

B型にしか萌えない。

昨日はダンナがPC占領してまして
代わって~~~いやだ。代わって~~~いやだ。の繰り返し
諦めて1人DVD祭り&溜まった映像整理してました!!!


2日のGDTVに⑦君が映ってるの見て嬉しいやら切ないやらだったけど
⑦君が恋しくなりまして。てへ
タプが会場入りする後ろ(ハットの)
GDがスタッフ紹介してる最中にちら映り(なんか食ってるね)
タプの足めくる手
紹介もされず、ちらりと映ってはカメラの角度変えられ

2NE1とBBに忙しいとは思うがヤンサ~~~~~~
⑦氏のカムバックちゃんと準備してよね!!!!!!
どれだけのファンが去ったか・・・そしてどれほどのファンが待ってるか
YG10-bb7.jpg
びっべんとコラボなんかいかがでしょうか?
って7君のプライドが許さないかも(笑)オレ様ですもんね

あっ。すんません
知らない人多数だとは思いますが
2007年後半から完堕ちしてタプにめろめろですけど
それ以前はここ7君にめろめろBLOGだったんです~~~~
ちなみにそれより前は台湾のF4jerryに愛情そそいでました、ノ、ムたはー



で。DVD祭りは747とAXを見てました

seven-One Last Cry(-2007 747 Concert-)


数多くのアーティストがカバーしてるけど、私は⑦君が一番だと思ってます
顔は見ないでね。コレあんまりイケてないから(笑)歌よ!後半とか鳥肌たつ~~~~~


昔はびっべんとの絡みも多かったのにね。キャプってないけど溜まった昔の映像整理
してたら、いっぱい⑦と絡むBB出てきたよ~~~~
貼り出すとキリないんで少しぺタリ

今じゃ見れないまだ6人のBigBang。懐かしい~~~~~
タプのこの頃のダンスって気合入ってたのにな・・・今は(笑)今のダンスも好きだけど。

axbb7.jpg
Oh No(se7en×BigBang)








これAXのメイキングDVDより↓
axbb72.jpg

みんな別人(笑)若っっきゃー!
⑦ヒョンは厳しいからねー。ダンスが苦手なタプも必死。必死。
でもなかなか仕上がらないメンバーに超オレ様目線で
「これじゃオレ(⑦)のステージには上がれない」みたいなこと言われてたよね
ダンスレッスンしたり、課題出したり。BBにも⑦にもWで萌える~~



axbb73.jpg
みんな⑦君がカムバックしたら応援してね
ウリタプの名付け親でもあるし(ってそんな理由で応援かーい)




台湾のF4jerryはこんな美しくて優しくて純粋でオーラの強さに近づけない人
se7en君はダンスと歌唱力はハンパない。ステージで見せるオレ様っぷりは最高にツボな人
そして。そして
我らのT.O.P!!あの瞳・声・顔・スタイル・優しさ・
月並みですが・・・全てが愛しくてマイナス要素なし。ブレずに愛し続けてるのはタプが一番長いよ
これからも私のナンバーワンface_suki.gif

3人とも似てないよね。共通点はみんなB型だってこと~~
わたくしはオレ様度の高いB型男子にしか萌えません(なぜだろ。不思議だ)

hihi.jpg070324-01.jpg129905_20090905174423.jpg



あっ。昨日追加で出たNIIタプ置いときたいので↓↓続き(more・・)におきまーーーす
半そでサイコーーーーーーーーーーーー!!!!


サムネイル(クリックで大)
1252062790_090831_campaign_04.jpg1252062790_090831_campaign_14.jpg
1252069361_090831_campaign_20.jpg


メガネ好きだけど、今回はこっちがツボだわ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
fgdfd.jpg

ナチュラルでも違ったセクシーさ出るよね
ゆうどんサマ、はじめまして!!
いつもすごい楽しく(涎が垂れるくらいな感じで)拝見していますv-10
いつもたくさんのタプ画像&動画、とてもありがたいv-238すごい!!このタプにかける情熱とマメさ、もーう大尊敬ですv-41
ぱんつ|2009.09.05/18:45
こんにちわ~
そしてはじめましてi-236
私も3人大好きです!!!
やっぱB型ですよね!?i-80
私は最初jerryにハマッていました
それから、SE7ENとTOPに同時期にハマりまして~
・・・・・B型男子について語り出すと止まらなくなるのが
私の悪い癖です・・・・笑

もちろん今でも3人大好きですi-185
これから仲良くしてください
はる|2009.09.05/19:13

⑦君てSE7EN
のことですかー?

