

動くELLEタプ

きのうは、あのまま眠れず起きてたけど
朝ちゃちゃっと家事やったら頭痛が~~~~~。睡眠って大事ね
そのまま寝むりについたら夕方(笑)

潤ちちゃんメールありがと!!!
寝起きに見て発狂したからっ



BIGBANG T.O.P「ELLE Korea」Photo Shoot



セクシータプが動いてる~~~~~~
写真はモノクロだったからカラー嬉しいねどの角度もどの表情も全部ツボ!!!!!!!
まだ1回しか見てない。夕飯作らなくちゃ。
あとでゆっくり見ます~~~。レス遅くてごめんね


はぁ・・・・なんでこんなに素敵なんでしょうか30.gif
どーも
こっちにコメントするのは初めてです。
この動画すごくイイv-238
一生懸命に表情をつくるタプが
可愛いやらカッコいいやらで
興奮しました。
毎日、素敵な写真&動画をありがとうございますv-237
ゆかちん|2009.09.03/18:47
むきゃー
かっ、カッコよすぎます~

あ~一度でいいから近くで会ってみたい…
あっ、いや、二度でも三度でも会えるなら(笑)


やっぱりメガネタプ好きだなぁ
みゆ|2009.09.03/19:02
うおおぉ~e-68

なんか、画像でも十分だってのに、
撮影ムービー見れるなんてっっ…。。。
貴重のちょうちゃんe-51

やばやばっ^^

睡眠とってくださぃね~e-28


みーこ|2009.09.03/19:12
こんばんは 木曜は夜、PCタイムできるんで・・・よかったv-343
こ・・これは・・・やばいっしょv-10
どうしましょう!!!v-347
こんな美しい男の子見たことないし・・・v-402
かっこよすぎです。それでいて可愛い表情ありでv-347
・・・v-10v-344倒れそう・・・v-282
チニタ|2009.09.03/20:20
キャーv-10かっこいいーv-238
動画でタプとかやばっv-8しかも、たまにアップで・・・v-207
キャーーーーーーーーーv-238

頭痛大丈夫ですかぁ?v-12無理しないでくださいねぇ・・・v-221
お大事にv-22
真里菜|2009.09.03/20:53
のけぞりぃーーー絶叫ぉぉっぉーーー!
カッコいいっっ!!!って絶叫が勝手に口から飛び出しちゃうっv-10v-10v-10

雑誌だけでもかなりの興奮でしたのに、動くカラーのタプは、くぅぅぅ、悶絶のあまりちょっと頭おかしくなりそうです。

たあきい|2009.09.03/21:03
こんばんはー☆
ゆうどんさん、ゆっくりお昼寝できたみたいで良かった^^
アタシは結局、帰ってきてからほとんど眠れず…今頃睡魔が~~っv-75 倒れる前に覗いてみようと思ったらv-237v-237
一気に目ぇ~覚めましたけどv-19

やっっばーいv-238v-238v-238
ここ最近で一番萌え~v-119の大興奮なんですけどぉ~~~v-10
これはもう寝れないね(笑)

早速こちらの映像頂いて行きま~~す^^
はぁ~~~~~~~~~~~v-22 こんなに興奮してるのに、隣にダンナがいてリピできないのがもどかしい…(涙) 夜更けを待ちます…。
りんご|2009.09.03/21:22
こんばんは
ゆうどんさん鼻息荒くしながらメールしちゃったよ一人でもがいてたからまさか動くELLEタプに会えると思わなかった…
もうこんなのありタプゥ~ハニカミやめて息止まりそうになるから~可愛かっこ良すぎるメイキング好きにはたまらないね
結構私服もOKな撮影だったんだねあれってあのブルーバイオレットパンツでしょヒョウ柄も私服でしょカラーになるとイロイロ見えてくるねそういえば、昨日、雑誌ELLEタプが到着して…ゆうどんさんが載せてくれた写真で満足しちゃってたから、イマイチ感動が薄かったんだけど、価値が上がったわ
いやぁなんだかんだと、毎日、ジヨンに負けじとタプ祭だねぇ嬉しい


