

アイリス新ポスター!!

じゃじゃーーーん!!!
アイリスの新ポスターですって

PS09090900008.jpg
(credit:イーデイリー)
アップロードファイルドラマ『アイリス』のカリスマ溢れるメインポスター公開

韓国のドラマ初の諜報員の息詰まるアクションと裏切り
そしてロマンスを描いたブロックバスター諜報アクション
『アイリス(IRIS)』のメインポスターが公開された。

韓国ドラマでは見ることの出来なかった華やかで魅力的なキャラクターと
巨大なスケールが覗える『アイリス(IRIS)』のメインポスターは
イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、T.O.Pの姿を
強力でスタイリッシュに収めた緊張感を贈る。

特に、それぞれの視線が違う場所を向いているメインポスターの6人の姿からは
彼らがドラマで繰り広げるスリル溢れる追撃とドラマティックな裏切り
ロマンスを予感させ、関心を誘っている。

息詰まる諜報アクションと主人公を取り囲んだロマンスまで加えた
ブロックバスター『アイリス』は、韓国を越えアジアの関心を熱くしている。
全20部作で『お嬢さんをお願い』の後続として、10月初めに初放送
(credit:innolife)




ひゃーーーー
端っこだけど。カメラ目線じゃないけど。カリスマ炸裂~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

そのピストルで撃たれたい20061003150906023.gif




ポスター嬉しいけどさー動くタプが見たいよね・・・。

つまらない


つまらない


つまらなーーーーーい


ウリタプは元気なのかしら~~
顔みたい~~声聞きたい~~会いたいよーーー
タプ全然あえないもんねーe-260
確かに、タプペンの皆様&私は、つまらん(笑)
でも、ポスターは、うれしいよ~★
やっぱり、かっこいいわ♪今は、耐えどきだぁ・・・・。
RURU|2009.09.09/16:44
こんにちは
日中はゆっくりできましたか

最近欲が出てきて、ホント動かないと寂しい気が…

早く活動しないかなぁ
日々DVD観てしのいでおります
りんご|2009.09.09/16:46
おひさしぶりで~すv-237

アイリス絶対見る~~~v-26v-26
新ポスター、右端でも存在感、アリアリv-20
私にはタプしか見えてませんv-238

私事ですが、明日10日は誕生日なんですよ~。
最近、活動が静かだから
タプに祝ってもらいたい・・・なんて妄想始まっちゃってます 笑

早く、いろんな活動してほしいv-237
日本にまた来て欲しいv-496
ポゴシポヨ~~~v-406




mayo|2009.09.09/17:22
こんにちはタブさん、何してるんでしょうね…ホント撮影かしら、曲作りかな…最近BB聞きながらウォーキングしてるんですが、『ジヨンのブレーカーはウォーキングに合いそうだな』なんて思って(走ってるみたいな振り付けあるし)やっぱり買おうかな、と思ったりでも、タブさんの声ないと…寂しい…。あとはMV観たり、『BIG SHOW』観てました。ふぅ~(~_~)
頑張れ頑張れp(^-^)q


チニタ|2009.09.09/17:46
こんばんは[i:63734]
ゆうどんさんまた新しいのが出てきたねぇ
タプ素敵じゃないひとりだけ…別オーラが出てる今頃、暇タプ(失礼な!)はポスターの自分見て…『カッコイィ-デス』ってチュッ~してるかも
そのアルバムメイキングDVDに出てた、ゆうどんさんの記事にも登場した…チジャさんの正体がやっとわかった
イロイロなことしてる方だったんだねぇカッコイイわ

あたしも最新タプを知りたがる女だけど、お気に入りの…MJ(ゆうどんさんが生タプ見た)&キニナル&キャンパスナイトフジ&Mステ&アルバムメイキング&ELLEタプ見て慰めてるよこの際全部よ待ち時間が長い程、会えた時の感激はひとしおよねとりあえず久々にMステタプ見てみてやっぱりカックイー
またね
える子|2009.09.09/18:02
大事なこと忘れた
ゆうどんさん明日、絶対更新かわからないので、
…mayoさんセンイルチュッカヘヨ
える子|2009.09.09/18:35
アイリスポスターありがとうゴザイマスe-265端っこでも充分カッコイイ。。。

