

GD-TV!!&チョコレート

あと2行だったのに・・・・。1時間かけて書いた記事が消えた~~~~
久々ですこの現象。さすがに凹むわ141.gif
お風呂入ってからまた書き直し。よっしゃ!!!


昨日のGDTVアップロードファイル
[Part 1/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV




[Part 2/2] 090902 BIGBANG G-Dragon ::: GD TV




インガの舞台裏見てたら、泣きそうになった~~~~~
YGぺミリのサポート(肩モミは必要ないが)
みんなでモニターする姿。終わった後のよんべとヤンサの拍手。
もーーーーYGってなんて温かいの!!!!(そりゃYGには文句もあるけど、今回は素直に)笑
みんなでジヨンを応援する姿は見ててほっこりするわ
これで10点満点中4点つけちゃうジヨンって自分に厳しいわねー
これからMVの撮影&公開や、番組出演、年内中のソロコン!!!大忙しですな178.gif
ジヨンの活躍を応援してまーーす^^


でさ。BDパーティ
タプの登場に身悶えました~~ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
あの服(上下)相当好きね(笑)何度見たことか~~~
サラ毛で登場してくれてありがとう
着くなりソンムル渡す姿がハニカんでてかわいかったね

ワインたらふく飲んだかしら?(。≖ิ‿≖ิ)
ジヨンしか映ってないときも後ろで聞こえるタプの声が気になって。気になって。
テンション高かったな~~~~
靴下には笑ったけど(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こういうオフの姿(カメラ回ってるけど)見るの大好き。益々惚れちゃうよ~~~174.gif






それと神ジヨン、ミューバン出るのね。見なくちゃ
昨日はチョコレートの収録もあったようで。写真が素敵~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
何枚かぺタリアップロードファイル

1251893578_#51060;#44144;

サムネイル(クリックで大)

1251893244_9.jpg1251893244_10.jpg

1251893244_6.jpg1251893244_8.jpg

1251893244_4.jpg1251893244_7.jpg
(credit:写真中/VIPZ)


カホと共演!!!ポッポする姿がかわい~~~~~
MCからの質問でメンバーに似合う音楽は?って質問があったみたいで
GDいわく、タプはレゲエですって

タプのあの低音のセクシーボイスでレゲエだよっ!!!
歌って~~~~~~~20060919121025510.gif



こんばんは~

タプのレゲエ、聞いてみたいです☆

依然よくかぶっていた、七色(?)のニット帽みたいなやつ・・・
あれ最初見たとき、ちょっとレゲエっぽい、と思った記憶があります。

BBくんたちの音楽に、レゲエ要素が加わったら面白そうですね・・・。
ぜひやってみてほしいです☆


タリー|2009.09.03/02:59
ゆうどんさん、お疲れさま~
あと2行だなんて…蹴飛ばしたくなるわね

ゆうどんさんの身悶えがあまりにも凄すぎて…アタシったらガマンできずに、仮眠削ってYTに出しちゃいました

タプちゃんの登場…期待以上に多くって ニヤニヤ&キュンキュンしっぱなし
の小さな画面で一生懸命タプちゃんの姿追ったわ
靴下笑えた~ あのお気に入りのもね

ちょっとした登場でこんなにドキドキしてたら、アタシ…TOP-TVでどうなっちゃうの 心臓マジで止まるかも~~~(爆)

今日はお互い眠れそうもないですな
りんご|2009.09.03/03:42
e-420タリーちゃん>>

そうだねー
そういえばレインボーカラーのあのニット帽
一時よくかぶってたね~~~e-491
もう飽きたんでしょうか(笑)

YGでレゲエといえばSTONY SKUNK♪
スカルがビルボードチャートを賑わせたこと思い出す~~
タプにも可能性は十分にあるわe-343
もしかしたらタプソロアルバムにレゲエとか
あったりして?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
聴いてみたいね~~~
ゆうどん|2009.09.03/04:13
おはようございます
ゆうどんさんいつ寝るのって…あたしのコメが余計ねちらっとジヨンテソンの話してたねボゴシッポって元気かなぁゆうどんさんおやすみなさい徹夜
潤ち|2009.09.03/04:22
e-420りんごちゃん>>

まだ起きてますけど何か?笑
寝れないっていうか寝る気がないっていうか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

