

2NE1(BBTV)&7君がはっきりと!

ここのところPC独占できず
さーーーて。やっとわたしのゴールデンタイムだ



090909 2NE1 TV & Bigbang TV Last Episode (1/5)

(credit:YT/skn2ne1)

続きはリンクにてアップロードファイル

Part2
Part3
Part4
Part5


まだ見てないや。あとで見るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



追記ーーーーーーーーーーーーーーーーー

見ました~!!!
みんな短い夏休みだけど各自リフレッシュの旅ができてよかったね^^

2NE1ちゃんのおみやげ交換会とか超笑った~~
あはははっ。ほんとかわゆいこの4人98666


でもってなかなか出てこないBBにイライラしつつ・・(笑)
(BBだけ見たい人はpart5だけ見てね)
出ました~~~~~~~

でもカフェラテコンと移動中のタプだけかーーーーーい!!!!!
移動中の衣装って代々木リハで着てた青ジャケ&赤ニット帽だったね。
見慣れた姿でも

動くタプだよ。泣けるねface_suki.gif


*潤ちちゃーんご指摘ありがと^^hiteコンになってた~(笑)睡眠不足ね~あは








追記2-----------------


おはよーーー。昼前に起こされた(涙)


3904968636_be44172d65.jpg
(credit:jジヨンme2day)


わっーーーーーわっっ!!!!!!
またも端っこに。

se7enが今回は、はっきりと映ってる~~~~~~~~

その後ろ髪・・・どうにかなりませんか




おはようございます
今起きたの今から寝るのお疲れ様です。忙しそうだから、⑤から先にねってお伝えしようと思ったらもう見たのねよかったまたあとでお邪魔します
える子|2009.09.10/06:02
おはようございまーす
最近の寝不足が崇り、久々に長時間爆睡(寝る前にグレコン祭りしましたけど)
朝の目覚めもバッチシ とりあえず、Part5から観させていただきました。
髪を直すあの仕草…もっとちゃんと映して(笑)
そして車中のドアップ…でも何言ってるのもどかし
えっ。これで終了ですか 寂しかねーーー(本音)
しかし、スンは逆さになって、何を瞑想してなんでしょ(笑)

ゆうどんさんのダンナ様は、連休前にまさかの休みですかー。そりゃガックシ(ダンナ様スミマセン)
昨日アタシも、アイリスポスターのタプちゃん切り取ろうと思ったんですけど、ちょっと断念 個別で画像UPしてるとこないですかね~。
ビョンホン氏、さっきめざましに出てました。最近露出多いですねっ。これがタプちゃんならばー ジタバタ
さて、今日は何観るかな


この場をお借りしまして…mayoさん センイルチュッカヘ~
今日がHappyな1日でありますように
りんご|2009.09.10/06:46
オハヨウゴザイマース!(^^)! 完全にゆうどんサンのゴールデンタイムと私とではズレてるわー
これからは朝一でこよう。。ゆうどんサンゆっくり休んでクダサイネ

2NE1TV。。。朝一に見るタプのアップ…体に悪いわーードキドキe-414v-10
その直後はまたカボちゃんで脱力。。。。
ゆうどんサンありがとう(^v^) 2NE1TV字幕入りでこっちでも放送すればいいのに。


ゆうどんサンのコメとかレスが笑えるーーi-237
スキあらば露出しようとするびょん○ん様。。ププッ(^u^)
本当にタプにも見習ってほしいワ

モバイル。。はいってないわーー動画タプがお祝いv-361 どうしよう。。ソワソワ
ゆっこ|2009.09.10/07:02
まずはPart.5から~~~^^
朝からT.O.Pが見れてご機嫌になりましたぁ~~~っ!!!
あのチョイ控えめ微笑んでいるタプ・・・あいたーーーーーい!!!