もしそうなら
私も大好きです

chiaki|2009.09.05/19:47
こんばんわ^^
私、⑦さんについては、お名前の中に、
数字が入ってるくらいしか知らない・・・。
でも、youtubeとかで、ダンス見たけど、と~っても上手だよね!
キレが違うといいますか・・・

タプのNII新しいサジンUpありがとう~~♪
タプステキーv-10にんまり~~

Ruru|2009.09.05/19:48
こんばんは~
ただ今ダンナの実家で…からこっそりコメ中
タプちゃん画像追加見たら、早く帰りたくなっちゃった
しょーがないから明日ゆっくり楽しむわ

ダンナのお母さん巻き込んで、スカパー取り付け作戦成功したのよ(悪)
先ほど「MnetJapan BIGBANG The Beginning」観たとこ…泣いた(笑)
⑦さん映ってたけど…GD-TVも全然分からなくて ゴメンナサイ

基本B型苦手なんだけど、タプちゃんで克服 いや、B型男子はタプちゃんだけで良いわ

あっ、2NE1-TVチェックしました
ふふっ…セット&メイクの場面も回してたら、もっと興奮したのに~(笑) ねっ
りんご|2009.09.05/20:14
あぁ・・・SE7EN・・。
私もBB前はSE7ENでしたので、ゆうどんちゃんとは気があうね♪
( *´艸`)

懐かしい映像とキャプをありがとう♪
私も久しぶりに見てみようか(笑)(ノ∀`*)ンププ

カムバック、ちゃんと考えてほしいです。
離れたファンも多いだろうけど、待ってるファンもいるんだから♪
(*´ω`人´ω`*)ネー

AXの映像、大好きなんだよね♪
SE7ENの髪型がちょうどよい♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
カワイー♪

NIIのは興奮しまくり!
半袖ブラボー♪ マンセーマンセー(笑)
shaoran|2009.09.05/20:41
私も好きになるオトコは何故かB型です。

ジェリーイェンも深夜にやっていた花男を見て最初はクルクルすぎるパーマが嫌だったんだけど、いつの間にか好きになってました。
あと、ヒョンビンが好きで、今月のファンミにも行きますv-10
生ビニですv-238今から楽しみ。
BIGBANGを知ったきっかけもヒョンビンを調べているうちに突然飛び込んで来ました。

Nllの写真、相変わらずの目力でPC越しなのに生で見られている様でドキッとしちゃう。

B型オトコ 万歳v-237
ゆかちん|2009.09.05/20:47
こんばんは
ゆうどんさんチェゴ
愛情が記事に溢れ出てたわぁゆうどんさんから愛情注がれる男子達は幸せね

秘蔵映像カムサハムニダ当時をリアルに知らない私には、超ごちそうです…ドキュメンタリーの字幕版も始まり、ゆうどんさんすごくタイムリー
⑦ヒョンにしごかれるBB,BBを厳しく見据える⑦ヒョンの顔…すごく印象的だったその部分はまだだけどね

⑦ヒョンファイティン

ゆうどんさんまた質問ジェリーと⑦様の写真はフムフムと思ったんだけど、ここで何故にノムノムタプの写真を使ったの
お気に入りですか?

B型男子……第一号思い出したわゆうどんさんと同県出身元某JのT.Tだった歳がばれるねヤングな方達には、誰やねんだろうねゆうどんさんにはご当地では超有名人だから、ピンとくるはずだと思うけど
結局B型男子は自分大好きナルちゃんってことよねタプはあたしの最後のB型男子よムフフまたね
潤ち|2009.09.05/21:06
e-420ぱんつちゃん>>

はじめましてー^^
コメントどうもありがとうございます~~
ヨダレ垂れ流しながら見てくれてありがと。
下のほうは大丈夫ですか?ププ―(*゚艸゚)―ププ
私も自分で記事書きながら毎度身悶えてます(あははっ)