仮眠削らせてミアネi-235
だって~~~オフなタプなんだもん。興奮MAXになるのも
わかるでしょ~~。恐ろしく萌えるわe-446

プレゼント一人で選びに行ったのかな?とか
ワイン飲んで酔っ払った姿はどんなかな?とか
色々気になってしょうがない(。^艸^)ワラ
あーーーー依存度がどんどん高くなって自分でも怖いよ。笑

TOPTVに耐えられるかなー
今のうちに心鍛えておかなくちゃ。
死ぬかも ププ―(*゚艸゚)―ププ
ゆうどん|2009.09.03/04:23
e-420潤ちちゃん>>

もう寝るの諦めたわ(笑)
電話がきたのはスンから?ミュージカルうんぬん・・・言ってたよね
テソンにはGDからメッセージでぽごしぽ~~~だったのか^^
もう単語しかわかんないから前後は妄想で( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あー
もう何度見てもタプしか見えないe-349
うちら・・・・やばいね(私と一緒にするなって?)笑

ゆうどん|2009.09.03/04:31
朝からご機嫌です^^
ジヨンだけではなくYGのステージでもあったんだね~~~e-420
メイクをしているうちにどんどん表情が引き締まっていくのをリアルに感じたわ~e-420

今年のバースデーは一生忘れないだろうね~~~!
一人ひとりを紹介しているジヨンのテンション高かったね~。
そして同じくバックで響くタプの声に反応しちゃいましたよe-349
あのパンツにあの靴下はないでしょ~~タプe-264
でも腕に引き続き今日は足まで解禁でしたね~e-266
しかも・・・ツルッツルe-454
あ”---!露出が多くて*ゆり*はおかしくなりそうですe-349

*ゆり*|2009.09.03/09:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.03/09:09
おはようございます ここ数日朝のご挨拶をしているような・・・
v-281深夜に携帯、朝にPCでお邪魔してるのでついつい・・・i-229朝の家事を速攻で片付けてPC開くのが楽しみv-10いつもありがとうございます感謝!e-459
で、朝からGDTV堪能させていただきました
宴会だ宴会だv-272タプさん、野郎ばっかのテーブルで楽しそう・・・v-10
やっぱり、ジャケット似合うな・・・v-411

でも、何言ってるのか分からないところが痛い・・・v-406
字幕も読めない・・・v-406
BBが韓国語講座やってくれないかな・・・TVで。
一石二張v-218

チニタ|2009.09.03/09:20
YGファミリー 素敵すぎ(;v;)
あのステージの裏で、こんな事になってるとゎ
ガホも楽屋に居たんだね~

BDパーティー!
わぉ わぉv-119
招待してもらえないなら
せめて、会場のバーテンのバイトしたかった(笑)

タプの靴下((笑))いいわ~~v-20
靴下は黒なんだ(≧▽≦)
タプの声は、何処にいてもキラっとする
良い声だねv-119レゲエ。。聞いてみた~い
Tabasa|2009.09.03/10:05
あ~堪能させていただきました

とりあえず、映像は会社のパソコンで、音はケータイで…(^^;)

会社でニヤニヤしながら見てたら、会社の人に不思議がられました。
でも、いいんです

あ~素敵だ
みゆ|2009.09.03/12:36
ゆうどんサン今頃寝てますか。。ユックリしてくださいネ

ジヨン祭りマダマダ続くノネ
パーティー華やか。。
タプ…あの中でも一番輝いてるーー
足スネ毛ないよーーキャ(~o~)
サラ毛も最高  よく笑うタプが大好きなのv-238

ハッよく見たらガホちゃんステージにまで。。
ジヨンに愛されてウラヤマシイけど、見れば見るほどオモシロイ犬ダネ
ゆっこ|2009.09.03/13:07
ゆうどんさん、こんにちはー

さすがにあのパンツは周りにしても突っ込みどころなのでしょうか(笑)。
GDBPに着てくるくらいだから、相当お気にのコーディネートなんでしょうね。
許すよ、タプだからv-408

T.O.P TV では、こんなオフっぽい彼をたくさん見れたらいいですねー。
それにしても、いつなんでしょうね、T.O.P TVは。。。
たあきい|2009.09.03/14:15
さっき、学校から帰ってきましたぁv-20自転車登校だから、暑いつっのぉv-8