ところで、ゆうどんさん今夜も眠れなさそうね
あっまた質問
①タプってタバコ吸うの?②タプって視力いいの?
知ってたら教えて


タプの夢でも見ながら、眠れるといいね…
ありがとうございましたまったね~
潤ち|2009.09.03/21:24
今、一人で留守番なのでユックリペミリを見ていて、
あいだでゆうどんサンのページきたら。。なんと~~スゴイーー
セクシータプがーーー!!
あの白黒写真だけでも衝撃だったのに。。動画は、カラーは、カッコ良過ぎだよーーー(涙)
私はコメで毎回カッコ良過ぎというワードを使ってる気が。。。

あのペミリの時の可愛らしく寒そうなタプと同一人物なんてーー
今夜もずっとタプを眺めていたい。。
タプってやっぱり奇跡。。。素敵すぎる←この言葉もよく使ってるネ

ゆうどんサン今日も素敵な動画アリガトウゴザイマス
今、夫からe-85が。。。チッi-227
ゆっこ|2009.09.03/21:51
…タプ素敵過ぎて言葉がないです世界一素敵な男だね彼女になれる人が羨ましいよーーー
でもでも、このtaijizeroさんって何者なんでしょう?よく出てくるけど何でこんなにいろんな画像持ってるの?画質もいいし…ん~謎だ

ところでGD、何だかすごく愛に飢えてる気がするのは私だけかな?あれだけ人気があってファンがいて仲間がいて、一見すごく幸せそうに見えるけど、ガホちゃん(?)の可愛がりようが半端なくて、(すごく失礼な言い方だけど)犬や猫に癒しを求める独身女性のように見えるんだよねやっぱり1人の男として恋愛だってしたいだろうし、癒してくれる「ただ1人の女性を求めてる」って気がするんだけど…。人気がありすぎて彼女つくるわけにはいかないのかな?それとも私が彼女いないと決め付けてるだけで、ちゃんと彼女いるのかな?彼女になりたい人はたくさんいるのにね
妙子|2009.09.03/22:33
くぅ~!!!
初めまして~!!!初コメです。
TOP君のかっこいい姿を堪能させていただきました!!!!
今日はイイ夢見れそうです(笑)
それにしてもカッコイイ!!!!!
あみ|2009.09.04/00:09
e-420ゆかちんちゃん>>

この間メールくれた、ゆかちんちゃんかしら?
ようこそーーーe-348e-319

モデル姿がこんなにさまになる男いないわよね~~
アゴ引いたり上げたり、ちょっと一瞬気抜いた顔とか
どれもこれもたまんない~~~~~e-266
これ何時間でも見ていられるわ(* ̄∇ ̄*)
ゆうどん|2009.09.04/00:46
e-420みゆちゃん>>

やばいべーーーーーe-349
みゆちゃんもメガネ男子ツボなのねん。
私も大好物っす!!何度見ても身悶える~~~~~

近くで会うと固まるよ( *´艸`)フフフ
ゆうどん|2009.09.04/00:51
e-420みーこちゃん>>

写真だけで満足したはずが動画見たら
ぶっ飛んだ~~~v-355v-355

昼間寝すぎてまた寝れないっていう
悪循環(笑)今からまた、たっぷり楽しみまーす^^
ゆうどん|2009.09.04/00:55
e-420チニタちゃん>>

おっ。木曜日はタプパラダイスなのねんv-424
ELLEタプの美しさに驚愕 ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

この世の男の中で一番美しいと
いっても過言ではなーーーーい!!!!!!!!!
声は発してないのに表情だけでこれだけ
めろめろにさせてくれるんだよ。どんだけ魅力的なのさv-398
ゆうどん|2009.09.04/00:59
e-420真里菜ちゃん>>