*ゆり*|2009.09.10/07:27
おはようございます。
今日の、ジヨンのme2dayに、7が出てましたね。やっぱり、7にはこれ以上日焼けして欲しくないので、日焼け止め塗ってるかきになってしまいました。
noburin7|2009.09.10/10:01
おはようございますv-481
朝から、ご機嫌なタプさんの顔見れて、声聞けて嬉しかったですv-411相変わらず『・・・ファミリーが?なんだって?』『T.O.PTV???』とつっこみつつ・・・v-389まぁいいや、タプさんふんわり笑って元気そうだから・・・v-398
なんか癒された・・・v-290
そして、スンリ君の『君リンス』v-363と、ガホちゃんの潤んだ瞳にも癒された・・・v-392(ガホちゃんて、犬に見えないe-68誰かが被ってる?〈笑)
あ、あと『めざましe-288』やっぱり、ビョン○ンさんだったんですね。(ごみ出しから戻ったら画面から消える瞬間だったe-264)一瞬、お笑い3人組の一人かと思ってしまった
けどv-391(すんませんe-440)後ろはアイリスのパネルだったような?アイリスポスター、ビョン○ンさんの所に
愛しのタプさんだったら・・・しかもあの衣装だったら・・・と思うと・・
v-415妄想妄想v-397
長々失礼しましたっm(^^)m






チニタ|2009.09.10/10:02
e-420える子ちゃん>>

おはよーーー
私が寝たのとえる子ちゃんがコメしてくれたの
同じ時間(笑)眠いわi-237
起きてメールチェックして即訂正しました。あははっ
ありがとね^^

タプ君映っててよかった~~~e-349
あまりの短さに泣きそうになったけど
嬉しかったな~~(何言ってるかわからんけど)笑
ゆうどん|2009.09.10/14:23
e-420りんごちゃん>>

熟睡できたようでなにより^^
やっと出たTOPTVなのに短っっv-356
GDTVのように20分づつしなさいよ~~~~~
満足できない・・(涙)

カフェラテタプなら汗だく場面がよかったな~
ラップ中にカットでざざーーーって画面なるしe-445
スン意味不明のさかさま( *´艸`)フフフ
ジヨンの楽屋でもサングラスe-116してたね~
トム&ジェリーの関係ウケる。あははっ

あら。びょん○ん氏めざましに?
この間ウ○ン氏と出たばかりなのに~~
露出多し。うらやまーe-450

ゆうどん|2009.09.10/14:33
e-420ゆっこちゃん>>

真夜中がゴールデンはマネしちゃダメよ。
ヒマな人しかダメ(笑)

2NE1TVはMnetで10月から字幕でやるわよ^^
早く見たいね~~~~
ってそれまで待てないからまた訳頼もうかな。へへっ
ガホくんの名演技に泣けた(笑)
タプがガホと絡んでる姿もみたかったなー
きっとかわいいはず(。≖ิ‿≖ิ)

モバイルのバースデー動画まじ萌えるわよ
付き合ってる妄想にかられる映像だったからね~~
これも去年とは違う映像になってるかもだけどe-348
ゆうどん|2009.09.10/14:39
e-420*ゆり*ちゃん>>

時間あったら2NE1TVも見てねー
本当おもしろいよ(笑)

短いけど動くタプは格別よねe-446
あの囁くように優しい話し方が大好き~~
イヤホンで聞くにかぎるわ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ゆうどん|2009.09.10/14:43
『めざまし』のビョン○ンさんは、アイリスのパネル前ではありませんでしたね…なんかやたら露出の多~い写真展(タンクトップやら上半身裸やら)のお話でしたタプさんでは有り得ない…ハハハ
チニタ|2009.09.10/14:45
e-420noburin7ちゃん>>

UPしましたー^^
はっきり映る⑦が見れて満足e-319
あのしなやかな肉体美拝んだの久々で興奮した~~~

でも以前のオーラとは明らかに違う・・。
って見る側の気持ち次第なんだろうけどi-235

カムバックはいつなんだ~!!!!!!(涙)
ゆうどん|2009.09.10/14:47
e-420チニタちゃん>>

おおー補足コメもありがと^^
せっかくのTOPTVなのに最新タプじゃなかったのが
残念でならない・・。見慣れてても何度でも
萌えれるから構わないけどe-440ふふっ

スンの君リンス?ってなーにー?
ガホ飼いたいな~。あんなの家にいたら超いやされるねe-349
テソンTVがなかったのがすごく寂しい~~

びょん○ん氏@めざましは
アイリスの宣伝ではなかったのね。よかった見逃しても
問題全くなし(笑)露出写真展( *´艸`)フフ・・・・
タプの露出写真展もしてくれ~~~~~v-441
ゆうどん|2009.09.10/14:56
いつもありがとうございます!!!
動くBB情報の枯渇に喘いでいました。
日本にいないとほんとにさびしいわ~

