

GDセンパでの会話!!

みなさーーん。週末いかがお過ごしかしらん

あのGDセンパでのじよん&たぷの会話を韓Kちゃんに訳してもらった~~
いつもいつも感謝です。コマウォ




090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000481714090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000485384
ご機嫌で登場^^

GD- wussup~!
TOP- Ole!

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000640640090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000650616

あの日本で買ったパンツをみんなにつっこまれつつ・・・(笑)
TOP-「今日特に好きな靴を履きました~~」

でもみんな聞いてなくて白い靴なのに黒い靴下履いてるタプに再つっこみ~~~


090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000815047090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000823088

(プレゼントあげながら)
TOP - 直接あげる~。これはタプヒョンからのプレゼントだよ!これ長く履けると思って。
GD-  これ僕が買おうと思っているものだった~ありがとう~ありがとう~

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000842174090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 1(1部).avi_000849682

090902 GD - GD TV  2NE1 TV E10 11部).avi_000851417090902 GD - GD TV  2NE1 V E10 1(1部).avi_000638270

(他の人もスニーカーのプレゼントしてタプがつっこみ)
TOP-「僕が本来あれを買おうと思ってけど、彼(スタッフ)が買ったと言ったから~~」
スタッフ君ー「ジヨンのプレゼントじゃなくてお前が履きたいのでしょ?」
TOP-「そうだったら二つ買ってるよ、ジヨンのと、僕のと~」






私の勝手な解釈も入ってるんで若干違うかもだけど(笑)流れはわかるでしょ?ふふっ
二人ともテンション高くてめちゃくちゃかわいかったね~~~
会話もなんとも愛らしいことあーーーすっきりした。
ゆうどんさん&Kさん ありがとうございま~す^^
やっぱり、会話が分かるとスッキリしますよねv-218

タプちゃんもジヨンもテンション高くて、ほんとかわいかったですv-119
タプちゃんなら、靴下何色でもいいゎ(笑)♪
そしてあのサラ毛~~~! サラサラ~キラキラ~v-10
また観たくなってきたーv-22 ちょっと行ってきますv-30
りんご|2009.09.06/21:44
今日は仕事でした、仕事後に見るタプの笑顔。。。
あー癒されるうi-179  ゆうどんサンの画像ナイス いつもアリガトウゴザイマス

訳あるといいですネ ご機嫌なタプ。。笑顔まぶしすぎるよーー
ゆうどんサンのこの画像見ただけでニヤニヤしてしまう。。。
サラ毛、ナチュラルタプ最高v-238

YTで彼氏にしたいBEST100みたいな番組があがってましたが
タプは2位でしたねーー皆タプにメロメロ。。。
あんなに素敵じゃあ皆トリコになるよねえi-228

ゆっこ|2009.09.06/22:08
きゃーv-10
カンサムニダv-20やっと、話の内容がわかったv-22

2人ともテンション高くて、見てる私までテンションMAXv-8
サラ毛も最高ーv-238
りんごさんと同感v-238
真里菜|2009.09.06/22:10
今日は丸1日、BIGBANG漬けでしたv-20
我が家はMnet見れないんで仕方なく訳ナシの『The Beginning』をぶっ続けで見た後に『Big Show』を見たら、訳があるってメンバーの気持ちが伝わってイイわぁ~と感じてv-237
だからGDバースデイの訳は感謝・感謝v-81
話の内容が解った上で映像見たら倍楽しめましたv-218
ありがとうございまーす。
ゆかちん|2009.09.06/23:58
こんばんは
カムサハムニダ訳をありがとうございました
あ~すっきりした。ジヨンの『サンキューサンキュー』しかわからなかったんでスタッフさんにもいじられるタプってやっぱり性格がいいんだよね良く言えば可愛いげがある…でなければ、やっぱりお子ちゃまらしさが残っているというか…グロコンでだったか、舞台下から上がってきてジャンプのリハーサルの時にも、ジヨンの真似してジャンプを嫌がるタプをスタッフさん(たぶんスタッフというよりは、YGの元アーチストのような)が、なだめてたというか、たしなめてたというか…思い出した皆さんに好かれてるんだろうなタプって

ゆうどんさん、いつも質問に答えていただきありがとうございますんで今日もいいですか
今日の訳もですが、いつも登場される韓Kさんは、え~と日本の方ですか?韓国の方で日本語がお上手な方なんですか?
いつも不思議だったので、すみません
潤ち|2009.09.07/00:03
e-420りんごちゃん>>

ご帰宅かーい?お疲れ様でした^^

今日2回リピしましたーe-319
なんか2人とも子供みたいだったね(笑)
自分でタプヒョンとか言っちゃって~~~~~
こんな時ばっかりヒョン気取り( ̄m ̄〃)ぷぷっ