G-D TVみましたよーv-10v-10ジヨンカッコイイー><
肩揉まないでーv-12それは、私の仕事だよーv-8

タプかっこよすぎv-10私には、あんなパンツはけないけどタプにはお似合いv-69
何でも、似合うねぇv-207
サラ毛やばーいv-238
テンション上がるーv-10
じゃあ、テンション上がったところで勉強してきます・・・v-12v-131
真里菜|2009.09.03/17:12
http://www.youtube.com/watch?v=2ExNOmv77PI
朝一にこの映像みて、ニコニコしてました。

GDのアルバムですが、ipodでは、満足出来ません。
このCDは、大音量で聞きたい!!
今のipodのヘッドホンでは、満足出きません。
だから、プレーヤーで聞きたいところですが、このCD取り出すの面倒なんですよね~~~(苦笑)
それに、だんなはクラッシックに最近凝ってるので、いる間は、無理===
noburin7|2009.09.03/17:38
TOP様の後ろに・・・
TOP様 ご登場~~~~! の後ろに ⑦様が いらっしゃったのには 気がつきませんでした?
あ、 そうですか?
ハデハデ ズボンの裾をめくってる 指が ⑦様のであることには・・・・・・・気づくわけないですよね。 
そうですよね。
しっつれい いたしましたぁ~~~~爆
はむりむ|2009.09.03/20:58
e-420*ゆり*ちゃん>>

YG総動員で応援なんてさすがジヨンv-424
ヤンサとべべの2ショットが親子に見えました~~~
みんな温かい人ばかりでYGの団結力はすごいね^^

豪華なBDパーティーで
あの中に参加したかった~~~~~
緊張して固まると思うけど((´∀`*))ヶラヶラ
腕は半そで着るとき見れるけど
足は更に貴重だもんねe-266おっさん靴下でも
タプなら許せます。もっと足見せてよぉ~~~
どんどん欲求が高くなって困るわe-349
ゆうどん|2009.09.03/23:18
e-420内緒コメ09: 09ちゃん>>

足細いよね~~
ジヨンや他メンがあまりに細いから
目立たないだけで、タプだってシャープなんだからーe-446
あんな素敵な男子と一緒にディナーしたーい!!!!!
2NE1ちゃんやスタッフに嫉妬・・・くぅーーーーーe-442

放送ってなんの?
アイリスのことかな?14日だよ^^
我が家はスカパーなど契約してないので
ネット鑑賞予定よe-319

ブログ絞ったのね~~
BBネタもあるのかい?よかったらまたURL教えてねe-348
ゆうどん|2009.09.03/23:27
e-420チニタちゃん>>

W使いナイスv-218
私も毎日家事手抜きで片つけて即PC前にご出勤(笑)

タプが男子テーブルでよかった。
女子いたら見てられないものi-237
シャンパンが見えたけどワイン飲んだかな?
きっと頼んでるよね(笑)おいしいご飯とお酒に
囲まれてものすごく幸せそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

同じく何言ってるかわからん(泣)
韓ペンちゃんに後日聞いてみるね~~~
BBが韓国語口座してくれたら毎回必死で勉強するわ
タプ先生・・・家庭教師してe-349
ゆうどん|2009.09.03/23:35
e-420Tabasaちゃん>>

舞台裏なんかじーーーんときちゃったよねe-445
あれだけ期待されたらそりゃジヨンだって緊張するさ。
これ見てから、またインガのステージ見たら格別だったe-343

センパのところもっと見たい~~~~
酔っ払ったタプ映してほしいよ(*´∇`)ノ 
靴下なんであんな中途半端な丈だったの~~~~
他は完璧なのに靴下だけ気抜いた?(笑)
貴重なおみ足が拝見できてとーーーーっても嬉しかったe-266
ゆうどん|2009.09.03/23:47
e-420みゆちゃん>>

仕事なんかしてる場合じゃないよね(笑)

会社の人はBBペンって知ってるのかな?
機会をみて徐々に洗脳してって((´∀`*))ヶラヶラ
でもみんなタプペンになったらライバル増えて大変ね~~

ゆうどん|2009.09.03/23:57
e-420ゆっこちゃん>>

お気使いありがとう~~~
起きたら17:00だったよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

タプのBDパーティーも是非TOPTVで
流してほしいわ~~~~
忙しい時って事務所で手作り感いっぱいの
パーティーになるときあるけど
タプだっていいレストランでしてあげて~~~i-184

