

ダラちゃーん

また朝だぜ。やっちまった、ノ、ム
今日ダンナがお休みなのでPC争奪激しそうだし今のうちに更新しとこ。


ダラちゃんの新しいCF。
ミンホ君と100回以上唇が腫れるほどポッポ
過ぎた話だがタプの時は何回したんだい?・・・・・ヾ(´Д`o)ノ嫉妬
羨ましい仕事だこと~~~~~~~

アップロードファイル数枚ぺタリ(サムネイルクリックで大)
darakiss1.jpgdarakiss4.jpg

img0891pp.jpgM-D-cass.jpg
(credit;写真中&+/2any1pop)

車のミンホ君の髪型タプモリと若干かぶってるわね( *´艸`)

イ・ミンホ&サンダラ・パク、100回以上キスシーン
http://www.chosunonline.com/entame/20090907000032




昨日はダラちゃんの1stデジタルシングルが出ましたね。チュッカへ~~
CLちゃんのところ好き

そっと置いときます(パスワード⇒ bigbang)
Kiss-1.jpg
※削除済み




またもお久しぶりの本日のミニタプアップロードファイル
ELLE-top5.gif
どMなもんで
こんな顔されるとゾワゾワするね。たまりませーーーん絵文字名を入力してください
おはようございます~
またしても朝っぱちから・・・v-10
もうこのページに来ずには私の1日は始まりませぬ・・・

昨日はありがとうございました♪
時間のあるとき、GDTVじ~っくり見て見ます!!
今すぐにでも見たいけど、まさか会社で見るわけにはいかないので(>_<)

・・・あと、7日付けのT.O.P secretの記事が見たいです・・・
気になりすぎです~~~~~
ぱんつ|2009.09.08/08:40
オハヨウゴザイマス。。。
PC争奪。。ガンバッテください。。本当にダンナて奴は。。i-235

ダラちゃんて、ダラちゃんてーーv-236
スイマセン、韓流にウトくて。。。(新参者なもので。。i-239
チェックしときます。。。
ゆっこ|2009.09.08/09:10
あ。。PS。。ミニタプありがとうゴザイマス
かにタプの所もかわりましたよね。。
ミニタプでもドキドキですv-10 
白スーツのサングラス外しが特に好きです(^v^)
ゆっこ|2009.09.08/09:16
ミニタプv-237v-63
ど真ん中のタプさんをありがとうv-425
↑↑↑↑でいて、左上のあの表情v-414
下唇かんじゃって・・・v-347

うちの娘は2NE1に嫉妬中・・・
ま、わからないでもないけど・・・〈笑)
声可愛いし、上手よね
親しみやすいビジュアルだし(笑)
チニタ|2009.09.08/11:28
こんにちは
ゆうどんさん初コメですどうぞお手柔らかに


ダラちゃん結構期待以上2NE1の時は気づかなかったけど、歌い方なのか…声質なのか…オム・ジョンファ姉さんに似てたCLちゃんはさすがラストもカッコイイよねいい感じ


ゆうどんさん、ミンホ君に揺れてない?あたし、はまるのわかってるから、あえて花男見てないんだけど、タプも道明寺やったけど、これはミンホ君の方がマッチしてるかもまっジェリーが一番だけどね
でもミンホ君『アイアムセム』の時の方が、カッコイイような気がする花男見てないからだけど
タプやっぱりダラちゃんとしてる少しずらしてると、いいように解釈してたよあのメガネタプとできちゃうなんて、なんてラッキーガールなんだ
うらやますぃ


ゆうどんさん朝は少しゆっくりできたのかしら無理は禁物ようちも今日はいる日よ早く仕事行っちゃってくれぇ
える子|2009.09.08/12:03
忘れてました
ミニタプ超嬉しいo(^-^)oELLEタプチェゴ
ありがとうございま~す
える子|2009.09.08/12:19
100回もkissですか~。
ダラちゃんも好きですし、ミンホ君も好きなんで、~微妙な感情です...^^;
キャスティングにミンホ君どうして選ばれたんですか?そこ気になります。
stopmomo|2009.09.08/13:25
初めまして
ゆうどんさん、初めてコメントします。

そうだったんだ。
あのMVの相手役の人はモデルさんか
女優さんなんだろうって勝手に思っていました。
こういうお仕事だしかわいい人のほうが
本人もいいだろうし、
どうせ一回限りのお仕事だろうから
まあ仕方ないやと思っていました。

なのに=サンダラ
で、嫉妬の炎が・・・e-269
一気に燃え盛ってしまいました。

羨ましい。
実に羨ましい。

すみません、
いきなりこんな事書いちゃって。






renbou|2009.09.08/13:28
こんにちは
昨日はありがとうございました
おかげさまで()アタシ寝たのも朝でして(笑)…ゆうどんさんがblog更新する10分前に でも、睡眠不足でもめちゃ元気です

イ・ミンホ君って、花男の道明寺役ですよね あのクルクル頭初めて見た時はドン引きでしたが(しばらくは受け付けられなかった)、この間雑誌に載ってた彼は、普通にイケメンでした
“アイアムセム”に出てたんだ タプちゃん追うのに精一杯で、全然覚えてない
最後に軍隊入ってた人かな…

