコメしまーす
今授業終わりました~
何気なく覗いてみたら…
露出タプ!!!!
少しだけでもレアだから
萌えますね( ´∀`)/
素敵です

「次世代韓流スター」の雑誌のことですが、BBとタプ、合わせて4ページくらいしか載っていません

でも、タプはドラマ出演のために特集(?)的な感じで個人的に載っていました写真も1ページ丸々アップで写してあって、かっこよかったですよ

私は夏休みに放送されてた花男にちょっとハマりまして…
花男の出演者も結構載ってたので買いました

でも1000以上するのでちょっと迷いましたが…
良かったら買ってみてくださいね
みやちゅ|2009.09.02/15:48
今、学校から帰ってきましたぁv-10
帰ってきた瞬間にPCに行ってここにきましたぁv-238
キャーv-8タプの露出ーv-238
かっこいいーv-10カンサムニダv-20

今日は、学校でテストがあったんですーv-12
しかも、5教科一気に・・・v-12疲れたぁ・・・
これから、また塾なのにv-12
でも、45分で時間があまり・・・暇!!!!v-8
はぁいv-219なにをしていたかわかりますよねぇv-10
もちろん、ビッベンのこと考えてましたぁv-10
1人でニヤついてたかも!?v-10
ビッベンなしじゃ生きてけなーいv-12
真里菜|2009.09.02/16:40
私は旦那が仕事なり遊びなり、出掛ける度に心の中で「2度と帰って来なくていいよ。」と呟いてます…でも、帰ってくるんだよな
「次世代韓流スター」内容が気になったので見て来ました買う気にはならなかったけど、1つ発見が…カン・ジファン(だったっけ?)、この人今まで知らなかったけどかっこよかったタプのような'魅惑的な大人の男の魅力'はなかったですけどね

メロメロのコメ仲間は何だか随分平均年齢が若くなったような気が…学生さん…若くていいですね…数十年前の事だわ

すみません、何だかつまらないコメントをしてしまいました
最後に一言、「日本のテレビでBB見たいーーーー
妙子|2009.09.02/17:22
私の大好きなTOP & ヨンベコンビの写真♪
メッチャ萌える♪ (*゚∀゚)=3 ハフンハフン
ヤッベー。

大きく引き伸ばして壁に貼りたい勢いです(笑)
(*;゚;艸゚;*)ブッ
shaoran|2009.09.02/17:36
ちょいと、ご無沙汰してました。
タプの笑顔に、きゅーーーーーーーーーーーんv-10
なぜに、そんな目をするのぉ~~~次のサジンも~~
ごちそうさまデスv-344
Ruru|2009.09.02/17:47
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
タプが重ね着なしでTシャツきてるぅぅぅぅぅぅe-350
腕がーーーーーーーーーーーーー!!!
首がーーーーーーーーーーーーー!!!
これを貴重といわず何を貴重という!!!ってくらいドキドキですe-266
あの顎から首にかけてのライン・・・e-349
あぁ・・・また目で殺されました・・・。
これで何度目かしらe-350

*ゆり*|2009.09.02/20:01
こんばんは
1枚目のタプさんの手!面白い!ペチンっ!って?(されてみたい気が、するようなしないような(笑))アハハハナチュラルで可愛い~~~『半袖』素敵ですっっ。ロッテの壁紙ってのを見て来たんですが、水色のストライプ?のシャツ着て胸板の厚みがたまらんかったっす
チニタ|2009.09.02/20:13
今仕事帰り。。夫が帰ってきてないのでソッコーPC見たら…
キャーーーNⅡタプカッコ良過ぎ~~
髪型ナチュラルでいい。。ゆうどんサン今日もアリガトウ

学校帰り。。。。皆サン若くてウラヤマシイ  タプと同世代なんてーー
私はキムタクと同い年の主婦です!(^^)!
いい大人なのにこんなにタプにメロメロで恥ずかしい…
やってる事が十代の頃とかわってない気が…
大人なfanを目指しマス。。。て無理無理、キスシーンでキーキー言ってるようじゃあ

NⅡタプ携帯にいれようっと。

ゆっこ|2009.09.02/20:19
こんばんは、ゆうどんさん。
今日やっとジヨンのソロアルバムが届きました。このアルバムは、ipodの表示画面は、自動では、表示されないので、me2dayのジヨンと愛犬の写真を入れました。
とっても、キュート!!
noburin7|2009.09.02/20:29
e-420みやちゅちゃん>>

