

T.O.P-TVのコメント&タプオンリー


T.O.P-TVのタプコメント訳してもらったよ~~~~~

090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000405705090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406205
090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406606090909 2NE1 TV  Bigbang TV Last Episode (5_5).avi_000406639
表情があまり変わり映えしないキャプアハッ



僕たちの日常生活や、YGファミリーの今まで分からなかったことを皆さんに
お見せすることが出来て意味のあるプログラムでした。
視聴してくれた皆さんもファミリーになった気持ちでしたよね。

これからT.O.P-TVが出るかも知れないし、
こっそりと撮影しておいた映像があるかも知れない。それは皆さんの想像に任せておきます。






撮り溜めた映像があるなら、出しなさいよっヾ(´Д`o)ノ
テソンが復帰したら、またBBTVやってくれ。
TOPTV・・・始まりと共に終了なんて、寂しすぎるんですけど~~~~~(泣)
ともあれ最後のコメントがわかってすっきりしたね


さぁ。韓国へ向かって一斉に161425103_981d3033aa_o.gif「Kちゃん!!いつもありがとう~」







あっ。そうだ!
数日前にDC-TOPさんで素敵な加工してくれてたわアップロードファイル
1252677744_200909112303109041210101_0dc-top.jpg

サムネイルなんでクリックで拡大して保存してねー
でかタプにドキドキしちゃう~~~最高タプオンリーのポスター欲しいね
おはようございま~す
訳、ありがとうございます!韓国のKさんに感謝感謝ですそしてそれをUPしてくれるゆうどんさんに感謝感謝です。ありがとうございます!お二人にしみない愛を送りま~す『YGファミリー、ヨロブン、ファミリー、T.O.PTV』しか分からなかったから…超~スッキリしました撮ってあるなら出して!御想像にって、フツーに期待しちゃうしまたやってほしいですね。キャプ見たら、あの静かな優しい声を思い出した気合いの入ったRAPも好きだけど、話声の囁く感じ…大好き
アイリスポスター、ありがたい携帯からなんでまだ小さいんですが(笑)なんだかすっごくシャープじゃないですか?頬がこけてるような…??角度のせいか? ではでは(^-^)/
チニタ|2009.09.13/05:52
おはようございます
まずは韓国の方向定めて
……Kちゃんいつもありがとうございますカムサハムニダ……


ゆうどんさんおはようありがとうございますタプったらこんなまともなこと話してたんだぁ
大人ね……皆さんのご想像にお任せします……なんて期待させる発言しちゃって、なかったら怒るわよいいように考えれば、テソンが元気になるのを待ってということなのかなぁでも最新タプ、それも動くタプを知るものが終わってまたタプペンは耐え忍ぶ時期に入ったわね18日は今週末ね……時間よ早く~~

アイリスポスター嬉しい提案してくれた方に感謝ビックがBIGになったぁ
ゆうどんさんの妄想がますますはかどるよー
じゃ、これからわたしもマジマジとナメるように見させていただきますまたね
える子|2009.09.13/06:00
今舐めるように見てたら、タプの親指にたこができてるじゃないー?もしや銃の練習し過ぎで・・・?ゆうどんさん、このたこ前からあった・・?知ってる?・・ではまたまた失礼しました。またね^ ^
える子|2009.09.13/06:40
おはようございますっ!
モヤモヤ解消しました♪ Kさん&ゆうどんさん、ホントいつもありがとー!!
撮り貯めた映像…あるならマジ惜しみなく出してほしい!! うんうん、ゆうどんさんの言う通り、テソンと共にまたBB-TV復活してほしいデスねv-119

アイリス画像、めっちゃキレイv-10 この間自分でやったけど画像荒すぎてね;;諦めたけど…待ってました~♪ さっそく頂いて行きま~す^^ 
この鋭い目v-218 真正面見てたら、完全に打ち抜かれてたゎ(笑) 今も十分ヤラレてるけど~~v-119

今日は3時までDVD観たり、女性自身引っ張り出してポスター眺めたりしてました…完全に怪しい人∵:.ブッ(≧C_,≦*) ほんでもって朝からアルバムのメイキング観とります。 たはっ ダンナも完全諦め入ってます…「病気だな…」と苦笑されるけど、開き直りよv-221 ダンナいわく、スンは猫ヒロシ(ニャ-)。テヤンは中田ヒデだそうで…ペンの皆さんゴメンなさいね;; 
  