足も腕もお手入れちゃんとしてるんだね~~~
エステとか通ってるのかしら?きゃっi-237
ここ数日露出タプがいっぱいでお腹いっぱーい
次はどこが見れるかな・・・
もう上半身見せてよ~~~!!!!脱げ~脱げ~~~
ゆうどん|2009.09.04/00:04
e-420たあきいちゃん>>

タプって気に入ると多様する傾向にあるので
今の一押しコーデなんでしょうね~~e-446
似合ってて素敵よ~~
靴下を除いては・・・(笑)かわゆす

とりあえずジヨン祭り中だから今はないよね。
アイリスやテレシネマが始まる10月頃かしら~~?
早くタプだけ見たいよv-406
ゆうどん|2009.09.04/00:09
e-420真里菜ちゃん>>

お疲れちゃーん^^
肩もみジヨンだからいいけど
あれがタプだったら・・・e-350触らないで~~~

サラ毛ファンにはたまりませんな~
オフタプ最高!!!もっと登場回数増やしてi-237
ゆうどん|2009.09.04/00:17
e-420noburin7ちゃん>>

おおーー
お知らせしてくれたのね。ありがとう!!!!
メイキング見たよ^^素敵過ぎてクラクラしましたーe-349

ヘッドホンで音かなり違うもんねー
ipodの音そんなによくないから自宅で聴いたほうがいい~~
ダンナさまはクラシックか~~♪我が家には縁がない(あははっ)
あのパッケージ・・・でかすぎるよねe-263
今飾ってあるけど、今日ダンナに気持ち悪いって
言われて裏返しにされました(笑)また正面に戻したけどi-235
ゆうどん|2009.09.04/00:24
e-420はむさん>>

ええーーーーーー!!!!

今見直してきました!!!!!!!
あのハットBOYが7君だったとは~~~~~~~e-451
TOPばっかり目で追ってたので全く気がつかなかったよ(笑)

一緒に来て
タプと楽しそうに談笑してるのは7君だったのね
でも紹介さえされないって・・・・・どうなの?なぜ?
一人一人紹介してるのに7君スルーしてるわけないよね。
カットされてるだけだとは思うけど
なんでしっかり映してくれないんだよ~~~~e-445
オレ様はメインがお好きなのに
端っこでひっそり・・・。
YGでの7君の位置がものすごく気になるe-263

でもすごく久々に見れて嬉しい~~
ミグ⑦って感じなくなってない?すごいかわいくなってるe-349
⑦TVは放送してくれないのかしら。やれよYG!!!!!
ゆうどん|2009.09.04/00:38
⑦様 かわいいけど オーラ感じられません。。。涙
⑦は 「オレ様」でなきゃ いかんのですっ。

ホント 今 どういう立場なの?
干されてるのか・・・?

TOP君 時々は ⑦と遊んでやってね~号泣





はむりむ|2009.09.04/01:09
e-420はむさん>>

2年前ならチラっと映っただけでも
すぐ気がついたのに今じゃ全く気がつかない・・。
気がつかない自分にびっくりしたもの(笑)

オレ様⑦・・・何処へ~~~~
キャラ変わりすぎてわからんがな ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
ジヨンのソロステージとかも⑦君映ってないけど
来てたのかもね。それ見てどう感じたんだろ~~~

ヤンサの笑顔が急にムカついてきたわ。
ミグの契約で韓国のTV出ちゃダメ!!とかあるのかな?
あんなスルーのされかたすると悲しいe-350
ゆうどん|2009.09.04/01:28
wa-、、、
7いたんですね。しっかり確認に行きました。いました、ジヨンが話してるとこに。
7は、これ以上アメリカ風じゃない方が好きなのですけどね~~~
J-POPもK-POPも人気があって、多様性に富んでるんだから、あえてアメリカ風にしない方が良いと思うんだけど。
アメリカって、自分が一番だから、まずは受け入れてもらわないと自由な事できないんだろうな~~
noburin7|2009.09.04/14:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.04/20:51
GDTV
ゆうどんさん
みなさん
こんにちは

コメントは2度目です^^
⑦がGDTVに映ってるというので確認しました

最初この番組見た時は⑦に気付かなくて逆にこんなにYGペミリが集まってるのに⑦は来ないんだーなんて思ってました
昔はYGの中心的存在だったのに・・・と

しかし!!!いらっしゃってたんですね

とりあえず安心しましたが、
紹介が・・・(;・∀・)


完全スルーな扱いにビックリです

ジヨンが⑦ヒョンの紹介をスルーするとは思えないので
⑦本人がTVに映ることを拒んだ(?)か番組制作者側がカットしたんですよね?