本当にゆうどんサンの言うとおり今ツマラナイというか、落ち着いてますよね。。i-232
でも毎日タプの事で頭がいっぱい。。この情熱を韓国語習得にむけねば…と思いつつあまり勉強してない。。。i-235
やはりタプの話してる言葉が解らないというのはツライですよねー

はやくドラマ&映画やらないかな  私的にはテレシネマのほうが楽しみ!(^^)!
ナチュラルタプだしメインの役でしょ。。マタ世界中がタプの虜になる事間違いナシe-272 (←オオゲサ)

mayoサン明日BDおめでとうゴザイマス!(^^)!
私も今月BDなので、VIPからBDカード届かないかなと日々ポスト気にしてる。。。
(この事もゆうどんサンの過去のページみて知った。。いつもアリガトです)


ゆっこ|2009.09.09/18:57
ゆうどんさんお返事ありがとうございました。
これからもまた遊びに来ますのでよろしくお願いしますv-291
タプかっこよすぎv-345
nana|2009.09.09/19:21
あうっ
ケータイからだとちっちゃい画像だ

パソコンから見なければっ


それでも、タプのカリスマっぷりは分かりまーす

ドラマ楽しみだなっ


本当に…動くタプみたいですよね(´・ω・`)ショボ-ン
みゆ|2009.09.09/19:21
動くタプに会えないからBIGSHOWをヘビロテ中~~~^^
♪Wanderful を踊るタプの後姿が好き~~!!!
ガニ股で足踏みするところ^^

「アイリス」出演者が豪華だから以前より話題になっていたけど
韓国でもまだ放送してないんだよね~~><
あたしもタプの銃に撃たれたーーーーーーーーーーい!
・・・ってかもう撃たれまくりですけど^^


*ゆり*|2009.09.09/20:59
モンハン休憩中に来て見れば。。

やっば~~~いv-238
かっこいぃぃv-10
銃も似合いすぎv-27

でも、タプ絶対衣装には納得してないだろーなっ(笑)
似合いまくってるけどね♪

アイリス期待大よ~v-218
Tabasa|2009.09.09/20:59
モォォォォォーーいちいちカッコいいんだからー!
ホント、カリスマ炸裂です。

早く見たいですねぇ。でもどうやって。。。
たあきい|2009.09.09/21:42
久しぶりです♪

先日テヒちゃんファンの人からメールが来て
IRISショーケース見に行ったら
俳優一人づつ名前を言って紹介する時
他のどの俳優よりタプへの歓声が凄かったらしいです♪♪


かっこ良かったよって言ってました
(当然でしょうけど;;;

私も動くBIGBANG見たいです(〃∀〃;)
maminba|2009.09.09/21:47
前にYTでアイリスの予告を見たけど、はっきり言ってタプの男前はビョンホンをかなり上回ってたよね主役交代か?…なんちゃって
あのポスター私も欲しいな

ところでゆうどんさん、今後のBBの日本での活動をどう予告しますか?もしかして来年のライブまで日本のファンはほったらかしなのかな?テソンが療養中だから5人揃っては無理だけど、サーっと日本に来てバーっと番組収録してダーっと帰って行く…そんな活動でもいいから日本でBBの姿見たいよね
だってこんなんじゃメジャーデビューした意味ないじゃ~ん
BBのファンを続けるってことは寂しさに耐え続けるってことなのーー??
妙子|2009.09.09/22:10
キャーv-10タプかっこいいー><
とろけるー笑

明日から、修学旅行ですv-8広島と大阪にいってきますv-20
もちろん、bbなしじゃ生きて行けないのでi podも持っていきまーす☆笑
真里菜|2009.09.09/22:44
タプに撃たれて死ぬなら、それこそ本望ですよ!!!!!

早くアイリス見たいー見たいー見たいですーーー!!