なにげにスンちゃんのコンサバトラッドなお洋服が好み♪
でもそのグラサンは。。。The 韓国芸能人ですなぁ。
プロデューサーかと思ったよ。いったい何才だよ。
スンリ君って、カフェラテコンの時もそうだったんですけど目袋がハンパないくらい腫れるのね。それを隠してるのかな。
でも鼻にかかった甘い声、かわえーです。

友だちにめっちゃプッシュしてイルボンアルバム聴かせたら
『TOPの声が頭から離れず、頭の中でずっとTOPが歌ってる』
とメールがきました~また1人完オチか。
そうそう、話す時は優しい話し方なんだよね♪
そのギャップがまたたまらないですぅ~
しんしあ|2009.09.10/15:29
こんにちわ。ゆうどんさんにあおられて・・・パソコン買っちゃったえる子です。えっ?あおってない?PC初心者・・まだ絵文字も使えないけど、ゆうどんさんのところにあそびにこれたし(とってもす・て・き)ELLEタプに会えたので大満足^^柄も色も全然違ったわ。まっ¥100PCなのでこんなもんでしょうーはは。2NE1TV・・・タプ何いってんのか全然わからんね-。実に悲しいわ;;何だか照れくさそうに見えたけど。じよん&よんべやータプも海に連れて行ってくれー脱がせ脱がせ・・・。。今昼夜、悪戦苦闘中・・またね。
える子|2009.09.10/15:42
こんにちは~v-411
今出かける前なので、コメと記事だけチェックしましたv-237
2NE1TV見られるのは、明日になりそう・・・v-409
気になる~~v-356

さて、ちょっとこの場をお借りしまして・・・

ゆうどんさん
える子さん
ゆっこさん
りんごさん
※何度も確認しましたが
 お名前抜けている方がいたら、すみません・・・

お祝いコメ、ありがとうございますv-238
タプペンはいい人達ばかりで、超嬉しいですv-411

ゆっこさんも9月生まれだそうで、チュッカヘヨ~e-420

私は最近、ポストチェックはかかせません 笑
モバは日本で活動始めた頃に入会したので、
プレミア会員じゃないけど、メールくるのでしょうか?

なにはともあれ、こんな私ですが
皆さんと一緒にウリタプ応援していきますので
これからもよろしくです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

では、お出かけ行ってきます!!
mayo|2009.09.10/17:30
ブンちゃんだ~♪
私的には久々です


このメンバーで海なんて
羨ましい!

皆の体が・・・(〃∀〃;)
maminba|2009.09.10/20:13
セブン&ジヨン&テヤン!!しかも半裸!!
(テヤンの上半身裸なんで珍しくはないのかな?)
これはゆうどんさんにお知らせせねば!!と思っていたら。
既に!!さすがです!!笑

mayoさん、今更ですがお誕生日おめでとうございました~
今頃お祝いしてもらって楽しんでますか??v-10
私も来月誕生日ですv-20
なんかいいことあるかなv-22
ぱんつ|2009.09.10/20:17
こんばんはv-2803コメになってしまった・・・e-351ちょろちょろお邪魔してごめんなさ~いm(~~)m
『君リンス』・・・クククv-8スンさん、逆さまだったから逆さまに書いてみただけv-291分かりづらくてごめんなさ~いv-411てか、スンさんにはかなり笑いのツボをつつかれておりますe-257遊園地のでも、めっちゃウケた(笑)
でも、タプさんもボケのセンスは、上級者ですね。『バッチシ』を連発しておいて、『バッチシってどういう意味でしたっけ?』なんて・・
v-389はぁ~ウケるv-291
ビョン○ンさん@めざましは、
『キニナル』で、写真展の話題があったから、『めざまし』もその話かな・・・ってv-411アイリスの宣伝だったらいいけど~e-446

タプさんは、海には行ってないようですがv-389彼は、
インドアで遊んでるんでしょうか・・・e-257
車、運転してるMVとかあるけど、ドライブv-448は好きなのかしら・・・女子とドライブ・・・e-258負の妄想はやめよ・・・失礼しました  アンニョ~~~ンv-222v-217