あーもうっ。かわいくて、どうしようもないぜー
訳理解してみると倍萌えれるねe-266

ゆうどん|2009.09.07/01:26
e-420ゆっこちゃん>>

お仕事お疲れ様^^
高画質なキャプじゃなくてすまんね。
黒コーデ大好きe-446より大人っぽくて
セクシーに見えるからさ~~

彼氏にしたいベスト100か(あとで見るね)
タプを差し置いて1位はだれなのよっ。
ダントツ1位でしょうが~~~~~v-217
はぁ・・・・ライバル多くて凹む(笑)
ゆうどん|2009.09.07/01:32
e-420真里菜ちゃん>>

何話してるのか気になって。気になって。
今夜はぐっすり眠れるわねe-446

いつもはジヨンが上な感じだけど
この日はタプヒョンが年上感出てておもしろかった~v-345
ゆうどん|2009.09.07/01:35
e-420ゆかちんちゃん>>

我が家も契約してないよーん。おそろ^^
ドキュメンタリーぶっ続けで制覇とは強者(笑)
でも見ちゃう気持ちわかる~~ふふっ

タプの言葉ダイレクトで理解したいなー
勉強すればいいんだけど・・・私には無理~~
必殺他力(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2009.09.07/01:40
e-420潤ちちゃん>>

さすがパボキャラ。イジられやすそー(笑)
こういう姿見るとすごく、ほっとするe-446

ジャンプリハ~~~~
あれもかわいかったねi-237
なんでも後回し。やる気あんのかよっ。あははっ
ジヨンに怒られる前にやりなさーい(笑)

Kちゃんは韓国のタプペンちゃんだよ^^
日本語本当上手で漢字もカナも全然平気だし
この間のチャットで「ツンデレ」って言葉まで
使ってました(笑)外国語なのに全然日本人と
チャットしてるのと変わんない。尊敬しちゃうv-424
ゆうどん|2009.09.07/01:49
ゆうどんさん、コンバンハ
訳ありがとうございます何言ってるかわかんなくても動いて喋ってるタプを見れるだけで幸せでしたが、わかるとより幸せ( ´∀`)/
ダイレクトに理解できると一番良いですが…

実は今、独学で韓国語勉強してるんです!!!
今はまだまだですがいつかタプと会話できるぐらいに…なれるといいな(笑)

2人の会話やタプの発言が子どもっぽくてかわいいですね!!
タプがピースしてる写真も…ステージでみせるcoolな顔とは違って無邪気でかわゆす
年上ですが…かわいいって思えちゃうところが萌えですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あぁ……早く生で見たい
みやちゅ|2009.09.07/02:16
ゆうどんさん こんばんはー

日本語訳ありがとうございます!
画を見てるだけでも幸せでしたが、内容わかると更にいいですねー。
じよんが欲しがってたものを知ってか知らずかプレゼントしちゃうタプ、カッコいいです。ニクいっ!!
たあきい|2009.09.07/02:31
e-420みやちゅちゃん>>

独学で勉強か~~
私は挫折(笑)教室通いた-い(*´∇`)ノ 
タプが日本語勉強して習得すれば
デートの際は問題ないわね(おーーい)笑

あれピースじゃなく2つを示してるんだと思われ。
どっにしろ、かわいいからいっか(。^艸^)ワラ
タプなにしてるかなーーーー
姿が見れないと寂しくて死んじゃう(涙)
ゆうどん|2009.09.07/02:37
Re: タイトルなし
e-420たあきいちゃん>>

こんばー^^

訳ありがたいよね。自分でできればいいけど
到底無理なんで頼んじゃいましたi-235

事前にリサーチするタイプじゃなさそーだしな(笑)
偶然かしら?ジヨンの喜び方も超かわいい~~~~
ヨンベは何をあげたんだろ。
でもってスン&テソンもみたかったなーi-237
ゆうどん|2009.09.07/02:42
おはようございます~
朝からまたお邪魔しておりますv-266
会社のPCからなんですが、
自宅でほとんど(BBのDVD見るとき以外)PC立ち上げないので、
会社来て朝イチゆうどんさんのブログ見るのが日課になってます・・・

というか!!というか!?
なんですか!?このサラ毛タプ!!
萌え死にそうです!!やばい~~~
私もMnet見たいです~(≧▽≦)/
これらはスカパー契約すれば見れるのでしょうか・・・?

