

復帰かーーー。

やほ^^また更新サボっちったーーーーー。
ダンナが先週&今週休みが多くてさ。
シルバーウィークももうすぐなのに、いったい何日休む気なんだ
うちの会社大丈夫かしら(笑)
ランチも1人だと適当に済ませるけど居るとそうもいかず。
本当面倒なのよね明日は外食に決定!!



昨日見ました。テソン復帰てっmyAvatar_17001224_1.gif


【交通事故テソン 42日ぶりに放送カムバック!!舞台復帰はいつ頃? 】

ビッグバンのテソンが交通事故にあってから 42日ぶりに公式活動を再開する.

去る 8月 11日交通事故にあった後、手術を受けて自宅で療養をして来たテソンは
来る 9月 21日済州島で進行される SBS '日曜日が良い' 1部 'ファミリが浮かんだの撮影に参加する.

テソン所属社関係者は 14日ニュースエンとの通話で
"テソンが 9月 21日から 'ペトッ' 撮影に復帰する事にした"と
"あまり遅くなってはいけないようで体の具合が大丈夫になれば
無理しない程度で出演する事にした"と言った.

この関係者は "テソン本人が出演したいという意思は前から打ち明けた"と
"しかしまだ時期尚早という考えに休息を取って来たし,もう大きい無理がなさそうで
21日撮影復帰を決めた"と明らかにした.引き継いで
"まだ若くてそうか幸いに回復が早い"と付け加えた.

'ペトッ' 関係者はニュースエンとの通話で
"テソンが 9月 21日,22日済州島で進行される撮影から復帰する"と
"テソンがほとんど出た.もとよりましでばかりすれば入って来ると言ったから
直ちに復帰するようになった"と大成の合流消息を伝えた.

こういうわけでテソンは交通事故にあってから 42日ぶりに初めて
公式スケジュールを消化するようになった.大成は当時交通事故で脊椎負傷を負って
腰を動かすことができない状況だった.
それさえも 'ペトッ'では過激に身を動かなくても良い位控え目に撮影に臨む見込みだ.

しかし惜しくも来る 19日ソウル上岩洞ソウルワールドカップ競技場で開かれる
アシアソングフェスティバルには参加することができない見込みだ
.テソン側関係者は "まだテソンがダンスをするとか歌を歌うことができる体の具合ではない"と
"アジアソング舞台にはテソンを除いた
テヤン・G-Doragon・TOP・スンリの4人だけ立つ"と明らかにした.

現在G-Doragonがソロ活動中のビッグバンは来る
10月 10日 2009 ドリームコンサートに参加が予定された状態だ
これによってテソンの舞台復帰がいつ頃成り立つか復帰が注目される.

一方テソンは去る 8月 11日 'ペトッ' 撮影を終えた後ソウルに上って来る
中平沢高速高でトンネルを出ながら雨道に滑って交通事故にあった
.大成は全治 8週診断を受けて 8月 19日 4時間の間手術を受けて 28日退院した.
(credit:newsen.com)




いやいやいや。あんな大事故で大怪我負って1ヶ月ちょいで復帰て
まだ歌って踊っては無理なのよね。なら完全回復してないのに
1泊2日のぺミリの撮影なんて大丈夫なのかしら~~~~~!!!!!!!!心配・・。
くれぐれも無理しないでねhiyo_please.gif







