

Every1 The Secret Star-BIGBANG

こんにー^^いかがお過ごし?
我が家は今日もダンナが居座ってますよ(笑)いいご身分だこと~~~~(-ω-;)ウーン


2・3日前に初コメちゃん&潤ちちゃんが
教えてくれてたSECRETの放送がありましたねコマウォ~




1Episode-じよん
http://www.youtube.com/watch?v=-NovkAmISvc

2Episode-よんべ
http://www.youtube.com/watch?v=C6HX-ozT8hU

3Episode-たぷ
http://www.youtube.com/watch?v=SpZJu6iGBnk

4Episode-てそん&すんり
http://www.youtube.com/watch?v=TvaFAtSEzwU



まだ見てないや。ちらっと見たけど懐かしい姿が満載でおもしろそ~~~
あとで満喫しよっと






見てきたよん映像と音が、よんべ&タプだけズレズレだったね^^;
これこそ字幕なしだと楽しめないな。まっ見たことないtempo時代の写真があったからよし!!
TEMPO時代の話で終わりかと安心してたら・・・最後に出ちゃいましたな98666

それよりテソンの坊主姿が目に焼きついてて離れない( *´艸`)フフフ
こんにちはー
さっそく、堪能してきましたv-221
タプとタプママ(だよね)とそっくりなんだね~~
目がパッチリe-451美人ママから、
美男子タプが生まれたの、納得★

もう見たと思いますが・・・
4Ep.に、タプの上半身映像がっ!!一瞬だけど、ごちそうさまi-185


RURU|2009.09.16/17:22
こんにちは~。ほぼ1日半、覚醒継続中のです た、倒れそう(笑)
帰ってまず寝よう~って思ってたけど ついにタプちゃんの上半身見れちゃうの 寝てる場合じゃなぁ~い
またの中で、怪しい人並みの落ち着きの無さ(爆)

またおじゃましますっっっ
りんご|2009.09.16/18:08
ゆうどんさんミアネヨ時間違ってるでも、もう調査済みのゆうどんさんは微動だにせずだろうけど…でもミアン~

本当にもう~~~~
タプに許可とったのかMBCめo(><)o全くもう~。本人コメントはやっぱり無かったも~ん。タプはデリケートなんだから、勘弁してよTEMPO時代のは、チングも出てたからセ~フでも可愛い写真もいっぱいで、おいしかったねこの番組最もおいしいところは真夜中に……ヘヘヘッ早くどこか、字幕つけてくれぇ~

ゆうどんさんありがとうまたね
える子|2009.09.16/19:04
いつもありがとうございます♪

韓国語分からないのがちょっとツライ;;
maminba|2009.09.16/19:28
上半身見ましたv-237
あまりにも一瞬すぎて巻き戻しと一時停止を繰り返しちゃいました。
顔は隠れていたし、他のメンバーより画像も悪く感じたけど貴重ですねv-22
白いパンツがまだ目に焼き付いてます。
字幕無いから意味は解らないけど、動く映像はやっぱり楽しい。
親友ノートもYou tubeで見たから言葉は解らないけど動きと表情で大爆笑しちゃったし。
今日もこれから何か探そうっとv-10
ゆかちん|2009.09.16/19:30
私もテソンの坊主頭にびっくりしましたがかわいくもみえた~。ゆうどんさんは私と同じ自営業なんだね。同じ臭いがした~~なんて。
森ママ|2009.09.16/20:41
今さっき、全部見ましたよ~e-343
テソンには悪いけど、私も坊主姿笑っちゃいましたe-455
ジヨンはジヨンで、可愛かったですね~e-420

タプ...最後に出ちゃいましたね...e-277でも、私にとっては上半身の方が目に焼きつきましたe-349e-266テヤン&スンの筋肉がすごいのは分かってるんですが~...タプは露出自体がレアですからねッe-440

mai♪mai|2009.09.16/23:31
タプもがんばって痩せたんだから、あたしもダイエットがんばろー!
と、再度(笑)決意しました。

早く字幕付きアップされるとイイですねー。
どこもかしこもチンプンカンプンで、欲求不満でーす。
たあきい|2009.09.16/23:58
コンバンワーー SECRET放送アリガトウゴザイマス(^v^)

今じっくり堪能しました。。。どんな時代のタプも好きよーーーv-344
ママ美人すぎるネ むろん上半身裸は何度もリピi-233
やっぱり、LaLaLaは最高v-343 しかしうまく隠れてるなあ 残念

ジヨンの少年時代とかチョー可愛いですね 今もか

あとマタ質問シマスv-222 TEMPO時代ってv-236
(何も知らなくてスミマセン)
ゆっこ|2009.09.17/00:04
最近、ジヨンソロとタプ・アイリスモードだったから

この動画見てたらさ、BBミュージックが
やけに新鮮でv-20 
『やっぱ、いいわ~~~』とか思っちゃうv-119

テソンの坊主頭(笑)
似合ってるし(^□^)

Tabasa|2009.09.17/00:10
ただいまです^^
興奮しすぎて妄想先走り(笑) ひとり、タプちゃんの上半身露出と勘違いしてました。。。
パボっぷり発揮ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!! でも今となってはあのお腹だしの映像、ホント貴重ですよねーv-66 お初にお目にかかるサジンもあってとても新鮮でした^^ たしかに映像と音声かなりズレてて、ちょっと笑っちゃいましたけど。。。最後は3分近く無音のままの映像…おまけに何言ってるかさっぱりv-236だったので非常に残念;; 早く字幕付きで観たいですよね~!!