りんご|2009.09.13/07:44
おはよー!!
Kちゃん、ホントにホントにありがとうございます。
やっぱ、理解できるとうれし~♪

これから、タプTVさらに、見たい!!
すべて撮りためたもの見せてくれ~~~っv-10


RURU|2009.09.13/07:50
Kちゃん。いつもありがとう!!
想像(妄想)は得意だし♪
タプに任されちゃったからハリキリます。
早く続きを見たいけど、DVDで元気なテソンの姿を見ると
早く元気な姿で復活してね。と思ってしまいます。

アイリスは露出あるのかな?
ポスターは黒ずくめだけど、ボロボロにやられちゃうシーンとか。
ビョンフォンに興味は無いけど、ドラマが気になって
HPをチェックしたら『撮影地訪問公式ツアー』が企画されていて
共演者の誰かが舞台挨拶に参加ってあったけど
タプ???
忙しいから絶対無いよね・・・
横浜にも撮影に来てーーーーー!!
ゆかちん|2009.09.13/10:58
オハヨウゴザイマース!(^^)!
Kちゃん、ゆうどんサン、TOPTV訳アリガトウございますi-178i-184
言ってる事わかってスッキリスッキリi-228
TOPTV。。こんなに皆で楽しみにしてたのに残念だワーー
早く復活してーー

アイリスのポスターもアリガトウゴザイマス(^v^)
綺麗な画像で見れて大満足。。あー撃たれたい。。。

りんごサン。。我が家も一緒で完全にダンナにあきれられてマスi-235
ゆうどんサンもですよねi-198
ちなみにうちのダンナはテソンの事を中尾明慶と。。テヤンはヒデ
どこの家でも同じような会話が。。

今もダンナがPC使用後、私が使いたそうにしてたら、どうせこれを見るんでしょと
ゆうどんサンのページ開いてくれた。。。バレてるi-179

ゆっくりした休日…BBの曲聴きながら、ゆうどんサンのページ見てる…自分にとっては幸せな時間。。(←地味ですかi-229
ゆっこ|2009.09.13/11:22
突然ですが、私ゆっこさんのご主人と同じですBBに興味を持ちはじめた頃から、ずっとテソンが中尾明慶にそっくりって思ってました(テソンペンさんごめんなさい)
笑顔がかわいくて大好きですよぉ

アイリスのポスター、携帯では拡大できませんでした~ガッカリ
妙子|2009.09.13/11:57
こんにちわぁ(^∪^)私もTOPグンが大好きでBIGBANGが韓国でデビューして皆の音楽♪に一目惚れして以来、大ファンになってしまいました!!なのでいつも皆のいろんな情報のUP感謝、感謝です(≧∪≦*)9/16のBIGBANG SECRETが楽しみですネッ!
Eminko|2009.09.13/17:42
Kさ~ん、いつもありがとうございまーーす!
これからもどうぞよろしくおねがいします。

スッキリしましたぁ~。
んもぉう、思わせぶりなコメントでお宝映像期待しちゃいますねぇ。

今週末は、昨日買ったTHE REALのDVDを満喫しました。
ずっと買おうか迷っていたんですけど、ここんとこの寂しい状況で思わず買っちゃいました。でも買ってよかったです。v-398 
パフォマンス中に、メンバーが着ているジャケット、その後その下のシャツを女子ダンサーからおもむろにはぎ取られるシーンで、タプだけやらなかったのには、驚いた。
どうしてそこまでしてNGなんでしょうね。フントニモー!
おかげで妄想力が必要以上に養われてしまいます。。。
たあきい|2009.09.13/18:26
Kさ~ん、いつもありがとうございます~、カムサムニダ
それからDC-TOPさん、タプポスターもコマスミダ~。拡大するとホントにどきどきです^^
TOP-TVもいつかタプソロ?またはユニット?で実現してほしいですね。
luke|2009.09.13/18:35
e-420チニタちゃん>>