またいつでも遊びにいらしてねe-266

ゆうどん|2009.09.05/21:13
e-420はるちゃん>>

はじめまして~~
コメントどうも有難うございます^^

3人ともすきかーーーーー
しかも最初jerryで順番まで!!
どんぴしゃで気が合いますね( *´艸`)フフフ

B型男子についてなら私もエンドレスで
語れます。今度飲みにでも行きますか?(笑)
今はTOPネタしかほぼ書いてないブログだけど
よかったらまたいつでも遊びに来てくださいねe-348
ゆうどん|2009.09.05/21:18
e-420chiakiちゃん>>

あはははっ。
そうだよ。se7enしかいないっしょー(。^艸^)ワラ

意外にファンまだ多く生存してて嬉しいなー
カムバックする日がいつか定かじゃないけど
気長に待ちましょうねe-343
ゆうどん|2009.09.05/21:25
コンバンワーー昨日は私も休日でBBのDVD見たりとBB三昧の日でしたが
ゆうどんサンのページ更新がなくて淋しかったーー
(どんだけ楽しみにしてんだ…スイマセン)

⑦様。。1万₩の幸せにでてた…オレ様なんですね
F4.。。だったらヴィネス・ウー(でしたっけ?)すごくカッコE

今月MnetでBBのBeginningやるんですよね。。
実家で契約させようか検討中…ゆうどんサンやはりおススメですかv-236
タプペンとしては必ずやチェックすべきですよね。。
デビューの頃の細い少年ぽいタプもカッコ良過ぎだからなあ。。
Mnet…TOPTVとかは放送されないよね…日本のはi-227

NⅡタプ。。私もゆうどんサンと同じ写真ツボですーーアーカッコEことe-349

PC争奪戦今はダンナに勝利
明日からダンナ夏休み。。。PC争奪戦かi-198
お互い苦労シマスネ…デハマタ
ゆっこ|2009.09.05/21:37
e-420Ruruちゃん>>

いいの。いいの。
YTで見てくれただけで満足よ(*´∇`)ノ
BBがデビューする前はYGで不動の座をキープ
してたんだけどね・・・・e-263
⑦君のステージは本当素晴らしいよ!!!
雨先輩(Rai○)と比較されことが多かったけど
2人とも違った魅力で素敵なのよね~~~
早く⑦君が輝くステージで歌う姿が見たいっす!!!!

ここ数日タプが何してるのか
わからずモヤモヤi-6とりあえず写真見て癒されようe-446
ゆうどん|2009.09.05/21:41
e-420りんごちゃん>>

おっ。ダンナさんのご実家だったのねん
スカパーいいなーーーーいいなーーーーーーヽ(´∀`*)ノ
我が家なんか何年交渉してることでしょう・・・・
無駄だ!の一言でばっさりよv-406
ドキュメンタリーリアルに見たいのに~~~~~
やっと字幕で放送されるんだもん。これは外せない!!
(チングにデータ頼んであるので後日見るよ^^)

B型苦手なの?まじでー
私血液型知らずに好きになるけど
あとで調べるとハマった男子はいつもB型(笑)
自由でオレ様でこだわりもっててわがままな男
嫌いじゃないっすi-235

渋谷徘徊してたでしょ~~~
本当ココ壱&ドンキー回すなら撮ってくれてもよかったね。
次はタプも来店か?
まじその際は連絡よろしく( *´艸`)フフフ

ゆうどん|2009.09.05/21:53
e-420shaoranちゃん>>

かぶるねーーーー私たち(笑)
表には最近出してないけどカムバックを
心から待ってるよ~~~~
コンサ行きたくてしょうがないもの((´∀`*))
年内・・・・あるといいね♪

ソウルAXのステージめっちゃツボe-266
懐かしのチェ理事もしかと再確認して笑いました(かわいいー)
また時間見つけて、色々見返してみよっと~~

NII露出多いねe-266
タプと家でおそろいで着てイチャイチャしたーい!!!
ゆうどん|2009.09.05/22:01
e-420ゆかちんちゃん>>

日本版や韓国版で花男フィーバーみたいに
なってるけど元祖は台湾よね~~~
ジェリーの道明寺にハマったから他の道明寺(ドラマ自体)
しっくりこないの私e-263やっぱりjerryが一番ハマってたなー
とか言いつつも日本版も見たし
韓国版も今見てますけど(チェックの意味も込めて)(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ビニのペンミ行くのか~~~
ビニもB型だよねv-218サムスン見たとき
一時期堕ちましたから。チェック済みです(笑)
楽しんできて^^