ぱんつ|2009.09.07/08:55
おは②!
ジヨンセンイルでの髪型が思いっきりツボで 
登場シーンからニヤニヤがとまらなかったよ~ 
しかもさ、到着してすぐさまプレゼントを渡しちゃうとこも 
照れ屋なたぷらしくて可愛かった♪ 
くつもいつもスニーカーだから革靴ってお洒落してきたよね。 
楽しそうにしてるたぷ見れる、この番組に感謝②だよ★ 
好きすぎるー!!
ジヨンペンちゃんはよく集まってGR8とか行ったり、あのラーメン屋さん行ったりしてるみたいだけど 
たぷペンちゃんの集まりはないのかな? 
てか、ジヨン以外聞かないけど(笑) 
地方だから、行けないしね~
へにょ|2009.09.07/11:10
e-420ぱんつちゃん>>

こんにー^^
仕事場から見に来てくれてるのね~~~ふふっ
朝から萌えちゃいましたか。
そーでしょ。そーでしょ。こりゃ萌えるわな(* ̄∇ ̄*)
これスカパー契約せずとも見れますよ。

過去記事見てね
ここ⇒http://bolinyou.blog82.fc2.com/blog-entry-646.html
ゆうどん|2009.09.07/14:24
e-420へにょちゃん>>

サラ毛でオフタプたまりません~~e-349
自分でタプヒョンとか言っちゃう所萌える~
あの革靴って空港で履いてたやつと同じっぽいね。
気に入るとそればっかり(笑)
お高いんでしょうね~~( *´艸`)フフフ
靴見せてくれたおかげで足見れたし満足v-218
早くTOPTVやって~~~~

タプペンはインドア派多いからね(笑)
今年中にタプの足跡めぐりに東京遊びに行こう~と考えてるけど^^
へにょちゃん来る?遠いか・・・。
ゆうどん|2009.09.07/14:36
ありがとうございます~e-466e-420
すっきりしましたe-343タプは、なに喋っても、可愛いですね~e-415サラ毛に、超ご機嫌な笑顔が可愛すぎるッe-446e-266
ジヨンが欲しがってたものをちゃーんとリサーチ済ってとこもまた素敵ですねッe-415e-415e-415

私も韓国語できませんが、タプが自分で『タプヒョン』って言ってる所はちゃーんと聞き取れましたe-440e-267
萌え~e-349e-266みんなで、タプいじってみたいですね~e-440
mai♪mai|2009.09.07/22:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.08/01:09
e-420mai♪maiちゃん>>

色んな映像見ても訳がないとモヤモヤして
しょーがないよね。
字幕放送まで待てないんだもの( *´艸`)

ジヨンとタプけっこうおそろいのモノが多いから
きっと自分があげたスニーカーも欲しかったんだろな~~
にしてもいいなーあんな高級なプレゼント大量にもらえて。
せれぶーーーーーーーーーーv-424

タプのセンパはどーなるだろ^^
見たいよね。流してほしい~~~!!!
ゆうどん|2009.09.08/01:35
e-420内緒コメ01: 09ちゃん>>

そうそう。
日本人だったら言葉もわかるしどれだけいいか!
って一瞬思うけど冷静に考えると日本人だったら萌えて
ないんだろなって思うよ^^
言葉の壁や距離の壁、文化の違いとか色々含めて
恋してるからなんか特別なんだよね~~~e-446

後半の件(。≖ิ‿≖ิ)メールもらえます?
ゆうどんメール⇒youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2009.09.08/01:46
ゆうどんちゃん ありがとう~~
何を言っているかわかって嬉しい~~~~~e-343
パンツを冷やかされてたりプレゼント~みたいなことを
言っているのはなんとなくわかってたけど
ここまでは理解できなかったから(笑)
これ日本でも字幕放送してくれないかな~~~e-348
言葉がわからなくてもタプの笑顔を見ているだけで
幸せ~~~なんだけどね!!!妄想解釈して^^
*ゆり*|2009.09.08/07:16
また来てしまいました~v-10
と言うか毎日欠かせないくらい来てますv-10
このタプタプ萌ですよね!!!サラ毛、最高です!!!キャー!!!!
キュン死しそうでv-15

そろそろ私も韓国語を覚えようと会社で、こっそり勉強中です。
むずかしい~!!!!!!
あみ|2009.09.08/19:31
e-420*ゆり*ちゃん>>

単語しか私わかんないからさー
妄想で楽しんでたけど(笑)すっきり~^^

10月からMnetで放送決まってるよー
TOPTVもこれで字幕で見れるねi-184i-184
ゆうどん|2009.09.08/22:19
e-420あみちゃん>>

ふふっ。癖になっちゃうね(笑)
毎日タプ見ないと落ち着かないわ~~~
早く新しいタプ出てきて欲しいね。

韓国語難しいよねー。ハングルが絵にしか見えない
んだもーーーん((´∀`*))ヶラヶラ

ゆうどん|2009.09.08/22:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.08/23:56
笑ってるタプ顔ってやっぱ最高素直なジョンも可愛い訳知れて良かったアリガト~
好き~[e:420]|2009.11.03/15:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