スタイリストさんとかまで紹介してるのに
なぜ⑦はあんな扱い?
ジヨンと⑦の絡みも見たかったですっ


そんな中でホッとしたのはBBのデビュー当時から仲が良いと言われてた⑦とTOP
会場にも一緒に来たり、同じ席についたりして、今もそれは変わってなさそうで嬉しかったです
TOPありがとう(*^ー^)ノ♪

⑦は本当に年内カムバックしますかね(・ε・` )
ぢよ|2009.09.04/22:28
e-420noburin7ちゃん>>

3箇所確認できましたかー( *´艸`)フフフ
アメリカ仕様はなんか無理があるよね。
衣装にしても音楽にしても7君らしさがイマイチ・・・e-263
アジア人がアメリカで成功するのは本当難しいね。
音楽もイメージもアメリカの真似して本人のらしさが出てないもの~
無理しないでアジアを攻めた方が賢明かと^^;
どこ行っても中途半端な活動で終わってるので
あちこち行かずに腰据えて活動してほしいよ~~~e-351

7のあの歌唱力とダンスがあれば成功できる人なのに(涙)
今はなんだか飼い殺しのようでセツナイ~~~
ゆうどん|2009.09.05/09:45
e-420内緒コメ20: 51ちゃん>>

泣けるv-406
素敵なめろめろぺミリに囲まれて幸せだーーーーー(叫)

何を隠そう(隠してない)06年にyahooでジェリーにめろめろ日記
っていう台湾のF4を追いかけるために開設したブログがあるのよ~
で。そこで知り合ったチングHさん↑に7君のDVDもらって
それ見てすぐ7堕ちしたi-235
それからしばらくはyahooの方でちょいちょい書いたり
それでも書き足りず2つ(yahooとFC2)掛け持ち。
でも、あまりに忙しいからそこでyahooを閉めちゃった。
7を知るうちにBBとの絡みも多かったから
色々見てるうちにTOPを好きになり今に至る(。^艸^)ワラ

だからデビュー前からBB見てたのに
BBの中ではTOPだなーってくらいで06&07年初期なんか
追ってはなかったんだよね~~たまに見る程度で^^
もったいなーい!!!!

私が好きになる男は全てB型男子で180cm(プロフィール上)笑
TOPにめろめろだけど7君の歌とダンスは
相変わらず大好き~~~~e-446
なだけに・・・・GDTVは久々の7君登場だったのにショックでしたe-263
ゆうどん|2009.09.05/10:10
e-420ぢよちゃん>>

2度目コメどうもありがとう~~^^

私もチングが教えてくれなかったら
気がつかないままだったよe-263危ねぇー
見て確認しても最初わかんなかったしね(笑)

センパに参加はしてるものの
完全にスタッフ扱いみたいな・・・e-263
ジヨンがスルーするはずないわ。YGみんな仲良しだしね
契約上の問題ならしょうがないけど
あの編集はありえない(´・ω・`)ショボーン

ジヨンしか映ってない時でもタプのテンション高い
話し声や笑い声聞こえて、何話してるんだろ~と
気になってたけど、その相手が⑦君で嬉しい~~~~
デビューするにあたって7ヒョンには厳しい指導も
うけてきたけど、可愛がってもらって名前までつけてもらってさ。
あのタプの態度と表情から尊敬してる
ヒョンなんだなーって伝わるよねe-349

⑦の年内カムバックと日本活動
それにミグクのこじれた活動がみーんな解決しますようにv-421
何も確定情報が出ないから祈るしかないのが悲しい・・。
ゆうどん|2009.09.05/10:22
羨ましい[e:75]
素直にカホちゃん羨ましいGDとちゅう・・・いいなぁ(≧∇≦)
チッチャ|2009.11.03/14:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