お疲れちゃーん^^
NIIタプ見せて学校で宣伝頼むよ~~~
キモイって言われたら連絡下さい。
ぶっ飛ばしにいきますから(〃^∇^)o彡☆あははははっ

雑誌ありがと!!!
4Pか~~本屋行けたら立ち読みチェックしてみるよv-218
花男か。今見てるよ~~~
(元々、初代F4(笑)台湾版のファンだから)
道明寺は永遠の憧れっすe-349
ゆうどん|2009.09.02/20:47
e-420真里菜ちゃん>>

おかえりー^^
学生組は学校にタプにと両立忙しそうだー
テストお疲れちゃんv-424
テストなんて何年うけてないかしら(笑)

授業中タプ見ちゃだめよ。妄想で止めといてね((´∀`*))ヶラヶラ
タプが先生だったら授業も楽しいのにね~~e-266

今日はご褒美にタプ満喫してねーv-415
ゆうどん|2009.09.02/20:52
e-420妙子ちゃん>>

でしょー
みんな考えること同じだね(笑)
いつもいない時間にいると落ち着かなくて(。-∀-)

雑誌1Pだけでその値段はちょっとねー(シビア)
立ち読みできたらするけどスルーで。笑
カン・ジファン・・・顔全く思い出せない~~~~~
あとで調べてみる(。^艸^)ワラ

私も学生時代なんて十数年前なので
ご安心をe-440
パッと思い出すのも一苦労だっつーの。
私たちがいるので平均年齢㌧㌧くらいよきっとi-235
ゆうどん|2009.09.02/21:21
e-420shaoranちゃん>>

きっと大興奮だろうと思った( *´艸`)クスクス
意外にこのコンビで収まってるのって少ないしね~~
2人ともナイスなショットで大満足e-266

こうして見るとよんべとタプって
同じ背みたいに感じるね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.09.02/21:28
e-420Ruruちゃん>>

おひさしぶり~~~^^
Ruruちゃん元気かな?と思ってBLOG行ったらもうなくなってた~
気のせいじゃないよね?やめちゃったの?

両方最高のショットだよねe-266
ここ最近出てくる写真、タプにしたら露出してる
感じのばかりでめっちゃ嬉しい~~~~
ちょっと肌が見えるだけでめっちゃテンション上がるi-184i-184
ゆうどん|2009.09.02/21:34
e-420*ゆり*ちゃん>>

あの太くてしっかりした首大好きなのよね~~~
あの角度のタプもツボだし(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なにより肌があらわなのが、たまりませーんv-345

腕見るといつも思うけど
なんであんなにツルツルなのさー
お手入れしてるんだろね。女子かっ。笑
ゆうどん|2009.09.02/21:41
e-420チニタちゃん>>

あのポーズ見てこの間のインタビュー中
スンとじゃんけんし出してぺチンぺチンしてるタプを
思い出しました(。^艸^)ワラ (あの番組なんだったっけ?・・)

ロッテの壁紙そーいえば捕獲済みだったけど
UPしてなかったね。12月の黒スーツがツボe-266e-266
あの胸板に溺れてみたーーーいe-349
きっとタプならぎゅって優しく包んでくれるんだろな(妄想中)
ゆうどん|2009.09.02/21:46
e-420ゆっこちゃん>>

おっ。ゆっこちゃん宅はまだご帰宅じゃないのね
我が家は早く寝てくれないかなーって今切実に思ってます。笑

なんかこんなタプ見たら寝れなくなる~~~
このタプで夢に出てきてくれないかなe-349
結構頻繁に出てきてくれるけどナチュラルタプがいい~~

って私も毎日こんなんでいいのかな?って((´∀`*))ヶラヶラ
いいんです!!歳は関係ないしタプにめろめろで
何が悪い~~。これからも追うわよ。愛すわよ。e-446
冷静な大人ファンには・・・・なれそーもありません。あははっ
ゆうどん|2009.09.02/21:52
e-420noburin7ちゃん>>

こんばんはー^^
おっ。やっと届いたのねv-424
今頃、ヘビロテしてるかな?
ラップ苦手って言ってたけど、どうだったかな?
満足いくアルバムだといいんだけど( *´艸`)フフフ

ジヨンとカホショットかわいかったね~見たよv-398
いいなーあんなに愛されて一緒にいれて。
ipod開けばnoburin7ちゃんもいつも一緒ねe-343
ゆうどん|2009.09.02/21:57
想定外に帰って来られると、やっぱり“チッ”って思っちゃうよね~。そんな奥様方たくさんいて安心した(笑)。
でもグチとか書いちゃって、ゆうどんさんのダンナ様にはblogチェックされてバレる…なんて事はないのかな