チニタ|2009.09.10/20:37
ゆうどんさん こんばんはー

T.O.P TV 。。。チラリでも見れたからね、それもアップでね。v-398
なぁにしゃべってんだか、わかればなぁ~~~。

じよんの夏海ショット、いい写真ですねコレ。
この写真といい、先日のじよんの誕生日のGD TV見たときから、なぁ~んか友達恋しくなっちゃって。。。一年に一度帰国した時にしか会えないからなぁ。。。
来年、武道館コンサートの時は、みなさんで会いたいですねっ!!
喜びも感動も倍増しそうですからー。
たあきい|2009.09.10/22:04
兄さん えりあし 長すぎっ!
それに どんな柄のパンツやねん!
だけど 脱いでるから 許すっ。v-10

しかし そんなことより 一番左の男(だよね?)
GDの腕 握って 気持ち悪い・・・
そういう 趣味なの?この2人。
削除ですかぁ~~このコメ~~~~爆

はむりむ|2009.09.11/00:23
v-75TOP TV短かったけど、はにかんだように話すタプが見れて幸せv-238
今、入力しながら映像思い出してニンマリしちゃったv-10
最近、寂しさを紛らわすために連日LIVE DVD見てたから寝不足だったけど
今夜は早く寝れそうです。
でも、寝る前にもう一回見ちゃおうっとv-10
ゆかちん|2009.09.11/00:54
e-420しんしあちゃん>>

スン様のサングラス姿はどーも見慣れないので
かっこつけてんなーマンネって笑っちゃいます( *´艸`)クスクス
ヒョンたちのおしゃれっぷりを見て真似したく
なっちゃったのね~~~~。スンらしいけど(笑)

おっ。1人落しましたかe-440
布教活動ご苦労様っす。あの声の良さに気がつくとは
チングさんお目が高い!!もう離れられませんな~~ふふっ。
ゆうどん|2009.09.11/08:06
e-420える子ちゃん>>

おおーーーーーーーー
PC購入チュッカへv-424
あの100PC、ジャパ○ットで見て気になってた(笑)
携帯からだとgif(ミニタプ)動かないからさ~
PCで見ていただけて嬉し^^
なんかわかんないことあれば言ってね。

そうよ~そうよ~
GD&YB!!!タプも連れてけよっ!!そしたら
タプの上半身裸見れてたかもしれない・・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキe-266
ゆうどん|2009.09.11/08:13
e-420mayoちゃん>>

昨日は素敵なセンイルを過ごしましたかー^^
タプに沢山会える1年になるといいねi-184i-184

お出かけ前にタプが気になり
チェックしちゃうところが超かわいい( *´艸`)フフフ
みんな飢えてますなー
モバイル動画はプレミアだけだっけ?
半年たたないとダメなのよねv-356
保存もできないから、また来年か~~~~
保存できれば見せてあげられたのに。ミアンv-395
ゆうどん|2009.09.11/08:19
e-420maminbaちゃん>>

この間のGDTVの時はスタッフ以下の
ちら映りだったもんねe-445
今回ははっきり映ってて嬉しいよ~~~~~

久々の登場が裸(* ̄∇ ̄*)
細いけどしなやかな筋肉が素敵!!!
カムバック・・・早くしてe-443
ゆうどん|2009.09.11/08:22
e-420ぱんつちゃん>>

豪華なショットだよね~~~
久々のはっきり登場の⑦君に⑦ペンさん
みんな大興奮!!ジヨンに感謝だわっ。
よんべはコンサとなれば露出狂(笑)なんで
テンション上がるとすぐ脱ぐよ( *´艸`)クスクス

おっ。なんだかセンイルラッシュですな~
ぱんつちゃんは来月か!
タプからのお祝いが楽しみだね^^
ゆうどん|2009.09.11/08:26
e-420チニタちゃん>>

あははっ。全然ウエルカムよ^^
君リンス・・・・おおーーー本当だ(笑)
っていうか全く気がつかない私がイタイ(; ̄Д ̄)あうぅ。
文章力もなけりゃ、読解力もなくてミアネ~~~