静止画であれだけ萌えてたのに
動かれたら、たまりませーんe-349

1ショットごとに違う顔するから
どれも素敵で。1番が選べない~~~~全部好きe-266
ELLEタプが夢に出てきてくれますように♪

頭痛寝たら治ったので大丈夫e-319
ありがとーー!!!!
ゆうどん|2009.09.04/01:06
e-420たあきいちゃん>>

よだれ垂らしながら見てます ププ―(*゚艸゚)―ププ
もうめろめろ通り越してへろへろ~~~~

ハズレ顔なし!!
数日コレで生きていけるわe-446

ゆうどん|2009.09.04/01:13
e-420りんごちゃん>>

昼夜逆転の生活で今日が何日なのか
何曜日なのか頭の中がやばいーー(笑)
今はダンナから解放されたかい?ふふっ
我が家もやっと寝てくれたので、今自由です♪

GDTVのちょいショットであれだけ萌えたのに
今日コレ見て死んだ(。-∀-)ニヒ
オレ様度高めのSタプの色んな表情最高e-266
ゆうどん|2009.09.04/01:19
e-420潤ちちゃん>>

メール感謝です^^
おもいっきり寝てた(笑)起きてチェックしたら・・・・・
寝起きには刺激が強かったよ~~~e-349
1人でぎゃーぎゃーしばらく何も考えられなかったから~~~

BIGBANGアルバムメイキングに続いて
私の中のベスト3にランキングされましたv-424
豹柄のは裾部分がちと違うような・・。
でも何種類も用意しただろうから絶対に買い取ってるよね(笑)
いつ登場するか楽しみ~~~^^

タプタバコ吸うよ~~(たしかGDも吸うはず)
視力はどうだろ。あーなんか前にも誰かに聞かれた気がする。
ダメだ思い出せない。韓ペンちゃんに今度聞いてみるね~~

ゆうどん|2009.09.04/01:44
e-420ゆっこちゃん>>

ぺミリ見てたのね~~~~
あの控えめでキュートなタプとは全く違うキャラだもんねe-440
雑誌より動くタプのが断然萌えちゃう~e-266e-266
もうあっち見たりこっち見たり忙しくて。時間が足りないわ~~

ダンナなんか放置よ((´∀`*))ヶラヶラ
今はぐーすか寝てるのでたっぷりタプを楽しみますe-319
ゆうどん|2009.09.04/01:52
e-420妙子ちゃん>>

あなたが一番で賞あげたーーーいv-441
この憂いをおびた表情なかなかできないよね。
タプの良さを最大限引き出してくれたELLEに感謝~~

彼女・・
彼女は私たちVIPよ!!!!まだまだ誰にも渡さないわ(。≖ิ‿≖ิ)

GDの話ここに書けないのでメールします(笑)
ゆうどん|2009.09.04/02:06
e-420あみちゃん>>

はじめましてー^^
コメント有難うございまーす♪

今頃夢でいちゃいちゃしてますかー(笑)
何度見ても飽きることなく見れるねe-266
私の夢にも出てきてくれますように~~

タプかもーーーんヽ(´∀`*)ノ
ゆうどん|2009.09.04/02:09
おはようございます お約束でPC前に出勤しました(^^;
睡眠不足にもなりますよね・・・あんな動画見たら・・・v-8でも車v-448の運転とか気をつけてくださいねv-222体調もv-91
さて、今日も朝から 動くELLEたぷを堪能・・・
あの輝く『首!』に目を奪われ・・・v-10なんであんなに
ピカピカv-353してんのv-347
フェロモン放出・・・朝からすんませんv-8

顔のパーツもスタイルもすべてが『ちょうどええ』なんですねv-218
やんちゃなおにいちゃん→大人の男…萌えるv-415



チニタ|2009.09.04/08:49
きゃー
動くタプヤバいです仕草・表情、全部がツボで、もうどうにかなっちゃいそう~(*/ω\*)
特に、お気に入りのソファーでの撮影...あのセクシービーム思い出しただけでも、ニヤけてしまいます~(´∀`)

少し前まで、ジヨンもカッコ良いなぁ~って思いましたが...改めてタプへのを再確認できました(^3^)-☆Chu!!
mai♪mai|2009.09.04/13:26
動くタプ~!! キャー★吸..吸い込まれる~~♪
めっちゃカッコイイですね!!