あら~~~~愛がたっぷり( *´艸`)フフフ
チニタちゃんと見事に一緒だわ。単語しかわかんね~(笑)

2P○のあの事件があって似たようなプログラムも
終了したみたい。だからってBBTVまで急いで
終わらなくてもいいのにね~~e-351

きっともっと映像あるだろな・・
お蔵入りなんてもったいなさすぎ!!!出せ~~出せ~~
写真修正してあるのかしら?
でかくなったり小さくなったり忙しい人だから
わかんねーや(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.09.13/20:51
昨日、修学旅行から帰ってきましたv-10
楽しかったぁv-22広島と大阪に行きましたぁv-238
最高の思い出ですv-20ゆうどんさんは、中学生の頃どこに修学旅行行きましたかぁv-236

Kちゃん、ゆうどんさん、TOPTV訳カンサムニダv-221
でも、まだ私TOPTVみてないんです・・・v-12
どこで、見れますかぁ???
アイリスのポスターもカンサムニダv-238
真里菜|2009.09.13/21:05
e-420える子ちゃん>>

Kちゃんにみんな感謝してるよーって伝えておいたからね^^
自分で聞き取れればいいんだが・・他力i-235

ハニかんでるから何言ってるかと思えば
真剣なお話で。期待だけさせておあずけか~~い(;-_-)
こんな時にSタプ出しやがって~~

親指にタコ?あとで確認してみる^^
キレーな手なはずだけどな。きっと練習してだよ!!
どんだけ頑張ったんだ。相当しないとタコできないよね。



ゆうどん|2009.09.13/21:13
ゆうどんさん、Kさんカムサハムニダ~
とても言葉には言い表せないほど感謝です!!
動画見てても何言ってるかわからなくて、ほんとにじれったいから・・・
韓国語早くマスターせねばって、とても焦りまくってます!!

今日、本屋さんの韓流コーナー行って雑誌チェックしてきました~
「イ・ビョンホン」の文字を探しに!!
IRISの記事だったら、タプもいるかな~って。
ちょっとだけタプのことも書かれてましたけど、あのオマケ的な扱い・・・とても悔しい!!!!
タプの方が絶対良い男なのに・・・あのIRISのショーケースやポスター見ても、タプの方が遥かにかっこいい・・・
なぜみんなそのことに気づかず、ビョンさんばっかり取り上げるのか・・・(まぁビョンさんが主役ですからね・・・)
そんな感じで心の中で毒づいてました(笑)
ぱんつ|2009.09.13/21:17
e-420りんごちゃん>>

ビギ(ドキュメンタリー)見てるからさ
BBTVだと今の姿で見れるからすげー楽しみにしてたんだよねー
タプTVで素の姿がもっと見れると期待してたのにi-230
早く復活してくれ~~~~

あっ。ポスター加工のあと2枚あった^^
あとで追加しとくね。こっちも素敵だったよe-446
女性自身のポスター・・・そんなのあったな~
なんかいつも買うことに満足してあんまり見返すこと
ないからさ(笑)たまにはじっくり鑑賞しよーーっと。

よんべ=中田・スン=猫ひろし (〃^∇^)o彡☆あははははっ
テソン=中尾は定番だけど
私的にスン=安住アナ(TBS)にしか見えません(笑)
ゆうどん|2009.09.13/21:31
e-420RURUちゃん>>

すっきりできてよかった~~^^
こんなときに自分の語学力の低さにがっかりするよ(笑)

撮り溜めてるかも~な映像にタプの
オフの萌えショットが沢山あるかと思うと
見たくて見たくてたまらな~~い(´・ω・`)ショボーン
いつか放送されますように(祈)
ゆうどん|2009.09.13/21:36
e-420ゆかちんちゃん>>

テソンが帰ってきたらまた始まるといいのにね~
密着モノ大好きなんで、早く見たいe-349

露出あったらドラマ断ってると思うよ(あは・・)
ボロボロに傷つきながらテヒちゃんとe-415シーン
でもしてくれたらいいんだけど(笑)
ツアーやるのはいいけど誰かが・・ってありえない~~~
高い金払うんだから誰かってちゃんと発表しろっつーのe-263
ゆうどん|2009.09.13/21:45
e-420ゆっこちゃん>>