ゆうどん|2009.09.05/22:11
e-420潤ちちゃん>>

タプに100%であと2名は予備の愛情から
放出してます(笑)
素敵なB型男子が多くて困っちゃうわ~~~( *´艸`)フフフ

潤ちちゃんとまさかjerryがかぶるとは
思ってなかったから、びっくりしたよーi-184i-184
めっちゃテンション上がったもの~~
ノムノムタプ使ったのはデータ整理してて何枚も
同じようなショット保存してて1枚つづ見てたらこの
キュートな表情(手の位置も)が出てきたので思わずぺタリ(笑)
この髪型もメイクも衣装もかなり好きよ~~

ドキュメンタリー早く見たい!!
30分番組で10話?11話?だっけ。
⑦ヒョンとの絡みやタプがダンス教えるあのヒョンに
怒られるところ早く見たいんだよ(笑)
しゅん・・としてるタプたまらーーーーーんe-266e-266

T・T←即わかりました(あはははっ)
えのもとーーーーーー(叫)あのドラマ好きでした((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.09.05/22:22
e-420ゆっこちゃん>>

ごめーん。ごめーん。
今日は死守しましたe-319(笑)
ゆっこちゃん明日から大変じゃん!!がんばるのよ~~

そうそう。
万ウォンの時のその人( ̄m ̄〃)ぷぷっ
好きだったのよーーー(今もね)
F4ではヴァネ派?私ヴァネ=ヨンベなんだよね(笑)
あの脱ぎキャラがかぶってるだけだけど。あははっ

ドキュメンタリー字幕版は4日から始まってるよ^^
私もリアルで見たいので契約したいけど・・・無理i-195
遅れて見るわ~~~~~
みんなが見てる間、私はその他の映像で我慢しやーす
ゆうどん|2009.09.05/22:30
そうですよねーー字幕版…やはり今日頼むべきだった。。
ママーー  今日の夜中も再放送するんだよなあ
早くしないと1話再放送に間にあわないわーー

ヴァネス。。チョーカッコEですよ  ヨンベと一緒にしないでえ
(アッ。。ゴメンヨンベ)

デビューの頃の気合の入ったタプダンス見たいよう
今は。。。。ですけどe-257
母にe-85せねば…

PC争奪戦。。。ゆうどんサンのとこだけはマメにきますよ(~o~)
ゆっこ|2009.09.05/23:02
アニョハセヨv-10
ビッベン若っv-20でも、かっこいいーv-8

最後の写真のタプやばいっv-22どうしましょ!笑
言葉に表せれないくらいかっこいいですねv-10
真里菜|2009.09.05/23:32
ゆうどんさんこんばんは
このときのBBのことは
よく知らないんですが…
本当だ~!!
タプ、ダンス気合い入ってる~(笑)いつから今のような(←失礼)ダンスになったんでしょ
でも、今のタプももちろんかっこいいO(≧▽≦)O
時々ダンスずれたりする
タプに萌え

SE7EN。。。早く復帰してほしいですね!!!
ゆうどんさんが⑦さんを好きだったとは知りませんでした(←当たり前ですが)ダンスの先生が韓国めっちゃ好きで、⑦さんのステージとかも見せてもらった事あるんですけど…
ダンス、ハンパないですよね!!!あと歌も!!!
どうしたらあんなにかっこいいパフォーマンスができるのか不思議です

台湾の花男…
見たことないです…
でも、先生がかっこいいって騒いでたのは覚えてます日本の花男が一番ショボいって(笑)
そんなにかっこいいなら見てみたいですね~
余談ですが、その先生韓国の芸能界(?)に何かツテがあるらしく、超新星のソンジェ君と写真とったりしてるんですよ~!!!
タプにも会わせてくれぃって感じですねよね

ゆうどんさんがB型男子に萌える気持ち、すっごくよくわかります!!!
私もそうなので…
俺に付いてこい的なオレ様目線…たまりませんよね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
タプにオレ様発言
されたい…
みやちゅ|2009.09.05/23:52
なつかしの ⑦ブログのようになってるぞ~~~笑

みんな まだ ⑦のこと 気にかけてくれて ありがとねっ。
それに 彼の 歌&ダンスの上手さも わかってくれて・・・涙

いつの日かまた ステージに立ったときには 応援よろしくおねがいしますね~~~~!