さーて、NII写真見て癒された~ これで今日も頑張れそう
二の腕のちょっとした露出にもドキドキ
そんでもって2ショットのやつ トリミングして、タプちゃんドアップバージョンに編集(笑)
テヤンごめんね…
りんご|2009.09.02/22:27
こんばんは
ぷぷっ今頃ゆうどんさん、GDTV見て興奮してないギャア
タプ~ぅの隣に座りたぁ~いテーブル端っこだから隣空いてたわんあぁ愛しいタプよだいすき…んっ見てますかぁ
なかなかつながらなかったけどメインはジヨンなのにね~タプがちらちら映る度、あたしの心臓だったわ
あぁ愛しのタプよ会いたいぞ~


記事UP前でミアネヨ
潤ち|2009.09.02/22:55
ゆうどんさん、こんばんはー

上の写真!!悶えすぎて抱えてたクッション破れそうですよっ。
もう、もうぅ、ホントどうしよう、いくらでも見れるe-349

今日は、ようやくELLEが届きまして、例のクローゼット扉裏に貼り終わったところです。今回のは、テンション上がりましたぁ~。もう何度も無意味に扉の開閉を繰り返しています。v-398
たあきい|2009.09.02/23:22
露出タプ、ごちそうさまで~すv-238
あれれ、でもテソンも同じコーディネートになってるのは、なぜ??

しかもヨンベ2ショサジンのタプの笑顔、
かわいい~v-238v-238

早く会いたいよ~!!せめて早く10月になって欲しい!!


そうそう、韓国語のクラスメイトが1週間の短期留学するらしく
ついでに、アジソンに行ってくるらしい。

ついで!?私にとってはそこが大本命なのに。
羨ましいです~~v-406
mayo|2009.09.02/23:39
うわぁー!!このタプヤバいですねe-415e-415e-415
アイリスでのタキシード姿から一変。。。本当、変幻自在ですねe-420

1枚目の優しい笑顔。。。そして、2枚目の貴重な露出&いつもの目ヂカラッ!!e-420もう最高ですッe-446e-420
個人的に、首のラインに大興奮ーーー( *´艸`)e-415
今日はこの貴重な写真に、得意の妄想を加えていい夢見たいと思います~e-446e-261
mai♪mai|2009.09.03/01:11
e-420りんごちゃん>>

我が家は結婚5年目だけど
2年目くらいからすでに
亭主元気で留守がいい~~~~~♪
自由時間はきっちりいただかないとストレス溜まります((´∀`*))ヶラヶラ
うちの人超アナログ人間なんでPC使うって
オークションくらいだからほぼネットしないのよ~~
私がブログやってるのも知らないし。安心。笑

よんべ切られたーー(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私もそうしよっと(失礼っ)

ゆうどん|2009.09.03/03:14
e-420潤ちちゃん>>

みたみた~~~~~e-349
ちら映りで登場は少なかったけど、めちゃめちゃ
かっこよかったね~~~!!!!!!!!

なんでよんべの席に座らなかったんだろ(笑)
後で来たからあいてなかっただけか。
なんか楽しそうにおしゃべりしてる声が聞こえて
カメラ回せよv-217
ソンムルは靴だったね。てっきりお友達のフィギュア
かと思ってたから意外( *´艸`)フフフ

ダメ。興奮して寝れない~~~~~
またリピしなくちゃe-266e-266
ゆうどん|2009.09.03/03:29
e-420たあきいちゃん>>

激しく萌えるっしょ~~~~~e-349
思わず私PCの上からなでたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ

これは携帯に保存して
クローゼットのように無意味に開閉繰り返して(笑)
完全に不審者~~~~あはははっ。
ゆうどん|2009.09.03/03:33
e-420mayoちゃん>>

テソンと仲良しなんだから~~(。^艸^)ワラ
タプ、ピンク似合うからピンクがよかったな~
ってそんな色ないか~~~
強めも弱めもどっちもツボe-266
表情一つで全然雰囲気違って最高だね^^

おっ。本当短期(笑)
なんていいタイミングと渡韓なの~~羨ましい!!
どうせなら18日のテレシネマのショーケースも
行けばいいのに~~~~~
そしたらレポも聞けたな(他力)笑
いいなーアジソン・・・。私もタプの元へ飛びたい~~~v-233
ゆうどん|2009.09.03/03:39
e-420mai♪maiちゃん>>

色んなタプが見れて嬉しいんだけど
ドキドキしっぱなしで倒れそう~~~~~e-446

髪型や衣装や表情
どんだけバリエーションあんのさ!!!!!!
見るたびにめろめろだよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今頃ゆめの中でタプといちゃいちゃしてる頃かしらん?
mai♪maiちゃんの所の次に私の所にきますよーーに。
ゆうどん|2009.09.03/03:55
たまらない画像!
タプ表情素敵☆目力凄い☆他のメンバーも格好イイヨ(^w^)
チッチャ|2009.11.03/14:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