動くタプかぁ・・・
私はBBのイル活がちょうど終わったタイミングで嵌まっちゃったクチなので、
HEY!×3しか見れてないのです・・・
今週末はYouTube徘徊しまくりますv-238
ぱんつ|2009.09.09/23:15
e-420RURUちゃん>>

ポスターからあふれる色気e-349
かっこよすぎでしょ~~~~~
ちょっと違う姿見るとすぐ会いたくなっちゃって(涙)

耐えるんだ!耐えるんだタプペンe-443
ゆうどん|2009.09.10/01:55
e-420りんごちゃん>>

まさかのダンナの連休でさe-351
全然ゆっくりできなーーーい
明日もちょっとだけ現場(家作ってるんで)チェック
するだけで仕事終わりだって~~
いいよ。そのままどっかいって(笑)

DVDなかなか見れず、映像や写真の整理
をせっせとしてる所よんe-319
あとで2NE1TV見なくちゃ!
ゆうどん|2009.09.10/01:59
e-420mayoちゃん>>

おひさし~
忙しいのにありがとー^^
あのタプで単独のポスターがほしいe-266
販売してくれないかしら~

おっ!!!今日誕生日なの?
センイルチュッカへ~~~v-424
おいくつに?(なーんて聞きませんから安心を)笑
コメ欄でみんながお祝いしてくれてるよ~~
本当は会ってタプ話でもしながらお祝いしたいけど
コメントのみですまーーーん^^

BBモバイルは入ってるかい?
入ってればタプからメッセージが届くよe-349ふふっ
ゆうどん|2009.09.10/02:06
e-420チニタちゃん>>

近況報告、定期的にしてくれないと
タプペン死んじゃう~~~~(笑)
もったいぶらずに、顔見せなさいよ~~i-240

ウォーキングかv-29健康的!
何度挫折したか(笑)v-238ブレーカー
なら軽快に歩けそうだね~~
ジヨンアルバムなかなかいいよ^^
ゆうどん|2009.09.10/02:10
e-420える子ちゃん>>

もっとアップで見たい~~
タプだけ単独でお願い!!!遠いっつーの(;-_-)
びょん○ん氏は隙あらば露出(笑)するけど
タプは隠してても漂う色気がむんむんe-349
そりゃ脱いでくれたら嬉しいけどピタっと系の服
着てくれてるだけで妄想ははかどります(笑)

BBが来日した時はいつもBLOGチェックしてるよーん
通訳・・・・いいよね。密着できてさ。うやらまe-445

昨日の夜ちょうどMステ見たよ( *´艸`)フフフ
2NE1TVタプ出てるかな?あとで見てこなくちゃ~~
ゆうどん|2009.09.10/02:18
e-420ゆっこちゃん>>

なーんもない時間って久々だなー
まっ。今までが過密すぎたんだけどe-351
少しはタプがリラックスできる時間がとれてるといいね~

テレシネマはずっと映ってるしね。
アイリスも期待だけどタプの出番少ないから
満足しきれなそーだわ。(でも早く見たい!)

おっ。ゆっこちゃんも今月センイルか^^
何日なんだーい?先にチュッカへ~~~v-424
カード新しい写真に変わってるんだろなー
私も来年届くの楽しみ♪モバイルは契約してる?
タプが動画で祝ってくれるよe-446
ゆうどん|2009.09.10/02:28
e-420nanaちゃん>>

せっかくコメント残してくれたのに
なんか、すみませんでしたe-351

タプ話しに
いつでも遊びに来てくださいね^^
ゆうどん|2009.09.10/02:38
e-420みゆちゃん>>

切り取って拡大したけど・・・荒い(笑)
タプだけのほしいね~~~

アイリスではマンネのタプだけど
一番カリスマ ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

早くドラマ始まってくれ~~
ゆうどん|2009.09.10/02:47
e-420*ゆり*ちゃん>>

Wonderfule-343
私BIGSHOWバージョンよりTBSバージョンが好きe-349
なんで日本版にはつけてくれなかったのかしら~(泣)