ダラちゃん、ホントおいしい仕事ばっかでうらやましいですよね~
あえてタプちゃんとのシーンには触れません

それでは早速チェックしてみまぁす
りんご|2009.09.08/17:39
こんばんはー

いやいや、一瞬タプかと思って心臓破裂しそうになりましたよーv-405
ほっっv-410

ダラちゃんの曲、ノリがよくてカッコいいですねー。

ミニタプ、ごっざぁんです!
Mじゃないけど、ツボで~す。
たあきい|2009.09.08/21:55
あらら~っv-24うらやましいお仕事ですね~
お仕事とはいえ、タプとのキス1回以上だったら・・・
いや、考えないようにしよ(笑)

ミニタプ 下唇かむとこ私もツボ!!何度も何度もリピして
この場面で止めて、ニヤニヤe-440
そして、流し目タプ(勝手に命名)キュンキュンe-272
しちゃいますぅ。
RURU|2009.09.08/22:27
こんばんは~
キス画像見たとき、髪型とかから一瞬タプかと思って絶叫しそうになりましたよ~
ミンホ君だったんですね
( ´∀`)/

でも本当、車の写真とか髪型がタプ盛りとやや被ってますね!!!
タプがしてるのがかっこよすぎて真似したんでしょうか…(笑)

唇が腫れるほどって…
すごいですよね
私的に、ミンホ君=道明寺の印象が強いのでちょっとショックかもです(;´д`)ノ
でもダラちゃん可愛いし、歌も上手いし、まぁいいか(笑)
でもタプとするのは……
( ̄~ ̄;)

ミニタプありがとうございます
この目線、超ツボです!!オレ様って感じのツンツンしたタプにきゅんっ
O(≧▽≦)O

あぁ~~お美しい


みやちゅ|2009.09.08/23:05
e-420ぱんつちゃん>>

こりゃ頑張って毎日更新しないとね(笑)
でも今タプが働いてないんでネタがない~~~
無理やり関連付けしてタプネタに( *´艸`)フフフ

家でPC開きなよ~~
夜な夜なイヤホンでタプの声を近くに感じながら
DVDや色んな映像見るのが私は日課ですi-235

ぱんつちゃんにも連絡しようとしたけど
アドレスわかんなくてさe-263
メールください^^
youdon@hotmail.co.jp
ゆうどん|2009.09.08/23:42
e-420ゆっこちゃん>>

結局争奪戦は昼間はダンナ。夜は私で
決着つきました(笑)
明日も夜しかできなそーだーe-445

ダラちゃんはBBの後輩でYGの歌手だよん♪
2NE1って4人組の女子ちゃんたちでーす^^
絡みも多いから、チェックしといてねんe-319

かにタプ懐かしいね(笑)
忘れた頃にまた登場するよ~~
ゆうどん|2009.09.08/23:48
e-420チニタちゃん>>

ELLEタプは見事にどれもツボよね~~
全部作ったので、プロフも変えちゃったe-349
ここに来るたびお出迎えしてくれるわよーん。ふふっ

YGのモットー。ビジュアルは二の次(笑)
BBも最初はアイドルなんておこがましい~~~
って色々ビジュアル面で叩かれたけど
今じゃトップアーティストだものね((´∀`*))ヶラヶラ
ゆうどん|2009.09.08/23:56
e-420える子ちゃん>>

はじめましてー(あはははっ)
コメ仲間も誰か気がつかないんじゃない?(笑)
ミニタプこれチョイスしといてよかった( *´艸`)クスクス

ダラちゃんの歌って向こうのテイストいつも
入ってるよね。2NE1では私はボムちゃんが一番だな~♪
デビューして間もないのにもうソロ活動。すごいね

花男はチェックせずにいられないので
今見ちゃってるのよi-278ジェリーの道明寺が
一番は変わらないけどミンホ君の濃い顔好きです。
これ道明寺キャラがいいから役得だよね~~~
アイアムセムの時は
ちょい役のへなちょこキャラだったのに(笑)ウケる~~
タプともその後仲良しなのかな?
この2人で歩いてたら目立つな~e-349

なんの番組だか忘れたけどメイキング見て
嫉妬した思い出が(笑)ちょっと自分に置き換えて
確認してくるε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆうどん|2009.09.09/00:08
e-420stopmomoちゃん>>

100回もする意味がわかんない(笑)
どんだけ撮影してるわけーーーー!!!
1.2回で十分よねe-443

キャスティングの経緯はわかんないけど
旬な2人だし注目度高いね^^
ゆうどん|2009.09.09/00:14
e-420renbouちゃん>>

あっ。メールくれたrenbouちゃんだよねー
初コメどうもありがとう!!!