あとタプオンリー追加するの忘れてたーーー
アップロードファイルサムネイル(クリックで大)
EC9584EC9DB4EBA6ACEC8AA4EBA994EC9DB8ED8FACEC8AA4ED84B0-top.jpgEC9584EC9DB4EBA6ACEC8AA4EBA994EC9DB8ED8FACEC8AA4ED84B0-top3.jpg
(credit:VIPZ)
ゆうどんさんが寝る時間と私が起きる時間がほぼ同じですゆうどんさん、夜更かしはお肌に大敵ですぞ
…テソン大丈夫なの~~~??ほんとは無理矢理復帰させられるんじゃないかと心配ですテソンの親が一番心配してるよね、きっと。
YG新社屋の建設費支払いの為にファミリー総動員で働かされてんじゃないのーー?
テソン、無理なものは無理だってはっきり言うんだよお
妙子|2009.09.15/05:49
おはようございまーす
昨日、親友ノートを見ながら
テソーン!!って復帰を願っていたけど
こうも早いとホントに大丈夫なのか心配で
素直に喜べないよ。
本人も早く復帰したいと思っているだろうけど・・・
無理しないで欲しいな。
それにしてもタプはカッコイイv-238
朝から幸せイイ気分。この調子のまま仕事に行ってきまーすv-237
ゆかちん|2009.09.15/07:03
若いから大丈夫・・・なんて。
若いからこそ今後が長いんだからしっかりなおさなくっちゃ・・・。
みんなテソンが戻ってくるまでいい子で待つよ^^
ファミリでテソンが車から降りてくる合流シーンを見ると
今でも胸が詰まる・・・><
笑顔の天使・・・テソン、身体を大事にして欲しい~~!!!

またもや朝からT.O.Pに撃たれキュン死寸前ですe-266
*ゆり*|2009.09.15/07:34
ゆうどんさん、おはようございます
テソンの復帰はおめでたいし嬉しいけど、心配ですね~だいじょぶかな~
怪我が怪我だけに大事をとって欲しいですね!

やっと日曜の夜にGDTVのジヨンのセンパのとこ見ました!
個人的にはあのタプ登場シーンの「Ole~!」がかなりツボで・・・
昨日は仕事中に思い出して、勝手に「胸ズギュン」でした!!
(胸キュンを遥かに超えているって意味です・・・w)
あ~これだけで超幸せ!!
燃費の良い恋心ですv-238
ぱんつ|2009.09.15/08:36
オハヨウゴザイマスーー!(^^)!
テソンもう復帰なんですね。。もう少しユックリ休めばいいのに…
心配e-441 元気な顔見れるのは嬉しいけど無理しないでほしいですね…

アイリスポスター。。ピンだととてもイイ。。e-265e-265 
ゆうどんサン真夜中(朝?)にアリガトウございますe-257 
ユックリ休んでくださいね  アイリスポスター見て今日も楽しく働きマス(^v^)
ダンナ様の食事作り等ガンバレ。。私もガンバリマス…トホホ
ゆっこ|2009.09.15/08:53
おはようございます。
ゆうどんさん4:05ってあたし4:00迄YTさすらってて、ゆうどんさんのところ寄って帰ってきたんだけどなぁ朝ゆっくりできてますかぁー本当テソン大丈夫なのかしら…?いくら若いって言ったってねぇ遠方に車で移動してハードな撮影は、健康な人でも、大変そうなのにでも精神的にはリフレッシュしてこれるのかな無理だけは絶対にしないでもらいたいですねえ~…ゆうどんさんのおかげでスムーズにYTを見ることができるようになりました。ありがとうさすらうとなかなか帰って来れないんだけど、楽しい◎^∇^◎…昨日はマジマクインサ期をあっちこっちゆうどんさんが好きって言ってたキャップはみ出しタプがいっぱい削除されてたと思っていたものもまたアップされてるのを見つけ、HEY×3のタプのメイクをけなしていた姉のところに見ていないと言っていた〇ステのURLを送りましたどうだタプのカッコヨサそういえば、ペンミで知り合ったチングがアイアムセムを見てタプに墜ちたと言ってました。彼女はジヨンペンなのですが、このソロ活動真っ只中、珍しいパターンですよねヒョンビンも好きでファンミも行くそうです


ねえねえ…うちの会社…ってゆうどんさんのお宅は会社を経営してるのゆうどんさんセレブ夫人なの~~素敵

また長くなっちゃった
またね
える子|2009.09.15/09:02
韓国のファンもテソンの事で皆腹立ってしまいました。
病院で全治8週だと言ったのにまだ50日も休まなかったんです。
ファミリが座ってするトークショーもないのにファミリに出る事よりアジアソングフェスチバルに出てじっと立ったまま歌を歌う方がもっと安全だと思いますね。
一体YGは何していますか?テソンがやりたいと言ったとしてもそれを引き止めるのがYGの役割じゃありませんか?
交通事故は後遺症も酷いと聞きましたが本当に心配です。