キラータプになら何度でも殺されたいe-446
あの目で睨まれただけで死ぬけど(笑)
アイリスは10月14日~だからね^^あーーーわくわくe-266
ゆうどん|2009.09.10/02:55
e-420Tabasaちゃん>>

なんならタンクトップでよかったのに ププ―(*゚艸゚)―ププ
絶対にドラマだろうが着ないでしょうね・・。

アイリスのキラー衣装って殺し屋イメージ
じゃないから、おしゃれで楽しみ^^
一番おしゃれなアクセサリーはタプ自身ですけど~~(笑)
ゆうどん|2009.09.10/03:01
e-420たあきいちゃん>>

もうイライラするくらいかっこいいよね( *´艸`)フフフ
そんなオーラ出されちゃ
こっちは対応できねーっつーのーe-446

あと1ヶ月ちょっとか。
最初から最後まで見れるかなー
タプの所だけでいっか(あははっ)
ゆうどん|2009.09.10/03:05
e-420maminbaちゃん>>

おおーテヒちゃんペンさんなのね^^
私のチングもあの中にいました~~~
タプの時の歓声だけ異常に出かかったもんね~~
他の大御所たちあまりの歓声の違いに
笑っちゃってたし( *´艸`)クスクス
あの場にいたら、私も絶叫してたと思うe-266

5人のステージ早く見たいね
アジソンはテソンいないし、4人かi-238
揃った姿はいつ見れるんだろ~

ゆうどん|2009.09.10/03:12
e-420妙子ちゃん>>

タプが主役の方が視聴率いいと思う(笑)
お金かけてるのはいいけど脚本の問題だからさ~
話が面白いのかがキニナルわe-450

イル活はツアーまでないだろねe-263
アルバムプロモしてくれなかったのが不満だわ・・・。
2ヶ月といわずに、せめて半年は滞在してほしかったな~
(追うほうは大変だけどさ。嬉しいよね)
ゆうどん|2009.09.10/03:17
e-420真里菜ちゃん>>

おおーーーーーー
修学旅行かいっ!!!!行く前に素敵なタプ見れて
これでゆっくり旅行満喫できるね(*´∇`)ノ 
修学旅行なんか懐かしいな~~~~
沖縄での思い出が蘇りましたi-237

楽しんできてね~~!!!!
ゆうどん|2009.09.10/03:20
e-420ぱんつちゃん>>

字幕入りは来年だけど動くタプが
見れるなら字幕がなくたって平気~~^^
ドラマがヒットしますようにv-421

そーいえば、ぱんつちゃんは何きっかけで
タプ落ちしたのー?
HEY×3しか見てないってことはHEY×3でかな?
「もう・・ぼくに・・はなしかけないで・・くださいっ」萌え~~~e-349
ゆうどん|2009.09.10/03:24
昨日は勢いで携帯の方にメールしちゃってごめんなさ~い・・・
ゆうどんさん、携帯のメール大丈夫なお人ですか??

私のタプ落ちのきっかけはですねー
友達の家に遊びに行って、BIG SHOWのDVD見せられたことです!!
日本デビューがかなりメディアでも取り上げられていたので
興味はあって、めざましテレビで見たりしてたけど
BIG SHOWでどかーん!!と来ました・・・
私のバカー!!もっと早くに落ちとけば良かったのに~って
今は後悔してもしきれないです(涙)
ぱんつ|2009.09.10/08:48
e-420ぱんつちゃん>>

うん。全然平気だよー(夜だとPCの方がいいけど)^^

おおーーBIGSHOWのDVDでか!
っていうか、本当堕ちてホヤホヤなんだね(笑)

BBがまたイル活が始まるまでに過去を
さかのぼって追って~~(*´∇`)ノ 
まだまだ萌えタプは沢山いるわよーーん♪

ゆうどん|2009.09.10/15:10
欲しいっ(>_<)
このポスター欲しいっ(>_<)たまらんっ
チッチャ|2009.11.03/15:36

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