タプってアウトドアなイメージないよね~
思いっきりインドアっぽい((´∀`*))ヶラヶラ
部屋でワイン片手にフィギュアと遊んでるか
好きな音楽聴きつつアイス片手に本とか読んでいそう~~(笑)
ゆうどん|2009.09.11/08:32
e-420たあきいちゃん>>

やっとTOPTVだよーーーって思ったら
即終了だったねe-350ありえない~~
BIGBANGTVだけ再開してくれ(涙)

そうか。帰国は1年に1度なんだねー
異国の地での生活って大変そう。色々苦労は
あると思うけど、そんな時こそタプに癒しをもらってねe-266
武道館はすぐそこよ~~~~
早くみんなと語りたくてウズウズしてますっ(。-∀-)ニヒ
ゆうどん|2009.09.11/08:38
e-420はむさん>>

メール見たよ^^
全然問題なっしんぐーv-218
まじで狂犬潜んでませんから(笑)
嫌なら帰れ。見るな。さよーならーなスタンスなんでi-235

GD横のメンズはチングらしいわ。
GDがかわいらしいーだけに狙ってそうで怖い((´∀`*))ヶラヶラ

⑦ヒョンのタトゥが久々に見れる~~って
よく見たら逆光&裏ピースのせいで見えねぇ(涙)
どうやら増えてはなさそうで、ほっとした。
あの水着・・あの女の趣味かしら?ダサっi-229
ゆうどん|2009.09.11/08:47
e-420ゆかちんちゃん>>

私も昨日は久々に3時前に寝たわ(笑)
今日はすこぶる調子がいい~~ヽ(´∀`*)ノワーィ

タプTVになったら突然カメラぶれたから
焦った~。すぐ戻ったけど^^
なんて言ってるか気になってしょーがないe-351
早くすっきりしたーーーい!!!
ゆうどん|2009.09.11/08:50
オハヨウございますーー
追加画像アリガトウございます!(^^)! ジヨン、⑦様まぶしすぎマス!
よんべはコンサとなれば露出狂だって。。確かにーププッ(^u^)
タプがいないのが残念すぎ。。何故露出NGなんでしょ

私の友達も2NE1TVのスンちゃん変だと言ってた…皆思うことは一緒だなあ
ちょっとオジサンぽいよね、若いのに。v-11

昨日友達が言ってたのですが2NE1TV一昨日で最終回だよと。。  そうなんですかv-236TOPTVは…v-236
来月字幕入り放送されるんですよね、それを楽しみにしてよう…

モバイル。。やはり間に合わないかー残念e-444
ゆうどんサン、mayoさんありがとうゴザイマス!(^^)!
カードに期待しよう。。。









ゆっこ|2009.09.11/08:58
おはようございます
ゆうどんさんおはようまたおじゃましてすみません…優しいお言葉をありがとう

ところで……
ゆうどんさんあたしは大のゆうどんペンよ
ゆうどんさんが一生懸命作ったミニタプよ全部動かしてたわよ……一瞬切替してたから……今迄も十分楽しませていただいてましたよありがとう
でも切替してもめろめろのPC版には行き方わからなかったから、ホント感激したわこれからもどうぞよろしくです(o^-')b
える子|2009.09.11/09:03
e-420ゆっこちゃん>>

タプもテンション上がったからって
脱いでくれる日が来るかしら?・・・ないね。一生ない(涙)
体を鍛えてもそれは見せるためじゃないって
本人も言ってたしな。昔のコンプレックスって相当なもんね
もういい加減呪縛から解き放たれよ~~~~( *´艸`)

タプTV・・開始と共に終了e-351
今まで期待して待ってたのにね。残念でたまらんわ~
GDばっかりズルイ~~
ゆうどん|2009.09.11/22:01
e-420える子ちゃん>>

うふ( *´艸`)
こちらこそ、いつも感謝だよ~~~
携帯からのあの短い切り替えでも見ててくれて。
タプにめろめろな愛をたっぷり感じますi-237

今日もPCと格闘してるかな?
夜更かし注意です(って私が言うなって)笑
ゆうどん|2009.09.11/22:09
わぁ[e:266]
ジョンのブログ画像嬉しいPCないから助かるうわぁい
チッチャ|2009.11.03/15:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