あの時のダラちゃんは清楚で大人しいイメージ
だったから2NE1でのダラちゃんとは違いすぎて
気がつかないもの無理ないかも(笑)

よくチューするお仕事もらえて、羨ましい~~~~i-237
もうタプとはしないでほしいね・・。

ゆうどん|2009.09.09/00:20
e-420りんごちゃん>>

あは。今日もナチュラルハイi-184i-184
この時間帯が一番元気(笑)

そうそう道明寺^^
軍隊入る・・覚えてないや。あははっ
へなちょこキャラなことしか覚えてない( *´艸`)クスクス

最初はどん引きで道明寺を汚すな~~~~~
って思ってました。けど今見てるけどなかなかよろしv-218
基本、濃い顔好きなんでタイプです~
でもB型じゃないからすぐ飽きると思う(笑)

タプちゅー・・・あんな素敵なちゅーされて
まじで羨ましい~~~~
仕事だからってわりきれないんですけどv-406

ゆうどん|2009.09.09/00:28
e-420たあきいちゃん>>

タプだったら100回もされちゃ、いくらダラちゃんでも
許せません。YGに抗議してるわ(笑)

なんかELLEタプとこのCFのミンホ君
若干かぶるよね(*´∇`)ノ 
まっ。タプの勝ちですけど~~おーーっほほ!!

ゆうどん|2009.09.09/00:33
e-420RURUちゃん>>

タプと唇が腫れるほどポッポした~~~~~いe-266
あのPVの時は・・うん。してない。してない。
されてちゃ困るよ~~~~

ELLEタプはどれもハズレなしだよね^^
全部ミニタプ作っちゃったよ(暇だねー私)笑
プロフのタプの唇が半開きなのもエロくていい~~~e-349
ゆうどん|2009.09.09/00:37
e-420みやちゅちゃん>>

あの髪型はタプが先なのに~
まねか。まっかっこよすぎるからマネしたくも
なるわな( *´艸`)フフフ

タプとちゅーした時はまだデビュー前だったから
誰?あんた誰よ?と思ってた~~~
全く知らない人よりダラちゃんでよかったかも・・・
こんな仕事ならウハウハでしょうがないでしょうね(笑)

みやちゅちゃんもMかい?うふふっ
Sタプ最高だよねーe-349
ゆうどん|2009.09.09/00:44
100回以上…スゴッ

記念すべき100回目のキスはどんな感じだったんだろ?
な~んて一人で考えてみたり(笑)


2NE1は歌聞き始めたばかりなんですよ~。
まだ顔と名前一致してないんです

タプともキスシーンを…ふむふむ....〆(・ω・` )

いいなぁ
みゆ|2009.09.09/00:55
朝、仕事行く前に見て
タプとの時・・・って一文が気になったけど調べてる時間なくて
1日中ソワソワしてました。
あの相手がサンダラちゃんだったんですね。You Tubeで初めて見た時
誰このオンナは???って気になったけど
私もただのモデルだと思っていたのに・・・
身近で働いてるのとポッポしないでーーーー!!
恋に落ちちゃったら大変だもん。

ビニだってドラマでポッポばっかりしてヘギョと付き合ってしまったし。
頼みます。YGさんって感じですね。


ゆかちん|2009.09.09/02:20
オハヨウゴザイマス(朝からコメしてスイマセン)
あーダラちゃんわかりましたーー
ミアネ。。のPVの子ね…(←遅い…)
あのPVカッコ良過ぎでしたよねえ。。。v-238
キスシーンに悶えマシタ。。
タプは横顔も最高に美しい…e-446
ゆっこ|2009.09.09/05:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.09/08:25
e-420みゆちゃん>>

唇が腫れても
タプとなら100回大歓迎だよねーーー(笑)

2NE1ちゃんたち覚えやすいじゃん^^
最初ミンジちゃんとCLちゃんの区別がつかなかった
私だけど(笑)今は覚えました~~(*´∇`)ノ 

ゆうどん|2009.09.09/15:57
e-420ゆかちんちゃん>>

YG内での恋愛禁止で頼むよ~~~~
タプみたいな色男と同じ事務所でしかも
かわいがられててさ。毎日のように顔あわせて
好きなならないのがすごいわー。
ポッポは仕事でわりきってねダラちゃん(" ̄д ̄)ちっ。

ビニ&へギョちゃんの交際びびったー
好きだけどファンじゃないから客観的に
お似合いね。なーんて言えるけど
これがタプだったら・・怖っe-350
ゆうどん|2009.09.09/16:04
e-420ゆっこちゃん>>

そうそう。
コミ姉さんのミアネヨPVの子ですぅ~~~~♪
イメージ全然違うよね。
最初2NE1でデビューしたときあまりのギャップに
びびりました(笑)

ポッポ綺麗だったね~~
あー私もポッポしたり後ろからハグしてみたい~~!!!!!!!!
ゆうどん|2009.09.09/16:08
e-420内緒コメ08: 25ちゃん>>

はじめましてー^^
コメント有難うございました~~
タプペンさん大歓迎ですよん。
あのカリスマっぷりにやられちゃいましたか( *´艸`)フフフ e-266

パスワードの件ですが
閲覧限定記事はメンバーを限定させてもらってます。
またしばらくしたら追加するかもしれませんが。
ごめんなさい・・e-351

ゆうどん|2009.09.09/16:16
ちゅう・・・
タプとちゅう・・・いいなぁ(≧∇≦)羨ましい
チッチャ|2009.11.03/15:33

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