韓国のファンはテソンの事故で日本のコンサートもキャンセルなったのにファミリの撮影が続いて日本のファンにすまなく思っていますよ。
K|2009.09.15/09:52
テソンの復帰が早い気がして心配なのは私だけではないですよね。大丈夫なんだろうか?復帰しょっぱなからチェジュとは遠い。私も気になりましたがゆうどんさんの旦那様は自営業?
セレブですか~。
森ママ|2009.09.15/10:12
テソン復帰ですか~!?ビックリです!!!
若いから回復も早いとは言いますが~まだまだ早すぎませんか?大事故だったんですよ!
しかもペミリ撮影って結構ハードですよね...
余計心配!
大事な時期にしっかり休養してあげてほしいです!
Kさんが言うように→「テソンがやりたいと言ったとしてもそれを引き止めるのがYGの役割じゃありませんか?」→私もそう思います!!
stopmomo|2009.09.15/11:40
テソン復帰だいじょうぶかなぁ・・・。
リハビリがてら、体を動かした方がいいのかも
しれないけれど、撮影とか番組とかう~ん・・・。
全治8週間って言われてるのに??
ゆっくり休んで、治してほしい。

RURU|2009.09.15/12:43
テソンの復帰は素直に喜べませんね…
若いし、確かに回復は早いのかもしれないけど。全治8週間と診断されたならば、それ以上にゆっくり休むくらいの余裕を持たなければいけないと思います。。。
確かに焦る気持ちでいっぱいなのは分かるけど…ペンとしたら無理して頑張る痛々しい姿を見たいんじゃなく、ホントに元気になった時の笑顔がみたいのではないでしょうか?
ましてや頚椎の負傷なんだから。無理がたたって、思うように体が動かせなくなったりしたらどうするの!?
みなさんもおっしゃる通り、YG側もテソンを止めるべきだったと思います。ペミリのPDとか共演者の方も、テソンに一言「今は無理をする時じゃない」って言ってくれる人はいなかったんでしょうかね(涙)

何だか今日は心配すぎてテンション↓↓です。。。今はこのまま順調に回復する事だけを祈ってますv-22
りんご|2009.09.15/13:51
昨日、LiveDVDで、スンリ君のピアノでテソン君が歌ってるのを見たり、ヒョリさんと2NE1を熱唱しているTV見て、つくづく
『いい声だなぁv-344歌上手いなぁv-342』と思っていたので・・・歌えるまで回復してないのだったら、無理しないでほしいですよねv-409あの歌声を待っているのに・・・
あと、笑顔とv-411
早く姿を見せたい気持ちは分かるけど・・・v-390(涙)

あ、そうだ!『女性自身』v-237まさかの袋とじv-363v-403中身は1ページv-390
他のグループが載っていたけど、「やっぱり、タプさん一番かっこいいなぁv-351』と再認識して終わりました・・・・・
チニタ|2009.09.15/15:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.15/18:35
e-420妙子ちゃん>>

あはははっ。入れ替わりだったのねん(笑)
10時~2時はお肌のためには絶対に休んでなくちゃ
いけない時間だけど・・・
そっからが私のゴールデンタイムなんだもんi-235

YG新社屋。これBB御殿だよね~~~
でもYGの持ち物じゃなくてヤンサの持ち物なんて
なんか納得いかねーなーヾ(´Д`o)ノ
テソン復帰のNews早すぎるよね・・・。何考えてんだか
よくわからんわーi-195i-195
ゆうどん|2009.09.15/20:46
e-420ゆかちんちゃん>>

