

~陳柏霖ブログ更新~

ぬおぉ~~~~寝る前に陳柏霖ブログチェックに行ったら

更新されてたぁ~~~

あぁ~~~~~~久々の更新だね。嬉しい湾
でも・・・おかげで寝れなくなったじゃんか(≧▼≦;)
UPしたら寝よっと。

bolin8080.gif


ハハッ
こっちに来てから時間がないよ
最近はスキーの練習をしている。
今度ドラマでスキー選手を演じるんだけどスキーのシーンが多いから
技術を身につけなくちゃならないんだ。
まだ試合には参加してないけどね hehehe
みんなは今年はまだ雪を見てないよね
ボクも始めてこんな天気に遭遇した。本当に凄く寒い!!!!!!
風邪をひかないようにと望む。みんなも注意してね。

こちらにきて多くの人から支持を受ける!本当に感動したよ。
だから、もっと僕も努力していい作品を作りみんなに見せたい。
まだ多くの挑戦をしなくてはならないけど
ただみんなにまた違った一面を見せられるように!
ハハハッ

~舞川拉麺~



もちろん、毎回おなじみの意訳ありですので雰囲気で読んでね(笑)
気になったのは・・・・
こっちに来て多くの指示を受け感動した←これって?Tさんがボーリン
に伝えてくれたmixiにもファンが居るよ!の事だったりして
と勝手に妄想~~~~(バカっ)笑
そうでありますよ~に

写真さぁ~~~日本だよね。
前回の更新(インビテーション・アワード)のやつと服&髪型一緒
だもんね

これ前回の。夜よね・・・・・
48c6111702000jtq.jpg


んで今回。あれ?朝だし(爆)
48c6111702000l3o.jpg


オールしたんかい?
でも焼酎野郎達と飲んだのかな?
あぁ~~~一緒に飲みたいな
この柏霖、めちゃんこかわいい
寝起きでもオールして風呂入ってなくても好きよ(爆)


きっとmixiの事も含まれてるよ☆
嬉しいね^^

もっさり顔のボーリンも可愛い!
私も一緒にオールしたいよぉ!!

mio|2007.01.31/11:51
e-420mioちゃんへe-420

うへへ(* ̄ー ̄)ノ
mixiも含まれてるかな~~~ドキv-345ドキ
お馬鹿な妄想しまくりよ(笑)
こういう汚い男・・・・・好きです。大好きですv-398
いい男はどうなってもいい男なのよね~~~
はぁ。会いてぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
you|2007.01.31/14:17
髪の毛ボサボサのボーリン、まじかわいいっっ!!
このナチュラルなとこがボーリンの魅力だね~。

日本にもたくさんファンがいるって知っててくれてうれしい♪
コオミ|2007.02.01/23:51
e-420コオミちゃんへe-420

このボーリン見たときコオミちゃんが好きそうな
ショットだな~って思ってましたわ(笑)
髪がボサボサでも無精ひげでも朝からこんな
笑顔で見つめられたら・・・・・

私、死んでも悔いはありませぬv-398てへ。

you|2007.02.02/02:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