テソンが初々しくて、すごくかわいかったー♪
結局3&4Episodeを観てバタンと倒れてしまったので、これからジヨン&テヤン観に行ってきますv-30
ゆうどんさん、ごちそうさまでした~v-119
りんご|2009.09.17/00:21
e-420RURUちゃん>>

タプ家族ありえない美形家族だからねー
だれ1人ハズレがいないってすごい奇跡v-424

LALALAの腹だしタプだね~~
あれが唯一しっかり見れるショット。
他にないのが悲しい(´・ω・`)ショボーン
ゆうどん|2009.09.17/01:25
e-420りんごちゃん>>

お疲れ様~~^^
また不審者出没したのね(笑)

あれしか画像がないのが寂しいよ~~~
しかも変顔だしさ( *´艸`)クスクス
タプのギャランあり疑惑も私の中でまだ解決
してないの。しかとガン見して確認させてくれ!!!!!

GD&YBもう見たかな?
幼いじよんとロン毛べべ久々に見て癒されましたよん^^
ゆうどん|2009.09.17/01:29
e-420える子ちゃん>>

大丈夫^^大丈夫
日付変わって16日だったのね~~

タプの一番触れてほしくない時代を
しっかり振り返りやがってv-359でも結果
今現在カリスマNo1なんでいいけどe-446
コロコロしててもかわゆいからいい~~~

アングラ活動時代に会えてればi-233
クラブで近くで拝めたのにね~~~
あーーもったいないヾ(´Д`o)ノ (あのチングに近づくか・・)笑
ゆうどん|2009.09.17/01:35
e-420maminbaちゃん>>

何言ってるかさっぱりよ~~~
でも見たことない写真や映像があったので
楽しめましたわヽ(´∀`*)ノワーィ

でもコンパクトに収まってて
あっという間だったねe-263
ゆうどん|2009.09.17/01:38
e-420ゆかちんちゃん>>

今のタプで見たいよねーーーーi-237
昔のあれしか毎回出てこない・・。くぅーーー(悲)

アイリスで鍛えたから
だいぶ素敵な体になってるのに披露なしなんて~~
今からでも脚本書き直してくれないかな(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.09.17/01:47
e-420森ママさん>>

坊主でハニカミながら熱唱する姿(萌)e-349
坊主でも声はやはりあの頃からセクシーで
甘かったですねヽ(´∀`*)ノワーィ
テソンの歌声大好きっす!!!!

おっ。森ママオンニも自営業だったのか!!!!
なんか前に、まま○んから聞いた気もする(笑)やはりそうだったか(。≖ิ‿≖ิ)
ゆうどん|2009.09.17/01:54
e-420mai♪maiちゃん>>

みんな幼すぎて笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ
オーラも何もないただの少年たち(笑)
いや。それでもタプは素敵だったけど。てへe-446

タプが露出し出したらもっとファン増えるのに~~
(これ以上増えなくていいけど)
若いうちに出しとけばいいのに・・。っつーか脱げやっv-217
ゆうどん|2009.09.17/02:00
e-420たあきいちゃん>>

-20㎏・・・すごいよなv-424
私もいつもダイエットはじめては挫折してリバウンド(笑)
結婚して体重が増量  ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
そろそろ戻さねば!
って思いだけでずるずると~~~~~
こんなことじゃいけないわ。タプを思えば頑張れる(かも・・)笑

字幕放送あるかな。
さすがに訳してもらうにゃ分量多いしv-356
ゆうどん|2009.09.17/02:07
e-420ゆっこちゃん>>

何見ても驚かないよね(笑)
きっと新規ペンちゃんには衝撃なんだろうな( *´艸`)クスクス
TEMPOはタプが学生時代にクラブでアングラ活動
してた時の名前だよーi-236

LALALA数多くのステージあるけど
カメラワークがあの角度からだとメンバー(べべが多いか?)
に隠れて見えりゃしねぇ~~v-217
PC画面触って思わずどけようとしたわ(笑)
ゆうどん|2009.09.17/02:12
e-420Tabasaちゃん>>

急に過去振り返られても脳が追いつかない(笑)
よかった。デビューしてどんどんかっこよくなってe-349
まるっきり別人だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

テソンの坊主すごく新鮮i-237
あんなかわいい純朴そうな弟がほしいわ。
ゆうどん|2009.09.17/02:16
おはようございますv-481
気になって(笑)昨夜サラッと見て寝たんですが・・・今朝またじっくり見ましたv-290