ええ。我が家もあきれてるよ~~
毎日PC使いすぎだって怒られてばっかりよ。
最初の頃よりは今はマシにはなったけど。
徐々に洗脳してるけど・・まだまだダメね~~(;-_-)

オモッ!!ダンナさまにめろめろ日記がバレてるとは(笑)
恥ずかしい~~~~
りんごちゃんレスにも書いたけど
私にはスン=安住アナだよe-440くくっ
ゆうどん|2009.09.13/21:59
e-420妙子ちゃん>>

テソン=中尾くんはもはや公式並みに
浸透してるので大丈夫よ(笑)
私タプの次に好きなのがテソンなんだ~~e-446

あの笑顔とおもしろさと、セクシーな歌声に
めっちゃ癒されますヽ(´∀`*)ノ
早く元気な姿が見たい~~~~~

あれ?妙子ちゃんも携帯閲覧だったっけ~
結構多いな携帯組v-6
あとでまた追加するのでチェックしてねv-218
ゆうどん|2009.09.13/22:05
e-420Eminkoさん>>

はじめまして
タプペンさんなのね~
コメント有難うございました~~^^

9/16のBIGBANG SECRETってなにかしら?
ゆうどん|2009.09.13/22:13
e-420たあきいちゃん>>

リップサービスかしらね。罪な男だよまったく~
言ったんだから、あるなら出してもらわなくちゃね(*´∇`)ノ 

おっ。REAL買ったんだ~
私グロコンやグレコンよりREALが一番好きなのe-343
あの初々しさたまらんe-446
貴重な生着替えも見れちゃうしね。あははっ

あのパフォ・・・引きちぎられるタプ見たかった~~
テソンなんか惜しみなく披露してくれるのね。もうぅ!!!!!!!!!
演出なんだから、納得して出しなさいv-217
ゆうどん|2009.09.13/22:25
e-420lukeちゃん>>

今日も無事に更新乗り切りました~~~
Kちゃん訳なかったら危うかったわヾ(´Д`o)ノ
みんなでモヤモヤしててからわかってすっきりしたけど
大したことない普通のコメントだったね(笑)
最後に期待だけさせやがって~~~~
っていうかlukeちゃん!!!!
ユ○ッ○話はここじゃ×i-229限定公開内だけにして~^^

ゆうどん|2009.09.13/22:33
e-420真里菜ちゃん>>

おっかえり~~~~^^
満喫できたかな?いいな~
中学はえっと(思い出し中・・)京都&奈良で
高校が沖縄だったよi-184i-184

TOPTVまだ見てなかったのか。
っていうかTOPTV1・2分しかないけどねe-263
過去記事チェックしてみて。リンクしてあるから~
ゆうどん|2009.09.13/22:39
e-420ぱんつちゃん>>

眺めてるだけでも幸せだけど、もどかしいよね
やっとすっきりできてよかったー^^
ぱんつちゃんマスターしたら教えてねe-440

おまけ扱いか・・・・
ショーケースの時のあの歓声を思い出して~~
タプがナンバーワンだった。監督よ!後悔しても遅いわ(毒)
ゆうどん|2009.09.13/22:51
Kさん、いつもありがとうございます~e-466
そして、いつもアップしてくださるゆうどんさんにも感謝ですe-420
でかタプ最高です...タプにだったら、殺されてもいいわぁe-272

ってか、みなさんの想像に...って。。。そう言われたら、妄想せざるえないじゃないッe-440タプペンは、どんどんタプの手によって『妄想力』養われていきますねぇ~笑。

私も、最近『イ・ビョンホン』の文字がある雑誌があれば『タプ』を期待して立ち読みしてます~e-282
でも、やっぱり動くBB(タプ中心だけど。)見たいですよね~e-415
テソンの体も心配ですが。。。

mai♪mai|2009.09.13/23:43
本当に、Kさんありがとうございますv-237
ゆうどんさんにも、いつも感謝していますv-407

最初の4枚は同じサジンじゃないですよね?
微妙に違いますよね!
なんかめちゃツボにきました 笑

あと撮り貯めしているなら、惜しまず出して~YG~!!