おっ。親友ノート再放送あったのね~
あれ何度見ても笑える( *´艸`)フフフ

早く復帰したい気持ちは痛いほどわかるよ。
でも無理して参加しても回りに心配かけるだけ
だしね。完全回復するまで待てなかったのか・・・。

今アイリスのこれをPC壁紙にしてるよーe-266
開くたびニヤニヤe-446
ゆうどん|2009.09.15/20:53
e-420*ゆり*ちゃん>>

そうだよねー
後遺症とかあったら大変e-263
急いで仕事しなくたっていいのに・・・。
あんな大怪我で1ヶ月ちょいしか休んでない。
今がどういう状況なのかわかんないけど
ぺミリの撮影も無理しない程度で参加って書いてあるね
参加するだけで少なからず無理してるのにi-230

この様子じゃ
来月のドリコンで5人の姿が見れるかなー♪
ゆうどん|2009.09.15/21:01
e-420ぱんつちゃん>>

まだまだ心配は尽きないねe-351
何事もなく収録終えて、また少し休んでほしいなー

おっ。GDTVやっと見れたのね^^
オフタプが素敵過ぎて失神モノでしょーーーe-266
ご機嫌で登場(笑)終始笑顔でかわいかったわ~
今は遠距離恋愛だけど( *´艸`)クスクス またすぐ会えるよね。
耐えるのよーーー!!!!
ゆうどん|2009.09.15/21:07
e-420ゆっこちゃん>>

早すぎるよねーー
無理に復帰してもしも・・・があったらって怖くて
しょーがないよe-445
あの笑顔と歌声に早く会いたいけど、まだ早いよ。

韓国ペンちゃんのおかげでピンポスター
見れて嬉し^^素敵~~~e-266
やっぱりピンの方が何倍もいいね(笑)
これ見て頑張れるv-91お互いファイティン~~
ゆうどん|2009.09.15/21:14
テソンの復帰してもいいのぉv-236
心配だわぁv-12
大事故だったのにーv-8
しかもペミリ撮影って結構ハードですよね... v-12
もぉ余計心配v-237
無理して欲しくないよーv-12
皆が言うように、YG側もテソンを止めるべきだったと思いますv-237
だれか、止めてあげてよーv-11
今はこのまま順調に回復する事だけを祈ってなくっちゃv-22

てか、タプかっこいいv-10もぉ、DVDとか日本で借りれますかぁv-236
真里菜|2009.09.15/21:18
e-420える子ちゃん>>

あら。える子ちゃんも夜更かししてたのねー
ニアミスだったかi-278
YT解決してよかった~~♪存分に見れるね^^

さすがにあの怪我だしもっと休むと思ったよv-356
ところでマネージャー&スタイリストのケガは結局
どーなったんだ?テソンよりひどかったのよね?
テソンの移動車誰が運転するんだろ・・・・
はぁ~~~心配v-395

おおーーーえる子ちゃんチングがタプに堕ちたかv-424
アイアムセムで堕ちるとは(笑)
ちょうど数日前に一気に私も見てたのよ~
全シーンキャプったらすごい枚数になった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

セレブ説・・(爆笑)
自営業だから社長夫人っちゃー聞こえはいいが
決して品の良いセレブな妻ではありませーーーん。あははっ

ゆうどん|2009.09.15/21:27
e-420Kちゃん>>

1ヶ月ちょっとしか休まないで
体も完璧じゃないのに1泊2日の収録ってキツイよねe-263
YGにはまたがっかりしたよ・・・。
若いから回復が早いっていうけど怪我した本人でも
ないのにさ。大怪我だし心のケアだって必要なのに
たった1ヶ月ちょっとの療養は少なすぎるよe-445

ツアー中止もテソンの事故治療の為だし
中止は納得して待ってたのにね・・。
YGにイラっとしたわ~~v-217
ゆうどん|2009.09.15/21:35
e-420森ママさん>>

すっごく心配だよ~~~~(泣)
テソンペンさんなら、尚更心配だよねe-351
復帰するなら5人でのステージで見たかったなって
気持ちもあるしなんか複雑~~~
ぺミリの収録行って無理のない程度に参加って
参加するだけで無理があるんじゃーん。
完璧に回復してから復帰が望ましかったですよねe-263