GDTV~ジヨンセンイル~の時に出てきたタプもかっこよかったですね^^髪サラサラのタプに胸キュンしちゃいます☆

タプかっこよすぎッス★ホンマにヤバイです~!!
stopmomo|2009.09.04/23:30
e-420チニタちゃん>>

昨日までに何回見たことか~~~~
コメントする前にまた今見たしね(笑)飽きないもんe-349

首すじ萌える~~~~
しかも自分でクイッて出すのがセクシーでたまらん!!!!
目線も上見てから下見るけどあの角度が~~~
全て計算づくですか?あんた自分をよくおわかりで( *´艸`)フフフ
まんまと、腰くだけですよe-266
ゆうどん|2009.09.05/10:30
e-420mai♪mai ちゃん>>

動いたらセクシーさ倍増(いや5割り増しはくだらない)e-446
メガネでソファー
文字が顔にかぶってるのが残念(涙)
っていうかもっとメイキングみたい~~~~~~~
あの撮影場所に私たちいたら、きっと立てなくなるね(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ

ジヨンソロであまりの神っぷりに
心奪われそーでしたか!!!見事にタプが引き止めたね(笑)
ゆうどん|2009.09.05/10:40
e-420stopmomoちゃん>>

いっそのこと吸い込まれちゃいたいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今すぐあの胸にダイブしたいんですけど~~~~
タプ迎えに来てくれないかしら・・・妄想ばかりが駆け巡る。笑

こう毎日刺激が強い映像見ると
心が持ちません~~~。嬉しいのと同時に会えない
寂しさで苦しくなるんですけどv-406
ゆうどん|2009.09.05/10:45
こんにちは
このメイキング、削除されちゃうかしら…
うまくDLできない…(泣)
チニタ|2009.09.05/11:25
ゆうどんさん、お久しぶりです
この頃学校祭の準備やら何やらでコメできませんでした(>_<)すみません

モデルタプ~~!!!!
ヤバいх100ですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
“目でおとす”とはこういうことを言うんですねー
セクスィーなタプにもうクラクラですよ~~
静止画でもかっこよすぎてヤバかったのに動かれたら…もうたまりません

ポーズ変えたり、目線変えたりするタプ…萌え~~!!どう言い表していいかわかんないぐらいかっこいいですねO(≧▽≦)O

はぁ……興奮しすぎました
でも、こんなタプに巡り会えるなんて…ホントにゆうどんさんのブログに出会えて良かったです

いつも素敵なタプをありがとうございます
お体をしっかり休めつつ、また素敵なタプをアップしてください(*^▽^)/★
みやちゅ|2009.09.05/18:05
e-420チニタちゃん>>

削除されてもすでに多く出回ってるので
なくなることはないよ~~~
保存しときたいってことかな^^
DLなんでできないんだ?
欲しい場合はメールくださいまし。
シェアしますよーんv-218

アド⇒youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2009.09.05/21:02
e-420みやちゅちゃん>>

学祭か~~~
こんな時期だっけ。昔すぎて覚えてないや(笑)
楽しかったかい?お疲れヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

疲れもこのセクシーSタプ見たら復活でしょe-266
あり余るこの想いが消化しきれず困ってまーす。うふふ
学校で授業つまんなかったら携帯で見て。
あっ。ダメダメ怒られちゃうねi-235

お気使いコマウォ~~~
タプ見てると自分も元気になれるので大丈夫よんe-319
ゆうどん|2009.09.05/21:07
ゆうどんさん やさしいのね(泣)ありがとうございますそう、永久保存したいんです…ELLEタプの中で、実はあの『何か(でっかいラジカセ?アンプ?)持ってこっち見てる』一枚が一番のお気に入りだったんです…体のラインがきれいで上から目線の表情も好きでも全身だったから遠かったんですね、顔がねでもあのメイキング、近いじゃあないですか…それにあの『首』(しつこい)自分てこんなに首フェチだったっけ?くらい
週末は、PC開けられそうもないので、週明け再びDL張ってみます。出来なかったら、メールさせてもらいますm(__)mありがとうです
チニタ|2009.09.05/23:18
e-420チニタちゃん>>

うんうん。最後のタプだね^^
好きよ~~あの角度めっちゃ萌えたもの
動いてると格別だよねe-349

じゃ、DLできなかったらその時言ってねe-319
ゆうどん|2009.09.06/23:38
はうっ(^w^)
素敵すぎタプ~萌え萌え萌え萌え~
チッチャ|2009.11.03/15:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