さて、あとこの場をまたお借りして・・・
遅ればせながら・・・
ぱんつさん
お祝いコメ、ありがとうございました!
来月お誕生日ということで、素敵なお誕生日が迎えられるといいですね☆


実はFCからまだ誕生日カード届かないんです・・・
なぜだろう?
近々、問い合わせてみようと思います。

本日、韓国語のため今日はこれにてドロンかもです。
では、また~v-422
mayo|2009.09.14/13:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.14/13:58
Kちゃんに本当に感謝ですね(*´∀`*)

でもでも ゆうどんサンにも感謝です♪

最近は特にBBに動きがないので
気が抜けてます;;;

DVD見たり、車で音楽聴いたりはしてますが
日本にちょっとでも来てほしいな~~と。。。
maminba|2009.09.14/19:05
e-420mai♪maiちゃん>>

どんな妄想してたのかしらーん(。≖ิ‿≖ิ)
妄想だけで終わるのやだーーーー
放送して!!!!!!

テソンもう復帰だってねe-263
ぺミリの撮影するって。おいおい~~~~~
1ヶ月ちょっとで大丈夫なのか心配e-351
ゆうどん|2009.09.15/01:41
e-420mayoちゃん>>

同じように見えるけど微妙~~~~に違うe-440
動きがない場面だったから、ほとんど変わんない。
間違い探しみたいになっちゃった(笑)

カードまだ届かないか!
私も少し遅れて送られてきたよー
当日に届くと思ってたから少し遅れたソンムルだったけど
届いた時の喜びは倍増よん
楽しみだね~~e-266e-266
ゆうどん|2009.09.15/01:46
e-420内緒コメ13: 58ちゃん>>

ふふふっ。みんな本当毎回感謝してるよ~~
ありがとね^^これからも頼りますi-235

今日遊びに行ったよ~~
いろいろあるから、難しいけど
きっとすぐ慣れるから大丈夫v-218
なんかあれば、いって!!!!
ゆうどん|2009.09.15/01:51
e-420maminbaちゃん>>

私もなんだか、ダラダラしちゃって気が抜けてる~~
姿が見れないのって苦しいねe-263

こんなんじゃ兵役行ったら耐えられないなー
2年間も会えないなんて絶対無理!無理!

来年のツアーまで日本では会えないよね(涙)
行くしかないのか・・・ってなかなか飛べない環境なんで
キツイわ~~~~
ゆうどん|2009.09.15/01:55
オンニーi-88アンニョンです♪♪

私まだTOPTV見てないんですが・・・←最低
終わっちゃいましたね。。。まさかの。。。笑

なんかペンの妄想想像に任せます
的な発言。期待してまうヤローーーー

動いてなくてもいいからたぷの現状が知りたい症候群ですよ。。

長くなってしまったけど、訳まで載せてくれてオンニに感謝☆
モチロン、Kちゃんさんにも感謝感謝☆☆
ぼぶりん|2009.09.15/02:04
訳、コマスムニダ!韓国のkさん、ゆうどんさん、感謝です!!
何いってるかわかってスッキリ~です!!
しかし本当に終わっちゃたんですね~。めちゃくちゃ寂しいんですけど!
DVD化してほしい~~!!

2NE1の皆も本当に面白くて可愛くて、ますます好きになりました。
私のツボは、「オクススガシロヨ~」、「ファイティン~ファイティン~ヤーヤーヤー」です!全部天然ボムちゃんネタですが^^
stopmomo|2009.09.15/11:29
e-420stopmomoちゃん>>

10月から日本でも放送なので字幕入り
で見るのが楽しみ~~~~e-343
でも、なんだか中途半端に終わってしまって残念(涙)
結局テソンTVは見れなかったしねe-445
また再開してくれるといいな~~~~

stopmomoちゃんも、もしやボムちゃんファン?
私あのボムちゃんのかわいらしさにやられっぱなしだよ~~
みんな個性あって好きだけど
歌声&天然さでボムちゃんが一番好きv-415
ゆうどん|2009.09.15/22:21
イイ男[e:75]
イイ男は何やっても絵になる~もっともっとプライベートタプを見せて欲しい~
チッチャ|2009.11.03/16:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