ん?TOP君も オレ様なんですか?
「知ってるか?」 「嫌いか?」 「欲しいか?」
て、TOPが言ったら ゆうどん 昇天するね~~~笑

ついでに JERRYまで 登場しちゃって ど~したん?
カミングアウト大会?爆

はむりむ|2009.09.06/01:56
ゆうどんさん こんばんは。

調子にのって2回目のコメントしちゃいます。
だんなさんとのPCの取り合い。勝手に想像して
笑ってしまいました。

⑦のことは、かっこいいなぁとは思っていたけど
彼女との写真に衝撃を受けて、TOP一筋でいこうと
決めましたv-290
AXメイキングDVD気になります!
これって、⑦のDVDに含まれていますか?それともCD??

NIIの最後の写真。私もあれでノックアウトでした~~
ayumi|2009.09.06/02:26
おはようございます。
昨晩見に来て、Mnetが無料放送の日だった事思い出して、急いで録画しまして、無事、BBの第1話見る事が出来ます、ありがとうございます。
契約は、まだ決めてませんが。。。
とりあえず、楽しみます。
東京カワイイTVという番組のスニーカー特集を見て、GDにプレゼントしたいと思ってしまった。。。。
あ~いかん
noburin7|2009.09.06/08:58
皆さん 遍歴(笑)をお持ちね。私、ずぅ~と誰にもハマれず、だったんですが…タプさんには一目惚れしました綺麗な顔に、特徴のある声(いわゆる美声だったらハマれなかったかも?)久しぶりの恋なんです久々の恋にB型男なんてドツボ…完璧振り回されるパターンねこうなったら堕ちるところまで堕ちてゆくわ…(笑)
チニタ|2009.09.06/09:15
私も最近B型男にひかれてばかりかも~~~~e-266

SE7VEN様・・・実は曲はあまり聞いたことないかもなんですe-330
BBドキュメンタリーで後輩を指導するSE7VEN様はカッコイイよね~e-420
カムバックしたら必ずや応援しますe-319

そういえば幻の6人目のBB・・・ヒョンスン君(・・・だっけ)
グループを組んでデビューするらしいですね。
きっと影で努力をしてきてたんだろうね・・・。

またまた半そでタプにクラッ~としますねe-349
そして前髪をなびかせた感じ・・・
なんでこんなにも私たちのツボをつきまくるんだろ~~~~~e-265
*ゆり*|2009.09.06/10:24
e-420ゆっこちゃん>>

どうだった?
見れたのかなー。見れてますように^^

ヴァネ好きなのによんべは・・・・
顔もダンスも系統全く一緒だって~(まだ言うか)笑
タプに2人でダンスレッスンしてあげて
ほしいわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
ゆうどん|2009.09.06/21:54
e-420真里菜ちゃん>>

女子の3年ってすごい変わるけど
男子はそんな変わらないよなーって思ってたけど
こう見るとかなりの変化だね((´∀`*))ヶラヶラ

かわいいけどかっこよいタプ~~~e-446
たまには昔に浸るのもいいね^^
ゆうどん|2009.09.06/22:02
e-420みやちゅちゃん>>

ダンスができる人が一番かっこいいと言うタプ~~
タプのダンスも個性的で私も大好きよーんe-348

もしかしていつも携帯からココ見てくれてるのかな?
PCからだと左の自己紹介の所にちゃんと7も好きよー
って書いてあるので(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
台湾版みたことないかー
花男を一番先にドラマ化したのは台湾なんだよーーー
それにドラマの設定のままデビューしたのが
F4のjerryなのさ。日本版・・・それだけはやめてほしかったよ(笑)
道明寺はjerryしかダメ~~

オレ様なB型大好物e-349
冷たくされてなんぼ。
タプに言われたら土下座でもなんでもしますよーあははっ

あっ。先生ツテがあってもタプには近づかないでくださーい
羨ましくて激しくヤキモチやくので(。^艸^)ワラ


ゆうどん|2009.09.06/22:19
e-420はむさん>>

懐かしいでしょ~~~(笑)
ちょうどどんな経緯で今のブログになったのか
って話になったので大暴露(隠してはなかったが)

意外にみんな食いついてくれて泣きそうになりました( *´艸`)フフフ
ファンまだこんなにいるじゃーーーん♪
こりゃカムバックしても大丈夫かも~~~~
あっ。この間のGDTVだけどなんで7君紹介しなかったかって
カムバックが控えてるからYGが出さないだけだって~~
ならいいんだけど・・・ねっe-450

