

~東京タワー4話(感想)~

見た?昨日見たでしょ~~~~~
あぁ~~~~~泣けたねもう私毎回泣いてるわ。
なんか全話泣く気がする。

オカンのガン宣告・・・・・マー君ツライ。

声帯をとらないのはマー君と電話で話せなくなると困るから・・。
あぁ~~~~~
運命って悲しいわ。やっとお店も開店しマー君の仕事も順調に
いってたのに~~~~!!!!!!!!!
東京タワーってまだ4話しか
してないのになんかもっと見てる気がする。(なんでだろ?)
来週からオカンは東京でマー君と一緒に暮らし始めるのだろか。
そしたら、ボーリンとももちろん絡むわよね。
倍賞美津子(オカン)とボーリンが同じ画面に居るなんて想像つかん(笑)

4話終わってボーリンちょこちょこ絡んでますが
かわいさアピールでシリアス演技がまだない。
今後、出てくるかな?凄く期待してるけど

スマイルB「また今日ね~~」なんて
言われたら毎日、店通うっつ~~~の。
20070130114758.jpg

B「意外と続いてるね(ツジュイテルネ)」
やっぱり【つ】&【づ】の言葉の壁は大きかったか・・・・(笑)
でもかわいいから合格
20070130114824.jpg

あぁ~~~~修羅場修羅場
20070130114841.jpg

でも笑顔~~~!!!そしてチラリズム
あうっ。ボーリンかっこいいB「ボク、ニホンゴヨクワカンナ~イ」
20070130114854.jpg

ほぉ~~~ら。マー君に怒られてやんの静かにおしっ
20070130114905.jpg



女役・・・・・まだ空きありますか(笑)あぁ~~~代わりてぇぇぇぇ
泣けましたよ オカンのセリフ

そして 今回のボーリンも可愛かったですね☆
たどたどしい日本語が たまらない~~
廊下での修羅場シーンは 画面の後ろながらも じっと
見ちゃいました

ボーリンのシリアスな演技ありそうですよね
間違いなく泣いちゃいそうです。




kiyo|2007.01.30/23:01
e-420kiyoちゃんへe-420

うん。うん。私も号泣でしたわ~~~感動!
なんかこのドラマってマー君やオカンの
想いと自分の想いを
重ねてみちゃってなんか毎回泣いちゃうv-395
久々に泣けるドラマだよ~

ボーリン登場もなんかもう、落ち着いて見れるね
おっ。きたきた~って感じで。
こんなに日本ドラマに馴染んでるのが不思議(笑)
登場シーンが少ないだけに、一瞬も見逃さない
勢いで私も見てます(うふふ)
ボーリンの涙シーンとかないかしら?楽しみだねv-345
you|2007.01.31/00:56
v-10わたしも観てるよぉ~~~~んv-124
女に詰め寄られてたボーリンはかわいい中にも【男】を感じたよん。 v-77
もうちょっと 長い 演技がみたいね~。v-216
ハムリム|2007.02.03/01:04
e-420ハムさんへe-420

あぁ~~~~~娘?にPCやってると怒られるぞぉ。
夜中にPCこっそり開くハムさんの姿が浮かびます(笑)
おっ!月9v-494見てるのね。
てっきり飽きたかと(爆)ボーリンのちょい絡みが毎週
楽しみだけど今ではすっかりドラマストーリーが
おもろくて毎週号泣しとりやすv-406
ボーリンのかわいい演技より泣きの演技が見たい!!

ところで~
宮S見れたの?ブンちゃん泣いてたね・・・・・
まじなんか胸キュンでしたわ~~~恋のすれ違いは
まだまだ続きそうで切ないシーン多そう。
あぁ~~~イ・フ君ファイティーンv-217
you|2007.02.03/16:01
みたよん
「宮S」7・8話 みたみた!(爆)
何が 「見れないかも・・・・」だぁぁぁ^^(爆)

なんか、 ストーリーに動きがなくて 寝てしまいそうだったよん(笑)

以前、 「ボーリン【C-POP WORLD】で見たよ~」と、言ったのを 確認しようと 録画したのを みてたんだけど
どーも、リー・ウェイ と間違っていたらしい・・ごめんちゃい!
ちょっと 似てない?(笑)
ハムリム|2007.02.04/10:22
e-420ハムさんへe-420

きゃははv-411
やっぱり見てたか(笑)見れてよかったね~v-218
8話けっこうよかったけどなぁ~8話って前日に収録
し終えたって聞いたけど本当かな~
すげ~ハードなスケジュールなのねe-263
ブン様倒れなきゃいいけど~心配。

リー・ウェイ←誰ですか?(爆)
知らなくて思わず調べちゃった。公式ページで写真見た!
・・・・・ぶちゃいくv-393
似てないよ~~~~と言いたい所だけど
ニット帽かぶってるやつ見たら似てたわ(笑)
you|2007.02.04/23:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