セレブ説出てるけど(。^艸^)ワラ
全く違いますよ(笑)自営業はあってるけどi-236
ゆうどん|2009.09.15/21:41
e-420stopmomoちゃん>>

私も驚いちゃったよ~~~
まさかもう?ってi-230
撮影中はテンション上がってるからいいけど
終わってから何か出るんじゃないかって怖くて。
完璧に回復してからでも遅くないのに・・。

YGに冷静な判断できる人はいないんだろか。
なんだかがっかりe-442
ゆうどん|2009.09.15/21:47
e-420RURUちゃん>>

本当に大丈夫なのかって疑問よね(;-_-)
医者がOK出したのか・・それともYGの判断か。
どっちにしても1ヶ月ちょっとで復帰は・・・ない。ない。

元気な笑顔が早く見たいけど
完璧に治ってからじゃないと笑顔で復帰
おめでとーーーーって言えないe-263
ゆうどん|2009.09.15/21:52
e-420りんごちゃん>>

同感!ごもっともだよ~~~
そんなに、せかせか仕事して何になるんだろかe-351
ぺミリ以外にもう仕事入れてるのかな?
まさかないよね・・・。アジソンは無理ならぺミリも
やめなさいよーーー!!!!!!

そりゃ本人は一日でも早く復帰したいと思うのはわかる。
でもそれによって、また悪化したらシャレになりませーん。
周りの大人たちのパボっぷりに呆れるi-195i-195
ゆうどん|2009.09.15/21:58
e-420チニタちゃん>>

あの笑顔と歌声は宝物♪
早く見たいけど、こういう形での復帰は
全く望んでなかっただけに、なんかショックe-263
撮影大変だろうな・・。でも無理してる姿は見せないだろうし
その負担がケガの悪化に繋がらないといいけど。心配だわ~

あっ!!
女性自身チェックし忘れた~~~~
お出かけついでにのつもりがi-235
明日立ち読みしよっかな。ありがと~~!!!
ゆうどん|2009.09.15/22:03
e-420内緒コメ18: 35ちゃん>>

そうそう~~^^
でもまだ設定に苦戦してる様子。
ここ韓国語にも対応してるのですぐ慣れるとは
思うけどね~~v-218
ゆうどん|2009.09.15/22:07
e-420真里菜ちゃん>>

心配だよね~~
周りも賛成してるのが怖いわe-350
ゆっくり休ませてあげたかったよ~~

DVDってアイリスのことかい?
アイリスはまだ放送されてないよ(。^艸^)ワラ
10月14日からでーす!!日本での放送は来年だから
DVDはまだまだだね。早く見たい~~e-266
ゆうどん|2009.09.15/22:11
本日2度目のコメv-20
はい!アイリスのことですv-10
あれれー!?まだ、放送されてなかったのですねv-34
10月14日かぁ・・・・韓国に行って見に行きたいくらいv-10
早く、日本でも放送してよーv-8
情報ありがとうございますv-22
真里菜|2009.09.15/23:24
ゆうどんさん こんばんはー

早すぎますよね。。。韓国でもファンのみんなが憤ってるとのことなので、YGがまともならストップかかるかもしれませんね。でもまともじゃないのかな。。。
心配。。。
たあきい|2009.09.16/00:05
Re: タイトルなし
e-420真里菜ちゃん>>

韓国でタプと二人でソファーで
イチャイチャしながらOA確認したーい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まっ。現実は日本で1人PC前で
ニヤニヤしながらなんですけど(笑)
ゆうどん|2009.09.16/17:24
Re: タイトルなし
e-420たあきいちゃん>>

YGには止める人はいなそーだねe-263
テソンの為を思えばこんなに早くに復帰させるなんて
できないはずなのに・・・。
まともな大人が1人もいないって問題だよねー(涙)

復帰直後から殺人スケジュールが始まるのか
心配でたまらないわ|||||(ーωー;)||||チーン
ゆうどん|2009.09.16/17:29
テソン[e:75]
テソンまだまだ大事にしてほしいね。元気満タンで早くライブしてほしいけどいつ頃になるのかな~
チッチャ|2009.11.03/16:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