TOP君はどMだろー(予想)
だけどドラマや撮影時にはどSに変身するのよ~~~~

憧れの欲しいか!!と言われながら立ったまま後ろで
される日も近いかも~~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゆうどん|2009.09.06/22:34
e-420ayumiちゃん>>

今夜も取り合いだったけど
ダンナが飲みに出かけたのでラッキー♪

私もあの写真は凹んだよー
でも見慣れました。まだ結婚したわけじゃないからね
別れるかもしれないし、まだ希望はあるわ((´∀`*))ヶラヶラ
一番はタプの座なので譲れないけど
カムバックしたら応援しまーーーす♪

このDVDは24/7のリパケに入ってるんじゃなかったかな~~
チェックしてみてねーん^^

ゆうどん|2009.09.06/22:45
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.06/22:52
e-420noburin7ちゃん>>

おおー
無料の日なんてあるんだねi-184i-184
私も早く見たいな~~~
一足早く満喫してねん^^

あーーーー
かわいいTV見逃したi-241
新聞チェックしといたのに。再放送で見よっと♪
スニーカーとかBBっぽいもの見ると
これあげたら喜ぶかなとか思っちゃう気持ち
痛いほどわかります(笑)
ゆうどん|2009.09.06/22:54
e-420チニタちゃん>>

久々の恋にB型男子か~~~~
堕ちたら最後。もう追っかけ続けるしか道はないi-237
餌を待つ子犬のごとく、ご主人様がいいって
言うまでひれ伏し待つしかありませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お互い頑張りましょ(笑)
ゆうどん|2009.09.06/23:03
e-420*ゆり*ちゃん>>

けっこう多いなーB型好き( *´艸`)フフフ
se7enがカムバックしたら応援頼むよ~~~
BBの大事なヒョンだからね。
ドキュメンタリーの7君のあの態度たまらん!!!
あの指導があったからみんな成長したのよね~
YGみんな大好きだー♪

ヒョンスン君(スンヒョンだのヒョンスンだの紛らわしい。笑)
デビュー7月のはずだったよね?
いつかないつかなーと待ってます^^
1人だけ落選してBBのハンパない活躍見て
きっとしんどかったよね・・・。すごいな~~
デビューしていいライバルになるといいねe-343

ゆうどん|2009.09.06/23:15
e-420内緒コメ22: 52ちゃん>>

よかった台湾版に共感してくれて^^
ドラマとかって続編とかパート2的なのって
どうしても最初を越えられないよね~~~
道明寺=Jerryで脳にインプットされてるからさ。
誰がやっても受け入れ拒否(笑)

今地上波で花男(韓)が放送されてるので見てるけど
ミンホ君にはちょっとキュンときました(。^艸^)ワラ
あのスタイルと顔の濃さ嫌いじゃないっす。
でも彼B型じゃないでしょ~~(そこかいっ)笑

け○ちゃんもメガネ男子好きなのね~~~
あのアンニュイな雰囲気がたまりませーんe-349
メガネあってもなくても
タプならなんでもいいんですけど。ふふっ
あんな表情されたら、PC前から動けないぜe-266
ゆうどん|2009.09.06/23:25
>このDVDは24/7のリパケに入ってるんじゃなかったかな~~
>チェックしてみてねーん^^

わー
ありがとうございます。
もしかしたら、アジアソングフェスティバルに行けるかも
しれないので、そしたら、あっちのCD屋さんに行ってチェックして
みま~す。

そうそう、Mnetで2NE1 TV、10月からやるってHPにあったような気が。。日本語字幕で見た~い e-266
ayumi|2009.09.06/23:41
e-420ayumiちゃん>>

ごめんね。曖昧な回答で(笑)
私コピってもらったモノなので(。^艸^)ワラ

わーわー
アジソン行けるかもってうらやま!!!!
もうすぐだねe-343
楽しんできて~

2NE1TV字幕放送やるね^^
意外に早い放送でびっくり~~~
これで言葉がわからないイライラから
解消される(*´∇`)ノ リアルで見たいよ~(泣)
ゆうどん|2009.09.07/01:19
タプ~
最後の画像タプ挑発的でまぢヤバい☆こゆ感じ好き~
チッチャ|2009.11.03/15:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