テソン君、うちの近所の野球部の中学生にそっくりだった(笑)v-411でもでもホントいい声だ・・・v-291

タプさんのアングラ時代というのは、中学生?ですよね?
YG入りは中3?でしたか?
(ってか・・韓国の就学年齢って日本と同じ???)
クラブで活動していた時はどんな声なんだろう・・・
v-264あの渋めの声・・・中学生で・・・?なわけないかぁ
(笑)
聞いてみたい・・・v-398
それにしても、40日で-20kg?すげーなぁv-11
でも元の素材が良いと輝くねv-10
たぷさん、美人のお姉さんと似てると思ってたけど・・・
ママもべっぴんさんやね。姉弟でママ似?
パパさんも男前なのかしら・・・v-392



チニタ|2009.09.17/09:20
2度目の登場です。
2ヵ月で-40kgも落としてただなんて・・・
凄い根性だわv-12
最近なぜタプが肌の露出をしないのか凄く考えていて
太りたくないけど食べるの好きだから、汗かいて消費しよーって考えなのかな?と思っていたんですが
もしかして
急激に痩せると伸びきった皮膚が縮まないって話よく聞くんだけど、ソレなの???とよぎってしましました。
でも半袖着てる写真とか見てもそんな感じしないし、違うよね?

凄く気になってしかたなかったから2度目のコメしちゃいました。
タプの数秒の露出映像でここまで盛り上がるココの空間がとっても好きです。
ゆうどんさんと皆と実際会ってくだらない話で盛り上がりたいわ~
ゆかちん|2009.09.17/20:40
Re: タイトルなし
e-420チニタちゃん>>

YG入ったのって学生時代って曖昧で
いつなのかわかんないe-263
TEMPO時代の声YTだかimeemだかで聴いたけど
めちゃめちゃラッパー(あたりまえ)笑
コンテストでも優勝経験があるとかv-424スゲー

タプパパも相当かっこいいみたいねi-233
姉&弟見事にいい所取りでハズレなし!!
1人だけ家族でブサイクだったら耐えられないね(。^艸^)ワラ
ゆうどん|2009.09.17/20:53
Re: タイトルなし
e-420ゆかちんちゃん>>

ちゃんと鍛えて落としてるからたるみは
ないでしょう~~~
腹出しのLALALA見てもそんな様子ないし
大丈夫だと思うよ^^

タプの露出についてならいくらでもエンドレスで
語れちゃうわね( *´艸`)クスクス
これで露出してくれたら、もっと盛り上がれるのにe-349
ゆうどん|2009.09.17/20:57
見ました☆

うむ~韓国語の理解度がほぼ無いのが残念ですv-239
分かればもっと面白いんでしょうね♪

みゆ|2009.09.17/20:58
こういうときに韓国語がわかったらなぁ・・・と思うんだよね><。。。
ユ&キムを観てたときは今ほど心を奪われていなかった私・・・><
今それを考えると実に惜しい映像を逃してしまったと反省e-350
でもゆうどんちゃんがいう様に昔の写真を楽しめただけでも良かったぁ~e-266

最近は・・・greatコンのタプを楽しんでおります*^ー^*uff
*ゆり*|2009.09.18/07:24
Re: タイトルなし
e-420みゆちゃん>>

時折聞こえる単語しかわからず・・無念(涙)
だいぶ妄想力は増したと思われ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

写真や映像だけ堪能したよーん♪
ゆうどん|2009.09.18/08:45
Re: タイトルなし
e-420*ゆり*ちゃん>>

いつも他力でしのいできたからね(笑)
努力はしてるけど全く勉強の成果はあがってないよ(。^艸^)ワラ

見たことない写真もあったので
それなりに満足できました~~~♪
後半のはいらなかったけどi-229

おっ。グレコン見てるのね^^
今日は夜までは暇だ。何して過ごそうかな~
ゆうどん|2009.09.18/08:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|2009.09.18/13:19
e-420内緒コメ13: 19ちゃん>>

うわっ。そんな早くにお知らせくれてたのね~~~
夕方にやっと見たよ^^コマウォ

見たわe-349
キラーに殺されてきました!!!!
素敵すぎて失神するかと思った。
男前に拍車がかかったねe-266
ゆうどん|2009.09.18/20:24
おぉっ!!
思わずテソンのとこからポチっi-278
・・・・やっぱり男の子の成長する時期ってあるんだよね~。しみじみ。
本当に学生って感じで可愛い~♪
他の彼らもゆっくり堪能してきま~すv-364
ありがと~v-344
そら|2009.09.19/16:56
e-420そらちゃん>>

おひさしぶり~^^
制服で坊主って本当純朴少年(笑)
今はどんどん色気が増してきたな~~
これから歳を重ねるごとにいい男たちに
なるのを見ていくのが楽しみe-349

全員おもしろ写真が出てくるので
楽しめるよ^^ゆっくりどうぞ~~~~
ゆうどん|2009.09.19/22:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

